『Thisコミュニケーション』がジャンプ+で無料配信決定なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:20

    語ろう


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:24

    2コマで分かるデルウハ殿

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:47

    >>2

    日頃の鍛錬の成果だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:28

    >>2

    いつ見ても草

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:39

    今までデハウハ殿と勘違いしてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:08

    神父をド派手に殺したの気づけと言うのが土台無理な話ではあるけど悪手だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:05

    >>2

    さらっとやってるけど、振り向きざまに拳銃でそこそこ離れたとこにいる

    走ってる人間の足を撃ち抜くって凄いことやってないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:44

    >>7

    人を殺すためにどんだけ訓練が必要だと思ってんだ!(意訳)って言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:11

    【定期】最低殿の名言集

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:17

    >>9

    はーかっこよ(目逸らし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:32

    みんな読んでくれー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:30

    >>2

    いつ見てもコノヤロウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:24

    最低殿はいつだってデルウハだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:32

    >>7

    んでもって最初の距離が目と鼻の先かつイペリット自体はそこまで鈍足でもないけど逃げ切ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:50

    2巻の終わりってどこだ...?って確認したけど滅茶苦茶気になるとこじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:11

    2巻はうっかりしてデルウハVS6人のハントレスの一番気になるヒキだからな…
    敵の位置を教えろ!!!に匹敵する

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:32

    >>16

    敵(デルウハ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:49

    >>2

    なるほど上官に撃たれて置き去りにされて……えっ、違う?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:30

    なんかもう各話のサムネ見てるだけで面白いよデルウハ殿

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:08

    24話のサムネがよりにもよってあのシーンで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:29

    顔の良さと行動の酷さのバランスが酷過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:43

    単行本の解説が滅茶苦茶充実してるから単行本も買ってな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:03

    がっつり単行本で修正入れるタイプだけどこういうのって連載当時と修正版どっちになるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:51

    明日SQ発売だな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:33

    所長かわいいよ所長

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:00

    >>24

    ジャンプ+に載ってるのは単行本版のほう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:12:51

    2巻までめちゃくちゃ面白くて取り敢えずジャンプラで全話読める分読んでしまった
    最低だこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:40

    最初らへんの絵柄でもデルウハはゴツイはずなのに、最近の話を見てから最初らへんの話を見ると細く?薄く?見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:36

    >>28

    落ち着いて聞いてほしいんだが2巻までの内容はまだ人道的なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:21

    >>29

    パンとサラミが足りなかったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:29

    人間を一発で殺せるようにするのは大変なんだぞとかいいよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:07

    >>28

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:38

    やった〜気になってたんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:28

    デルウハって名前他の漫画のスレでもちょくちょく出てて気になってたしこの機会に読んでみようかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:09

    名前だけ知ってた時は途中で本性を現す敵の下衆キャラかな?って思ってたら一話からアクセル全開で驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:05

    >>30

    ええ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:06

    #餓死しろデハウハ殿

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:18

    無料読み終わった
    くっそ良いところで終わると聞いたが本当だな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:40

    >>26

    所長も30分目を放したら殺人事件起きてる環境にも馴れて絶好調ですなとか無力なりに酷い

    最低にはならないデルウハ殿がいるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:22

    絶望的な世界観なんだがそんなの読者が気にする暇がなかなか来ないのはデルウハ殿のおかげ
    たぶんこういう合理性の塊が絶滅寸前な世界救うには必要ではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:36

    >>29

    そんな頃でも胸筋張ってるのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:41

    化け物が溢れて滅亡しかけた世界で、不死身の"女狩人(ハントレス)と軍人デルウハが戦うポストアポカリプス

    なお出力されるもの

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:39

    >>38

    餓死より先に自決するのがデルウハ殿なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:04

    デルウハ殿の見た目にHITOMEBOREしたからとりあえず無料分まで読んだ
    めちゃくちゃ面白いなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:53

    >>29

    眉が太くなっていってるのは確かだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:06:42

    二巻まで読んでデルウハ殿が最低だと思ったあなた
    デルウハ殿は永遠に最低を更新し続けるのでおすすめです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:50:39

    久しぶりに読み返したけど本当にデルウハ殿は賢いな………
    そして本当に最低だな……
    一握りのコミカルさというかお茶目さすら計算してキャラ付けしてそうで怖いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:18:40

    序盤のデルウハ殿の最高に最低なシーン一言で言えばこれだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:21:07

    マジでやるやつがあるか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:05:06

    手を替え品を替え最低な行動を取り続けるからな
    ゲームのRTAを実際にやってるような感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:30:21

    とりあえず無料分読んだめっちゃ面白い
    …あの…これ話し合いでどうにかなった場面もありましたよね…?(一般人並感)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:01

    何回も言われてるだろうけど「ふざけんな頃すぞ」って言って本当に殺すやつ初めて見たよ俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:11

    話はおもしれーんだけどなかなかハントレスの見分けというか名前と顔が一致しなかった(絵柄と名前の独特さで)
    それはそれとしてみんな可愛いね
    ラブコメの波動を感じて秒で殺すの草生える
    まあ恋愛って不確定要素の塊だもんね…排除するよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:44

    デルウハ夢女スレ狂おしいほど好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:36:44

    人の心が無いように見えるけど上手くいかないと焦るしイライラするしコロすぞ(した)するから人の心はあるデルウハ殿
    ほんとにおもしれーなこの男

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:52

    >>52

    士気が下がるのと効率的じゃないからね

    仕方ないね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:01:04

    上手く言えないけど「そういう関係になりたいわけじゃない」発言で妙なときめきを感じてしまった
    一応あなた「そういうの」わかるのね…?(なお行動)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:01:19

    >>54

    ネコミミみたいなお団子!臆病者のいちこ!

    性格悪いでこ!勘違いのにこ!

    無口でぼっち帽子!可愛い物好きのみち!

    脳筋ヘッドフォン!一応ヒロインのよみ!

    三つ編み眼鏡!フレンドリーないつか!

    おどおどぼっち!効率厨のむつ!

    そしてメインヒロインの我らがデルウハな最低殿だ!!

    よろしくなぁ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:04:23

    このデルウハ殿にすらガチ恋する人が現れるんだから人間の想像力に不可能はないんやなって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:04:45

    あにまんでデルウハ殿のキメ顔コマだけ何回か見たことあったから
    ほーんイケメンムーブ軍人キャラやんけタラシなんやな?と思ってた(最低殿評もタラシムーブを指しての揶揄いと思ってた)
    最低だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:33:51

    >>60

    サラミになるか食堂のおばちゃんがデルウハ殿はデレるという結論だった気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:35:24

    なんかこう、にことよみとむつの3人は割とメンヘラ気質なのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:38:14

    何が最悪って「じゃあいなかったらどうなるの?」と考えると頭を抱える未来しか見えないハントレス達の精神的な未熟さよ…
    デルウハ殿居なかったらそのうち滅ぶと目に見えて分かってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:43:41

    >>63

    まぁハントレス達今まで普通に接せられてないからね

    愛に飢えてたりするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:43:30

    これで新規読者獲得してこのまま一気にアニメ化までいってほしいな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:50

    とんでもないガバ運をオリチャーでどうにかするのを楽しむのがこの作品の1番の楽しみ方だと思ってる
    フィッシング出来ちゃったやつホント好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:04

    >>64

    加えて研究所の運用管理もアレなので

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:06:55

    おもろくて単行本買っちゃったよ
    デルウハ外道好きで草ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:18:20

    >>19

    撃ってる方が主人公です…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:47:21

    >>9

    ラブストーリーかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:48:24

    所長カワイイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:25:13

    前から気になってから無料で見れて良かった
    無料最後のヒキが強すぎるので単行本買うわ

    ところで絵が伊藤悠に似てる気がするんだけど、アシやってた人なのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:17:41

    前から気になってたから助かる。
    別作品で申し訳ないけど、プロメアのクレイのビジュが好きすぎて、デルウハ殿にも同じ顔面感じてしまったから僕はもうだめだ。ガバチャー走るの可愛いね…。
    続き気になるから単行本買います

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:24:10

    聞きかじりで「倫理観以外は完璧な指揮官」だと思ってたけどそうでもないんだな
    まあそんなにマネージメント能力に長けてたら安易に殺害ってリスク高い手法取ったりせんか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:34:03

    遠くに隠したはずの7を1歩釣りされるのホント不運すぎて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:56:17

    いい機会なので読んだ
    うんこれは最低殿だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:24:12

    ただ最低殿なだけであって最悪殿じゃないのがヘイト管理上手いなって思うわ嫌がらせ目的とかではないんやなって
    最低ではあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:32:10

    普通の人が3日くらい葛藤してようやく決断できるラインを秒で踏み越える男だからなデルウハ殿

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:59:05

    聞いてた以上に毎話バッタバッタ殺してて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:08

    4話見てデルニコ良い…キテる…と思ったら一瞬で無かったことになった…どうして…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:11

    めっちゃおもろいやん
    勢い余って8巻まで買ってしまった
    デルウハのキャラがいいね
    こういうキャラ大好きだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:29

    >>82

    次来るいつよみを信じろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:45:31

    いつか可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:19

    >>84

    あの…それも…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:40

    無料公開の影響で残りも購入して読み進めてるけどこれギャグマンガだな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:14

    どうせ死ぬ(記憶消える)ならわざわざ「お前とそういう仲になりたいわけじゃない」って言わなくてもよかったんじゃないですかね?(メタ的には読者への説明なんだろうが)
    まあ無言でスチャ…て銃構えるのも面白すぎるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:37

    デルウハ殿は最低なんだけどこんなやつでも夢女がいるのが面白い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:44

    デルウハ殿はさぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:00

    最低殿は最低なんだけどガチハイスペ有能じゃないとできないムーブばっかりだからわあ…有能…カッコイイ(トゥンク)になる
    それはそれとしてクソ運に振り回されガバムーブも見せてくれるからかわいいね♡にもなる
    ギャップ萌えだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:51:07

    デルウハ殿効率厨なのに変なとこガバくないか?
    イップス解消のためにやる必要あるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:02

    >>92

    時間的余裕が無い状態で1番の戦力のよみがイップスになったのはかなりヤバい

    いつ治るかわからないなら訓練中の事故という言い訳がしやすい段階でさっさと殺してイップスになる前に戻すってのは効率厨らしい思考だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:26

    むつとはそういう感じで行くんだな
    いいね…
    と思った次のページでやりに来てて草ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:10

    しかも3話でボトボト出てきたり研究所に入ってたりでトゲ付きが相当な数いるの確定してたからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:15

    めっちゃ気になる所で終わった
    これデルウハ死なない?単行本買うか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:29

    1時間後には消せなくなるから様子を見守る選択肢ないからなぁ
    研究所の大人達がアレすぎて火消しに走り回ってる感じだからウハ殿に悪感情持ちにくくて気楽に読める

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:03

    単行本欲しくなってきた
    単行本だとおまけとか解説がある感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:08:39

    >>98

    一話ごとにわりとしっかりしたウラバナシがついてくるよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:48

    デルウハ殿普通にくそ強いからね
    なんだその大砲の命中精度

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:14:39

    バイオレンス犯人たちの事件簿感ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:17:26

    >>101

    やだこの犯人ずっと不運とダンスしてる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:09

    わりとずっと不運だし振り回されてるからデルウハ殿かわいそ…になる
    でも数々の所業を思い出していや…かわいそうではないなこの最低殿…になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:08

    むつは俺と似たところがある 独特の理念で動く←おっ自覚あるんかい
    いきなりそんな話すんなコミュ障がよ!←お前もじゃい!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:48

    思春期でしかも最悪環境で育った子供なんて一歩間違えたら爆弾だから些細なことでもリセットするのは正しい判断なんだろうけど…あの…だからといって…こいついつも爆弾処理失敗してんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:06

    >>93

    なお結局大惨事になった上リセットはイップス後かつイップス自体も本番で即治った模様

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:31

    何言っても言われても殺っても一時間以内ならリセットできるし使い減りを抑えられる便利設定を効率厨にあげたらこうなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:09

    チャートそのものが常人には思いつかない(出来ない)
    それを可能にするスーパープレイ
    それはそれとしてガバ運
    でも頑張って立て直す
    RTAの面白いとこ詰め合わせみたいな漫画

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:11

    >>2

    何も嘘は言ってないの草

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:36:08

    >>14

    銃の腕もさることながら、一瞬で絶対に敵わないと悟って、部下を生贄に捧げる判断力もすげえや…

    あらゆる意味で常人には真似できない

    いや真似したくはないが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:37:42

    敵にも味方にもいてほしくないよデルウハ殿
    間違いなく有能で本人も強いんだけど怖すぎるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:31

    デルウハ殿の最低なところはいろいろあるけど、とくに厄介なのは超サイコ野郎なのに個人の機微や考え方についての分析が正確な所なんだよな。
    人の心が理解できないとかそういうヤツじゃないんだ…理解した上でそれは自分にはないし、真っ先にだす結論がkillだったり見捨てるなのが本当に最低…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:49

    最低最低と言われるがな
    あの世界じゃ感情で無茶苦茶な行動しないだけだいぶ良心的なんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:49

    ホラーとギャグが近いところにあることを体現する男

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:03

    最初、タイトルのこと「discommunication」のもじりかなと思ってたけど
    最低なんだけど割と相手のこと真面目に見てコミュニケーションしてるデルウハ殿見て、単なるすれ違ったコミュニケーションの話じゃないからこそ「thisコミュニケーション」なのかなと思った

  • 116ヒロオタ22/12/02(金) 21:18:58

    >>13

    逆逆ゥ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:49

    最低殿なんだコイツ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:14
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:13

    >>106

    だからあの台詞が出るんすよね〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:03:34

    いちことかいうチョロイン
    ここだとなんか大人ぶろうとしてるのに次の話でもう化けの皮が剥がれてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:42

    デルウハ殿の大立ち回りを見てるだけで面白いけどちょっと世界観に救いが無さすぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:42

    8巻までさっき買って読んだんだけど
    イペリットってそんな超常現象みたいなことするんだ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:18:56

    体半分に削らんと死なんからなあいつら

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:44

    >>115

    吉永との共闘でコミュニケーション説いてるの好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:40:34

    アニメ化したら、よみの首切るシーンでED入りそうってずっと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:31

    ナルトスの卑劣様をそのままお出ししてきた男だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:30:30

    >>122

    5巻からしてあのサイズで噴射もはばたきもせず飛んでるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:46:30

    おもろかった!
    全巻買ったしSQで最新話まで読んじゃったわ
    ほぼワートリしか読んでなかったから勿体ないことしてたわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:55:18

    すっごい今さらなんだけどさ

    …ここ日本だったの!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:01:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:06:00

    >>129

    おまおれ

    Thisコミュまとめで見た時は外国か異世界かと思ってて、いざ1話を読んでみたら冒頭に「長野県 松本市」って書いてあって、まさに同じこと思ったわw

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:09:17

    >>129

    喋ってるのはエスペラント語だけど、舞台は長野だ

    さあ住もう冬の上高地(冬季通行封鎖)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:16:49

    デルウハ殿の何がいいってあいつマジでやりやがった!を裏切らないところなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:24:49

    絆とか信頼って曖昧なものだけど人間関係ってそういうもので繋がってるんだなって
    まあデルウハ殿はそんな曖昧なもの破壊して回るんですが

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:28:26

    ワートリの時も思ったけど、先の気になるところまで読ませる手法は良いよね
    合う合わないを序盤読んで決められるから、気になるけど買うほどではってなってる人を呼び込める
    俺は今回の無料公開で全巻揃えることを決めた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:35:39

    デルウハ殿ヤベー奴だけど一周回ってカッコいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:30:02

    平和な世界だったらどんな事やってんだろうなデルウハ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:35:05

    慎ましそう……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:31

    >>137

    飯食えるなら多分普通に暮らしてるんじゃない?

    別に人殺すのも好きでやってるわけじゃないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:12

    >>129

    俺もてっきりファンタジー世界か、あるいは海外だと思ってた

    長野なんだ…地元コラボできるな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:00:44

    長野はthisコミュニケーションを応援しています
    これは町おこし来るな!ヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:24

    このデルウハって人
    やれることは何でもやらんとメシが危ういからやってるだけで
    平和な世の中だったらわざわざこんなことせんよね…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:09:12

    そんな危ないことするリスクがないからな……
    でもやる方が得ならやる
    そういう男だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:14:31

    気になって読み返してるけどいつよみ尊い
    なんか最低殿が挟まってるんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:35:28

    にこかわいいよにこ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:41:45

    所長もいいタマしてるんだよなコレ
    だてに生き残ってきてない

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:04

    >>144

    いつよみ?はて?

    デルウハ殿が最初にお前がいてよかったといったではないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:30:40

    ジャンプラは全巻配信?
    認知度上がりそうで何より

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:38

    >>148

    2巻までやね

    面白くなるとこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:49:00

    >>147

    俺が言ったことにしやがってこの最低殿!百合に挟まる男!


    ゴルフで誤魔化すあたりか

    めちゃくちゃ引きがいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:31

    デルウハ殿ばかり最低と言われているが登場人物の倫理観軒並みゆるゆるだからな
    研究所の奴らも無料配信でまだ出てない奴らも割と最低なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:58

    なぜこのマンガを期間限定とはいえ無料配信しようと思ったんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:09:14

    そりゃおめェ
    売れるからだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:45

    >>144

    わかりました

    デルウハがいないルートでいつよみを実現させてみましょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:18

    まさかアニメ化する気なんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:51

    >>154

    チキショウ!!!!!!!!

    ぐうの音も出ない

    最低殿がいないとどう考えても全滅して死んでたんだよな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:47:27

    >>152

    知名度貢献!知名度貢献!

    アニメ化されたら嬉しいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:33

    この漫画なんか展開が賢くてキャラ読みしてるんだけど2回目読みたくなるのですごくいい試みだと思う(IQ2の感想)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:48

    所長、吉永について「報われないな」的なことを言ってるんだよな
    吉永の超能力のことは微塵も信じてないし、当事者なのにまるで他人事のように言うの好き
    吉永はちょっと可哀想だが

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:35

    >>158

    戦闘IQが全体的に高いんだよね。とくにデルウハ殿はその分野ならおそらく生き残り人類トップ。彼の騙しテクによるキルが鮮やかなのもこの漫画の魅力よぉ…


    それをスペック差だけで上からひねれる可能性があるのがよみなので全力で味方につける必要があったんですね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:36:07

    デルウハ殿はヤった外道行為の因果がとんでもない執念で我が身に帰って来るのが面白い

    そしてその帰って来た因果に対して「もうこりごりだよトホホ〜」みたいな結果にならず、若干被害者面さえしながらまた外道行為でヤり返して因果のリレーをし続けるの本当に地獄すぎて延々と見ていたいぜ…このクソ野郎が…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:40

    デルウハ殿のエアプスレを思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:54

    なんならギロチンで終わる3巻まで無料にしてもいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:43

    (なんか世界観変わったな…あっ一話で全員死んだわ何だこいつら)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:23

    いちこは性格的な落とし穴ないな〜と思ってたけど
    一方的に勝つの楽しい。って言ってるとこあるな…
    いや大した事では無いとは思うんだが

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:08:10

    真面目ないい子ちゃんなんだが自信が無さすぎて舐められまいとするあまりちょっと上からというか言ってることは正しいのに高圧的に聞こえがちなのは結構戦場だと弱点すね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:40

    年長だから引っ張らないと〜は真面目かつしっかり者なんだけどね…
    子供のうちは年功序列とかクソ喰らえだよな…
    能力に差がないどころか弱い側なら尚の事

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:26:08

    これはアニメ化の兆しか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:29

    7巻帯では映画化しろって誰かが言ってたな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:50

    >>162

    あったね

    エアプひねり出すの楽しかったな

    エアプデルウハ殿|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:47

    初見勢感想スレ立てて……
    悲鳴を聞かせて……

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:37

    >>171

    二巻無料で八巻買った初見は私です…神永さんが変なこと言ってる人からマジの変態になるなんて…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:02:50

    まだ無料分しか読めてないんだけどあの神父さん絶対ヤバいやつだよね?
    あの世界であんなに目がキラキラしてるのどう見てもヤバいやつだよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:52:54

    デルウハ殿の過去って出された?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:48:38

    有能ハイスペが詰んだ世界で合理性やると最低殿になるのいい…
    あくまで完璧じゃないからこそのスピード感
    完璧だったらそれこそコミュ系でもうちょいガバ減るだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:27:23

    >>170

    これ場合によってはデルウハ言いそうなのが酷い

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:27:58

    臓器の複製はできるのに煙草の複製はできなかったのか…まぁ高地だから原材料がないのかもしれんが

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:27

    このスレきっかけに読んだけどあまりにひど(非道)い漫画でおもしれーよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:39:29

    無料だから読んでみたけど、デルウハ殿わりと応援しちゃってる
    いや、酷いは酷いんだが
    チームワークが出来てみんな仲良くなって戦い方も学んでいけば殺さなくて良くなるし、きっとこの先報われるよな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:16:01

    >>172

    吉永めちゃくちゃいいよね

    むつとのやり取り好き……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:25:09

    君の目で確かめよう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:58:25

    >>174

    生い立ちとかは出てない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:42

    >>161

    4巻以降の話だいたい同僚殺したせいという

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:11

    ピッチャーマシン時点でもうちょい慎重に行ってりゃむつも吉永も暴走せず穏便に進めるしチキチキ!イペリット全部落とすまで眠れま8!しなくても済んだからな
    ガバウハ殿と呼ばれるだけはあるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:21

    酷い酷い言われてるけどスレ絵って何やかんやトータルでは格好良いシーンなんでしょ?と思ってた


    最低なんだコイツ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:59

    2話のコメ欄酷いんですけど
    いちこが性癖に刺さったやつ多すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:51

    いつか(味方)の死を確認するのが強敵とのチキンレースを頭脳戦で制したようなノリで笑った

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:41

    未成年のうちに会ってたらたしかに危なかった
    嫌だよデルウハ殿に性癖ゆがめられるの
    あれ
    ハントレスたちって……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:03

    やっぱこの作者さん女の人なのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:28:38

    全巻持ってるけどジャンプラの感想がもっとみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:59

    Twitterのフォロワーさんたちが今回の無料公開を機に読み始めたりコミックスを集めたりしてるわ
    なんか今回の無料公開は特に、確実に知名度アップに繋がってる実感がある

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:21

    >>168

    あと1~2年したら絶対アニメ化すると思うわ

    ニコニコ受けしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:51:55

    >>191

    SQってのがちとネックだったからね

    自分も気になってたけどこれを機に読み始めて単行本欲しくなった読者です

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:05

    まだ2巻分までしか読んでないけどこのシーン絶対イペリットに向けての発言じゃないんだろうなという信頼感がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:34

    >>193

    カワイスギクライシスのアニメ化もプラス掲載による知名度向上効果は少なからずあっただろうからな

    伸び代はデカい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:42

    >>184

    3話はむつ殺す前に

    「合理的思考の持ち主ならイペリットが4体もいれば全滅してもおかしくないと考えるのではないか」

    「そもそも1話2話でむつは詳しい状況を知らないはずなのになぜ殺すのが合理的と判断したか」

    を疑問に持てばもうちょっと変わった気がするがなにせ2回の殺しでバレて相当慌ててたろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:16:25

    月刊誌で結構ページ描いてるからかまだ33話なんだよな、毎回濃厚すぎる・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:43:02

    ハーレムアニメは覇権取りやすいから
    アニメ化した方が良いぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:44:05

    オスカー戦マジで何から何まで最低で大好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:00:40

    そしてデルウハ殿は最低を更新し続ける…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています