読み返したら複数の一級と一級相当を一瞬で屠ってたんだけどもしかして強くね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:42

    この富士山

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:25:47

    未だ確実に勝てると言えるキャラが少ない呪霊だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:55

    満身創痍のな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:16

    一級相当なんていたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:28:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:19

    >>4

    ......双子?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:40

    特別一級のことかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:14

    >>7

    特別一級含まないなら一級一人しかいないような

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:17

    >>7

    複数の一級でそれを表現してるんじゃない?

    七海と直毘人で複数

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:34

    複数の一級=七海、直毘人
    一級相当=?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:53

    富士山が強いのは確かだが、嘘で戦績盛るのは嫌いだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:31:13

    真希の二級相当を間違えたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:30

    つええよ 作中2トップと戦ったんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:14:11

    強すぎて五条と宿儺を当てるしかなかったやつだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:16

    なおナオビト以外殺しきれなかった模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:40

    もうちょい早く来てたらパパ黒に祓われてたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:54:13

    直毘人は片腕失って投射性能ダダ下がりしてたってわざわざ言われてたから
    お互い万全の状態なら本編みたいな瞬殺はされなかったと思う
    ただ富士山の領域を落花の情で対応とか無理筋なので勝ち目はない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:13

    アニメの攻撃範囲とスピードおかしくて笑っちまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:12

    あんなボロボロの3人を瞬殺しても別にすごくも何ともないわ
    パパ評だと領域展開直後の伏黒より弱者判定された奴らだもん
    なんかこうやって戦績盛ろうとするの嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:34

    >>17

    なんとか手印結べないくらいハメ続けられればワンチャン…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:37

    普通に仙台四天王のが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:20

    >>21

    いくらなんでも羂索がポイ捨てしたゴキブリには負けないと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:47

    >>21

    ゴキブリは流石に無理だろ

    石流やたか子ならワンチャンあるとは思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:56

    羂索との力関係考えたらさすがに漏瑚>仙台やろ

    ゴキブリだけ四天王で劣ってる設定もないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:13

    >>24

    それじゃあ乙骨はリカ完全顕現しても漏瑚以下の奴らに苦戦したことになるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:55

    >>25

    連戦の上に実質2対1で苦戦とか言われても

    そもそも取り込む前提とはいえ羂索でもかなりしんどい評価だろ漏瑚は

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:53

    >>25

    だからなに…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:49

    漏瑚より明確に上なの五条と宿儺くらいやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:30

    >>28

    羂索と魔虚羅は間違いない

    確定ではないけど乙骨九十九夏油当たりの

    特級も格上感あるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:45

    満身創痍であろうとなかろうと
    どのみちあの3人では
    富士山には勝てん
    領域展開か極ノ番「隕」で
    どのみち詰む

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:16

    タイマンなら普通にドルゥヴに勝ってるからな

    乙骨が仙台組に苦戦する実力って評価はおかしい

    乙骨>漏瑚>仙台組くらいだと俺は思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:18

    ゴキブリが劣ってるというより石流が頭一つ抜けてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:25

    そもそも仙台四天王に関してはドルゥブの前にも7人と戦った上での四天王との連戦だからな

    そんな状態の乙骨追い詰めたからって漏瑚より強いとか>>19のいう戦績盛った確証のない過大評価そのものだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:55:55

    いつも相手が悪くてかわいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:16:24

    羂索が欲しがってたくらいだからな
    計画に必要な真人とは別に、おそらくは純粋な戦力目的で

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:23:22

    直毘人は加速した状態でスタートなら富士山ハメられる可能性はないこともないな
    印結ばれたら詰みだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:27:13

    皆にはこいつに勝てるくらい強くなってもらいたいよね~

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:34:25

    >>37

    これって今思うと領域対策ないと無理な課題だよね

    虎杖が火山をステゴロで倒せるくらい強くなったとしても領域対策なかったら領域された時点で詰むじゃん

    陀艮戦の直毘人が実際の力量じゃ勝ってそうなのに領域されてやられたみたいな……タイマンじゃ簡易領域と落花は焼け石に水だよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:00:54

    単純に動きが速い
    能力の威力が高いうえに発動も速い
    通常なら入った瞬間即死する領域

    強いんすよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:02:20

    単純に空間の熱で死ぬから領域に入った時点で終わるんだよな
    必中効果防いだりしたところで何もできん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:04:29

    簡易領域って必修にできないのかな…
    と思ったけど門外不出の縛りっぽいから無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています