【一応CP注意】ナミ「可愛い子拾っちゃった~♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:35

    5~6歳ってとこかしら?
    海岸に一人で座ってたんだけど、記憶が無いみたいなの……。
    ここ無人島のはずでしょ?きっとなにかあったのよ。

    ほら見てよ、ほっぺたぷにぷにで可愛い~♡
    お腹空いてるみたいだから、何かサンジくんに作ってもらおうと思って……え、サンジくん今朝からいないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:57:39

    (ん……?この眉毛……気のせいか……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:19

    安心しろ、このキャプテンウソップがいるからにはお前の安全は保証されたも同然だ!
    ちょーっと待ってろよ?
    今うちのコックが出掛けててな……おれがなんか作ってやっからよ!

    おい、どうした?泣くなよぉ~…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:05:15

    おーい!チビ!
    こっちきてみろよ!
    すっげぇだろ、フランキーの体!!
    こいつ改造人間なんだ!

    ……ん?どした?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:57

    ぎゃああああああ!!
    脅かさないでくださいよもう!

    え?私に驚いたんですか?
    ヨホホホ、すみません、私一回死んでますから。

    ……いいえ、死んだ者は普通蘇ったりはしません。私は少しズルをしたんです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:16

    ああ、おれは医者だ!
    お前の記憶も早く取り戻してやりたいんだけどな。

    無いんだよ。この世になんでも治せる薬なんて無いんだ。
    だからおれは医者になったんだ。

    なぁお前……本当は……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:42:37

    ……この焼き印が気になるか?
    ああ、心配せんでももう痛くは無いわい。
    元々こんなもの、痛くはなかった。
    それよりももっと……痛いところがあったからの。

    ああ、お前さんもわしと同じところが痛いんじゃろ?
    ……話すのは、気が向いたらでええからのぉ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:49:25

    強くなるように改造しろだァ?
    やめとけやめとけ。
    こういうもんは憧れてるうちが楽しいんだ。

    ……おれも昔はこんなだったかなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:41

    嘘つきノーランドを知っているの?
    じゃあ、ノースの子なのね。
    その本を読んでもらったときのこと、思い出せる?

    ……そう。私も同じよ。
    私も、本は自分一人で読む派だったの。昔から。

    ……ねぇ、あの話には、続きがあるのよ。
    おいで、話してあげるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:49:04

    ……サンジくん、どこ行ったのかしら。
    こんなに船を空けるなんて、珍しい。

    ん?この船のコックさんが気になるの?
    そうねぇ。
    スケベでどうしようもないけど、料理の腕は確かよ。
    料理してるときが一番楽しそうなのよね。
    ほっとくと、ずーっとキッチンにいたりして。
    一人でニコニコして、気持ち悪いの。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:21

    コックさんの料理を食べて欲しいけど無理なジレンマ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:19

    なんか作り置きのおかずとか無い?
    サンジならパンとか漬け物とか色々手作りして置いてそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:34

    おーい!チビー!
    ありゃ?

    なぁナミ、チビがいねーぞ?

    いってぇえ!!
    なにすんだナミ!おれのせいじゃねーだろぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:18:26

    おーい、お前ら。飯できたぞ。

    あぁ、あのガキなら帰った。
    仲間のところにな。

    ありがとう…………って言ってたぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:09

    …帰れてよかったなあ
    (帰ってくるのが早すぎじゃもう少しべたべたに甘やかされてろ!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:31

    ずいぶん可愛げのあるガキだったなァ
    頭撫でてやると喜んでたぜ?

    あ?別にニヤニヤなんかしてねーだろ。
    おれは元々こういう顔だ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:24:00

    (ウソップのチャーハン、旨かったな……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:24:18

    おわり

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:14

    心温まる話をありがとうございます
    急に最近寒くなったから染み渡るぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:34

    なんかすげー泣いちゃった
    サンジ…お前は今幸せか?
    いや、うん、生きてきた中で1番幸せなんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:20

    >>16

    >>2でゾロが気付いてるっぽいのがすげーポイント高い

    >>17見るにサンジはチビチビナスの記憶あるっぽいからゾロに甘やかされてたとしたら今後サンジはゾロにどう接したらいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:01

    シュレディンガーのCP注意……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:07

    一週間くらい甘やかされててほしいよな
    「お姉さんナミさんっていうの?ここどこ?僕お母さんにお弁当作りたいんだ、お母さんはどこ?」
    みたいなこと言って困惑させてほしい
    ナミやロビンに「あなた突然この船に乗ってたのよ。お家はどこ?」みたいに書き出してヴィンスモークの名前が出てナミに(今サンジくんいないし…もしかして…)って勘づかれてほしい
    今のサンジの記憶さえなければナミもワンチャン風呂とか入れてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:13:19

    >>23

    書き出して、じゃなくて聞きだして、だわ

    あと>>1のぽつんと無人島にいた設定忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:53:19

    子ども好きのナミさんがチビチビナスを可愛がる話にしようと思ってたので一応CP注意つけたんですがつけなくてよかったですね…
    コメント&ハートありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:05:32

    同じように一人で本を読んできたロビンさんがノーランドのその後を話してあげるのいい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:01:05

    ちっこいサンジほんと可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています