邪神ちゃんアニメ一期一話...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:13

    いきなり原作5巻あたりから始まるから
    初見だと感動するくらい全然意味分かんないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:22

    2期の一話で原作1話やるなんてそんなんあり?
    アニメの自覚が足りないんとちゃう
    まあ面白かったからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:46

    しかも意外に初手から禁断のヘビ肉二度打ちされてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:48

    遊佐が一番好き
    この気持ち分かってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:55

    絵柄が可愛いアザゼルさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:23

    >>5

    へっなにが遊佐や幼き頃はモグラ顔のくせに

    オラは浩二と一発やりてえだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:46

    未だにあずさ2号の回がアニメ化されてないのん
    しかも意外とあずさ2号の遺影は出てくる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:46

    まあ小さな時系列は気にしないでどっちみち雑にゆりぴのしてりゃ邪教徒は満足するってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:10

    謎コラボなのにがっつり本編キャラの過去に関わる
    そんな邪神ちゃんを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:16

    >>11

    どんなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:58

    >>1

    全然知らないから興味本位で聞くんだけど

    なんでドロップ・キックなのに

    キャメル・クラッチなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:52

    >>13

    何でって

    邪神ちゃんがクソ雑魚だからドロップキックは上手く行かず反撃されてるからに決まってるやん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:26

    >>14

    待てよああ見えてうるさい隣の住民や電車で暴れるちょっとキケンな存在を瞬殺する程度には強き者なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:41

    >>15

    そのドロップキックをまともに喰らってピンピンしてるこのゴスロリ女子大生はなんなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:19

    >>16

    何って 見ての通り虫歯菌やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:35

    >>14

    ふうん

    そういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:25

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:00

    3話から存在を認知して見始めたワシはマシだったってことっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:31

    >>7

    いいんですか?


    警察官の格好と権力を持ったエロい体つきのキ●ガイに頃されても

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:11

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:14

    >>16

    謎の強キャラの定石だ…


    じつは実家が宗教関連だったりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:56

    かなり本筋の話っぽかった真ドロップキックが最後の最後に謎の一発ネタ滑りで雑消化されてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:42

    >>19

    >>23

    ったく保守するくらいなら何か語ろうよ

    まっそんなもんすぐには思いつかない漫画だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:32

    はーっアニメ化までされてるのに薄い本が分厚くならないなあっ
    所詮は余命三ヶ月の嫁だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:00

    >>27

    こんな状態から今はオンリーイベントまで開催されているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    まあ刷られてるのは天使とゆりねばっかだからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:55

    >>11

    異常邪神愛者の作ったソシャゲやん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:24

    >>3

    それはひだまりスケッチのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:52

    >>28

    ミノスは巨乳で気立ても良くって、神保町のガキッ共とも仲良しだからおねショタ・ボボパンとかで活躍しそうなのに


    何であんまりそういう二次創作が増えないんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:43

    >>31

    なんでって

    見ての通りいいやつを超えたいいやつだから汚したくないからやん。元から汚れきってる連中はいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:37

    >>32

    おいガキ

    今邪神ちゃんは汚れきってるって言ったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:06

    >>33

    まあ小さなヨゴレは気にしないでどっちみち天使の長からのお墨付きをいただいておるってことですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:33

    まあ気にしないで 最近はユキヲボーが自分でエロいの描いてくれますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:25

    エロって…ま…まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:56

    >>7

    何がモグラだっ

    お前はキティちゃんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:05

    とりあえず1話目でタイトル回収を怠らないのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:20

    >>28

    やっぱぺこらの薄い本がアホほど作られてるやろなあ…激えろを超えた激えろだしなあ…って期待を持って検索したワシに悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:50

    >>33

    よかったのォ…


    “邪神ちゃん”くらい芯から汚れきっとるってことはさすがにキモ・オタのワシらでもオナ・ペットには出来んって事やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:25

    おはようですの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:07

    よしっげきえろな邪神ちゃんでシコらせてやるぬけーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:52

    >>34

    アニメのここでメチャクチャ笑ったのは…俺なんだっ

    お見事です鈴木愛菜ボー あなたは見事な邪神ちゃんの中の人だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:31
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:47

    >>42

    あれっ この状態の邪神ちゃんをモデルにしたオ●ホは…⁉

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:59

    >>45

    そこらのツチノコとっ捕まえてオナホにすればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:54

    いつになったら“4期”が始まるんです?
    も...もう頭がおかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:04

    >>7

    おいガキ

    氷族の幼少期がモグラみたいって言ったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:32

    >>47

    おいおい世紀末編があったでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:54

    >>49

    認めない... 面白かったけど単発は4期として認めない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:56

    >>47

    まあ小さな4期は気にしないでどっちみち原作のストックなりネタなりが溜まらないことには作りようもないってことですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:52

    不思議やなこれだけアニメでやりたい放題され市議会から不適切認定ェされても腹が立たんのは何でや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:46:33

    >>52

    いいんだ邪神ちゃんはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:59

    嘘か真か邪神ちゃんねるが一番面白かったという学者もいる…
    まっメイン二人が抜けた後は見る影も無いからバランスは取れてるんだけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:51:56

    >>48

    モグラですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:23

    >>55

    嘘か真か知らないが


    巨乳の姉よりもモグラの方がシコれるという変態異常性愛者もいるという

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:49:33

    >>54

    待てよ ぺこ・ちゅーぶも割と面白かったんだぜ

    残り?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:34

    >>56

    ケモナー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:28

    ケモナー的には半分ヘビの邪神ちゃんの扱いはどうなのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:52

    神保町哀歌ってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:31:34

    >>60

    歌ってるあいにゃも含めてガチだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:44:18

    どうして子供の頃から民謡の大会でなんども賞をもらっているような女性が>>44みたいな事をしとるんやろうなあ…


    もしかして女性声優さんって意外な経歴や才能を持つ人たちが結構いるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:11

    >>62

    さあね…ただ売れっ子になったり名が知られる声優の中には下手なアニメより面白い経歴や人生のやつがいるのは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:08

    3期はなんであそこまでつまらなくなったんスかね?
    あとコラボ先の市議会で問題提起されるのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:33

    >>64

    いいや面白いということになっている

    変なクスリと変な姫様もいるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:35

    >>64

    むしろなんで美少女のガワを被ったモンキー・コミックにぼくらの町紹介を任せようとしたのか不思議でならないのが俺なんだよね。ネガキャンを超えたネガキャンと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:49

    >>66

    まさか自治体側が『邪神ちゃんドロップキック』をどんな作品なのか良く知らずにオファーを出してしまったことで発生した事案ってわけじゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:45:13

    意味分かんなくて5分くらいで視聴やめたのはオレなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:17
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:56

    ずっと観間違えたと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:50:53

    >>67

    ちなみにアレは「市議会選が迫る中で現市長を引きずりおろしたい議員がなんとか足を引っ張ろうと考えた末に使えそうと判断してケチをつけただけ」というのが真相らしいよ

    富良野市というか市長側はむしろ一貫して肯定派なんだよね これはこれで異常じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:54:17

    >>71

    “市長側はむしろ一貫して肯定派”

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:38

    >>71

    ふうん市長も邪教徒ってことか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:34:45

    >>71

    市長に勲章を与えたいですの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:21

    ああーっ4期やるならロリのイチャイチャを増やしてくれえっ俺はかわいいロリメスブタの百合がないと生きていけないんだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:05

    御保守だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:46

    >>51

    アニメ1クールを作るためには『邪神ちゃんドロップキック』の単行本換算でどれくらいのストックがあればええんやろうなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:09:45

    >>77

    邪神ちゃんはアホほどストックを貯めたんや…その数…500億話…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:36

    >>68

    判らなくてもいいから500億分くらい視聴しろ…鬼龍のように

    ダメなら円盤500億枚購入でもいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:50:20

    今週あたり更新スか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:53:07

    >>80

    これでも私は邪教徒でねコミックメテオを確認したんだその結果24日更新予定ということがわかった

    ムフッ全裸待機しようねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:53:51

    >>80

    はい!公式サイトの予告通りなら明日更新ですよニコニコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:01:10
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:03:24

    >>82

    かわいっ だけど…"幻魔"で精神崩壊しそうになるんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:41:01

    >>82

    とっても楽しみのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:13:17

    >>82

    見た目だけいいメスブタ多すぎないスか?

    やはりぺこら様が一番っスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:34

    >>86

    そうですねその気持ちわかります

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:17

    うーん内輪ノリの強い作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:24

    >>86

    いいや、遊佐が一番という事になっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:15

    >>82

    キ◯ガイポリスさん肉体だけはガチでいいスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:54:15

    >>89が惚れた遊佐はもういないんだ…


    …だから …すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:08:21

    久しぶりに邪神ちゃんをリョナってほしいですね...
    ガチでね...

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:18
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:50

    >>93

    なんか……


    ゴア落ちの代わりにマトモな落ちがつくようになって真っ当な美少女ギャグ漫画になって来てない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:31:39

    >>94

    しかし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:04

    おそらくリョナとか流血とは無縁のようなきらら系漫画と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:15:26

    マジでいい加減にしろ
    邪ゆりはこの距離感でセ・ックスしてない訳ないんだからセ・ックスしてる絵を見せろっつってんの伝タフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:48

    >>96

    やばっ今回の話に関しては結構イケそうだよ…きらら系でも

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:43

    お見事ですユキヲーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:20:01

    >>96

    もしかして胸部的な意味でキョンキョンが芽依のブレザーを着て、ランランがゆりねのセーラー服を着た方が良かったんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:08:53

    >>100

    しかし…それだとキョンキョンの腹が見えなくなってしまうのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:06

    >>93

    変な商売って…ま、まさか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:55:13

    >>102

    ウム…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:42:33

    >>103

    邪神ちゃん最近はともかく昔は救いようのないクズだったくせにH方面だけは本当にNGだったよね


    H方面だけはね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:46:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:16:28

    >>104

    な…なぜですの なぜわた邪神ちゃんがクズ呼ばわりされなきゃいけないんですの…

    み…見ろですの…私だってゆりねにいわれなきリョナを受ける被害者ですの

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:28

    ムフフ見て見てワシの妻と娘

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:15:14

    あやすみなさいですの

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:15:42

    >>106

    どうしてゆりねちゃんに「面白いことして」って言われたのに“怒らせるようなこと”をしたの? 邪神ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:30:54

    >>109

    はあ?なに言ってんだメチャクチャ面白いですのマネモブっプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:49

    >>41

    >>108

    ダメだろ邪神ちゃん

    あにまんなんかしたら

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:39

    >>111

    やばっめちゃくちゃ猿作品を読んでいそうなイメージがあるよ…邪神ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:32:42

    >>112

    まあ小さな猿漫画は気にしないでどっちみち邪神ちゃん自体がモンキー・ワールドの原住民とそこまで変わらないってことですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:13:19

    >>109

    相手はどこが笑いのツボで怒りの沸点かも判らないんだ真っ当な対応ができると思わない方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:48:56

    >>114

    おいおい


    笑いのツボはともかく怒りの沸点はかなり分かりやすいでしょうが


    ゆりねちゃんは自分への敵対行為や愚弄・挑発は絶対に許さないんだ


    それらに類しかねない言動は彼女の前では発しない方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:22:00

    嘘か真かオタクに優しいゴスロリというものもいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:00

    >>116

    こんなに制服の後ろが開いているメイド喫茶などあるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:37:26

    >>117

    一瞬空目するよね 一瞬ね

    しゃあけどおちんちん落ち着かせてもう一度見てみぃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:37

    >>118は目がいい人です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:14

    >>11

    やばっ 頭身が高いと邪神ちゃんが美少女を超えた美少女に見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:54

    お見事ですゆりねーボーやはり私がにらんだ通りあなたは安易に肌を見せないメスブタの鑑だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:28

    >>121

    胸元…めちゃくちゃ開いてるんスけど

    いいんスかこれで

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:49

    >>121

    ゆりねみ


    いくら自分の胸元がさびしいからって捏造なんてやめろですの

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:31

    >>123

    黙れっパチカスのヘビっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:25

    まさか最近の原作だとゆりね殺そうとする頻度より仲良く飯食ったりしてる回の方が頻度多いってわけじゃないでしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:15

    >>125

    ニヤリ

    まあ小さな仲良しは気にしないでどっちみち空気漏れのときみたいにユキヲ先生の気まぐれでリョナられたりするかもってことですから

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:35

    >>125

    ユキヲ先生は自らの性癖を封印してガチできらら系での連載を狙うつもりか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:56

    >>127

    しかし…武蔵野線のメスブタのようにリョナとか暴力とは無縁のような漫画も描いているのです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:17

    >>128

    な...なんやこの可愛さは ギュンギュン

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:06

    不思議やな 先週更新されたばっかりなのにもう次の話が読みたくなっとる 何でや?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:43

    >>130

    しっかり脳に”邪神ちゃん”を打ち込まれとるやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:19

    >>125

    たしかにユキヲ先生本来のゴアで殺伐とした話が控えめになってきた感は否めないが


    おかげで読みやすさや読後感の良さは昔よりキレてるぜ

スレッドは4/30 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。