ネオスペーシアン最強のカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:32

    これを10年前の自分に言ったら間違いなくあたおか認定されると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:07

    ケケケケケケケケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:48

    10年前でもグランモールの次点位には来てたんじゃないかな…
    ネオスペーシアン全体的に弱いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:35

    ブラックパンサーには可能性は感じるんだけどな…可能性はな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:46

    >>3

    でもクソモグラが強すぎてそれを上回るようになるとは到底思えない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:13

    >>4

    死のデッキ破壊ウイルスとレスキューキャットがエラッタ前は普通に使えたやつ

    ダムドコピーとか当時はできたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:09

    >>5

    良くて「ハンデスコンボでも見つかったのか...?」とかかなあ。

    クリボーやゴーズがあったとはいえまさか手札誘発があんな増えるとは思わんやろな。しかも有名どころはアクアドルフィンより攻撃力が低いし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:45

    最終的に需要が全くないのは真ん中のやつ

    …ってのは流石に当時でもなんとなくわかるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:44

    >>8

    当時の小学生環境だとワンチャン相手のバトルを止められるのは強かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:36

    まだ通常召喚が主体だからモグラがやべーのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:10

    小学生環境だと

    モグラ>>>>>>>>鳥>>>>猫≧虫>>>イルカ>スライムだった

    かろうじて鳥まではわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:11

    先行ENシャッフルで出すならかなり優先度高い方

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:23

    アクアドルフィン ハンデス

    ブラックパンサー 効果コピー

    エアハミングバード 回復


    フレアスカラベ 打点上昇

    グローモス 相手にドロー+α

    グランモンール バウンス(>>8にいない)


    こんな感じか 効果コピーと回復が何か他のコンボに繋げられそうだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:51

    >>13

    まぁキモチュッチュは融合先が最強クラスだから効果の兼ね合いが悪かろうが使われるよ


    何故か出禁くらってるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:21

    >>12

    これがENシャッフルですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:06

    >>14

    「エアーネオス」が海外の航空会社と名前被っててまずいからってのが通説だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:26

    >>13

    ブラックパンサーは大昔に猫シンクロで猫(エラッタ前)から出てきて暴れ散らかしたのが最後か?

    名前コピーもなんか処理忘れペストロコピーしてガイザレスとかに繋げてたような

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:43

    >>16

    イラストも出ないから見た目も怪しいんじゃないっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:52:56

    Wikiより!

    赤い鳥であることまで似てるな…まずいっすね

    ネオス (航空会社) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:05

    >>8

    一瞬カードエクスクルーダーちゃんのことかと

    まぁ本編もオープニングくらいしかがっつり出てないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:27

    >>20

    実際問題ネオスデッキではごく稀に入るグローモスと十代のファンデッキですら後回しにされるカードエクスクルーダーだとグローモスのが流石に使えると思う

    進化させるとおっぱいもでかいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:59:47

    最近立ってた十代デッキスレでもサイドだったしな
    ユベル戦で効果使ったけどかわされてそれっきりだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています