トレーナー君…トレーナー君…‼︎…夢、か…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:25:48

    すまない、無断で抜け出してきた。朝まで私を一人にしないでくれ…。情けないことだが、怖い夢を見てしまった…。

    …どこを探しても君が居なくて、私は一人で実験しカフェの身体保護と強化に努める夢を見た──
    私の足はボロボロで、何度前に行こうとしてもキリキリと音を立てて壊れてゆく…プランBの、世界…。
    なぁトレーナー君、絶対に何があっても私の元から離れないでくれ。私がずっと走り続ける為には君が必要不可欠なんだ…。君が居なくなったら私はっ壊れるっ、何もかも…!はぁはぁはぁはぁ…怖い、不安で押しつぶされてしまう…手を握ってくれ、抱きしめてくれ!居なくならないと、ずっと、聞かせてくれ……。

    …グス…ズビッ……チーン…フー…落ち着いてきた…ククッ、そんなに私の頭を撫でなくても、良かったんだぞ?
    …ありがとうトレーナー君。私の我儘に付き合わせておいて、紅茶まで出してもらえるなんて…本当に、本当にありがとう…。
    君に出会えてよかった、これからもずっと…一緒に居てくれ……。
    …フフッ、まるでこれじゃあ告白だな───
    えっ?……い、今、なんて…?……ッ⁉︎///
    は、ハハッ…‼︎うん、うん…‼︎私も、君をずっと、愛しているよ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:26:38

    モルモットにはタキオンのプランAと幸せを守る義務がある…そう思いませんか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:26:51

    どこかで見たよわよわタキオンを思い出す
    秋も終わりだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:27:18

    えんだああああ!


    しかし画像との気温差で鼻水出そうやで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:27:29

    良きなり

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:29:18

    プランBは娘が産まれたときにでも取っておきな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:39

    モルモットはタキオンを守る義務があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:57

    たまりませんねえ!(デジタル並感)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:41:56

    闇(でもモルモットがいなくなってもなんとかなるんじゃないか?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:37

    こういうの想像してしまってカフェを引くに引けなかったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:19

    しれっと鼻をかむな(頭を撫でながら)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:22

    >>11

    ティッシュだからセーフ

    まさかハンカチで鼻かんだりせんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:28

    >>12

    カット変わってからも抱きしめてるならモルモットのTシャツじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:09

    モルモットはタキオンの鼻水も受け止める義務があります…(何を使って鼻かんだのか特に考えてなかったなんて言えない…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:44

    >>14

    鼻水なんて洗えば落ちるさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:10:23

    今までで一番涙腺に来たかもしれない…。ううっ、二人で永遠に幸せになってねモルモットさんとタキオンさん。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:29:23

    結婚しろ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています