ゾロアに殺意を覚える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:39

    あ!まだ捕まえてないやつだ→ゾロア
    こ、今度こそ本物だろ!→ゾロア

    ポケモン不信になりそうだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:28

    お前にZLボタンを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:55

    水パルデアケンタロスに擬態してた時は初めて怒りでコントローラー投げた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:26

    >>2

    一応知ってはいるけど、結構忘れるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:41

    >>2

    あんまり上手くフォーカス出来ないんだよなあれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:20

    クヌギダマでやられたときは手持ちの最大火力でぶっ殺した

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:40

    >>6

    お前は俺か?

    結局捕獲諦めてフォレトスからの孵化でゲットしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:58

    >>2

    アルセウスの時よりロックオン機能劣化してるのなんで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:44

    おまえがあくのはどうの素材なのマジで許さないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:16

    あ!イーブイがいる!!
    進化先多いし捕まえとこ!!!!

    からのゾロアメタモン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:45

    逆にゾロアが欲しいのに総当たりするしかなくてつらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:43

    クヌギダマくんは木の上にいるから仕方ない…
    地面をひょこひょこ動いてるのは十中八九ゾロアかメタモンなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:42

    R突撃でレベリングしてて、なんかあの群れのなかであいつにだけ有利取れずに帰ってくな……って思ったらゾロアークだったときの衝撃

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:03

    クヌギダマ見つけたと思ったら色メタモンだった時は喜んでいいのか殺意沸かしていいのかちょっと混乱した

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:15

    ・チャンプルタウンの近くで群れを率いずに単独で歩いてるバウッツェル
    ・同じ場所で、近づいても無反応なニャース
    ・その他の場所で、明らかに場違いな奴

    これらはゾロアかメタモンかどっちかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:52

    大体近づくと無反応かもしくは!か?も出さずに💦しながら逃げているのがゾロア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています