【閲覧、ウタ虐注意】ここだけfilmREDの最後の場面が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:26

    ウタが死後、ウタワールドに閉じ込められて孤独に耐えきれず泣き叫んだ場面だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:09

    おい最悪のBAD ENDやめろ
    生死不明より酷いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:11

    映画の評価クッソ下がりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:14

    胸糞悪すぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:20

    やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:59

    尾田先生、心を病んでいる説が浮上してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:08

    後味悪すぎて胃もたれする…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:41

    虚淵さんでもそんなことせんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:48

    流石に二度見る勇気はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:28

    胸糞悪すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:28

    よーし、解放の戦士なんとかしてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:38

    最悪のどんでん返しやめてくれません?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:47

    ホラー映画ちゃうんやぞ
    そんなんしたら漫画の売れ行きにも悪影響及ぼしかねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:50

    尾田先生心配されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:04

    生存ifルートが今より増えるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:44

    夢を託せたこと、おれたちの大事な家族って言葉だけを支えに夢の世界を一人生きていくのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:26

    このREDの脚本に虚淵玄が関わってるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:03

    一時期この考察めちゃくちゃ見かけたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:06

    >>17

    虚淵玄でも

    ここまで糞な

    事はしねェ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:37

    >>17

    それだったら悪魔ニカルフィがなんか色々壊しにとか…なりませんか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:02

    その後、画面が暗くなり、

    【ONE PIECE FILM RED FINALE】

    が出てニカの後ろ姿が流れるんでしょ

    知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:23

    続編で救われてようやく評価が変わるくらいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:45

    ONE PIECE crybaby

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:02

    劇中、チャルロスに撃たれた付き人を治療するシーンがあったからウタワールドの中でも死にはするっぽい
    だから本気で孤独に耐え兼ねても自らの死で解放されるよ!

    なんでこの子、死をもってしか苦しみから逃げられないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:02

    MCU的な続編への布石にしか捉えられなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:05

    ONE PIECE FILM LOVE SONGS 

    というタイトルと共に放送年月が表示されるんやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:30

    「…結局…またひとりぼっちかぁ……あは……あははははははははは…………………………だ………………ゃ…………だ…………やだ…………やだ………やだ……やだっ…やだっ…!やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや"だや"だや"だや"だや"だぁ!!!!!!!!こ"こ"か"ら"出"し"て"ぇ"っ"!!!!!暗い"よ"ぉ!!!怖い"よ"ぉ"っ!!!!誰がそ"ばにい"でよ"ぉ"ぉ"ぉ"!!!!!!ひ"どり"に"し"な"い"でぇ"!!!!!!!!!シ"ャ"ン"ク"ス"!!!!!!!ル"フ"i(ブツッ

    風のゆくえ〜♬

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:27

    >>27

    "風のゆくえ〜"じゃねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:34

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:41
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:44

    続編ではウタのトーンダイヤルに能力が乗ってて無理やりウタワールドに引き込まれて、トットムジカみたいになったウタと戦うんだろ!?…で倒してようやくウタを終わらせてあげるんだろ!?
    心で生きてるから死んでないって感じの解釈でウタにまだ能力が残ってたりして

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:59

    >>27

    MCUスパイダーマンの2作目思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:16

    >>27

    むしろED後のシーンで、ルフィの海賊王宣言の後にそのシーンが流れて終わりかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:20

    人の夢は終わらねェ!
    ウタの夢も終わらなかった!それだけだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:25

    最初の数日は好きな服に着替えたり食べたいもの好きなだけ食べて気分を誤魔化す
    数週間経って一人で歌を考えたり音符の戦士を客席に配置したライブをして気分を誤魔化す
    数年経って何かするでもなくただ時間が過ぎるのを待ってる
    数十年経ってもう赤髪海賊団やルフィの声や顔が思い出せなくなってくる
    おぇっ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:59

    >>33

    笑顔で羽根になって散ったウタと宣言したルフィ見た後にこれ見るのも落差で地獄だし

    >>27

    これでも泣き叫ぶウタ見てしびらく放心してEDとかルフィの宣言とか頭に入らなさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:15

    >>33

    なんでそんな人の心がないこと思いつくんです…?あにまん民恐ろしい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:11

    >>35

    多分ライブ会場の壁とかにみんなの似顔絵や名前が書き殴られてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:48

    脚本家ってこれを思い付いてもしないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:32:53

    >>37

    中途半端な地獄は地獄じゃないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:45

    >>39

    そこまで来るとただの胸糞悪い自慰作品になるからな

    人に見せるのが映画よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:43

    >>39

    そういう方向が好きな人もいるかもしれないが、多くの人に見てもらえるように作らないといけないからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:44

    filmREDがただのホラー映画になってまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:20

    ホラーというより胸糞…バッドエンドだな
    しかし何故25周年にこんな映画を?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:58

    あらかじめ続編やるの決めてたらアリ
    アベンジャーズインフィニティウォーもこんな感じやったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:19

    エンディングの時の寝てたルフィがウタワールドで泣き叫ぶウタの夢を見て汗をかきながら飛び起きて、よかった夢か……海賊王におれはなる!
    よし!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:21

    それ本当に夢ですか...?

    あかん、想像するだけで吐きそうになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:18

    オダセン聖「あの〜…さすがにやりすぎかな……」
    虚淵「僕でもちょっと引くなぁ……」

    悪魔「う〜ん…まだなんか足りないなぁ………」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:03:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:26

    あり得なくはないのが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:44

    ウタの精神破壊しまくって廃人王ウタが見たいとかいう人いなくてよかった、、、ウタはおもちゃじゃない!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:34

    >>46

    ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:35

    >>52

    でもルフィからするとただの悪夢としか認識できないんだよね

    でもこの夢を見るのは決まってウタの歌をトーンダイヤルで聴いたときなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:45

    尾田っちがこんなことするわけねェだろ!

    ウタ虐注意ワンクッション

    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:01

    >>54

    かわいい………!!ムクムク

    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:32

    >>54

    人の心!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:38

    何もない暗闇に向かってシャンクスやルフィと笑顔で話をするウタちゃんとか想像したらかわいいね!
    「あははもうしゃんくすったらーるふぃもおちつきなよーあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:14

    俺ウタトモット勝負シテぇ
    次コソハ勝ツゾ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:21

    独りぼっちは嫌だってことで、現実と夢を繋げようとトットムジカを歌うけど、トットムジカは倒されたせいで顕現せずに声が枯れるまでこの歌に縋り続けるウタ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:21:48

    マーベルみたいに「ウタは帰ってくる」って出るんでしょ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:47:33

    そのうち好きな服も分からなくなって「悪い印」である黒い海賊服を纏うようになるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:45:56

    皮肉だね
    夢の世界が牢獄に変わるなんて

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:38:47

    みんなを救おうとした歌姫様は自分が作り出した夢の世界に閉じ込められてしまいましたとさ…
    ひでぇな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:21

    まぁ実際やったらFilmシリーズ最大のクソ映画になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:05:53

    救いは無いんですか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:19:44

    .

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:13

    そういや貞子DXと上映時期かぶってましたよね…

    なつかしの仲間由紀恵貞子の末路…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:42

    色んな意味でウタの事を誰も忘れないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:34:15

    >>68

    忘れないってか忘れられないっていうか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:21:15

    >>27

    想像してしまった・・・胸が痛い・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:24:34

    マジレスすると製作委員会が総出でこの結末止めるやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:25:15

    ただの胸糞ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:46

    マジレスすると尾田くんは曇らせと晴れは必ずセットにするから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:28:35
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:38

    >>74

    すごい・・・晴れた・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:42

    想像できた結末だろうが!!
    想像力ねェ歌姫だなお前はよ!!
    ってガチツッコミすると思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:09

    >>73

    テゾーロは救われましたか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:34:58

    可哀想に

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:37:34

    ウタアン以外は誰も得しないどころか既存ファンすら離れるエンド…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:40:01

    >>77

    あいつだってこう…最後にステラ思い出してから吹っ飛ばされたし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:48:12

    体は赤髪海賊団の元に帰れたね、良かったねウタ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:24

    心は生き続けてるからウタの夢が叶ったよ!おめでとうウタ! 新時代サイコー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:02

    >>82

    永遠にひとりぼっちの新時代

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:12

    何億年後も何兆年後も一人ぼっちのウタワールドで・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:26

    最初ウタはシャンクスやルフィに助けを求めるけど、時間経過でウタワールドに幽閉されるのが自分への罰なんだと思い至って考えるのを止めるんだろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています