蟲惑魔デッキを作るとしたらストラクのカード以外に集めた方がいいカードって何?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:01

    画像は自分が必要かなと思った落とし穴カード

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:19

    リダンとかの汎用ランク4は片っ端から買ってもいいんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:06:00

    魔法は強い汎用か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:55

    ホープ系に打点頼るならダブルアップチャンスとホープダブル、ホープ、ドラグナーとか
    場持ちのいいフリチェ除去としてリダンも優秀だし例によってバグースカ入れるのもあり

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:12

    落とし穴は構築にもよるけど狡猾が使いにくい新規あるから狡猾は抜いてもいいかも

    個人的にはスレ画以外だとチェーンホール勧めたいがまぁ好みの範疇

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:14

    メスガキの味方こと天獄さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:10:05

    >>6

    高いっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:54:13

    メインデッキならブリガン・ベアグラム・パラレルエクシード
    EXだったらランク4適当にとあとアームドホーン、今月のVジャンについてくるバロメットとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:04

    >>7

    1枚500円くらいで買えるかと

    最近の相場見てないけど高騰するようなカードでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:22:21

    これが蠱惑魔の切り札だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:28

    >>9

    マジで...!数千円くらいが相場だと思って買っちってたよ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:39

    天国さんは再録無いっぽいし高騰する前に早めに買ったと思えばまぁ…
    セレ5の売れ行きからしても想像以上にMD新規は多いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:08

    >>10

    出ねえし要らねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:00

    言うほど落とし穴使わんしメインモンスターもそんなに助っ人要らなくなった
    汎用ランク4はとりあえず集めとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:00

    リダンとリダン亜種みたいなやつとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:38

    >>13

    捲り用員としての仕事が出来なくもないからピン差しくらいならアリかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:40

    >>10

    墓地の昆虫、植物を3枚除外しないといけないのが地味にキツイ


    火力や罠守り目的で入れてもピン刺しかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:40

    ホールティアを考慮してもなおリダンは微妙だと思う
    雑に深淵バグースカやダベリオバロアーゼウスセットが丸い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:57

    意外と植物の蟲惑魔多いから昆虫サポート邪魔になる時多いのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています