ウンスタ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:56:05

    タフカテとの親和性が高いと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:58:14

    青春×アイドル×高校生×猿展開…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:59:32

    スレタイが愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:59:43

    とにかくあんスタはマネモブをホモ堕ちさせることに快楽を見出している危険なソシャゲなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:01:09

    高校生というルールは撤回された

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:01:39

    あんさんぶるガールズ…復活待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:02:42

    藍良くんあざといーよ
    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:04:58

    >>6

    (スターズ!のファンのコメント)

    我らの貢いだ金を無駄遣いするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:12:51

    私はキャプテン・しののん
    この広告を見てる君は選ばれし者
    ☆5アイドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    さぁ腕に自信のある者は今すぐインストールだ
    急げっ 乗り遅れるな ☆5アイドルを掴むんだ
    "あんスタ・ウェルカム祭"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:14:33

    >>7

    あざといけど苦労人てそんなんアリ?

    ワシの好みすぎるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:16:06

    >>6

    よし 企画変更して越境コラボだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:20:43

    現在ズ!!の猿展開要素筆頭としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:22:12

    >>7

    ほいだらおどれにラブい💕ことしたろか あーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:53:18

    >>12

    (メスブタのコメント)

    ネームドがネームドに下剤を仕込むなんてそんなんアリ?

    アイドル育成ゲームとしての自覚が足らんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:11:48

    >>6

    無理です

    売れる見込みが無い上に多分滅茶苦茶反発されますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:14:50



  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:57:30

    俺はあんスタユーザーだぜ
    猿ポイントを挙げだしたら間違いなくタフカテの玩具にされるから黙っておくのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:59:31

    脚本が猿でアイヌ愚弄とか安楽死大会とかセカンドレイプでよく燃えてる事とファンの民度が蛆虫なことしか知らない
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:05:40

    最近これのyoutube広告で青髪オカッパがよく出るんスけど看板キャラ交代したのん?
    ワシめっちゃエアプで主人公っぽい日向翔陽みたいなキャラしか知らんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:25:03

    やたらと枕営業とか勧めてくるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:55:48

    大川ぶくぶの漫画があるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:59:25

    >>19

    はい!あんさんぶるスターズ!から続編のあんさんぶるスターズ!!になって舞台も主人公も交代しましたよ!

    TOUGHと龍継ぐってことっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:13

    >>16

    Xで鬼龍と検索してもコイツのことばかり出てきてイラついてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:03:32

    鉄虎くんエロすぎるーよ やらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:10

    >>23

    ふぅん 悪魔王子みたいなもんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:11:14

    "マフィア"が"侵攻"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:14:45

    >>9

    推しがしののんだから結果的に禁断のしののんカード排出"二度打ち"になったのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:17:04

    瀬名泉=ホモ
    ホモであること確定ェなんや

    “真夏の夜“の“夢“!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:36

    禁断のまゲわ?展開"n度打ち"
    それがあんスタです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:22:00

    イベント乱闘騒ぎが起きたってネタじゃなかったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:30:14

    俺なんてESの寮の窓叩き割る芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:36:33

    >>30

    ガチだよ

    ま、別に同担拒否とかそういう理由じゃなくて足組んでるのに注意したら殴り合いになったらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:41:36

    お師さん兄説が流れるも服のセンスで否定された男
    偉大なる新キャラ ナイス・アルネブ・サンダー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:42:06

    >>20

    一応手籠めは別に文脈的におかしくないから修正しなくて良かったって声が多いらしいよ

    それ以外は退場ッ 1枚目は修正後も退場ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:48:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:11

    >>20

    燐音は下剤仕込んだ件も併せてそのうちウンスタみたいな渾名付きそうっスね忌憚無

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:52:51

    これだけやらかして日日日がまだ外されてないことが不思議なんだよね
    プリコネはあっさり退場ッさせたのに何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:00:06

    >>37

    あんスタの場合はむしろ日日日がシナリオやってることがウリの一つなんだ…だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:04:48

    若手のオスブタ声優が一生懸命メス声を出してるのは麻薬ですね
    特にしののんの人にハマっちゃって…もっと色んな作品に出て欲しいと思ってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:11:54

    >>37

    えっまさか>>20の猿脚本書いたのも日日日なんスか?

    狂乱家族日記好きだったからショックだーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:16:24

    もしかしてシナリオライターはファンをおちょくることにセッ・クス以上の快楽を覚えてるんじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:28:17

    >>18

    流石に殴り合うような奴は特例だから特段民度悪いワケでもないですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:57:27

    >>21

    桃李くんが一番ポプ子の造形に近くて笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:07:32

    >>18

    安楽死大会ってなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:18:02

    どれだけ猿シナリオを書いて叩かれても結局は皆あんスタについてくるから運営も完全に舐めて掛かってるのかもしれないねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:22:43

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:28:15

    >>28

    シェイクスピア「いやちょっと待てよ」


    コイツってノンケ落ちしたとか本命が他にいたとか色々聞くんスけど結局ホモとノンケどっちなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:33:16

    >>18

    公式に許可取ってフラワースタンド送ったファンや作曲家と正式コラボして曲作ってもらったVが他のファンからバチボコに叩かれて炎上してたんだよね 酷くない?

    出る杭は打たれるメスブタ界隈の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:35:00

    >>31

    こいつの女装姿激えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:42:43

    >>14

    シナリオ的に必要も無かったしホントにアイドルに対してやることじゃないんだよね

    日日日は猿展開がどこまで許されるかのチキンレースに挑戦してるんじゃないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:44:47

    >>47

    あとからでてきたホモが本命は俺だよってやってから海外いって一緒に住んでるらしいのん

    けどちょくちょく帰ってきて本命以外とホモ営業してるからホモなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:46:14

    あんスタはですねぇ…
    ホモっぽい会話が多いんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:53:09

    >>52

    ホモっぽいと言うより電波だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:01:05

    マネモブくん、君たちがあんスタを真面目に楽しんでるのはホモだからなの?
    それとも純粋な面白さ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:03:37

    >>54

    作品内外の猿展開…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:08:17

    口を開けば猿発言を垂れる それが天璋院英智様です

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:13:31

    >>54

    俺はジェンダーレスだぜ

    ラビッツに釣られてインストールしたのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:16:58

    >>54

    語録を使えよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:29:33

    >>56

    (なずな君のコメント)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:37:17

    >>59

    あの…旧あんスタの時と態度矛盾してるんスけど…

    良いんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:42:05

    >>60

    ああ なずな兄ィの過去改変はいつものことだから問題ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:46:28

    大学生になったから性格が変わったでええヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:52:27

    >>62

    たった1年で態度変わり過ぎなんとちゃう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:56:22

    ムフフ スレが(比較的)平和に進行するのは夜の九時までそれ以降は地獄絵図になるの
    マネモブが新キャラに求めることを教えてくれよ
    ワシは(どうせ悲しき過去と猿展開は目に見えてるし)歌唱力高めの可愛いショタがいれば何でも良いですよ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:59:56

    >>52

    藍良君はですねぇ

    一彩のカノジョなんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:49

    >>31

    最初期の歌詞で冷静でcool&toughとか紹介されてるけど最近のムーブだとタフしか合ってないと思うのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:06:22

    嘘か真かゆうくんか知らないがタフカテ内にはあんスタプレイヤーが隠れキリシタンの如く生息しているという科学者もいる

    チィッなんだってショタコンがこんなにいるんだよ(カッカッ)

    うーーーっやらせろ|あにまん掲示板クククク⋯ あんスタはショタ・男の娘⋯ そしてメス男子が含まれている完全アイドルゲームだァbbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:07:56

    >>58…糞

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:11:16

    ムフ 鬼龍様から電話が掛かってきたのん
    なにっなんだぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:24

    うーっやらせろ
    二人の間に挟ませろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:21

    >>67

    怒涛のクソコラ祭りで腹筋がバーストしたァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:50

    >>70

    思いあがるなよ

    チン?マン?カス

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:17

    200連で出てこなかったメルメル…あなたはクソだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:49
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:23

    >>71

    明星2人いないっスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:11

    大川ぶくぶがコミカライズしててYoutubeだろでもオスブタ実況者が結構居るから案外オスブタにもウケてるのかもしれないねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:30

    イベントストーリーは見なかったことにした それがボクです
    日日日展開を超えた日日日展開で脳みそがバーストしたんだッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:32

    >>52

    ズ!!になってからより顕著になった気がするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:41:24

    >>78

    ライブはホントに見事やな…って出来だから惜しいんだよね

    もしかして日日日はデバフ要因なんじゃないですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:47:35

    ズ!!になってからイベントストーリーは日日日の血を受け継いだものになってメインストーリーは日日日のみになったからね性格変わるのは仕方ないのさ!
    イベストライターとメインライターで性格合わせろやえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:47:39

    もうすでにホビアニ世界ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:05:10

    >>82

    ライターの自虐ネタは醜い!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:58:30

    >>8

    あんガルが無ければあんスタも生まれなかったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:03:55

    >>21

    ◇この犬畜生と化した晃牙は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:16:20

    >>51

    どっちにしろホモヤンケシバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:44:44

    >>65

    というかド直球にプロポーズしてるんだよね

    まさかホントにゲイってわけじゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:51:22

    まさか日日日はゲイのサディストってわけじゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:10:37

    そういえば今日生放送なんスね
    fgoとスタレに話題とられててカワイソ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:40:12

    >>89

    しかも以外とコラボ放記念送と1周年&新章完結…!

    もしトレンド入りチャレンジ出された場合新キャラ発表バフでも達成出来るか微妙なんだ

    …もう炎上するしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:15

    昔コンビニのバイトしてたときにこれの一番くじ買い占めたのが男で驚いたんだよね。こういうのメスブタしかやらないと思ってたのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:29:53

    >>88

    あんガルのノベライズの後書きで「いつもは校舎爆発させるけどあんガルでは我慢してる」みたいなこと言ってたんだよね

    あんスタではリミットを掛けていないと考えられるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:42

    >>92

    バイのサディストですね🍞

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:44:48

    >>91

    あんスタはプロセカと同程度にはオスブタファン居るらしいっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:45

    主人公の名前キー坊にしてたらこの流れでバーストしたんだッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:53

    >>44

    如何にも田舎の猿学校でやってそうなペナルティ名はルールで禁止っスよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:23:21

    >>95

    えっ

    このゲーム一応メスブタも出るんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:28:23

    >>97

    もちろんメスブタのように生きてるオスブタ

    このゲームそういうの多いっスね忌憚無

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:55

    ズ!!のプロデューサーって変わらずあんずちゃんなんスか?
    試しにBasicのストーリー見てたらプロデューサーが夢ノ咲の時と別人なのか気になったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:12

    >>99

    はい!変わらずあんずちゃんですよ!

    3年生になって頭のおかしい後輩が増えましたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:46:22

    なあ春草 今日はあんスタのタフコラ貼ってもいいって本当か?
    ああ クソみてェな画像のカーニバルだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:16

    もしかしてタフカテでメスブタ向けゲームのスレ建てると意外と伸びるんスかね?
    ワシは男だけど周りにメスブタ向けゲーやってる男がいないから死ぬほど語りたいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:21

    >>102

    はい!ツイステスレとヒプマイスレもそこそこ伸びてた記憶がありますよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:59

    >>103

    うーっアイナナも語らせろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:09

    俺は出会い厨だぜ
    あんスタの知識を身に着けてファンのメスブタと出会ってやるのよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:02:04

    ヒプマイとは別ベクトルの猿シナリオなんだよね
    女向けってシナリオアレなの多いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:05:54

    >>106

    おいおいツイステは良いシナリオでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:36

    アンサンブルスクエアの仕組みがモロにカイジのこれで笑ったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:34

    >>94

    流石にそれは言い過ぎッスね

    どちらも女性をターゲット層に含めているとはいえ、女性キャラ皆無のあんスタにプロセカほど男が喰いつくのはありえないのん

    まあワシは創ちゃんとのボボパン目当てで始めたんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:25

    >>88

    乱躁滅裂ガールの小説ではかなりガチ目のレズを描いていたからガチ両刀だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:07

    >>109

    しかし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:25

    アイナナではちょこちょこいたオスブタはあんスタライブでは見たことないんだよね
    どこに普段隠れてるか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:52

    ちなみに日日日は男キャラを女だと思い込んで書いてそうなのが有力らしいよ
    今の日日日を落ち着かせる為にはあんガル復活しかないのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:32

    >>113

    だから男同士のネチネチドロドロ揉め合いが始まるんスかね

    明るいキャラが急にネチネチしだすんだ恐怖が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:27

    酷すぎを超えた酷すぎなスレタイに見せかけて最近のイベストでネームドキャラ同士で下剤盛ったり盛られたりした展開があったせいで反論できないのは禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:59

    >>115

    続編の主人公に糞させるようなことするの龍継ぐ以外で初めて見たんだよね

    ま、あんスタは別に漏らさせたワケじゃないからバランスは取れてんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:40

    ゴッファ=鬼龍

    腹違いの子供がたくさん居るんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:09

    悔しいだろうけれど初年度のイベストで起こったことはところどころ猿空間に送られてるんだ
    初期のキャラ設定や方向性が変わったことによる弊害なんだ
    まあその後もちょくちょく猿空間行きの設定や猿展開があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:20

    ひょっとしてストーリーは読まずにキャラの可愛さや曲やMV見て満足するのが正解なんじゃないスか?
    好きなキャラの扱いが改善されてなさそうで戻るのが怖い、それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:54

    もしかしてオスブタには日日日展開が本格的に許されなかったからあんさんぶるガールズのほうはサ終したんじゃないですか?
    メスブタは比較的チョロいから続けられてるんじゃないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:52

    ESはヤクザだ…!
    ESは我々に借金を負わせる…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:15

    >>66

    タフの意味合いが変わってますよね🍞

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:16:18

    >>120

    ワシは元あんガル民だけど、あんガルのサ終理由はシナリオじゃありませんよ

    元々ゲーム性皆無なのにシナリオ不評ならそもそも5年も続かないしな(ヌッ

    リニューアルで運営コストが跳ね上がったけどその分の採算が取れなかったのだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:18:52

    >>123

    えっそうなんですか

    よく知らずに愚弄してごめんなぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:23

    >>106

    ヒプマイがキャプマス辺りの光の猿展開で

    あんスタはエリア52編の闇の猿展開なんだよね

    笑えないんだ、不快だけが残るんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:29:25

    12歳がいるっぼいんスけどいいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:30:23

    メスブタ愚弄目的でbasic始めて見たら最初から金乞食のキー坊未満が出てきて乾いた笑いが出たのは俺なんだよね

    あ……あんスタって個性的なんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:35:56

    >>126

    ま、またショタ枠か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:39:03

    >>127

    ううん 金乞食はズ!のほうじゃないのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:45:50

    >>129

    basicならズ!のストーリーも読めるから多分そっちから読んでると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:47:36

    >>129

    はうっスレタイだけ見ててズ!かズ!!の内容なのか判別つかなかったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:06:02

    >>128

    でも今度はただのショタ枠じゃねえぞ

    ガチのショタ枠…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:15

    ユーザーにお気持ち表明されようと性癖を貫き通す
    そんなハピエレを誇りに思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:47

    >>108

    会長の正体ってま、まさか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:17:53

    >>134

    まあやってることがヤクザなのは変わらんから当たらずとも遠からずですね🍞

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:50

    今新キャラが炎上してるってネタじゃなかったんですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:29

    >>136

    ズ!!になって追加されたユニットも炎上してたからこの炎上もどうってことないのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:58:33

    >>136

    えっ新キャラ如きで騒いでるんですか

    リベンジポルノや枕発言よりマシだと思うのに何故...?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:34

    >>138

    メスブタに不人気のショタ系ばっか…

    ただでさえ多いのに新キャラ増えて既存キャラが蔑ろにされるのが嫌…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:05:23

    ラビを筆頭に可愛い系は運営の贔屓枠だから新キャラ達もちやほやされそうだと思ってるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:30

    >>126

    どわーっかわいいショタがいるやん!は、はよあんスタインストールしてこいや!

    とか思ってたら引用の温度差エグくて笑ったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:18

    ヒプマイも洗脳が飛び出てくるような猿展開だけどまだ笑えるのに対し、あんスタは笑えない猿展開なんだよね
    ユーザーの気のせいにできないレベルでキャラ改変したり扱いを酷くしたりするから女性向け飛び越えてソシャゲ史上一番推しを作るのが危険なゲームだと思うんだなァ
    あんスタをやるならストーリーを見ないのが賢いって言われてるんだよね、怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:37:50

    アイドル同士で下剤を盛り合う展開…激えろ
    うーっメスブタは自分の推しがうんこ我慢しながらライブするところが公式で見られてズルいぞアニキ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:50

    >>139

    ま、元々ショタ系のキャラ既にラビッツを抜きにしても結構居るから気持ちは分からんでもないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:46:19

    >>143

    燐音の株 どこへ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:47:17

    なんか…スレ読んでる限り超展開とかシナリオガバをネタで猿展開認定してる感じじゃなくてガチで猿展開と呼ぶに相応しいタイプなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:19

    >>146

    はい!日日日を猿先生にすり替えても多分気付かれないですよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:08

    >>139

    既に50人以上居るからま、なるわな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:21

    急にお前そんなキャラだったっけを埋め込まれるんだ
    シナリオを真面目に読まないほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:05:03

    やめろッ運営 ワシの過去を改変するなッぼうッ
    バキッバキッ 我が名はヴァルキリーのなずな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:48

    >>139

    なずな兄ィや藍良君はかなり人気だしショタ嫌いってことは無いよ(笑)

    追加キャラにブー垂れるのはショタかどうか関係なく恒例行事なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:55

    運営側の日頃の行いが悪すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:53

    >>151

    …中の上か上の下ってとこですよね🍞

    そこが上限ってことはショタは人気とは言えないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:52:48

    メスブタみたいにキャラ属性の議論を始める奴には…死のペナルティね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:58

    マネモブがそんなにあんスタ好きだったとは知らなかったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:22:59

    >>151

    175cm以上ある零の方がはるかに人気ですよね🍞

    運営との趣味がズレるんだ、愚弄が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:24

    >>156

    まさかトップ層以外は人気があるとは見なさないってワケじゃないでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:05

    >>150

    ヴァルキリーの過去が後付けされたのは良いんだよ 問題はやね

    入学動機が滅茶苦茶ネガティブに改変されてたことやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:19

    >>50

    えっ男とはいえアイドルモノで下剤とかでるんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:49

    >>159

    はい!対戦相手から飲み物に盛られてましたよ!

    もちろん滅茶苦茶オラーッ出てこいや日日日-ッって炎上してる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:45

    >>155

    猿成分とジェンダーレスなメスショタ成分を同時に摂取できるんだ

    これはもう最高のコンテンツだッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:54

    あ、あんスタって素敵なゲームなんだな…
    下剤入れて相手陥れるとかワシはアイドルから程遠い漫画とかでしか見たことないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:15

    >>162

    アイドルから程遠い漫画ってま、まさか…タフ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:16

    安楽死大会とかもそうだけどキャラ同士の意外とフランクなやり取りとだけ受け取っておいてあんま真に受けるモンでもないと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:19:10

    >>164

    すいません

    下剤を実行に移してるのは流石に一線超えてるんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:48

    >>121

    ヤクザ展開にマフィア展開…こいつタフっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:47

    >>11

    そんなことしたら下手したら死人が出ますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:47

    瀬名泉だけは新身長五百億cm伸ばしてやっても許されるんじゃねえかなと思ってんだ
    無駄な所でモンキー・リアリティが働く世界で170前半欧米モデルは流石に厳しいんだ悲哀が深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:29

    >>126

    新キャラはラビおじより極まったショタコンに好かれそうッスね 特に萊香くん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:52

    なんじゃあこのクソガキは

    ちなみに財布を掏ったお詫びらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:27

    >>172

    殺す…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:26

    >>172

    なんじゃあこの…あんスタ適応キャラは…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:33

    >>172

    もしかして警察に突き出したほうがいいんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:41

    >>174

    そのうえ闇も深そうだしなッ(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:23

    コイツめちゃくちゃ叩かれてるんスけど、あんスタには他にもっとやべーやついるんだからこれくらい許してやれって擁護があって笑っちゃったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:35

    >>177

    ヤバいの多すぎてちょっとやそっとのことならまともにみえてくるよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:11

    マイナスからスタートすればちょっとしたことで高感度が上がりやすい…そういう作戦なタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:48

    はぁっ?何言ってんだクソガキップ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:24

    もしかしてユーザーを挑発してるんじゃないですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:31

    >>172

    舐めるなメスショタッするべきだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:42

    >>177

    そのやべぇやつらと正直並ぶぐらいこいつもヤバいんだよね猿くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:24

    ユーザーからももう猿漫画みたいな扱いされてるんスけど…

    良いんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:28

    もう日日日を手放すか他のアプリ作って隔離したほうがいいと思ってるのが俺なんだよね
    とにかく今の日日日はシナリオ内でユーザーをおちょくることに快楽を見出してる危険なライターなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:45

    アイドル以前に一般的な教育を受けて常識を学んでほしいと思った それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:24

    >>186

    だからあんガルを復活させるんだろッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:49

    >>188

    無理ですどうせ競合に負けてすぐ死にますから

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:13

    お前には絵の可愛さはある…ただそれだけだ
    本気でイラストレーターは別の猿シナリオじゃないゲームで仕事して欲しいんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:43

    >>186

    他作品ゲームファン「むしろ日日日をウンスタにそのまま隔離しててくれって思ったね」

    哀しき現在…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:08

    ショタは麻薬ですよ
    色々批判されてるのはわかってるし性格も含めて刺さった子はまだいないがショタコンの俺には中学生の3Dモデルは最高なんだ あんスタはMVの質がいいしなッ(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:54

    >>192

    特にこの子 やらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:29

    >>192

    もうラビッツその他で間に合ってるからショタは食傷気味なんやけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:55

    >>193

    こいつ普段はあんな冷めた性格なのに歌声が割とアイドルアイドルしてて驚いたんだよね もしかしてステージの上では自分の中の『アイドル』を演じてるタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:37

    >>195

    げきえろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:38

    完走しそうで驚いたんだよね
    あんスタ好きマネモブいすぎだろえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:54

    半分くらいはシナリオやキャラ付け愚弄なんスけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:13

    >>198

    まあ気にしないで

    Xのあんスタユーザーもそこら辺は同意見ですから

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:36

    ショタを推してくれる運営は希少を超えた希少なので頑張って欲しいですね…真剣(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています