現場から「いつ見てもスマホをいじってる」って苦情が来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:05:55

    昼休みや帰りの電車でいじってて何が悪いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:06:36

    い...今は勤務時間じゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:20

    >>2

    やめろ…>>1に聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:37

    >>2

    イッチじゃないけど現場は基本10時から休憩なんだー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:08:12

    >>2

    自社から現場戻ってるところなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:15

    あかんやん交流時間の休憩中にスマホなんてイジってたら 営業にチクるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:39

    ふつうに1が悪くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:10:14

    仕事によっては10時 15時に10分とか15分休憩あったりするっスね まあ8時間働かせへん対策もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:08

    どっちにしろ休憩時間中にスマホいじってる蛆虫ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:12:52

    タバコ休憩は許されてるのにスマホ休憩は許されない
    こ、こんなの納得出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:29

    >>10

    スマホを吸え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:50

    >>9

    休憩時間に使って何が悪いんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:21:54

    スレの流れに既視感を覚えるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:31:13

    宅配やってたときはエレベーター待ちのときずっとスマホみてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:39:07

    へっ、俺なんて夜勤中、隙をみて常時スマホを見る芸をみせてやるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:17

    夜勤で客が居ない間は裏でスマホをいじるようになった それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています