景和の両親が蘇生してない理由について考えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:54

    もしかして当時のデザ神が「ゲームの犠牲者が生き返らない世界」を願ったりしたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:00

    そもそも死んでないとかは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:32

    普通にライダーになって退場したからでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:12

    いや単にライダーが全滅した回のゲームだからだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:39

    >>3

    なってねぇよ、エアプにしても酷すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:36

    英寿がゲームに参戦し続ける願いってどのくらいのタイミングで叶えられたんだろう
    英寿が参戦してからは一回もライダー側が負けた回は無かったらしいし景和の両親が死んだ回って相当前の周回だったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:40

    >>4

    普通にこれだと思うわ

    実際それを示唆するような描写あったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています