しゃあ!ジョ・ジョ6部 後編配信開始!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:31

    意味わからんとかつまんねーよとか言われても、最後の決着が結構好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:59

    独占配信盛り上がらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:06

    アニメ化することでスタンド能力が分かりやすくなるんじゃなかったのかよ!えっー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:58

    その技(独占配信)はやめろッー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:33

    >>2

    >>4

    しゃあけどクオリティは高いわ!

    見てみい、話題性()のために酷い作画にされた作品達の死体でを

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:09

    うーっ7部を早くしてくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:23

    世間の盛り上がり不要ッ
    俺が楽しめればいいっ

    でも…もし6部が商業的に失敗に終わったら7部製作から遠退きますよね

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:47

    7部さえやってくれればなんでもいいですよ、7部さえやってくれればね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:08



  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:54

    >>9

    局所的に異常な盛り上がりを見せているんだァ

    なんとかしてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:21

    >>9

    作画に滅茶苦茶気合入ってて俺の腹筋がバーストしたんだっ


    まあ展開的には笑うようなシーンちゃうんやけどなブヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:00

    >>2

    広告じゃなくてアニメそのもので金を得るようになった時代に盛り上がりの有無は必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:49

    へっ!何が盛り上がりや
    騒いでも金は落とさんくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:31

    >>5

    作画力不要

    この"ダイナミックさ"があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:22

    >>12

    すいません、次を考えるならいるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:29

    >>14

    こ…これは作画がどうこうというより

    作品全体が狂気を孕んでますよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:02

    >>15

    怒らないでくださいね 

    金落とすか落とさないか分からないミーハーに媚びるより、確実に金落とすメインターゲットのジョジョオタクに媚びた方が確実じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:28

    もう配信してるんスか?
    全然宣伝してないから把握してなかったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:52

    7部アニメ化の為には6部のアニメをやるしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:01

    さあね・・・ 少なくとも一人はジョジョのために入ったネトフリが面白くて満足してることは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:41

    >>9

    今日の2:04:34が楽しみですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:59

    >>20

    俺と同じ意見だな…

    ちょっと待てばBSで無料で見れるようになるしジョジョオタクとしては独占だろうがなんだろうがクオリティが高ければいいんだ楽しみが増えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:46

    独占配信は嫌いだけどジョジョを見るためにネトフリに入る決断をしたのが悔しいのは俺なんだよね
    やっぱり最速で見たいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:08

    まあアマプラでやってくれた方が助かるのは事実やけど今さらジョジョが話題になる必要はあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:48

    すいません
    アニメ化したの見て改めて6部が8部以下なのを再認識したんです
    SBRの時だけは才能が蘇ったのはなぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:27

    >>25

    というか5部まではちゃんと面白かったのを評価してほしいんだ

    こち亀なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:31

    >>24

    十分にファンはいるから今さら博打されてコンテンツそのものが荼毘に伏すよりクオリティが高い作品を出してもらう方が良いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:43

    うーん五部は原作も面白いのにアニメがさらに原作を超えるレベルで面白いかったから見劣りするのは仕方ない本当に仕方ない
    六部も原作より見やすくなってるけど原作が荒展開すぎるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:22

    >>25

    恐らく6部が荒展開過ぎて一時的に反動で全盛期の力が戻ったと考えられる…

    そして8部でまたぶり返す…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:58

    見直したらウェザーとアナスイが全然関係ないゲストキャラみたいな登場なのにクソ強い上に献身的で驚いたんだよね
    もしかしてこれは逆ハーレムなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:04

    六部の終盤が好きな反面…
    中盤のグダグダやスタンド能力の難解さを引き合いに「つまらない」と言われると何も言い返せないという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:24

    >>15

    馬の作画コストを考えたら次は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:29

    >>5

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:11

    しゃあけど6部を出さんとSBRが作れんやんケ
    生贄みたいなもんやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:21

    >>33

    なんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:28

    独占配信はいいけど二つ以上契約してるとどっちで探せば良いかわかんなくてめんどくせーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:30

    岸辺露伴とかの短編は今でも面白いのでやっぱり適性の問題だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:43

    6部の話したいのにどのスレ立てても一巡後の世界になるから話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:15

    6部普通に面白かったんスけど……まぁ人によって面白さの度合いなんて変わるし俺がジョジョ儲だからだいぶ面白さ判定のハードルが下がってるとこもあるから他者から見ても面白いかは不安なんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:05

    ぶっちゃけこんな狭い島国のオタクがうじうじ文句垂れるのなんてどうでもいい時代になってきてるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:48

    ジョジョはあんま頭使わないで心で楽しんだ方がいいっスよタフみたいな漫画なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:41

    細かいこと気にせず徐輪がオラオラするだけで盛り上がるはずなんだ
    しゃあけど6部はそこにたどり着くまでがめんどくさいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:24

    見始めだけどなんか映像クオリティ上がってないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:28

    >>39

    6部は荒木も初老に入って週刊連載がいよいよキツくなったのか、

    他作品からのパクリネタが多すぎて鼻につくんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:56

    >>33

    バグゲーやん 元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:13

    今見てきたんだァ
    特殊opが熱すぎるアツさの次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:03

    もしかして夕方辺りにジョジョ画像ペタペタマンがいたのって六部配信近いからイキッてるやつだったんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:10

    徐倫が原作通りシックス・センスのネタバレ(ブルース・ウィリスは実はすでに死んでいる)をしたのかだけ教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:30

    >>47

    あれに関してはタフオンにずっといるクズの一人なんで気にしないでいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています