恋愛フロップスというどんどんヤベー展開になってきたアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:57

    ハーレムアニメの根幹を揺るがすような話になってきたな
    これ物語どう着地するんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:04

    エロギャグハーレムかと思ったらホラーSFになってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:57

    多分オリジナルとは別個で自我目覚めちゃったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:15

    EDで朝くんとの子供の頃の思い出が全員あること示唆されてるしヒロイン全員元は愛なのかとか考えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:42

    主人公も電脳世界に行って欲しいけど、現実世界で前を向いて生きていってねみたいになりそうな悪寒。あのヒマリとかいう現実世界のポニテが救済ヒロインになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:59

    多分オリジナルアイちゃんをモデルに5人のヒロイン制作、そのうちアオイが最初に自我に目覚めてしまって、それ以降多分あの世界のシステムを秘密裏に乗っ取っていて、親友枠のあいつは元々恋愛イベントを起こす役だったけど、前回で強制的にログアウトされてしまう。
    アオイは他の4人も消して朝陽を自分のものにしたいけど拒絶されて、前回のラストのはオリジナルアイちゃんが強制ログアウトさせたって形かな?

    あくまでアイとアオイは別個体なんだろうね。
    というか父親の博士がなんかそういうプログラム仕込んでたかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:28

    ?・何でギャルゲーみたいなキャラばっかりなの?

    A・恋愛をaiに覚えさせるために世界の学者たちが色々と力込めて作った為。

    学者達のあのシーンが一番笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:38

    >>4

    うん?どっかで8話観ずに新EDだけ見たの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:36

    最初からいずれこんな感じの展開になるんじゃと期待はしてたから嬉しいよ
    往年のSFエロゲーとかプレイしてる人は大体展開に予想がついてたし実際その通りなったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:05

    本当にどっちを選ぶのかな……。
    現実で他の4人がそれぞれ色んなところで活躍してるのを見ているっていう感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:42

    これが五等分の花嫁ですか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:00

    やっぱりEDが伏線だったんだよな。

    それはどんな形でも正解は自分次第きっとワタシだけのアイを見つけるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:19

    >>9

    やっぱりいにしえのエロゲに寄せてるよね。なんか曰くっぽい桜とか第一話からもう何度も擦られたネタをあえて持ってきた感満載だったもん。俺は世代的にドンピシャだから楽しんでる。ダークホースというか怪作だね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:21

    主人公が素直に可哀想だし博士が鬼畜すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:45

    予想通りの展開とは言われてるけど
    実際は(仮想世界は予想通りではあったけど)
    主人公かヒロインどっちかがAIだろうと予想はされてたけど
    所々で挟まる過去のシーンがノイズになってて
    わりと「どっちも実在する人物なのでは?」っとはなってたよね
    一応、1人の人格を5人に分割してるのでは説も出てはいたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:48:39

    イリーナは元々男の娘にするつもりだった?
    ブルガリア代表やべー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:41

    これ、ランダム選定したはずだったってくだり、
    朝が応募せず、候補者にあがらなかったらあいに見つからず
    今回のようなことにならなかったりしたのかなぁって思うと二重にキツい。

    いや、まだAIの反乱になるとはかぎらないけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:44:18

    >>16

    熱意が感じられますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:39:23

    なんか朝は愛のためにAI世界選びそうな気もしてきた
    生方ちゃんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:20:03

    >>17

    だから主人公の目に入るようにTwitter的なアプリに広告を出して

    バナナで釣って応募させたのではないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:25:44

    >>16

    気付かなかったわ

    迫真の顔で熱弁してて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:50:55

    これが『Fate/EXTRA-CCC』ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:12

    OPのここのヒロインが画面に映ってるシーンも今思うと伏線だったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:14

    >>20

    バナナ好きか、主人公

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:38

    >>16

    父はずっと男の子が欲しかった:元々、男の娘として設定していた

    父から男として生きるように言われた:男の娘設定が却下されたから男装女子で妥協した

    ということかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:42:07

    保守なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:16

    今までの話は全部嘘でしたってハーレム主人公にはダメージでかすぎるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:17:16

    ラブコメでヒロイン全員バーチャルでした~は夢オチエンドに等しい。今までの展開全部台無しにする最悪の終わり方。どうか上手い着地点を見つけて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:42:08

    >>28

    中盤だからいいんだろ?

    こっからがこのアニメの正念場だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:43:41

    まあ予想の範囲内ではあったので、ここからどう着地するかやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:44

    6話のあれって開発関係者達で良いのかな?
    それっぽい笑み浮かんでたけど、内心どうなってるんだ!?って焦ってたんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:16

    >>27

    更に現実のヒロインはとうの昔に死んでました!


    …人の心とか無いのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:36:18

    エージェントの先生まではともかく魔法少女はどういう世界観だと思ってたので仮想世界なら納得

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:51

    >>34

    外側から見たら単なる仮想世界の記録でも、当人からしたら実際に体験した記憶なんだから辛いよな(アリシゼーションのキリトとかも)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:32:44

    現実世界で普通に結婚してそれぞれのAIみたいな性格の
    子供が5人できるエンドが頭をよぎったけど
    ヒロインがベースだから主人公だけじゃ無理そうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:37:55

    >>28

    最初から予想できたから、夢オチみたいな唐突感は薄いけどな

    序盤のヒロイン達の振る舞いがAIみたいな挙動してたから現実の人間じゃなさそうって雰囲気もあったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:26:52

    >>36

    その場合は誰と結婚するんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:25:35

    >>38

    デザイナーベビーかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:42

    というか、アオイは現実世界でどうするつもりなんだろうな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:38

    ハッキングしてるし世界ぶち壊すんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:08

    フロップflopがスラングでださくって意味で
    恋愛の失敗作たち?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています