告白をしようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:22:40

    好きな女の子をカラオケに呼んで替え歌で告白
    いけると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:04

    場合によるおじさん「無理だね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:11

    マジかよ照れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:55

    ごめん、>>1の気持ちには応えられない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:08

    ヤバいわ マジで惚れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:32

    マジか
    返歌考えとくわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:05

    替え歌じゃなくて普通に言ったほうが良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:29

    俺もお前が好きだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:31

    ちなみになんの替え歌だ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:48

    何だこの絶妙にダサい告白…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:27

    相手に気があってもちょっと考え直されるだろうし、相手があなたをめちゃくちゃ好きでも結婚後まで一生ネタにされると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:28

    >>2

    最も強い否定で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:30

    そういうちょっと捻ったのよりまっすぐ好きですって言った方がいいぞマジで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:12

    >>1

    いける

    あにまん恋愛ソムリエの俺が言うんだから間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:23

    ネタだと思われると思う
    良くてウケて笑いを取れる
    それか愛想笑い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:32

    逆に聞こう
    自分がそうされたらどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:35

    正直カラオケボックスという密室で告白されること自体
    断ったら何するかわからない恐怖もあるしやめとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:48

    やめとけ、俺それで失敗したから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:30:33

    替え歌って聴き取りにくい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:01

    告白は一発逆転の行為ではなく確認作業だってどっかの誰かが言っていたしストレートに告白した方が良いよ多分。知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:05

    告白は思い出になるから普通に言おう
    というか替え歌で成功した例を聞いたことがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:07

    知り合いが女の子相手にそれやって手酷くフラれてその後関係断絶した話聞いたから普通に告白した方が良いと思います(彼女居ない歴=年齢の民の感想)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:43

    なんでやってる奴がそこそこいるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:33:41

    俺の友達の彼女の従兄弟がそれで成功したらしいわ

    >>1もいけるいける!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:34:30

    >>24

    普通に告白するのが恥ずかしかったり勇気が無い人は搦手を取りたくなる

    となるとカラオケボックスという密室空間で自然に歌を歌いながら告白すれば…って方向にカッ飛ぶんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:04

    >>1

    それは流石に無理だわ

    替え歌じゃ気持ちは伝わらない自分で作れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:44

    思えばラプソングなんて歌っているとき

    目当ての誰かがいたような…

    「wow war tonight~時には起こせよムーヴメント」H jungle with t 浜田雅功 小室哲哉


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:54

    あにまん民ってこんなのしかいないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:44

    >>2

    爆笑した

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:49:07

    平安時代の貴族やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:58:10

    奇を衒うな
    持ち味を生かせッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:58:37

    一瞬ぺこーらスレかと思ったが違ったか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:26

    歌が上手くないと無理
    上手くてもあにまん民だから無理

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:48:19

    替え歌で告白はキモいけど、
    カラオケに1対1で呼んで来てくれる時点で5%くらい脈はある気はする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:48:57

    替え歌候補の曲が相手の子の好きな曲だった場合理不尽に怒りを買う可能性があるからやめとけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:53:21

    普通にカラオケ楽しんで帰りに言えばいいのでは…?
    上にも出てるように密室で好意を伝えられるのはかなり怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:56:43

    >>31

    「うた」ってそっち!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:57

    せめてラブソングを歌ったあとに告白したほうがいいと思うよ。
    替え歌はよっぽど歌がうまいか感動する歌詞じゃないとはっきりいって引くと思うよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:52:29

    >>33

    見てる側の心境はほぼ一緒や

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:19:51

    青春兵器ナンバーワンかお前は

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:24:01

    1と2で今日一番笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:24:33

    密室で相手がやばい奴だと露見しかつ告白されることで自分に好意を持ってることがわかる
    地獄じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:29:29

    >>35

    よほど警戒されてない限りはサシでカラオケくらい普通やろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:36:31

    片思い相手含む複数人と行ったときに恋愛系の曲をよく選択したのを思い出して死にたくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:52:12

    歌で告白とかトモダチコレクションかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:55:58

    今月一番笑ったスレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:56:44

    うーん…ごめん、オブラートに包んで言うね。

    キモいわ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:59:15

    自分の曲ならギリセーフかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:04:27

    カラオケにサシで来てくれるくらいの相手なら普通にカラオケ楽しんで盛り上がった気分の帰りに普通に告白した方が勝算あると思うんですがね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:30

    今このスレ初めて開きましたが鳥肌立つほどキモいので普通に想いを伝えた方が良いですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:13:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:17

    >>35

    普段からそういうレベルの奇行をしてる上で脈ありならワンチャン

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:45:35

    女子ってムードとか大事にしたい人かなり多いから替え歌はやめとけ
    下校中とかいくらでもマシな方法あるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:19

    逃げ切れない空間で告白された相手の気持ち考えるのだ
    あと替え歌だと本気なのか分からんし、舐めてるのかという
    あと裏ぐらい取れ、告白は確認作業みたいなものや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:25

    >>49

    >>52

    いや、自分の曲がカラオケに入ってるならアリだと思うな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:24

    期待しない 後で思い出さない 断られたらそこで全て終わらせる

    この3つの覚悟ができたらなんでも好きにすればいい
    何事も経験だよ 大したことじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:45:18

    普通に告白しとけ。何でわざわざ生涯のネタになりそうなことをするのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:28

    なんの曲でどんな歌詞なのか書いてくれないと判断できない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:06:14

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています