水星の元設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:20:31

    シャディク。。。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:21:45

    あっシャディク→ミオリネは好き確定でいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:23

    ペイルCEO元案だと男だったってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:32

    ペトラってセクシー担当だったの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:44

    ?????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:58

    ペトラ・イッタ
    セクシー担当!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:04

    ネボラって元はバイザーじゃなく丸眼鏡だったんだな…
    オシャレになったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:25

    ペトちゃんとことん設定が本編に反映されなくてかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:40

    やっぱりセクシー担当が1番気になるよな俺も気になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:43

    まあ確かにペトラはどっちにも転べそうなキャラデザではある
    なお結果

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:23:54

    セクシー担当からクール担当に変更になったペトラちゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:04

    ペトラのセクシー担当が一番の衝撃だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:08

    というか学園名絶対適当につけたでしょ感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:14

    紫髪のシャディク結構いいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:18

    知的担当でもクール担当でもないペトラ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:21

    トミノリア学園のあからさまな構想初期感

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:30

    >>3

    耳飾りをつけてるっぽいからオッサン顔のオバちゃんなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:47

    やっぱりエランの事好きなんかスレッタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:59

    メイン5名の関係性は変化なし???

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:01

    これ何処情報の画像?

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:11

    >>13

    富野で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:18

    ここ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:21

    やっぱりミオリネも主人公か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:23

    あれか、最初に用意した設定を全部捨てたって言ってた時期のものか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:54

    人間関係の設定はあまり変わらなさそうな反面
    シャディクのガンダム認めないが微妙に変わってるような気がしなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:26:03

    各々の好意ついてはは色々と解釈されてるけど
    改めてシンプルに「好き」って表現されると
    まあそうですよね……ってなるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:26:23

    初期設定だとグエルはミオリネのホルダーになりたいってことは
    最初はホルダー設定じゃなかったのかスレッタに負けて失ったホルダーの座を取り返したいって感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:27:03

    ミオリネが主人公からヒロインになったとしてもほぼ主人公やんか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:27:25

    原型?として
    ・スレッタ→エラン
    ・グエル→スレッタ
    ・シャディク→ミオリネ
    で他はそこまででもない、で確定なのか

    ここから変わってる可能性もあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:27:44

    スレミオは主人公とヒロインじゃなくてダブル主人公って感じなのかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:27:49

    >>27

    エランが全く無関心なのに比べて、グエルはミオリネはどうでもいいけどとにかくホルダーにはなりたいって意味じゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:56

    >>30

    でもミオリネはヒロインって表記されてたこともあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:10

    あーなるほど、多分ここから「寮長みんな決闘委員会にしちまえば尺が節約できる上にわかりやすくなるじゃん」みたいなブラッシュアップが色々あったわけか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:28

    なあんかこないだの身長周りのヤツも流出みたいなこと言われてなかったかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:37

    経営戦略科は後から追加された設定みたいだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:54

    >>24

    初期も初期は学園ものですら無かったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:30:57

    >>36

    だからその直後でやり直し始めた頃のだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:38

    髪が黒めだとグエルと印象ダブるから変わったのか
    セセリアロウジは結構後から生えてきた感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:51

    >>22

    ザ一方通行三角関係

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:56

    セセリアの名前が消えかかって読めないの歴史から抹消された演出みたいでかっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:32:17

    学園物設定を練り始めた頃のミオリネはどっかの会社の社長の愛人設定だったはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:05

    ガールズ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:10

    決闘委員会は最初セセリアとロウジの二人だけだったのか?
    設定変更の煽りで煽るだけのキャラになったセセリア…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:23

    >>41

    ええ……マジで?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:28

    >>41

    なんだそのえちちちな設定

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:29

    ヒロイン(スレッタの相棒)
    ヒロイン(もう一人の女主人公)
    ヒロイン(スレッタの恋愛対象)
    ヒロイン(女の重要キャラクター)
    日本語って難しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:43

    >>41

    ギギ・アンダルシアかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:09

    >>24

    ミオリネさんが見た目通りの性格でデリングの娘じゃなくて愛人て設定だったて奴?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:12

    >>43

    シャディクとエランがフィックスリリースする設定にしたせいで

    元々いたロウジとセセリアの出番が取られた説はありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:35

    あたしはさあ御三家男子同士の関係性も知りたいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:44

    セクシー担当って寮長とか所属科に並ぶレベルの役職なんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:47

    >>44

    >>45

    ガンダムエースで脚本家が言ってた

    まあその頃よりは練り込んだあとのものか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:34:52

    >>32

    むしろ本編だとスレッタの方がヒロインしてるから

    水星の魔女の主人公とヒロインて何なんだろ?とはなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:35:25

    ゴルネリ本設定より顎短いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:35:56

    ペイル社全員女体化でタケモトピアノにしたファインプレー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:03

    コレ切れてる上の方が気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:09

    シャディクガールズは公式でもガールズなんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:16

    元々ギギみたいなキャラだったとしたら
    ミオリネとデリングがあんま似てないのも頷ける
    結婚もその辺の名残かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:28

    海外からの流出では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:29

    シャディクはメインに金髪がいないからカラーチェンジしたのかな
    紺髪褐色肌はかっこいいのでラウダに流用

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:58

    シャディクが踏み出せず言葉にしなかったことを「好き」ってバラされてるの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:05

    >>30

    現時点でもそんな感じだしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:10

    >>52

    夕方アニメのヒロインが社長の愛人とは攻めた案だな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:20

    ペイル寮生のネームドはエランだけなんか
    この後増えたのかもしれんが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:29

    初期シャディクとザビーナの髪色被って血縁設定でもあったのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:39

    そもそも初期はミオリネ存在しなかったらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:24

    ヘタレてる間に他人に公表されるシャディク概念

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:37

    >>29

    3人とも種類は違えど言動から好意わかりやすいよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:46

    >>65

    わかった!本物エラン!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:49

    >>22

    好きと興味を迫真の矢印で切り裂いていく御曹司好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:39:34

    いじわる担当はまだわかるけどセクシー担当って具体的に何させる予定だったんだ
    毎回入浴シーンのノルマでも入れる気だったのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:14

    >>71

    横恋棒さん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:21

    >>71

    つまりグエスレエンドです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:41

    シャディクスレッタに嫉妬する展開きそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:47

    セクシー担当は後から追加されたセセリアにセクシーを奪われたのかもしれないし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:40:57

    てかミオリネからは誰にも矢印伸びてないのね。やはり

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:41:00

    >>1

    初期案ではダリルバルデ存在してなかったってことなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:41:13

    >>64

    シャア枠が養父に掘られてる男娼のガンダムもあるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:41:32

    シャディクのどはっきりした好きで草
    本編ではぼかしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:41:49

    >>77

    ミオリネの右上に矢印出てるように見えるけどおそらくデリングだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:18

    >>80

    逃げるなシャディク

    逃げたら一つ、進めば二つだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:37

    ペトラのセクシー担当で情緒大変なことになったんだけどどうしてくれんの???

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:38

    >>74

    早計すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:44

    これだとダブル主人公っぽいけど今は主人公ヒロインだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:42:49

    シャディク戦のフィックスリリースは元設定に立ち返ってセセリアさんがしてくれる可能性も出てきたか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:09

    >>78

    初期案だと

    スレッタ ガンダム

    グエル シャアザク枠

    エラン ライバルガンダム

    シャディク アンチガンダム

    で綺麗に分かれてるから一話で解体するのは商業的に不味いと判断されたからかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:42

    画像的に身長設定のやつと一緒でちょっとアウト寄りの流出に見えるけど大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:46

    >>80

    もはや本編でぼかされても「でも好きなんですよね?好きですよね?」って言いたくなってしまうわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:44:23

    >>88

    どう考えてもアウトなやつだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:44:35

    >>71

    シャディクからの矢印も切り裂いてるからシャディクからも守ってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:44:48

    本編だと確かにミオリネ好きって明確に言わなそうだな…
    でも好きですよね?されるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:09

    というかコレどこから出たやつ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:18

    >>91

    なんやコイツ無敵か

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:41

    >>88

    まあこれを前面に押し出して「初期設定ではこうなってたじゃん!」とでも主張しない限りは大丈夫じゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:45:42

    わからん雑誌かなんかの流出では?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:46:26

    コレ内部からの流出だとしたら上の切れてるところは本当に見せちゃ行けない所なんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:46:55

    画像がモグモさんっぽいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:16

    ペトラがセクシー担当だと最初はセセリアがクールで知的だったりしたのかな
    メスガキっぽい表情してなければ顔つきは凛々しいクール系にも見えるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:19

    アレ?グエル先輩恋愛面でも噛ませ臭がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:29

    >>26

    好意や愛情にも様々な分類があるから~と色々な解釈が語られてるけどシンプルに「好き」は疑いよう無いわな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:49

    >>71

    だが待ってほしい。矢印2本でスレッタが好きとホルダーになりたい(ミオリネ花婿)だから二股クソ御曹司だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:52

    身長設定のやつといいなんで公式から出てないやつがバンバン流れてくるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:47:55

    ニカねえとグエルまだなにもなかったんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:48:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:08

    シャディクはさぁ…好きだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:36

    見切れてる上側にプロスペラとデリングの設定もあったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:55

    >>92

    現時点で見せてる態度だけでも

    愛情の向け方歪んでるけどどう見ても好きですよね?って感じだし……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:50:03

    リリッケちゃんなんか体格が細い?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:50:52

    >>109

    ふっくら顔からぽっちゃりになったのね

    意外とモテる設定も初期案だと納得できるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:50:59

    設定が出る度に4号が孤独すぎて辛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:19

    >>103

    データが盗まれた場合もあるし

    薄給のアニメーターとかが社内の資料を売る場合もある(確かヒロアカがそれで資料が流出した)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:27

    >>111

    スレッタちゃんがいるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:28

    キャラ紹介に載ってるしここでもちゃんと居るカミルくん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:51:45

    >>111

    モグモさん曰く初期は強化人間設定聞いてなかったらしいので

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:02

    >>114

    キャラ紹介に出てくるレベルのキャラは一通り並べてる感じかも

    セセロウとかもさ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:35

    >>111

    役割上、下手に他人と関係持つ訳にはいかないし……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:54:09

    強化人間設定聞いてないけど儚い存在だから〜と早死にするのは聞いてたっぽいから本当に初恋奪って死ぬ役だったんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:54:26

    グエルくんの敗北からの好きはそんな初期から決まってたんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:55:50

    >>115

    4号のデザインイメージで発注もらって後からその子は強化人間ですオリジナルが他にいますって言われたんかな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:55:56

    >>114

    カミルくん(無彩色)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:56:21

    >>118

    現状目の前で死んだほうがましな死体蹴り

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:56:40

    >>119

    初期グエルだと「おもしれー女」的な惚れ方してそう

    なお本編

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:01

    この設定通りシャディクの紫髪だけど金髪に染めてて
    サビーナと兄妹だったら萌える

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:07

    そういえばエランからの矢印はあくまで興味のままなんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:00

    カミルくん役割持ってそうなのにマジでここまでグエルと一緒にトレーニングしてることしか分からない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:06

    グエルくんこれだとホルダーにこだわる設定っぽいけど今はそうでもないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:57

    今でもホルダーの座は狙ってるんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:59:09

    ラウダ→グエルがないとか雑相関図かよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:59:21

    紫髪シャディクくんええやん
    ……ちょっとシロッコっぽさが増すけど……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:00:20

    >>129

    こんな隙間に入るわけ無いだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:00:27

    これを現在と比較して、「この設定は生きてるのか…」とかで読み込むのはまあギリギリセーフだろう
    これを持ち出して迷惑かけたらアウト
    そんな感じだな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:03

    人形の王子様というテーマは貰ったけどデザインの段階ではそこまで明確に決まってなかった
    でも人形ってテーマを設定したのはそういう設定聞いてたからかもしれないですーって言ってるから

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:43

    >>134

    カブトムシだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:02:35

    地球寮チュチュ以外メカニック科な辺り、経営戦略科はミオリネ用に後から追加された感じなのかな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:36

    身長設定も広がって普通に語られてたしネットの画像に対してソース気にしない人多いね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:05:31

    明らかにモグモさんの未公開絵だしソースでないあたり流出くさいのにね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:06:09

    つーかこれどこから来たんだ 🌱?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:06:47

    わからん同じ画像で朝方外人が出してるけど元ではない臭い

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:07:06

    >>136

    セセリアもパイロットかメカニックだった可能性があるのか

    パイロットだとしたらブリオン社のデミトレ以外のMSも出たのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:08:09

    ここから得られる情報はヴィムやペイルCEOよりサリウスが重要人物っぽいってことだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:52

    カミルって1話でグエルディランザを出すときに指示出ししてなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:11:07

    左上にベネリットグループ外の色的に地球勢力の人間の枠がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:11:24

    サリウス・ゼネリ(21年前)
    この画像の流出がもっと早かったら重大過ぎるネタバレだったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:13:13

    主人公の初恋を奪って死ぬ強化人士エラン作ったで!

    花江「もう死にたくないよォ」

    花江くんまた殺すん可哀想やな、でもエランが死ぬのは崩せへん…せや!

    整形したって設定でオリジナルがいることにしよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:14:29

    >>145

    今だとネタバレというほどのネタバレは無いな。ここの矢印ほぼ本編で出てる関係性だしぶっちゃけみんなここに矢印書かれてないキャラ同士の関係性の方がずっと気になってるでしょ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:14:46

    わざわざサリウスが21年前の姿で載ってるってことは21年の間に死んで今の老サリウスは登場しないはずだったとか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:34

    デザインの段階では強化人士設定は明確ではなかった
    儚い存在なので華美にならないように注意してデザインした
    初期案の好き

    どう見ても初恋奪って死ぬ踏み台役ですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:37

    >>144

    そしてスレッタから伸びて見切れている矢印の方向的にプラスペラとの関連性がありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:16:01

    確かに老サリウスじゃないのはなんでなんだ
    同じプロローグに出てるヴィムは現在の姿なのに

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:16:24

    エランのキャラデザが良かったからエラン顔増やそう
    ついでに花江さんを令和の桑島枠にしようという意思を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:16:51

    今後21年前回想で暗躍するんじゃないの

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:17:00

    >>151

    老サリウスが枠外にいる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:17:04

    >>152

    でもオリジナルの顔良くないよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:20:30

    エランくんとオリジナルエランはエリクトとスレッタの対比ではないかって説あるよね
    顔同じだけど中身違うからダメっていう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:00

    この画像の情報は8話までには一通り出てきてる情報なあたり、隠されてる上側には今後のネタバレになるような設定が書かれてるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:49

    >>157

    シャディクは好きってバラされるんですが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:56

    >>157

    それならそれで別に求める必要もないな

    面倒が起きるだけだし、これで終わってれば平和に片付くだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:13

    >>158

    8話でほぼほぼわかってたことじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:30

    8話のあれで分からないやつは7話のスレッタ見ても恋じゃないって言ってるやつだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:38

    >>160

    ちゃんとCEO3、CEO4って書いてあるだろ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:29

    視聴者のチャランじゃなくて4号で見たかった!4号ならこうする!チャランは王子様じゃない!って感情とプロスペラのスレッタよりエリクト!をリンクさせるんですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:37

    グラスレー寮の設定がちょうど8話で判明した情報だから意図的にこの時期になるまで流出を避けたような感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:24

    バレてもギリギリ許される範囲内での流出かな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:53

    >>164

    目を合わせる謝るときに足を組まない連絡手段が取れたら速攻連絡する

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:33

    >>167

    エリクトはこんなにおどおどしてないし吃らない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:41

    今後何をしても4号と比較されるであろうチャランに悲しき未来…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:52

    この画像で一番有益な情報がセクシー担当ペトラ・イッタまである

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:18

    >>170

    自称かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:32:30

    >>169

    まあ仕方ないんだがあんまりにも酷く言われてる様は横から見ていて気分が良くない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:04

    今の知的でクールでも無さそうな現在のドヤ顔ペトラさんが元はセクシー枠な設定だったとか属性が付与されすぎてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:36:54

    >>164

    誰得なんだそれ?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:10

    隠れてる上側部分に『エリクト⇔エアリアル』とか書かれてたりしてね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:11

    ジェタークのいじわる担当とセクシー担当グエルラウダの悪役令嬢兄弟に吸収されてない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:53

    >>174

    スレッタが貴方はエランさんじゃないってエラン様を否定した後に

    お母さんに貴方はエリクトじゃないって否定される流れがいいと思います

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:42:45

    ペトラさん強い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:44:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:21

    >>179

    その考えに至った事情もまだ明かされてないのにキショいというのはいただけないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:50:03

    孤児だし?養子だし?まだ思惑明かされてないし?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:59:30

    アウト寄りの資料っぽいし初期設定を公式はこう!って持ち出されるのは勘弁かな
    関係性にしても結局現状本編が全てだから
    こういうスレは正直楽しいけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:04:03

    >>182

    つまりグエル先輩に好きを伸ばすスレッタちゃん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:06

    >>179

    とはいえ、やはり、元孤児では彼女を幸せにすることは難しいだろうからね

    同じくらいの家格で面倒見の良さそうなグエルなら任せられると思ったんだ……と思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:10:30

    >>177

    エアリアルの中にエリクトの精神入ってるなら「だから今からあなたはエリクトになるのよ」ってなるのもありなのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:11:07

    >>183

    し つ こ い

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:11:51

    >>184

    キモいじゃなくて怖いよ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:17:06

    >>179

    孤児上がりの養子で我が儘できる立場ではなく根っこの自己肯定感も低そうだから本物の御曹司や令嬢に引け目を感じて気ぶり勢に転向したはまあ分からなくはない範囲

    それはそれとして好きなら自ら行動しろとは思うが

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:18:50

    面倒臭いし情けなくはあるけどキショいとは思わんな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:19:48

    設定で明かされるグエルとシャディクの好意(本編バレバレ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:35

    敗北→好きってなんだよ戦闘民族かよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:40

    この画像Twitterでも見たけどどの媒体情報なんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:43

    スレッタちゃん初期だと好きでダムエーだと少し気になるにナーフされてるんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:22:12

    ガセじゃないなら後で資料本とかでしれっと初期案として載ってるかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:22:36

    今後初恋自覚する流れ出してから落とした方が美しいし…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:23:13

    初期から見ると大分思い切って設定変更してんだな、今の方が脳破壊度高くて良いわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:23:30

    敗北→好きはあまりにも精神が女騎士すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:24:05

    時期が来れば隠れてる上側部分も流出したりするんだろうか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:24:17

    完走しそうだけど、このスレまとめられたらちょっと困らんか?
    ここだけで終わるのが一番いい扱いな気がする…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:24:18

    ペトラのセクシー担当は多分ジェターク寮でラッキースケベ担当的な意味よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています