【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:31

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:25

    もう7スレ目かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:52

    >>3

    正確には8スレ目なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:12

    ザ・サン「いろんな事があったなあ・・・」(遠い目)
    ユニコン「色欲なコトがありましたねえ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:08

    >>4

    爆速で初代スレが埋まったのは、ガッチャードの思い出と共に忘れないでおくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:05

    どんどんHな女の子になるな九堂

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:24

    >>7

    素晴らしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:33

    監督繋がりでGRIDMANシリーズのヒロインが本編外でエロい格好してるのと似た感覚を覚える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:23

    あの高校って水泳部や水泳の授業あるのかねぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:51

    げんこつ山のたぬきさん
    おっぱいのんでねんねして
    だっこしておんぶしてまたあした

    りんね「これどういう関係?」
    宝太郎「親子じゃないの」
    りんね「だったらまたあしたって部分が変じゃない?」
    宝太郎「じゃあなんだと思うの」
    りんね「そういうお店」
    宝太郎「そういうお店ってなに」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:25

    蓮華「淫行生ちゃん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:42

    >>12

    ピンね「///」

    宝「何で照れてんの??」


    某マンガの船大工みたいに変態が褒め言葉のピンね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:38

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:15:21

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:11:39

    >>11

    お宝ちゃんは意味を知らずに純粋でいてくれ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:26:40

    本家は膝蹴り+ビンタだったけど、このスレは……ならないな(TTFCより)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:12

    >>17

    むしろ思う存分バキュームしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:31

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:10

    >>11

    宝太郎「そういうお店だとしても『またあした』は変じゃん。連日で行くにはサイプに大ダメージじゃないの?」

    ミナト「いや、そういうこともある」

    宝太郎「先生?」

    ミナト「大人にはそうやってストレスを無理やり薄くしてかろうじて生きながらえなきゃいけない時があるからだ」

    宝太郎「先生?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:48

    >>21

    ミナトもおかしくなっちまった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:03

    >>19

    ディープキスと言いなさい(753感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:47

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:55

    実際には宝太郎が結構言い間違えしてたけど(TTFCの完全版より)、こっちではピンねがとんでもない言い間違えしてそうだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:10

    クライマックスで2人が倒れたまま幕が閉じる時に思いっきりベロチューしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:28

    宝太郎の部屋を訪れたら、りんね(九十九)相手にフィニッシュ直前の場面だった九十九(りんね)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:44

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:45

    静奈「ねぇ、たまには私がチ◯ポ側でいい?」
    りんね「いいよ」ガチャッ
    りんね「付け方わかる?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:50

    >>27

    >>29

    突かれるたびにピンねのふたなりんねがプルンプルン揺れますねこれは…


    宝太郎が部屋戻るたびに「どっちの喘ぎ声か当てるゲーム」することになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:45

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:43

    静奈「これシコるってどうやればいいの」
    りんね「やってあげよっか?」
    静奈「やってもらったらそれはもうオ◯ニーとは言えない」
    りんね「そうかな…そうかも…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:18

    >>32

    静奈「シコのお手本見せてよ」

    りんね「いや『見られる』という工程が発生したらそれはもうプレイだからオ◯ニーとは言えない」

    静奈「そういうもん?」

    りんね「そういうもんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:47

    >>32

    >>33

    そこは宝太郎誘惑して聞けよwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:57

    >>32

    >>33

    こんなことして放ったらかしにしてる間に一般人に宝太郎取られたら笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:13

    もう静奈←ふたなりんね←お宝でガッチャンコしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:42

    >>35

    その時は2人がかりで寝取るから大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:18

    >>38

    強行手段過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:06

    毎日ヤるのが日課だったので数日お預けにした結果宝太郎に過去最大のお仕置きをされたりんね 

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:38

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:41

    >>41

    潰れたカエル状態で股間から白いのがブピュッとなってますねこれは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:58

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:01:52

    >>43

    今さらだが、立場が逆に…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:39

    前に別スレで投げたやつを置いておく


    無題 富良州高校の校舎端にある男子トイレ。普段は人の出入りが少ないこの場所で、宝太郎とりんねの会話が響く。

    「きつくない?九堂」

    「大丈夫」

     個室内の便器にきつく縛り付けられたりんねは、緊張とも興奮ともとれる声色で口を開く。制服を脱がされ、下着姿のまま脚をM字に拘束された姿は、アダルトビデオの撮影と言われても違和感のないものだった。

    「じゃあ、挿れるよ」

    「うん…ッ…」

     宝太郎は持っていた鞄からバイブを取り出すと、スイッチを入れ、りんねの秘所に当てがった。パンティをずらし、既に湿り気を帯びているそこにゆっくりと挿入する。

    「後で迎えに来るよ」

     宝太郎はそう言うと、りんねの口元に猿轡代わりのタオルを巻き付け、個室を出る。そして個室の扉に「使用禁止」と書かれた紙を張り、トイレを後にした。

    (九堂がやってみたいって言うから協力したけど…バレないかなぁ)


    個室に放置されたりんねは、挿入されたバイブの振動に身をよじらせる。

    快感の波が幾度も打ち寄せ、その度に膣内を思いきりかき回したい衝動に駆られる。しかし身動きを封じられた彼女は、股間に生えた淫具を空しく揺らすことしかできなかった。

    「んッ……ふぅッ…んん……♡」…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:39

    >>43

    笑えない例えだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:01

    >>35

    ベロソル「一般人(蓮華姉さん)の可能性も」

    ユニコン「接点はありますが唐突ですねえ、せめてもう少しフラグを積み立てるとかなんとかかんとか」ペラペラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:47

    りんね「空気は挿れるもの!?」

    宝太郎「さすがに他作品に迷惑かけちゃダメだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:16:38

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:46

    ここのりんねはお風呂場でリンス身体に塗りたくって「いっぱい出たね…♡」ってやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:12

    宝太郎「九堂、九十九。桜の葉が舞い散る情緒溢れる景観を『はなびら大回転』っていうのやめようね」エクスガッチャリバースッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:52:47

    りんね「“プレビュー”のビューって出してる時の音みたいでエッチだよね」
    九十九「飛距離すごそうだよね」
    ミナト「一ノ瀬、その二人をつまみ出せ」
    宝太郎「はい」ホッパー1!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:10

    いつの間にか頭ドスケベピンクが増えてるんよ
    宝太郎の未来はどっちだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:37

    りんね「ヤリあえ♪、ヤリあえ♪ウルトラマンR(りんね)、子供はたくさんだー♪」

    宝太郎「ウルトラマンに踏み潰されろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:06

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:23:45

    >>55

    GDB「さすが…!俺…!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:55:29

    >>53

    九十九「でも宝太郎は毎日私達で花びら大回転してるじゃない」

    りんね「そうだそうだ」


    宝太郎「……。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:03

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:00

    >>59

    あんたが一ノ瀬をそう変えたんだ、全ての元凶はりんねやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:57

    りんね「ねぇねぇ、ふなっしーから出てくる汁って精精子や○ーメン?」

    宝太郎「普通にナシ汁だよ」

    りんね「えー、そっちの方が面白いのに」  

    アイザック「放送禁止になるぞ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:23

    >>62

    嫌だよ「◯◯汁ぶっしゃー!」とか叫ぶふなっしー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:45

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:20

    >>63

    支部にあるぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:46

    >>65

    あるの!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:36:42

    >>55

    頭真っピンクなんかなんぼあってもいいですからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:48

    >>63

    銀魂であったなそんなシーン…

    色んな汁出しまくってたよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:15

    >>50

    りんね「"言葉よりもつながるのさ"!?さすがにアウトでしょ…」


    宝太郎「アウトなのは九堂の頭でしょ。あと他作品に迷惑かけちゃダメって言ったよね?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:38

    >>69

    後日ぬ〇たしあたりに全力でパロられて分からされるピンねであった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:30:24

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:24:06

    ピ「ねえ、クロトーと二人きりでナニしてたの」

    ほ「少なくとも九堂が想像してるような事ではないとだけ言っとく」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:32:15

    >>72

    クロトー「どうした、そんな顔して」

    宝太郎「いや、最近絡んでくる女子2人がこぞって頭真っピンクだから久々にまともな女子と話したなって」

    クロトー「お前も大変なんだな...」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:34:03

    >>73

    真っピンクが伝染するんだとしたらクロトーも危ないな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:10

    >>74

    何のとは言わないが、耐久勝負とか仕掛けてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:08

    >>75

    しかしクロト―は正々堂々とした武人なので他の女子連中とは違い事後も「今回は私の勝ちだな!」くらいサッパリしてるんだよね…


    なお、一回で終わるとは言ってない模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:03:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:40:12

    りんね「ハアハア、来週のグレアに変身する人、いい匂いしてそう」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:51:29

    ギギスト「お前が望む物を与えよう…」
    クロトー「私の…望む物…!」


    ~その夜~

    クロトー「違…う…!こんな…!お”っ!♥️…望んで…ほお”ぉ…!!♥️手が…止まらな…!!♥️」

    つウマ並みふたなり化


    …筋肉ふたなりって良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:42:08

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:48

    りんね「気がついたらなんか私以外も一ノ瀬とよろしくやってる………おかしい………なんかクロトーも参戦する流れになってる………おかしい………嫌だ………負けたくない………私が負けるのは一ノ瀬の███だけよ………なにか打開策を………助けてインターネット集合知…………」


    ミナト「九堂、学校のパソコンで『愛人 蹴落とし方』とか『セフレ 恋人 昇格』とか検索するんじゃない。誤魔化すのにも限度というものがあるんだ」
    りんね「アッス……スイヤセン……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:41

    >>79

    えっっっっど!!


    高潔な武人肌のクロト―でも肉欲には勝てなかったか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:06

    レプリユニコン「クロトー様をあんな青臭い餓鬼に渡してなる物か....!」

    レプリダイオーニ「変身前から狂化してどうする」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:18

    >>81

    いまだに自分のことセフレだと思ってんのかそれとも他のメンツが恋人に昇格するのを恐れているのかどっちなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:56

    >>84

    どっちも……ですかね………


    りんね「いやだ………一ノ瀬の███以外に負けたくない………」

    ミナト「先生としては真っ当に健全な付き合いをしてほしいんだが(ド正論)」

    りんね「それは………そうなんですが…………」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:23:45

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:42:00

    >>83

    どうせ死んじゃうのに凄い熱量だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:01:56

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:51

    りんね「もしガッチャードが米版になったらさ」
    九十九「うん」

    宝太郎『オーマイガッチャ!オーマイガッチャ!シーハーシーハー!』

    りんね「こんな喘ぎ声になるのかな」
    九十九「侘び寂びがあるね」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:01

    >>89

    (真横でその会話を聞かされてウンザリする宝太郎)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:32

    >>89

    普通それ女側の喘ぎ声じゃねえのかよwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:20

    >>90

    まあ普段から散々二人の喘ぎ声は聞いてるだろうがそれはそれということか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:49

    りんね「体がアツい…なんか変だわ…まさか一ノ瀬ッ…媚薬を!?」
    宝太郎「カレー食ってればそらアツくなるやろ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:36:02

    >>93

    なお思い込みだけで本当に股を濡らす模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:58:36

    >>94

    りんね「一ノ瀬、責任取って全部舐めてよ」


    宝太郎「やめてよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:01:52

    内容はともかく、熟年夫婦の漫才みたいになってきたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:28:08

    >>95

    (スカートをたくし上げながら)



    今回のりんねはいつもと一味違うぞ!なんと九十九と選んだ悩殺確定のドスケベランジェリーを穿いているんだ!



    なお

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:28

    >>97

    どうゆうことだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:57

    >>98

    知らんのか 



    返り討ちに遭う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:00:50

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:58

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:02:32

    カグヤ様がやってきたらどういう反応するんだろうなぁピンね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:39

    >>102

    金玉生やしてきそう

    ゴージャスに

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:25

    ピンね「ゴージャスって絶対タマキンのことでしょ」
    カグヤ「何言ってるんだこの女は」
    宝太郎「本当ごめんなさい」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:31:15

    >>104

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:00:40

    カグヤと宝太郎の全裸を想像して
    どっちかゴージャスなのかを考えるピンね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:45

    りんね「ねぇねぇ一ノ瀬、今度はHなライダー人気投票を開始しない?」

    宝太郎「やらねぇよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:32

    カグヤ様「お前たちにもゴージャスを学んでもらおう、まずは身なりからだ」
    (レジェンドライド ウィザード)(ドレスアップ プリーズ)

    ピンね(ハリウッド女優とか海外セレブが着るような露出度多いドレスになるのかなあ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:51:34

    >>108

    ピンね「似合うようにもっとおっぱい大きくするか」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:22:20

    >>109

    宝太郎に大きくしてもらう(意味深)ようにお願いするんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:57:40

    >>110

    ケツもデカくしてください(土下座)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:07

    真っピンクは置いといてゴージャスになるために自分磨きに勤しむりんねはかわいいと思う

    真っピンクは置いといて(二回目)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:28:01

    >>112

    ピンク色に輝いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:12

    ヤンマ「叡智の王!ヤンマ・ガストだ!」

    ピンね「エッチの王!?なんて破廉恥な///」
    宝太郎「破廉恥はお前だスカポンエロダヌキ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:27

    りんね「嫌だ……私だけを見てよ……よそ見をしないで………どうして目移りするの……」
    宝太郎「九堂、扇風機独占しないで。暑い」
    りんね「夏来るの早すぎる………」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:39

    全裸で腰振りながら棒付きアイスを舐めしゃぶる動画を自撮りするピンね

    さすがにこれは…と思い消そうとした瞬間はずみでスマホを落としてしまい宝太郎に誤送信してしまうピンね

    その夜はいつもより大きな嬌声が聞こえたらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:38

    >>115

    宝太郎「九堂、暑いからって部屋で全裸になるのはどうかと思うよ、シンプルにみっともない」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:33:02

    >>117

    「裸で全身汗かいてるとさ、アソコが濡れててもバレないよね」


    「バレなかったら何だって言うんだよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:51:22

    まさに手遅れよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:09

    ピンね「コノオンナノカラダハノットッター、イチノセホウタロウー、オマエノカラダヲメチャクチャ二シテヤルー」
    宝太郎「絶対嘘だよね!?普通に襲いたいだけだろ!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:58

    九堂りんね氏、「洗脳はやはりエロの鉄板よね…………」と「ヴァルバラッシャーにキスするラケシスの画角エロ……………」で脳内議論を繰り広げ、最終的に「私もラケシスにキスされてえな……………」で落ち着いた模様

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:47

    >>79を踏まえてのクロトーvsミメイ


    クロトー「女…女ぁッ!もう我慢できないッ!」

    ミメイ「こ、この作品はニチアサ!自重するべき!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:12

    りんね「私の変身もラケシスみたいにセクシー路線で行こう!!」

    りんね「ンチュ…」ベロッジュルルッ

    ラケシス「あいつには私の変身があんなふうに見えてるんですの!?」
    宝太郎「九堂、記憶」ピカッ
    りんね「ウッ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:27

    >>123

    何にキスしてるんだ…

    リングなのか、ケミーカードなのか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:48

    >>123

    ユニコン「うふふっ、もうりんねちゃんったらニチアサからこんな情熱的なキッスを..../////」ポッ


    ザ・サン「宝太郎、あっちも念入りに記憶消去頼む(俺じゃなくてよかった....)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:17

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:30

    >>121

    りんね「というわけなので私のヴァルバラッシャーにもキスしてほしい」(ボロンッ)

    ラケシス「(悲鳴)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:27

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:18

    >>127

    そこはおっぱいじゃないんかい!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:56

    >>129

    ピンね「両方やってもらうつもりだったけど...もちろん私のヴァルバラッシャーの裏のカードホルダーにも.....」


    ザ・サン「やれネミネムーン!....しまった今日は宝太郎のとこでガッチャード版ムーンケルベロスやってるんだった!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:07

    >>122

    こっちの世界ではゼインにやられるんじゃなくてクロトーにイかされまくって大量中○しされた結果昇天したのか…


    命乞いアクメするミメイが見れそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:24

    >>129

    ピンね「長物へのキスよ!!???!概ね竿よ!!!!!ヴァルヴァラッシャー(意味深)でなきゃダメでしょ!!!!!」

    ラケシス「猟犬!!!!見ないフリしてないで助けなさい!!!!!猟犬!!!!!たすけて!!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:03

    >>131

    そしてラケシス襲う一歩手前で我に返ったのか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:06:20

    >>132

    げ ん こ つ


    宝太郎「ウチのがホントごめんなさい」


    なお翌朝宝太郎が目覚めると布団の中でピンねが宝太郎のエクスガッチャリバーにキスしていたのだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:02

    タソガレ「仮面ライダーエターナルの力はまるで死神...」
    ピンね「エタa」
    宝太郎「ストーーーーーーップ!それ以上はいろんな人に怒られそうだからダメだ!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:49

    宝太郎の飲み物に媚薬を盛ったピンね
    しかし、予想以上に効きすぎたため、その夜はものすっごいことになった...

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:37

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:28

    >>136

    Hに燃え尽きるぜー!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:04

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:11

    >>120

    「一ノ瀬…ううん、ほうたろぉ……♡今すぐここでガッチャンコしよ……♡二人だけのケミストリーをつくろう…♡」

    (赤いカラコンを入れて洗脳による人格改変を装うピンね)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:25:07

    保守

スレッドは4/30 17:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。