アンデラの最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:56

    アンディが風子と子供や孫たちに看取られながら老衰で静かに息を引き取ってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:24

    アン風には否定能力が消えた上で沢山家族を作って老衰してもらわないと俺は成仏できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:11

    この作者ならどのキャラにとっても完全無欠なハッピーエンドにしてくれるって信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:04

    でも、アン風が成立するとヴィクジュイが成立しないんだよね。分裂しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:06

    >>4

    アンディの能力が強化され肉体がアンディとヴィクトルで分裂→神を倒して不死能力が消える→アンディもヴィクトルも消えず2人とも残ったまま

    これだ!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:43

    死にたかったアンディが風子との出会いによって
    「もっと生きたい」と願って
    そんなアンディにとっての「死」という不運が訪れた終わりだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:10

    >>6

    いい…

    最終的に縁側で2人共座りながら「もっとお前と生きたい」「私も」みたいな実質二回目のプロポーズしながら

    穏やかに安らかに二人で事切れたりするのもいいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:31

    アンデラ、血みどろお辛神(クソヤロー)大暴れ漫画のはずなのにラブコメ描写がガチなところが大好きなんだ
    贅沢はいわんから能力が無くなった後の各カプの絡みを書いてほしい……スピンオフとかで無限に続いてくれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています