今からでも遅くはありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:21

    おおよそ3種の進化先をいただけないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:52

    その前にはたきおとすを覚えてください…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:01:53

    専用の一撃必殺でも覚えるつもりかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:02:23

    テレレレー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:14

    種族値低いし、DLCでワンチャンないかなー
    強い虫ポケモンが欲しいんじゃ〜い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:20

    爆裂パンチと飛び蹴りと変身を覚えさせたままレベルアップで進化とかどうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:39

    贅沢は言わないので、ABDSに合計100追加してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:56

    進化する時「おや?〇〇の様子が…」じゃなくて「不思議なことが起こった」になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:58

    最後の1つはラランテスでよくねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:04:16

    >>1

    おう、黒いバッタで3つの進化先は太陽の子なのよ

    怒りと悲しみとか何で再現させるつもりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:04:23

    >>5

    呼ばれた気がした

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:04:56

    >>9

    てっ天候…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:05:26

    太陽の石か炎の石か雷の石で進化だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:07

    スイーパーとしてならやれるよお前は
    色眼鏡+であいがしらは優秀だし
    問題は何受けても致命傷になるペラさよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:08

    はがねタイプとみずタイプとそのまんまの分岐進化か……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:16

    あく・むし
    はがね•むし
    みず・むし

    フォルムチェンジでもいけなくはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:07:23

    鋼タイプの奴の特性は耐熱になりそうだし水タイプは小さくなる覚えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:07:31

    一欠

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:09

    あんたの元ネタタイムパラドクスにも対抗できるレベルの猛者なんだからパラドクスフォルムあってもいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:56

    おうバイクと融合しろや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:59

    悲しんだり怒ったりで進化しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:13

    ちいさくなる覚えるみず進化とはかいこうせん(あるいはてっていこうせん)撃ってくるはがね進化とせいなるつるぎ使ってくる進化

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:25

    でもポワルンみたいなフォルムチェンジは居てもいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:30

    特撮オタクがキャッキャしただけでフェードアウトしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:34

    >>19

    逃したら進化して増えるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:36

    こいつも準伝パラドクス禁止ルールの犠牲者
    パオジアンやらトドロクツキやら対面構築向きアタッカーを刈り取れる性能は割と解禁後の環境なら評価高いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:11:55

    >>25

    ボックス進化は将来ありそう

    ただまあヒスイバスラオみたいな条件の方が合ってると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:13:32

    >>11

    なんと言うかこう、準伝説で強いんじゃなくて普通のポケモンで強いやつがいいと言うか(我儘)

    とりあえず君たちは入国してもろて

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:29

    強い虫タイプは増えて欲しい
    ただそれ以上にポケモンとしての虫タイプを土俵に上げて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:28:35

    毒状態の時電気技で瀕死になると進化とかそういう分かるわけないだろみたいなやつほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:51:19

    >>8

    進化条件…ポケモン勝負中に、最後の1匹になった状態でひんしになると不思議なことが起こり進化した状態で復活する

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:56:08

    イエロージャケットに見えてたけどブラックサンだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:00:04

    リージョンフォームで銀色になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:12:58

    >>30

    エクスレッグがひんしで手持ちが全員マメバッタ系列の時に群れの中心にいる野生のエクスレッグが持つアイテムを使って進化とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:00

    専用技 エクスキックください

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:18:34

    実際序盤虫で1進化だし露骨な低種族値だし、なんかデザインの手間に見合ってなさすぎるから、こういうネタ抜きにフォルムチェンジとかちょっと期待してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:18:36

    リボルケイン いちげきひっさつ 命中100

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:20:37

    メガストーンを腹に埋め込んでメガシンカしろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:28

    三本目の足とはなんだったのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:51

    なんかキャンパーが持ってるナイフみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています