【ftnr・CP・閲覧注意】ftnrビビ×クロコダイルpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:53:43

    ここだけふたなりビビ×クロコダイルのスレpart15です(旧名「ビビとクロコダイルのCPを想像してください」)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:55:58

    もしかしてもうsage通りましたかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:58:40

    超速でのsage承認大変ありがたい…本当にいつもありがとうございます
    注意書きから参りますね


    ⚠️【ご注意ください!】⚠️
    ここはふたなりビビがクロコダイルを掘ってるスレです!逆ではありません!この時点で合わないと思った場合はすぐにブラウザバックして人生の時間を有効にお使い下さい




    美少女ふたなりがでかくて強い年上の男をコマしてるのをお求めの方はようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:59:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:04:38

    荒らしを見つけても触らずに!黙って報告ボタンとお問い合わせを忘れずにお願いします

    writingにリンク格納してあります:

    お問い合わせ | Writeningお問い合わせtipsテレグラフへのリンクです。 https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:07:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:08:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:09:19

    テレグラフ使えないのでとりあえず代替サービスまとめ


    writing(文字のみ・画像貼れない?):

    https://writening.net


    Blankary(画像貼れる・画像の編集はできないっぽい?):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    テレグラフのままでも短縮URLにすれば貼れる……かも

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:11:22

    色々不便ですがまあ…色々試行錯誤しながらやっていけると…いいな…
    上記の代替サービスについて全然分からないことが多いのでなんかあったら共有いただけるとありがたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:17:31

    たておつです!
    新スレ見つけて♡押して戻ったらカテ更新順から消えてて焦った後めっちゃ笑った早い
    管理人ちゃんありがとう

    テンプレ作成ありがとうございます
    手間をかけてくださるスレ主様にはいつも感謝してもし足りないスレ主とビビ鰐に一生ついてく

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:56:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:14:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:15:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:32:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:34:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:41:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:23:18

    三月三日ですよ女の子の節句ですよビビ鰐
    この日限定のトンチキ能力者にサーがおんなのこにされる展開待ったなし
    能力者に気付いて抗った結果トンチキ能力のかかりが悪くて下半身の男の象徴が消えたわわなお胸が更にたわわにパワーアップしただけになるんですよ勿論
    そんな姿をビビ様に見つかったら勿論たわわを揉みしだかれカン○化したケツも撫で回され十二単を着せられ毛氈が敷かれた雛壇に座らされ甘酒で三三九度ですよおめでとうございます
    はるのやよいのこのよきひ なによりうれしいドッカンドッカンしてくれビビ鰐

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:42

    ビビちゃんも女の子なので雛人形飾ってるかもしれないね
    麦た○ビビ鰐でお雛様とお代官様並べた後鰐くん呼んでお雛祭りパーティーしたらいいよ
    鰐くんがお雛様衣装つけた鰐ぬいに突っ込み入れたら「だって貴方がお嫁さんじゃない」でドッカンドッカンわからせパーティーに移行するんだ
    雛壇の後ろの空きスペースに色々仕込んでてドスケベ衣装やらおもちゃやら取り出して鰐くんが泣きじゃくるまでパーティーするんだ
    終わった後は暖かい甘酒飲んでいちゃいちゃしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:23

    ひな祭りといえば貝合わせ…なんだがビビ鰐には是非兜合わせしてほしい
    負けた方がメスになるんだよ!毎回雌鰐ちゃんが負けてるんだけどね…ビビ様の黒刀見ただけで下のお口が涎を垂らすようになっちゃってる完落ち雌鰐ちゃんだから仕方ないね
    なんならビビ様にはカ◯トボ化した雌鰐ちゃんの蛤のお汁をたっぷり味わってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:11:16

    tntnフェンシングっていう言葉が最高に頭悪くてえっちで好きなのでそういうことはどんどんやってほしい所存
    何回もtntnバトル後ドッカンドッカンしてる内にビビ様の黒刀はどんどん強くなるし雌鰐ちゃんのはくったり男としての矜持も失って連敗してくれると助かる
    カント○した雌鰐ちゃんお口では生意気言っててもビビ様の前だとスープたっぷり出して体が先に敗北雌堕ちしてるの良いよね…ビビ様に指摘されてごねて開き直って乗っかってくるんだかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:26:24

    ビビ様初登場読み返して思ったんすけどビビ様のショートパンツ色々と心配だな…って
    サーの前でもあんな短いパンツしょっちゅう履いてたら視線釘付けじゃん…なにかがまろび出るんじゃないかって期待と心配でちらちら見ちゃうって…
    しかし端から見れば美少女の美脚をちらちら見てる屈強な壮年海賊なのである
    このままこいつといると周りに誤解される…!ってサーが逃げたらビビ様は追う
    追って「何で見てたの?」「何か期待してるでしょう?」って言葉攻めを始めてほしい
    答えによってはご褒美ボロンしてあげるんだ…よかったね雌鰐ちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:09

    ビビ様がショートパンツで着衣プレイする時雌鰐ちゃんにもショートパンツ履いて欲しい…ムチムチ熟年ショートパンツは最高of最高でしょ
    あのダンディズムの塊みたいな男が太腿も露わなショートパンツをケツの肉に食い込ませてるとこちょっと刺激が強すぎますね…ビビ様の黒刀がショートパンツから元気よく飛び出してきちゃうね
    勿論ピチピチのショートパンツの前に最早無用の長物のご立派をくっきり浮き上がらせて布地の上からいっぱい弄られてびしょびしょに濡らしてしまう雌鰐ちゃんもあるんですね
    カ◯トボ雌鰐ちゃんも是非ショートパンツでビビ様と着衣ックスやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:09

    尻たぶっていうんすかね下ケツが見えるくらいのショートパンツ履かされたらずらしハメとかできるじゃないですか…!
    入れにくかったらビリビリに破いて無理やりプレイみたいなあれをやってくれ
    ビビ様はショートパンツを突き破りそうなほどでっかくして雌鰐ちゃんはショートパンツをぐっしょり濡らすほど期待してるってこのCPすけべすぎるもっとやれ
    ドッカンドッカンした後ビリビリぐしょぐしょのパンツ見てやり過ぎたな…って賢者タイム入ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:58:58

    今日米○○師の昔の曲聞いててビビ鰐してるのに原作通りのことが起こった世界線をうっかり想像して勝手に切なくなってもうた
    ドッカンドッカンしまくって精魂尽き果てて泥のような眠りに落ちる瞬間ビビ様の耳元に雌鰐ちゃんの声でいつもは絶対聞けないような睦言が聞こえた気がしたけど眠気に勝てず寝落ちして
    目が覚めたらもうどこにも雌鰐ちゃんの姿がなくて暫くしたら反乱とか諸々起きて原作通り雌鰐ちゃんを退治…みたいな
    最後の夜に聞こえたあの声はやっぱり夢だったのかって思いはしたもののそれにしては声が生々しく重みがあって夢とは思えなくてもやもやしたまま過ごしてる内に
    脱獄クロスギルド結成のニュースを聞いていてもたってもいられなくなって雌鰐ちゃんに会いに行ったら
    何ということでしょうそこには青い髪の幼児にお乳をあげる雌鰐ちゃんの姿が!会いに来たビビ様を見るや雌鰐ちゃんは以前と変わらぬ悪どい笑顔で言いました
    「どこぞのお姫様に似ていつまでも乳離れしやがらねェ」
    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝐸𝑛𝑑

    ってとこまで想像した 再会したら第二子仕込めビビ鰐

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:50

    世界を股にかける極悪海賊とお転婆女王様、あまりにも最高
    再開即合体でこれが一つなぎの大秘宝…アラバスタを一大性産業の国に作り上げられる二人なら性癖破壊プルトンという強力な武器もある…世界のナイトライフの常識をひっくり返そう
    理想郷も手に入れたらそこで新時代のアダムとイブになって産めよ増やせよ地に満ちよ
    自然界ではでかい方がメスなので当然雌鰐ちゃんがイブなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:48:38

    原作で映像電伝虫が全世界ネットできることが判明したもんな…
    二人が再会したらそりゃドスケベチャンネル全世界ネットが起こる
    一地方でカルト的人気を誇っていたえっちで性教育にもなってえっちでえっちなチャンネルが全世界に配信される世界
    クロスギルドの潤沢な資金がそれを可能にするのです
    再会した瞬間ドッカンドッカン始めたので途中から配信始まったとかだと生々しくてドスケベで良いですね
    世界を恐怖のズンドコにおとしたクロスギルドからの配信が大幹部のドスケベ映像とか性癖メキャメキャですよ性癖プルトンの名に恥じない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:16:54

    クロスギルドで再会ならビビ様の横にはあの鳥がいるはずなんすよね…カルーじゃない鳥が
    良い機材教えてくれそうだからドッカンドッカン配信が夢のマルチアングルと立体映像になるんじゃないか
    ワポメタルも入手できたら雌鰐ちゃんが腰振りまくって軋ませても壊れない頑丈なベッドとか雌鰐ちゃん吊るせる大人のブランコとか作れるのでは
    ビビ様はいつでも最高のドスケベを提供してくれる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:31

    ちょっと話題戻ってしまって申し訳ないけどショートパンツ…是非学園の二人にも着てほしい
    若さって感じがあるので…
    二人とも原作の二人に比べたらだいぶ子供だから特にビビちゃんとか棒っきれみたいな細っこい足してそうだし鰐くんもまだ生足ツルッツル何じゃないかって思ってしまってな…ショーパンから伸びるツルッツルの生足絡ませてえちえちなことしたら背徳感で俺たちモブが爆発する
    ムチパツじゃないからショーパンの裾にちょっと余裕があったりしたら大変ですね…もう手を突っ込むしか
    なんならムチパツ熟女雌鰐ちゃんとつるすべ子鹿ちゃんの足してる鰐くんを並べたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:04:19

    >>29

    天然でつるつるdc生足と永脱した後のつるつる熟女おみ足が並ぶんですね

    どっちも触り心地良さそうでどえろいですね…

    てかビビちゃんの棒っきれみたいな細い足とビビ様の健康的な細長い脚で鰐くん足コ○されてくれないかな…ドM教育してほしい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:53:43

    こう…新セカ中の体育着のハーフパンツをじわじわ短いものに変えていく妖怪とかいてほしい
    気付かぬ内に太腿も露なショートパンツを履いてることになれ鰐くん
    短くて隙間のある裾からおパンツが見えてムラッとしたビビちゃんに体育倉庫でドッカンドッカンされてくれ
    勿論ビビちゃんのハーフパンツもボロンしやすい短さであれ
    体育着は汗かいても大丈夫な服なのでね、汗だくかつ汁だくでベッド代わりの体操マットカピカピにしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:05

    ショートパンツどころかホットパンツ…っていうかなんかもうほぼパンツみたいな半ケツになるやつを雌鰐ちゃんに履かせたやつを描きたかったので

    短縮URL貼れてるかな…?


    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:29:22

    >>32

    熟女って…凶器よね…♡♡♡♡これが性癖プルトン…!!

    何だこのケツはたまらん本編でもこの格好しろ

    こんなんビビ様に尻たぶ揉めって言ってるようなものですよえっろ

    もみもみしてうっすら脂肪が乗ってきたケツをぐいーって引っ張ってよわよわ鰐穴弄り放題じゃないすか…ちょっとずらすとビビ様の黒刀いつでも受け入れられるじゃないすか…

    毎日この格好しろとは言わない ビビ様に夜這いかける時はこれを正式コスチュームにしてくれ あっ毎日ドッカンドッカンしてる?なら毎日ムチケツホットパンツ履いてもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:27:22

    熟女の露出でしか取れない栄養素に気付いたビビ様に旧ジャ○のデビュー服みたいなすんごい衣装着せられてくれないかな雌鰐ちゃん…
    てかT.○.○evolutionの何かテープみたいなすごい服にロマンを感じるのであれ着てほしい何だあれ考えた人天才だよ
    何ならぴちぴちdcでまだギリギリ似合う鰐くんとお揃いで似合わないアイドル服着てビビ様の目を楽しませてほしいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:28

    フィフ◯・エ◯メントにも白いH◯T LIMITみたいな衣装出てきたけどあれゴノレチエなんだよな…ブランドものだからおしゃれな男にはぴったりですよ雌鰐ちゃん
    なんならあの客室乗務員?の格好もしてほしいしビビ様とその辺にしけ込んで脚を上下させてくれ…253cmの渾身のスティレットヒールが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:06:42

    スティレットヒールといえばモノキニとスティレットヒールの組み合わせめっちゃ好きなんすよね…季節外れなんすけど
    ビビ様はもちろん雌鰐ちゃんにも絶対似合う
    雌鰐ちゃんはTバックタイプのやつ着て むっちりなお尻をホールドするタイプ買ったはずなのにビビ様に食い込まされるシチュでも可

    てかフィ○ス・○レメントのコスえろいな…雌鰐ちゃんはこれをノーパンで着るんだ…ビビ様だけのCAとしてお空の旅をドスケベにご案内…ビーフorチキン?のノリでおフェ○orおファッ○?とか聞いてくるよこのドスケベCA…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:49

    ビビ鰐ドスケベ航空だと気流の乱れで機内が揺れても天然のバイ○でございますお客様♡ってやってるんだろうか
    当機と当CAの胸部が激しく揺れますが運航上のご心配はございません♡どうぞご安心して雌鰐フライトをお楽しみください♡みたいな
    いやむしろファーストクラスからのドッカンドッカンの揺れがビジネスエコノミーにまで漏れてる?
    なんなら雌鰐ちゃんアナウンスでビビ鰐実況してる?
    しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:58:20

    CA雌鰐ちゃんはビビ機長の昇降舵の上で激しく上下するんで機体もジェットコースター並みに揺れますよそれはもう
    それでもムチパツタイトミニスカCA雌鰐ちゃんにめちゃくちゃサービスされたいお客様で毎回満席なんですね…お客様の席を回ってお飲み物をお客様から飲むドリンクサービスとか逆に雌鰐ちゃんのえっちなお汁をサーブされたりするし普通にシャンパンも出るので大変にラグジュアリー…
    多分機内で雌鰐ちゃんプレゼンツのAVも鑑賞できるドスケベ航空桃色航路…夢の旅客機…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:57:31

    雌鰐ちゃんセレクトAV…?ビビ様を咥えこみつつモブ竿を抜きまくり120分とかビビ様と抜か六達成記念映像とかそういうの見せてくれるんだな…
    見てムラッとしたらドスケベCAがスキン(高額)の販売しに機内にやってきてそれ使ってサービスを受けるんですね
    一通り機内サービス終わったらコンドー○たぷたぷぶら下げてビビ機長様の元に帰るCA…
    機内サービスは準備運動♡とばかりに機長にまたがってきたらビビ機長様がその操縦テクニックでドスケベCAを極楽にフライトさせてやるんですね…
    イキすぎて搭乗のご案内は出来ても降機のご案内はできないダメCAには着陸してから機長の厳しい教育が始まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:14

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:44:54

    ドスケベ航空の旅のしおりっつかシートに用意されてる読み物はきっとアラバスタの観光案内とビビ鰐のこれまでのドスケベの記録なんだよ
    旅行先での楽しいセッの参考になればというホスピタリティ高めの航空会社それがビビ鰐航空
    子犬ちゃんをよしよしリードする甘めのページから始まり雄堕ちした黒刀での容赦ない攻めそしてそのテクニックを色んなアングルで接写も豊富にお届けしてくれるんだ
    発刊は月一なので毎月それ目当てに乗るお客様もいらっしゃるんですね
    フリーペーパーなのでお持ち帰りも自由

    乗らせてくれこの飛行機

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:48

    月刊ドスケベ航空アラバスタ便りはきっとアラバスタの観光名所を高精細でご紹介するべく紙も良い光沢紙使ってそう…勿論風光明媚な観光名所とそこで様々なドッカンドッカンに興じるビビ鰐の姿も超高精細でお送りされるんですね…これもアラバスタの豊富な財力のおかげか…
    季節毎に色々特集組んで人気のコスプレックスとか絶景青KNスポット10選とかナイトライフのおすすめコースとかをじっくり画像沢山でご紹介してくれるんだな
    ページがすぐガビガビになってしまう…毎回保存用・布教用・実用の三冊は必ずゲットしておかないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:11:33

    オススメスポットにドキドキしながら訪れたら先客がいるんですね
    運が良ければグラビアでは伝えきれなかったド迫力のドッカンドッカンを生で見れる…アラバスタのチン百景…
    欲しがり鰐と目があったら混ざりに来いよ♡みたいな面するし自分に抱かれながらそんな顔する余裕があることにムカッとしたビビ様が更なる性技を見せてくれるかもしれない…
    往復旅券……性人一枚ください…!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:19:53

    いきなりなんですけど
    ああ…やはり玉ブラは良い…えろい…かっこいいち○ぽとずっしり重そうなたまたまに可愛いブラの組み合わせは人類平和に繋がる…って思いまして
    ビビ鰐も玉ブラしたら良いのに!!ビビ様のその可憐な相貌から想像もできないでっかい黒刀と雌鰐ちゃんの最近全く活躍できてない無駄なでかさのブツがお揃いのレースやフリルやジュエリーで彩られてたら良いのに!!!
    ってなってます

    CAミニスカとか極短ショートパンツからぽろりするあれが可愛いレースで飾り立てられ色んな液体でぐっしょり濡れそぼっててほしい 平和のために

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:06:10

    CAってヒコーキ降りる時に出口に立って見送ってくれるじゃないすか、あれをこのドスケベ航空の雌鰐ちゃんCAにもやってほしい
    たっぷり使われてトロトロになった穴を見せつけるように立つかあるいはもう腰が抜けて立ってられないならビビ様機長が後ろから逆転駅弁スタイルで掲げてお見送りサービスやって…
    飴玉くれるのって乗る時だっけ降りるときだっけ…?どっちにしても雌鰐ちゃんのお尻にア◯ルビーズみたいに入ってるのを糸引き飴の要領でセルフサービスで取れるようにしててもいいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:10:02

    飴ちゃん席に着いた後にどうぞってくれるとこもあるし搭乗口の籠に入ってるとこもあったしこの間乗ったとこは降りる時二人並んでてその内の一人がいかがですか?みたいにしてたな
    ドスケベ航空では乗る時にビビ機長様と雌鰐ちゃんCAが二人並んで飴ちゃん+ゴムをどうぞ♡ってしてたら最高ですね
    そんでそれ使ったあとのやつ雌鰐ちゃんに詰め込んで糸引飴サービスは雌鰐ちゃんに詰め込まれたゴムをずるん♡って引き出すの
    乗客が出したちょっぴりしか入ってないやつは外れ
    機長様が出した水風船みたいなやつ引き出せたらおめでとうございます!!!次回のドスケベ航空便りのグラビア撮影見学会にご招待!!!機長のご機嫌が良ければ竿役として参加も…?!券が発行される
    外れを多くするためにゴムに入った遠隔ロー○ーもあるからCAはずっとイキっぱなしで引き抜くのも苦労するよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:52:07

    ドスケベ航空から貰った飴には少なくとも亜鉛がたっぷり含まれてることは確実だよな…と冷静に考えてた
    いっぱい栄養取っていっぱい出しましょうね♡がコンセプト
    雌鰐ちゃんは自分そっちのけでビビ機長様にいっぱい亜鉛飴食べさせていっぱい出させようと画策する

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:03:39

    普段からビビ様に精のつく食べ物をとにかく食べさせようとする雌鰐ちゃんいそう…獣肉はなるべくワイルドなものを、ホーデンとかホルモンとか食わせるし雄牛の血とかもソーセージにして食わせるし牡蠣もすっぽんも鰻もマカもマムシ酒に卵酒も飲ませるやつ
    ビビ様はビビ様で毎晩精のつく食事で得られた精力をたっぷり雌鰐ちゃんのお腹に注いでるので雌鰐ちゃんもツヤツヤってスンポーなのね
    ビビ様の精力を独り占めしたいから自涜禁止を申し渡す雌鰐ちゃんも居てほしい…出すなら全部雌鰐ちゃんの中にって事なんすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:03:23

    ビビ様のとこにやって来る雌鰐ちゃんがいつも精のつくものばっかり持ってくるのをビビ様は「サーの好物って元気になるものばかりよね…もしかして歳を気にしてるのかしら…」って勘違いしてたらかわいいですね
    ビビ様もどこからかアンチエイジングなマッサージの知識やそれに使うオイルなんかも入手してきて雌鰐ちゃんに使ってあげるんですね
    しかしお一人遊び禁止されて精のつきまくったビビ様がマッサージ中我慢できるわけないんですよ
    ごりっごりに硬度のあるマッサージ棒使って雌鰐ちゃんの胎内をマッサージ♂しだすんですよね…若いエキスを胎内から吸収させてあげたいビビ様…マッサージの心に溢れておられる…
    ビビ様エキスでぽっこりするお腹を見て精力増強の効果を感じて雌鰐ちゃん大満足………なのも束の間精力付きすぎたビビ様に一昼夜くらい鳴かされまくってもうやめてくれって泣いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:42:16

    バートリ・エルジェーベトでしたっけ乙女の血の風呂に入ってたとかいうお方
    あんな感じでビビ様とお風呂でドッカンドッカンしたら新鮮なミルク風呂みたいになって
    そのミルク風呂に入ってる雌鰐ちゃんのお肌はトゥルントゥルンなのでは
    ビビ様のロイヤルミルクと雌鰐ちゃんの母乳が混ざりに混ざって肌に一滴垂らすだけでお肌がぴちぴちに甦る美容液みたいなやつになってるお風呂のお湯…小分けに瓶詰めして売ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:10

    バートリ・エルジェーベトが汚れなき乙女の血で沐浴するなら雌鰐ちゃんは数多の童貞の溜めに溜めたケフィアをバスタブと言わず全身中にも外にもたっぷり注がせて精◯風呂を楽しんでほしい
    哀れな犠牲者が乾涸びるまで搾り取って優雅に白濁バスタイム楽しむ雌鰐ちゃんでもやっぱりビビ様のご立派な黒刀一本のロイヤルミルクが他の何よりも効き目があるって実感してたら余計に無慈悲感があって良い…乾涸びた犠牲者を尻目にビビ様の一発一発で潤いまくってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:45

    年度末は雌鰐ちゃんも忙しいんだろうか…あの世界の年度とかよくわからんけど
    忙しいからってほったらかしにされたビビ様が無茶振りしてきてむちむちセクシー女上司コスとかで仕事するはめになってくれ
    網タイツとピンヒールとタイトスカートはマストであれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:06:41

    こう…DTミルクサーバーを掛け流し湯みたいに何の躊躇いも無く捨ててる雌鰐ちゃんが
    ビビ様のロイヤルサーバーから出るミルクだけは一滴残らずごっくんしたりお腹の中に欲しがったりしてると大変良いなと思いました

    仕事が忙しすぎて会えない時はビビ様の寝込みを襲ってロイヤルミルクごっくんしてエネルギーチャージしたりしてくれると良いな…
    ビビ様が「ふえ!?」って寝ぼけ眼こすって起きた頃にはもういない多忙な雌鰐ちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:46

    とんでもなく忙しいけどだからこそビビ様の黒刀を味わいたい雌鰐ちゃん真夜中に砂になって密室のはずのビビ様の寝室に侵入しそうだし砂のまま砂コキして黒刀を臨戦体制にして必要な部分だけ実体化して素早く搾り取ってまた砂になって出ていきそうでもうそういう怪異だ…好き
    それを真夜中に数度繰り返されていい加減生きディ◯ド扱いは御免だと憤慨したビビ様が寝たふりで淫砂の訪いを待ってケツが砂から現れたところでガシッと腰骨捕まえて奥まで一気にゴリッとブチ込んで雌鰐ちゃんが衝撃で全部実体に戻るくらい激しく突き上げまくってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:31:01

    ビビ様にがっつり気絶するまでドッカンドッカンされて爆睡させられたら良いな
    どんなエナドリよりDTエキスよりビビ様とドッカンドッカンして睡眠取る方がすっきりするって不本意ながらわからせられて
    雌鰐ちゃんの胴体に抱きついてすっきりつやつやした顔ですやすや眠ってるビビ様を抱き返して二度寝してほしい
    雌鰐ちゃんの健康守るビビ様流石やで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:48:50

    アラバスタ組の方々で怪談大会とかやったらビビ様の鉄板は夜な夜な現れる砂オナ○を取っ捕まえて成敗♂したら七武海の英雄だったって話になりそうですね
    色んな意味で冷や汗かくチャカ様ペル様いてほしい
    貴方がたのお姫様は…強くなられた…!強くなりすぎた

    冷や汗かいてる間にドスケベチャンネル開通して国営放送にまで持っていくんですよ強き姫様は
    頼もしいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:36:07

    アラバスタえっち怪談なんか怪奇!密室に現れる砂オ◯ホ!以外にも色々ありそうだし多分大体ビビ鰐が原因だったりしそう
    怪談として語られたけど雌鰐ちゃんが空き部屋に適当な男を引っ張り込んでこっそり楽しんでるだけっていう浮気エピソードだったと判明してビビ様がお仕置きに待ち伏せして懲らしめる退治譚もできちゃうな
    そして新たなえっち怪談、空き部屋のオホ声が語られるようになる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:06:40

    一度迷い混んだら出てこれない路地裏の怪談を探っていくとそこはビビ鰐青KNスポットで
    うっかり路地裏に入って現場に出くわしたら見学に夢中になるせいで中々出ていけないってのが真相とか
    鬼に金棒みたいな語感で美少女に黒刀(意味:つよい とにかくつよい 七武海がおんなのこになるほどつよい)みたいなことわざまでもできてそう
    アラバスタの民間伝承に深く根差せビビ鰐

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:43:56

    今日種付けプレスについて考えてたんですけどビビ様のフィジカルならできるけど学園のビビちゃんにはまだちょっと難しいかなーとか
    できても長時間プレスする体力はなさそうかなーとか
    でも学園鰐くんもめきめきと順調に雌堕ちしてるので大好きだと思うんですよプレス
    だからビビちゃんが疲れてきたら自分で膝裏抱えて犬の服従ポーズみたいなやつをするんではないかと
    自らそんなポーズ取る鰐くんにますますビビちゃんの征服欲が刺激されて雄堕ちも進むのではないかと
    えっち

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:08

    むしろ学園の方が二人の体格差が原作の二人ほどではないから体位の自由度が高いのでは…?って希望を持ってるんじゃよ…わしは…
    それに加えて鰐くんが積極的に受け入れやすい態勢とってくれるとより捗りそう
    あのワルぶってるけど割といい子疑惑のある(?)鰐くんがえっちなことに積極的になってるっていう事自体がえっちだな…性春真っ盛りの若いビビちゃん大丈夫?鼻血出してない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:22:15

    >>60

    学園は何といっても体育がありますからね

    日常的にストレッチしてるから体も柔らかくてビビちゃんのリクエストに難なく応えられそうで良い…

    てかftnrへの愛を叫びたい気分なので叫んじゃいますがビビ様ビビちゃんみたいな可愛い子にでっかいのがついてるのほんと好き

    かわいく賢く理性的な女の子がtntnに振り回されて圧倒的なおすのちからに目覚めるの大好き

    倍以上年上のめちゃくちゃ強い男をtnだけでいてこます美少女のロマンよ

    上半身はかわいくて下半身はかっこいいとか最強か?最強だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:06

    学園のあの年頃の性欲とか恋心とかって混ざりに混ざってえらいことになったりするので一番深く繋がれる体位はどれだって種付けプレスとか寝バックとか色んなやつめちゃくちゃ試しそうで良いなと思いました
    ドッカンドッカンが目的ではなくコミュニケーションの一手段としてあるとかアオハルかな?もっと爛れて良いのよ?という気分になったのでたまにタガが外れて無断外泊二三日殆どベッドにいましたとかやっててくれても…良いのよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:07:56

    学園ビビ鰐どっちも真面目で探究心旺盛である可能性あるから夏休みとか長期間部屋に篭ってドスケベ合宿してくれんかな…
    参考になりそうな映像だの画像だのの資料をいっぱい持ち込んでひたすらドスケベの研究してほしいし途中で研究そっちのけでとにかく快感を貪ってめちゃくちゃになってほしい…全部記録とか付けたり実験内容をちょっとずつ変えて比較実験してみようと思ってたけど気持ちいいことに没頭して頭空っぽでひたすら腰振りまくって記録もちゃんと付けれてないし実験項目とか全然無視してヤりまくってくれ若人
    ただカメラだけはずっと回してたからアングルはともかく映像は撮れてそうだから後ほど検証したら大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:59:07

    あっこの二人むぎ茶ックスとか似合う
    熱中症にだけは気をつけて暑い部室で汗と色んな液だらだらになってほしい
    じゆうけんきゅうも大義名分も全部ほっぽりだしてただただ快楽に飲まれていくのえっちで最高大好き
    素直じゃない鰐くんがおれは理性が残ってたとか言い出しても後から動画見返したらどう考えても理性ぶっとばしてあへってるのが残ってるし
    ビビちゃんが私二回しか出してないもの!とか強がっても動画で四五回鰐くんに搾り取られてるのがわかるんですねかわいいね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:29

    学生といえば身体測定ですよ
    自由研究に色んなデータを書き記しつつ一年の始めと終わりに魚拓みたいにtn拓とパイ拓を取ってこんなに成長しました♡ってやってくれ
    魚拓取るためのインク塗りっこで盛り上がって当初の目的を忘れてめちゃくちゃドッカンドッカンしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:41

    麦茶ックス学園ビビ鰐良すぎる…エモの塊
    暑すぎて全裸で大の字になっててほしいし水分補給してちょっと休んだらまた汗みずくの身体触り合いっこして絡み合ってもう一戦してほしい…汗で濡れた肌同士がぶつかってめっちゃ工口い音しそうだしその音でまた興奮してそう
    ところでこの二人媚薬ロッカー似合いそうだなって思ったんすけどむしろ媚薬無くても空き教室で励んでたら誰か来て慌ててロッカーに隠れたはいいけど中途半端に盛り上がった状態だったせいで密着状態に耐えられなくなってそのままロッカーの中で致してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:03:18

    学園七不思議の空き教室のロッカーがガタガタガタガタ揺れる怪異を確かめにきたモブ生徒がロッカーに手をかけたところで
    中から鰐くんの低い声で「かくれんぼ中だ!邪魔すんじゃァねェよ」とか聞こえて事なきを得るんですね
    ギリギリかくれんぼしてそうな学園鰐よ…学園時空素晴らしい…
    でもかくれんぼのわりには声上ずってない?大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:42

    ビビちゃんが悪戯心で「これは媚薬なのよ」ってラムネを口移しであげたら騙されやすい鰐くんが普段の五百倍ドスケベになって
    ビビちゃんの若さゆえに無尽蔵に湧き出るかに思えたロイヤルミルクを枯らすほど搾り取る展開来い!!
    閉じ籠ったロッカーの中での密着セッがことのほか気に入って暫く狭いとこでするのにはまりそうですね
    しかも誰かにみつかるかもしれない狭いとこ
    体育倉庫の跳び箱の中とか
    トイレの鍵がかからない用具入れの中とか
    理科室の机の下とか
    ちょっと覗き込んだら見えちゃうような場所で我慢がきかずにめちゃくちゃやってほしい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:47

    学園鰐くん騙されやすそうだからラムネも媚薬と思い込んだらめちゃくちゃ効きそうだな
    普段の何倍も甘えてキスとかいっぱい強請るしトロットロの顔で種請いポーズしまくるしいっぱい気持ちいいとか好きとか言ってくれるし色んなかわいい反応見せてくれるんだろうな…その痴態に当てられてビビちゃんも媚薬飲んだみたいに興奮しまくりそう
    狭い所で不自由な体勢で密着して声を潜めてドッカンバトルが気に入ってエスカレートした挙句に見つかりそうなスリルを求めて青KAN三昧とか夜の公衆トイレプレイとか露出散歩とかやり始めてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:58:01

    夜の公衆トイレと露出お散歩はモブおじさん達を引き付けそうで危険
    首輪とリードと尻尾をつけた全裸鰐くんがビビちゃんに引かれてドッキドキで公園一周して公衆トイレに戻ってきたら見学会みたいにモブおじさん達でトイレがみっしり混んでるんだ…
    いっぱいおじさん達に見られながらわんわんらしく服従のポーズでビビちゃんの種待ちしてたら待ちきれなかったおじさん達から次々にぶっかけられたりほっぺにtn押し付けられたりいきなり口にずぼって入れられたりしちゃう
    乱暴な扱いにお腹きゅんきゅんさせて尻尾震わせてる鰐くんにビビちゃんの黒刀も覇王色を纏わざるを得ない
    勢いよくしっぽ引き抜いて代わりに黒刀突き入れて鰐くんがそれだけで堕ちるのを観衆に見せ付けてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:38

    鰐くんを囲んでるモブおじもビビちゃんも非DTなんだよな…鰐くんはDTなのに
    ってことにふと思いを馳せたらなんかすっごく良い…となった
    鰐くんこんなにドッカンドッカン爛れた生活しといてバージンロード堂々と歩けるじゃん…一部純潔守ってるもの…
    むしろ鰐くんもftnrなら卒業式兼結婚式まで前は処○でいてくれても良い
    バージンロードの先のビビちゃんのとこ到着したら公開処○喪失式しましょうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:46

    鰐くんでも雌鰐ちゃんでもウェディングドレスは是非生き恥ウェディングドレスでお頼み申す
    バージンロードを歩くのに相応しく貞操帯とア◯ルプラグ着用してるのを誇示するように曝け出す格好に清らかな白いレースのガーターストッキングと下着に長いベールと肘まで隠すロンググローブ着用で式に臨んでほしい…誓いのキスの後即ケーキではなく花嫁に花婿ビビ様orビビちゃんの黒刀を入刀して初めての共同作業としてイキ潮大噴射をご観覧の皆様の眼前で果たしてくれ
    婚前は後ろだけって決めてるftnr鰐くんならまず入刀の前に皆さんに鰐くんが純潔であることを確認していただくべく最初に公開処◯膜チェックのお時間を頂きたくもあるな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:40

    カメラ付きピス○ンバイ○なるもののスレを最近見かけた自分に非常に刺さる概念→処○膜チェック
    使い込まれたとろふわ縦割れアナ○とそれに似つかわしくない純潔桃色の膜を皆様に見ていただこうね…
    タキシード姿のビビちゃんの雄々しい黒刀入刀の様子も中継したいけどそれするにはカメラをビビちゃんの黒刀より先に挿○しないといけないわけでわざわざ結婚式まで純潔守ってきた鰐くんは嫌がるかもしれないねかわいいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:41

    ちょい保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:48

    保守あり
    両方ウェディングドレスでも百合っぽくてかわいいな…となった次第
    フリルとレースにまみれてドッカンドッカンしてたら激しさに落ちてきたベールをめくって何度も誓いのキスできるじゃん…
    てか結婚式の記念撮影では是非陽性の妊娠検査薬と一緒にピースしてる写真を残していただきたい
    結婚式で即受○した証拠というかなんかそういうやつを誇らしげに掲げてほしい
    検査薬で反応するにはそれなりの期間必要なのはわかってるけどそれでもビビ様の子種なら…!雌鰐ちゃんたちの特殊な○宮ならすぐに反応してくれるって信じてるんだ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:55:58

    ビビ鰐結婚式ではライスシャワーもライス(種子♂)シャワーであれ
    ブーケトスもハ○撮り写真で作った薔薇とかのブーケであれ
    純白のウェディングドレスを濁った白で染め上げる一大イベントであれ
    参加申請はどこで受け付けていますか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:01

    そろそろ黄砂の季節なのであの砂何とかしてよクロコダイルぅって無茶振りするビビ様とかいるかもしれないですね
    あれはおれの砂じゃねェって返しても何とかするって言うまでまとわりついてドッカンドッカン快楽責め&寸止め地獄に叩き落として
    呂律の回らない口でなんとかしゅる♡♡♡なんとかしゅるから♡♡♡もうイかせて♡♡♡♡ってなってほしい
    ビビ様のおねだりをついつい叶えてしまう快楽によわよわおじさんであれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:25

    黄砂じゃ無いけどアレルギーを誘発するやつから以前このスレに出てたか◯はぎ亭さんのftnr花粉症ってやつを思い出してしまった
    学園ビビ鰐だと逆に鰐くんに雌蕊が生えてくれろ

    黄砂というか現実ではサハラ砂漠周辺地域は夏の間シムーンっていう殺人的な砂嵐に襲われるんでアラバスタでも似たようなのがあるなら砂が入らないようにぴったり窓とか閉められる構造になってたりしそう
    そういう時期は雌鰐ちゃんがこっそり忍び込めないからお泊まりが増えたりしてくれんかな…当然のようにドッカンドッカンするし客人として泊まってる以上朝には顔を出さないと怪しまれるけど同じ建物内だからギリギリまで大丈夫よねってことで朝までヤりまくって腰が抜けた雌鰐ちゃんが部屋まで戻るのに苦労したりしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:31

    天然の砂嵐が酷い時期に対策会議としてスナスナの実の能力者が参加するのは利に敵って自然だし王宮に恩を売って信頼ゲットでその後の工作もやりやすくなる
    とか何とか言い訳してるけど実際はドッカンドッカンやられに来てるだけの雌鰐ちゃんドスケベかわいいね
    会議が長引かないと今日は泊まっていかれては?とか声かけてもらえないけど会議が長引くとドッカンドッカンの時間が短くなる…ってジレンマに陥っててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:22:10

    まあゆうて雌鰐ちゃんとビビ様なら会議中にもお互いにしかわからない言い回しで煽って言葉で前戯しててもおかしくない
    オアシスは乾いても刺激したらきっとまた溢れてくるんじゃないかしらとか雌鰐ちゃんのお腹見ながら言うビビ様とか
    砂漠を見張らす搭があったとしてその話をしながら意味深にビビ様を見つつ緩く握った手を上下させる雌鰐ちゃんとか
    なんかそういう視線と比喩とジェスチャーで夜への期待を語るビビ鰐見たいけどいかんせん語彙無しオタクにはシャレオツな言い回しは思い付かないのであった
    SS書ける人ってすげぇなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:53

    いっそこの時期は対策本部に基本泊まり込みするってことにしとけば理由をいちいち考えなくていいな…シムーンの吹く時期はビビ鰐繁殖期
    他にも災害対策と銘打って何か悪天候なんかある度にちょくちょく王宮に泊まり込みしてたら天気の悪い日は自然とそういう気分になってしまうパブロフのビビ鰐が発生したり…?嵐が来るのを下腹の疼きで感じとる雌鰐ちゃんとか日照り続きになるとチンイラするようになるビビ様とか…そのうち事前に察知できるようになって流石英雄だの流石王女様だの言われるけど当人らは一刻も早くドッカンドッカンしたいだけだったりすると良いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:04:24

    ダンスパウダーを自由に使える雌鰐ちゃんだと災害も自由自在だな…なんという悪女…となってもうた

    雌鰐ちゃんは雨が近いと偏頭痛起こるタイプだったら良いな
    頭痛をまぎらわすためにビビ様にドッカンドッカンお薬♂処方してもらいにいってくれ
    天候災害対策で泊まり込んだ日はお医者さんごっこが恒例であれ
    飲み薬と座薬どっちが良い?♡とかアホエロカップルみたいなお遊びしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:51

    ナース雌鰐だとドM度が高いが女医雌鰐だとちょっとS度が上がりますね
    ビビ様のその日の気分でナースか女医か患者にされるんですね
    女医雌鰐ちゃんは搾精病棟勤務でビビ様のロイヤルシードを試験管いっぱいに何本も搾り取るお仕事してほしい
    患者雌鰐ちゃんなら医療器具でくぱぁしてビビお医者様のお薬ぶっかけてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:13

    古傷の痛みを誤魔化すためになんか薬か酒飲んだ後にめちゃくちゃ抱かれようとする雌鰐ちゃん最高すぎる
    とりあえず頭吹っ飛ぶくらいイかされまくったら何も考えずに眠れるからって古傷が痛む時以外にも嫌なこと思い出して眠れないとか疲れすぎて逆に眠れない時とかにビビ様の黒刀お注射でぐっすりスッキリしてほしい
    お医者さんごっこはえっちすぎますねえ…雌鰐ちゃんにも学園鰐くんにもしてほしい
    患者雌鰐ちゃん色んな器具突っ込まれたり中を触診とかカメラで撮られたりして分娩台ックスもやってくれ
    女医雌鰐ちゃんは是非タイトスカートに網タイツに眼鏡装備で頼みます

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:46:22

    シコスレでΩ鰐くんの鞄にはΩの生徒がもらうバース性教育のパンフレットが入ってるってのを見てαビビちゃんと一緒に読んで欲しいなぁ…って…

    書いてる内容を見ながら これは?どういうこと?ってエッチな感じではなく純粋に先輩に勉強を教わる雰囲気で質問しながらも(この人もヒートが来たら赤ちゃんできるんだ…ヒート来てるのかな…)って何となく神秘性と妙な気分を感じるビビちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:11

    >>85

    オメガバビビ鰐!?

    鰐くんに初めてのヒートが起こって傍にいたビビちゃんにも誘発ラット起こって初めて同士でわけわかんなくなって鰐くんを監禁するビビちゃんとかめっちゃ見たいでござる

    まだ知識もないし純情さも高いからこそ起こる監禁シチュとか学園ビビ鰐にやってほしい

    ビビちゃんの細い腕からどうしてこんなに強い力が出るのかってくらい強く抱きついてただただ鰐くんを孕ませたいって頭をいっぱいにしてほしいし鰐くんもそんなビビちゃんにぎゅうぎゅうしがみついて番になることに快楽を覚えてほしい

    そして学生結婚お揃い生き恥ウエディングドレスで幸せいっぱい結婚式へ突き進んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:24

    原作の方のビビ鰐はα×α感ある
    ビビ様は虎視眈々と雌鰐ちゃんのうなじを噛む機会を伺っててほしいし身長差でなかなかそれができなくてムキーッ!ってなってるビビ様を見て雌鰐ちゃんにはニヤニヤしててほしい
    バックでこれ見よがしに髪の毛かきあげてうなじを晒して「噛めるもんなら噛んでみろ」とかやってほしい
    その内噛まれてビビ様のΩになれ雌鰐ちゃん

    鰐くんはビビちゃんといちゃいちゃしながらうなじ甘噛みされまくっててくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:05

    保健体育の授業でバース性の授業受けた後に二人で実地でおさらいする学園ビビ鰐…?最高か
    鰐くんの方が学年が上だから俺が教えてやるよ…♡ってえっちに誘ってヒートが来たオメガがどうなるのかをじっくりねっちょり解説付きで見せて触らせてくれるやつだな…えっちな先輩だ…
    誘発されて興奮してるビビちゃんの黒刀しゅこしゅこしながら耳元で今ヤったら赤ちゃんできちゃうんだよな♡って囁く鰐くんも見たい…順調に魔性の雌鰐ちゃんへの道を進んでそうじゃないの

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:42

    鰐くんがヒート抑制剤飲んで制御してるとしたらビビちゃんのとこにお泊まりする日は飲まないで来るんだろうな
    おうちデート楽しむつもりがフェロモンにあてられて繁殖行為しちゃうんですねドスケベェ…
    もうこれは鰐くん卒業までに出産も終わっててもおかしくない
    鰐くんが留年とかしたら毎年家族が増えるんだ
    てか鰐くんの口から赤ちゃんって言葉出るのえろすぎません?ビビちゃんの黒刀が鰐くん絶対孕ますモードになってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:16

    鰐くんの保健体育の教科書ビビちゃんに貸すとかお下がりとかなんかやってくれないかな…
    教科書の貸し借りなんかどこにもやらしい要素ないのに何となくえっちな気分になっちゃうビビちゃんと
    ビビちゃんがえっちな気分になっちゃってるのを察する鰐くん
    一学年上の保健体育の教科書にはちょっとだけ進んだことが書いてあってこのページあの人も見たのよね…ってムラムラしてほしい
    ムラムラしたらそのまま空き教室に鰐くん呼び出してスッキリすることしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:54

    教科書だけじゃなくノートの貸し借りもしてくれたら時々そのノートに鰐くんからの伝言が書かれててそこにあった場所に行くと鰐くんが準備万端で待っててくれてレッツ課外授業(暗喩)してくれるやつをやってほしい
    学園ビビ鰐だとえちえちなのにどこか爽やかなのが最高でね…こそこそ逢引してはイチャイチャドッカンドッカンもしてくれるけどたまには普通に遊園地とかデートに行ってくれそうだし健全な食べ歩きとかもやってくれそうだし恋人繋ぎやアイコンタクトだけでドキドキしてくれそうで目一杯青春してくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:13

    恋人繋ぎしたらビビちゃんに指輪がいっぱいあたって痛いってぷーぷー文句言われてうるせェって返すけど次のデートでは指輪減るかリングが細いタイプに変わってほしい
    てかあのごっつい手にビビちゃんの小さいお手々が握り込まれてるのとてもかわいい
    なのにドッカンドッカンしてるとその小さなお手々に大きな手が押さえ込まれてピクピク震えたりしてるんでしょう!?エッッッ
    その際には遊園地で撮ったアトラクションのフォトとかプリクラとか周りに散らばってるとヨシ
    かわいい健全カップルみたいなプリクラ持って完堕ちピースしてる鰐くんの事後写真も記念に撮ってると尚ヨシ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:26

    鰐くんにも苦手な科目ってあるのかな…
    ビビちゃんは良いとこのお嬢様だから家庭教師とかついてて一学年上の予習なんかもしてるかもしれない
    そしたらビビちゃんが使ってる参考書を借りるって名目つけたらビビちゃん家にスムーズに上がり込めますね
    お父さんがお茶菓子を持っていくと何故か息を荒くして焦った感じの二人を目撃とかするんだ…
    大丈夫ですよお父さん…そのワルい顔した不良っぽい男の子、来年あたり可愛い孫を産むから

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:02

    悪ぶってるのに自分より年下の可愛い女の子に身も心もメスにされつつあるしめっちゃラブラブしてる鰐くんよく考えたらめちゃくちゃ可愛いな…可愛いもの同士のカップルがよ…こんな可愛い二人の子供…可愛すぎてビッグバンが起こるんじゃないか?

    二人っきりの時は世の中のちょっとめんどくさい彼女みたいにベタベタしてみたり本とかで見たお誘い方法試してみたりするけど仲間の前じゃワルぶってるんだよなこの◯学生…付き合い始めて最初のうちはついワルぶっちゃったりツンケンしちゃったりしてビビちゃんに軌道修正されてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:41

    年下に教育される年上って良いよね…
    ワルいことがかっこいいって思春期こじらせた感じの行動しちゃう鰐くんを時に優しく時にキレッキレの突っ込みで導くビビちゃん…
    あんまりワルいことすると体への躾があるんですよね知ってる
    躾の虜になった鰐くんがビビちゃんとドッカンドッカンしてる時に短小♡早○♡とか事実無根なことで煽ったりするんだちっちゃくないもん!早くないもん!って律儀に怒って激しくしてくれる優しさがあるよビビちゃんは

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:52

    ちょいほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:10

    メスガキプレイでいっぱい罵倒して分からせされた後に本当はあんなこと考えてないからな、私だってひどいことしちゃってごめんなさいってめっちゃ仲直りのイチャイチャチュッチュをしてくれんかな学園ビビ鰐…第二ラウンドは甘々イチャラブックスで…
    学園の二人がまだまだピュアで可愛いもんだからどうしてもラブラブさせたくなるな…分からせSM緊縛放置プレイにマワされからのお清めプレイだのなんでもござれは是非雌鰐ちゃんとビビ様にやってもらおう
    雌鰐ちゃんとビビ様のドチャクソえちえちハードコアプレイに圧倒されてちょっと試してみるか…?ってビビちゃんに囁く鰐くんは居てもいいよな…鰐くんもビビちゃんもまだ恐れを知らない若さで好奇心いっぱいだからね、見よう見まねで一番簡単そうなプレイから試してみてほしい…手錠と目隠し着用とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:17

    甘々いちゃラブックスで見よう見まねなソフトSMは癖に効く
    目隠ししたらまだ初心者だから不安になっちゃってできるだけビビちゃんに触れていようとするし何度も名前呼んだりするんだ
    目隠ししたり意地悪すると鰐くんがかわいい反応返してくるって知ったビビちゃんが段々Sとして成長していくんですね
    賢いからえっちな与太本から学術的な本まで網羅してお勉強したり、どこまでならセーフか原作ビビ鰐のハードなプレイを見て覚えたりするんだ…
    回数重ねるたびにめきめき成長するビビちゃんに鰐くんはもうビビちゃんだけの従順甘えん坊なMになるしかない

    てかビビちゃんがお勉強のために集めた本を鰐くんも一緒に読んで二人で「これできるかしら」「無理だろ」「お願い」「……しょうがねェな」みたいなさ…いちゃいちゃをさ…
    ビビちゃんのおねだりに逆らえない鰐くんと鰐くんの可能性にドキドキするビビちゃんが見たいんじゃァ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:17

    学園の二人はまだまだスキルツリーを伸ばしていく途上なので色んな可能性と初々しさがあって良い…えちえちばかりではなくてほのぼの仲良しな日常も見たい
    二人でくっついて本とか読んだりゲームしたりバカ話で盛り上がってキャッキャしたりレジャーではしゃいだりしてほしい…くっついて読む本がピンクな内容でどれ試したい?みたいなこと話しててもツイスターゲームで二人ともいかがわしい気分になってもレジャーで大自然の中を駆け回った後に満天の星空の下で青KANしてくれても良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:20

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:04:56

    カルーの好物がボルティっていう魚だそうでビビちゃんは釣りができるかもしれない…ということは餌にできる虫も案外平気なタイプかもしれない
    鰐くんは虫ダメそう…なので釣りするビビちゃんから離れようとすると思うんすよ
    甘いちゃ悪戯で餌の虫持っておいかけっこくらいはしてほしい…
    そんで追い付いていちゃいちゃ揉めてそんな雰囲気になったら虫触った手では嫌だとかめんどくさいこと言い出すんだ鰐くんは
    お手々洗って再開したら今度は手が冷たいとかも言うけどビビちゃんにはそんな文句無視して冷たい手でくすぐりっことかね、かわいらしいいちゃいちゃからの青空ドッカンをしてほしいところ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:21

    二人用の寝袋とかいう大変よきものを知った
    鰐くんがでかいせいでみちみちな寝袋の中でもぞもぞ触りっこして密着ドッカンドッカンしてほしい
    保温性が高いお陰でいつもより汗だくになりそうで大変よい
    んでも暑すぎて寝袋から這い出して鰐くんが上に乗っかってきそう
    テントの中でランタン焚いてたら外からシルエットが見えるじゃないすか…影絵のようにドッカンドッカンする姿が…エモーショナル…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:47

    寝袋密着プレイとは通ですな…丸呑み◯的な快感を味わうんだろうな
    大きく動けない上に離れてることもできずにぴったり密着されてビビちゃんのバキバキ黒刀を奥まで突っ込まれた状態で中で揺するみたいにされて結腸イ◯してほしいんだよ鰐くんにはよ
    汗だくで全身ヌルヌルになるからビビちゃんに後ろから撫で回されて全身性◯帯にされろ
    影絵状態でドッカンドッカンがばっちり見えちゃうの昔の白黒ショーみたいでやんした…キャンプ場を野外スト◯ップ劇場と化してマナ板ショーでお客さんにも参加してもらいましょうや

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:22:56

    昼前見かけた仲睦まじい学生カップルのテントが夜にはドスケベショー開催とかドシコり申し上げるしかない
    白黒で淫靡に蠢く影に釣られてテントを覗くと気配に敏感な鰐くんとばっちり目が合うし鰐くんのお腹がキュンキュンしたことでビビちゃんも覗きに気付くんですね
    そしたらビビちゃんが悪戯っぽく鰐くんのお口ムニィって広げてお口は空いてますよってアピールするし鰐くんも物欲しそうに舌チロチロさせてるんですよ
    壁穴みたいにテントの隙間からモブおじさんのモブおじさんを突っ込んだらビビちゃん仕込みの鰐くんの口技が味わえるってスンポーなのね
    キャンプって…良いね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:47

    キャンプで遭難しても鰐くんの乾きの力なら岩壁に洞窟というか身を休めるくらいの空洞は作れそうで安心ですね
    普段自分の下であんあんあへおほ鳴いてる鰐くんの頼もしいとこを見てちょっと惚れ直すビビちゃん
    洞窟内で身を寄せあってお約束の暖め合いで鰐くん鳴かせながらこのまま遭難してる間に全世界が滅んじゃっても鰐くんに子供生ませて釣りして暮らしていけそうとか荒唐無稽なことを思うんですね
    思春期の頃はそういうこと思いますよね恋人とこのまま世界で二人きりになったら…とか
    世界で二人きりになっても生き抜けるポテンシャルがあるCP…新世界のアダムとイブになれ学園ビビ鰐

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:01

    学園ビビ鰐ちゃんたち目一杯青春してほしい…世界に自分達たった二人しかいないみたいに互いのことだけしか見れない考えられないみたいな夢見がちなことしてほしい
    ビビちゃんの家が持ってる無人島へとか一緒にバカンスに行って悪天候でしばらく島へカンヅメってことになったら荒れる部屋の外とか眺めながら抱き合って、もしこのまま俺たち二人だけで生きて行かなきゃならなくなったらどうする?とか囁いてきたら私たち二人なら何でもできるわよ、目一杯子供作って国でも作っちゃおうかって返してイチャラブピロートークしてほしい
    さっき一戦交えたばかりだけど外は大変な荒れ模様で他にやることもないしそのままもう一戦交えてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:34:01

    ちょい保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:36:56

    クロスギルドの存在を知ったビビ様の反応が見たい。また男に色目使って……!今度会ったらタダじゃ済まさないんだから!!ってプンプンしながらサーへのお仕置きの内容を考えてるんだきっと

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:59:21

    >>109

    とばっちり食らうクロスギルドは良いぞラブコメしてて大好き

    ビビ様は覇王色をお持ちになられてますからクロスギルド拠点に降り立った時点でモブは泡吹いて倒れますよ

    自由に悪党やってる雌鰐ちゃんに食われてそうなモブ達がいたら少々威嚇もしますよそりゃ


    学園ビビ鰐がエモエモラブラブしてるってのに原作ビビ鰐はドスケベコミカルで楽しそうでほんと好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:34

    雌鰐ちゃんがアラバスタを出て二年姿をくらませててクロスギルドにいるってわかって
    ビビ様が「今度そっちに行きます」って一言だけのお手紙を雌鰐ちゃんに出したら
    「来なくて良い」とか言いつつ色々準備しちゃう雌鰐ちゃんはいると思うんだ…モブ食い散らかしたベッドを新調してビビ様が好きそうなおもちゃ用意して二人で飲んだ思い出のワインなんかも買い足して下着も新しいエロエロなの買っちゃって期待で疼くお腹を一人で慰めたりさ…
    毎日用もないのに港を巡回して青い髪の毛の美少女探したりさ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:03:42

    👸「今、会いに行きます」
    🐊「ヒェ……」

    ってなってるサーも見たいっちゃ見たい

    どうしようバレたのか?というか何故ここが分かったんだ怒ってるのか?…とりあえずMr.3を枯らして落ち着こう

    🕯「やれやれ……またカネ」

    そしてもはや枯らされすぎて達観している3兄さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:22

    テレフォンックスはあるけど手紙ックスもあるかな……手紙にこれを書きながらあれこれしてるって克明に書き記してしっかり自分の匂い付けて送るビビ鰐見たい
    なんならビビ様からはお手紙と一緒に型取りした黒刀ディ◯ド添えて雌鰐ちゃんはお手紙読みながらそのディ◯ドで擬似ックスしてほしい
    雌鰐ちゃんの方も特性雌鰐ちゃん型取りオ◯ホ作ってビビ様に送ってほしいけどそのオ◯ホにすら嫉妬して逢瀬の際に持って来させてその場で廃棄してからゆっくりお楽しみしたりしてくれ

    ところでドルドルって型取るのにすごい向いてそうじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:22:07

    >>113

    枯らされるわチ〇コの型取りさせられるわ散々な扱いで草。3兄さんにも紅茶を飲むだけの暇を与えてやれ……そういえばルフィは普通に拳コーティングしてたけどあの蝋って熱く無いのかな?だとすると垂れてきた液体を塞ぐ栓にはなりそうだよね。…フフッ、何とは言いませんガネ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:07:41

    おいたわしや3兄さん…手先が器用だったばっかりに
    そういえばレインディナーズでドルドルで鍵先作ってみせるとかやってましたね
    覚えてるビビ様えらい
    市販されてるプ○グよりもっともっとエグくて色々仕込めるタイプの栓を作らされるんですよきっと
    プラ○の出来に3兄さんを咄嗟に干からびさせたらビビ様からのお仕置きが待ってるんだ…技術者大事にしなさいって…さすビビ様…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:44:16

    むしろ3の能力ならサーの穴から直で型取りする事が可能なワケで…オナホダイルが大量生産されたらもう闇の出資者に嫌々体を差し出さなくて済むんですね?やったなお前ら!Mr.3がサーを守ってくれたぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:17

    もう貴方他の人に触らせちゃダメよってビビ様が噛んで含めるように言った翌日ビビ様を煽るように浮気する雌鰐ちゃんはいる
    なんという悪女…!ビビ様のお仕置き大好きドマゾちゃんだからね仕方ないね…
    ビビ様にドッカンドッカンやられながら悪いちん○は自分オナ○でお仕置きされたら良いよ
    もう出ないごめんなさい♡って泣くまでやっちまえビビ様!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:07:58

    散々ビビ様の黒刀に調教されまくったせいで他のどんな他人棒咥え込んでも満足できなくて発散のつもりが逆にムラムラを溜め込んじゃって欲求不満が悪化する雌鰐ちゃんが好きでね…
    もしビビ様が浮気現場の乱◯パーティの真っ最中に踏み込んでもビビ様のNTRになるんでなくてこれまで何を相手にしようと余裕のよっちゃんだった雌鰐ちゃんがビビ様の黒刀の前に跪いて一心不乱にご奉仕し出したかと思えば忽ちその威容を表したビビ様の黒刀に柄も通れとばかりに挿し貫かれてその一撃で公開ハメ潮痙攣大メスイキブチかましてなし崩しにビビ様の独壇場になってくれ
    今までどすけべ女王様気取りだったのが一発であへおほマゾメスに成り下がってハート乱舞のオホ声垂れ流してなりふり構わず種乞いしまくってる様子をモブに見せつけてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:04:48

    えっ…これまでモブtnpであんあん言ったりあまつさえ形が良いだのもっとくれだのリップサービスしてくれてた雌鰐ちゃんがビビ様に貫かれた途端白目アへ顔濁点♡乱舞でビビのが良い♡♡ビビのじゃねェとイケない♡♡♡カスち○ぽ共じゃ満足できない♡♡♡浮気穴お仕置き♡♡♡ありがとうございます♡♡♡って乱れに乱れて一匹の雌になっちゃうとこをモブ達に見せつけてるっていうんですか!?
    そんな雌鰐ちゃんをまだ喋る余裕あるのねこの淫乱鰐!今日こそそのピンク色の脳みそぶっ壊して悪いことなんかできなくしてやるんだから…!って結○ゆるゆるになりそうなほど奥まで隅々お仕置きックスしてくださるビビ様の溢れる偉容にモブ達は王の中の王を感じてただ負けを認めるしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:36:53

    すごいどうでも良いこと言うんですけど
    噛んで含めるって慣用句えっちくないですか
    ビビ様が噛んで含めるって………(雌鰐ちゃんのtkbを強く)噛んで(悪いお口に黒刀を)含めるってことなんですかね
    噛んで含められたいがために悪いことするんですかねドマゾ雌鰐ちゃんは
    わからせ待ちのメスガキ(46)じゃん…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:30

    噛んで含めるで口移しを連想してしまったので学園ビビ鰐ちゃんに爽やかにやってもらうか…
    と思ってたらお口でビビ様のご立派にたっぷりご奉仕していっぱい出されたやつをビビ様に口移しでお裾分けする性悪雌鰐ちゃんが浮かんでしまってね…多分まだビビ様があんまり慣れてなくて子犬ちゃんしてた頃に一丁前に咥えさせていっぱい出してきたんでちょっとしたしっぺ返しにやったんだろうな
    勿論自分のなんて全然美味しくないからゲーッてして最低!って怒るビビ様もまだ白濁の絡んだ舌で濡れた唇ぺろりと舐めてしてやったり顔してる雌鰐ちゃんがどえっちで今度は下のお口にたっぷり飲ませてやるんですね分かります

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:01:19

    学園ビビ鰐には購買のキャンディの新味とかをキスしてる時に共有とかやってほしい
    原作ビビ鰐が精○の味を共有とかやってるってのになんか可愛いことやってる二人はいるんですよ…
    こんな可愛い子達が一度ドッカンドッカンおっ始めたら理性吹っ飛ばしてドスケベの限りを尽くすんですね
    くっそえろい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:28:39

    「口移し」で雌鰐ちゃんがビビ様に後ろから突かれながら、あらかじめお口の中に出してもらったロイヤルシードを鰐くんに口移しする光景が浮かんでしまった
    学生鰐くんは目の前でおほ声で乱れるドスケベおじさんに『おれもビビとやってたらそのうちこういう風になるのか…?』と期待で穴がキュン♡キュン♡するよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:02

    雌鰐ちゃんにはカクテルグラスでロイヤルシードを味わうみたいなドスケベサキュバスみあることやってほしい
    学園鰐くんはまだまだひよっこなので黒刀から直にフレッシュなやつ飲むくらいしかできない
    どえろいお手本雌鰐ちゃんみたいになるにはもっともっとビビちゃんと色んなことしないとね♡がんばれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:55

    学園鰐くんも成長したら雌鰐ちゃんと同じ253cmまで伸びるのかな…
    原作ビビ鰐ドスケベプレイ見学しつつ今はビビちゃんといちゃいちゃキスハメしてるけど大人になったら簡単にできなくなるって気付いて
    ビビ鰐ドスケベにあてられてドッカンドッカンおっ始めてもずーっとキスしたままとかそういうことやってほしい
    そんな学園ビビ鰐の初々しいスケベをご覧になったビビ様がこっちもたまにはいちゃいちゃしても良いんじゃない?とばかりにキスしようとしても届かないし
    キスしたがるビビ様の可愛さに意地悪したくなる性悪雌鰐ちゃんが焦らしておでことか鼻梁とかにしかキスしないのでムキーッてなってプレイが激しくなるととても良い
    その後めちゃくちゃキスハメもする

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:47:31

    ドッカンドッカン後に白目剥いてぐったりダウンしてる雌鰐ちゃんが全然起きてくれないので暇になったビビ様が
    雌鰐ちゃんがいつも美味しそうに燻らせてる葉巻の味が気になって試しに吸ってみたところ
    それまでぐったりしてた雌鰐ちゃんが起き上がって葉巻を取り上げる展開は"ある"
    ビビ様の汚れの無い甘い唇が気に入ってるとかあると思ってんすがね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:49:40

    お子様には早ェなってビビ様が吸おうとした葉巻取り上げる雌鰐ちゃん…悪い大人の匂いがする…
    こっちにしておきなって飴玉咥えさせたりあるいは口寂しいなら構ってやろうか?ってキスしてきたりガキにはこっちがいいだろって胸を寄せてくる雌鰐ちゃん…どれがいいかな
    一番穏当なのは飴玉だけど
    葉巻を取り上げてキスしてくる雌鰐ちゃんは大人ぶっておきながら甘えん坊に誘ってる様にしか思えないし葉巻の代わりにおっぱい吸わせる雌鰐ちゃんはもう淫乱ママサキュバス

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:19

    淫乱ママサキュバスのママミルクにはマカの百倍の強壮作用があります
    飲めばたちまち元気♂になりママサキュバスの体を貪るまで収まらなくなるでしょう
    元から元気♂なビビ様が飲むと疲れ知らずにドッカンドッカンカーニバルですご注意ください

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:36:01

    ママサキュバスで授乳ばっかしてたら普段のデートでビビ様がお腹すいたって態度取ったらうっかり往来でおっぱいポロリしてくれる雌鰐ちゃん
    突然の英雄のおっぱいポロリにざわつく往来…びっくりしつつ「もう我慢できないの?えっちなんだから♡」とにこにこ小声で囁くビビ様…
    砂になって遁走したくとも海楼石製グッズを仕込んでのドスケベデートなんで逃げられないんだ
    羞恥にまみれたままデート続行してくれママサキュバス…人通りが途切れた瞬間路地裏に連れ込まれて授乳させられてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:57

    授乳だけならともかくママサキュバスなので絶対それだけじゃすまないんだよな…おもむろにビビ様にお乳を含ませつつ自分の後ろを激しく掻き回してビビ様の黒刀をすぐ迎え入れられる体勢を整えるママサキュバス雌鰐ちゃんだっているしそのまま公開授乳ハメで射乳絶頂キメる雌鰐ちゃんもいる
    路地裏に点々と甘い香りの白い液体が溢れてたらママサキュバス雌鰐ちゃんが授乳ア◯メしたんだってすぐ分かっちゃうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:01:16

    ママサキュバスはビビ様を自分好みに育てあげそうで良い
    ママミルクを継続的に摂取させることで強く逞しく量もたっぷり何度でも出せる完璧な黒刀にするんですね
    甘くて美味しいミルクのお礼にママサキュバスのお腹に黒刀ミルクを還元する無限ループやっぱりサキュバスものは良いえろい
    もうビビ様王宮で雌鰐ちゃんをミルクサーバーとして雇うべきじゃないかな…ミルク飲み放題飲ませ放題…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:17

    ちょっと保守しとく

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:50

    英雄のミルク飲んだら強くなれそうじゃないすか?ヘラクレスがヘラの乳で力を得たみたいに…
    つまりアラバスタ中の赤ん坊にサキュバス雌鰐ちゃんのミルクを飲ませて育てれば富国強兵間違いなし
    王立どすけべ放送局のビビ鰐どすけべ番組やレインディナーズで夜毎に行われるビビ鰐どすけべショーでどんどん国民のヤる気を上げれば赤ん坊の数も増えるしビビ鰐ドッカンドッカンによって王家の血脈も保たれる…アラバスタは安泰だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:52:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:21:01

    アラバスタ国立ドスケベ保育園!?
    保育士になれそうもない強面ドスケベおじさん(乳量豊富)が搾乳機とエプロンだけ着用してよちよちはいはいしてるベイビー達のミルクタンクとして働いてるっていうんですか?!
    国中のベイビーちゃんを集めたら流石の雌鰐ちゃんもおっぱい枯渇するかもしれない
    そうしたらビビ園長様が別室に連れていってメンテナンス♂するんですね
    体の中からミルクサーバー刺激してミルク補充しましょうね~♡っていう言葉が聞こえたと思いきやすんごいおほ声が響き渡ってミルク満タン♂な雌鰐ちゃんが部屋から出てくるんですね…
    何て教育に悪い保育園ですか…ところでモブぼくくんは幼児(年齢詐称)なんですが入園できますかおぎゃばぶ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:00:43

    ママサキュバス雌鰐ちゃんはビビ様の濃厚ロイヤルミルクをたっぷり注がれるとそれだけでお乳がどんどこ作られて射乳絶頂してくれるんだろ…俺は詳しいんだ
    雌鰐ちゃん保育園で国の未来を背負って立つ次世代の赤ん坊を育てるために四六時中お乳をあげるならもういっそビビ鰐合体した状態で授乳すれば安心だね!
    さて…このオムツとおしゃぶり装着して俺もちょっくら赤ん坊になってくるか…雌鰐ママ…オギャ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:51:22

    本物のお子様とお子様()が集う保育園…参加者はおしゃぶりオムツよだれかけがドレスコードか…大人としての尊厳を捨てればビビ鰐をかぶりつきで見れるんすね(喜)
    パパビビ様にドッカンドッカン突き上げられてママ鰐ちゃんから噴き出した母乳を浴びたらたちまち健康になって元気いっぱい筋骨隆々明日への活力が漲るんだ…むしろ大人のための保育園なんだ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:08

    滋養強壮に効き強い子を育てる雌鰐ミルクは雌鰐ちゃんの状態によって成分に違いがあるのか
    我々はそれを確かめるべくアマゾンの奥地に向かった──

    なんとビビ様にドッカンドッカン容赦なく突かれまくりアク○噴乳したママミルクにはローヤルゼリーと同程度の栄養価があるとかないとか原住民の間で噂になっているとかいないとか
    噴乳ママミルクを飲めば飲むほど雌鰐ちゃん好みの黒刀に育っていくとかいかないとか
    ビビ様も毎日飲んでるからこんなにも強く逞しく元気♂なのであった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:35

    ビビ様のロイヤルミルクでお乳がいっぱい出て雌鰐ちゃんの英雄ミルクでビビ様が元気になる…永久機関が完成しちまったな…

    学園の方も授乳プレイやってくれんかな
    まだ◯学生なのにお乳吸われてるってのが最高で最高なので…
    まだ発達途上のかわいい初物tkbをビビちゃんのぷるぷる唇でちゅむちゅむ吸われて赤ん坊育てたことないのに本当に赤ん坊に吸われてるみたいな気がして変に母性みたいなものが湧いてビビちゃんのイライラ棒を優しく撫でる授乳手コ◯やってくれ鰐くん…ここでも本編の二人ほどの体格差がないことがスーッと効いてな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:50:39

    サキュバスコス学園ビビ鰐ちゃん…二人でイチャイチャくっつきあってくれないか
    手足絡ませてくっつきあってたり服の上から触りっことかから兜合わせに最終的にドッカンドッカンまでやってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:43:26

    ビビちゃんはビビ様より更に子犬ちゃん感強くてそりゃもう母性本能きゅんきゅんさせちゃいますよ鰐くんは

    ちょっとしたことで喧嘩になって「ガキはおっぱいでも吸ってろ!」「吸うわよ!」でちゅうちゅう吸って仲直りでドッカンドッカン「さっきはごめんね…あとおっぱいもっと飲んで良い…?」「ちょっとだけだぞ…」みたいなピロートークしてくれ

    ついこないだより明らかにぷっくり大きくなってる鰐くんのtkbをちゅうちゅう吸いながらこのtkb私が育てましたみたいな満足感を味わってくれビビちゃん


    >>140

    サキュバスコスしたら鰐くんは自分の露出度よりビビちゃんの露出度を気にするんだ…

    長いマントとか羽織ってたら露出多めビビちゃんをマントでくるむみたいに抱き込むと良いな…正面から抱き合うみたいな感じで…

    マントに隠れてるから後はやりたい放題だビビちゃん…せっかくのサキュバスコスなんだからそれに見合うドスケベ…するしかないよね…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:02:24

    学園ビビ鰐ちゃんの前に肌も露わなセクシー衣装と肌はしっかり覆える衣装並べてどっちか着ないといけないってなった時にビビちゃんに露出少ない方を譲って露出多い方を着る鰐くんがいたりするのか…紳士だ
    でも紳士としてだけじゃなくてビビちゃんを誘惑する目的も含んでるといじましいな…露出多い衣装で普段は見せない肌を見せつけて「…いいだろ?」とかちょっと恥じらいつつお誘いしてくれ鰐くん
    学園の方にはアダルティーな二人には無い恥じらいとか初々しさとか甘酸っぱいイチャラブとかが期待できるのがまたたまらねえんだ
    スク水とジャージとかホルスタインビキニと飼育員のツナギとかでそのままコスプレックスしてくれ
    アダルティーな二人だったらタキシードのビビ様が自分でデザインした生き恥ウェディングドレスを雌鰐ちゃんに着せるからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:00:32

    トンチキ能力者の罠にはまってコスプレックスしないと出られない部屋にぶちこまれて
    女子用うっすい生地のスク水とでっかい男子用ジャージをご用意されるんだけど
    当然鰐くんがスク水着るからぱっつぱつのむっちんむっちんなスク水鰐くんとぶかぶかジャージでかわいいビビちゃんができるんですね…
    その上コスプレックスしても丸一日は出てこないからこの子達
    もっとコスプレ無い?とか要望まで出してくるからこの子達

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:23

    大人の方のビビ鰐はトンチキ能力者がいなくても、例えば会議室にペラ紙で『おセッ○スしないと出られない部屋』とか書いて貼って置けば中に入ってくれるのでは ビビ鰐ホイホイできるのでは

    まだ爛れきってない、ケツに理性が残ってる初期雌鰐ちゃんなら「いくらお転婆王女様でもこんな部屋まで入ってくるはずがねェ」って考えて
    おせっ○部屋の中から外のビビ様に入ってこれるもんなら入ってみやがれって煽り散らかした態度取るんだ…
    雌鰐退治のために躊躇なく入ってきたビビ様に生意気な態度をわからせられてしまえ
    なおこの部屋ペラ紙で出られないと書かれてるだけのただの部屋な模様 やらなくても出られるけどやらないという選択肢は無いんだよこの二人には

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:32

    ビビ鰐ホイホイと化した例の部屋…ただのヤリ部屋じゃないか!
    雌鰐ちゃんがコソコソどこかの部屋へ隠れるのを見て怪しいと思って後をつけて部屋に入ったら残念だったな、ここはックスしないと出れない部屋だってその旨書かれた紙をビビ様に見せる雌鰐ちゃんが居たりするんだな…出れないんじゃ仕方ないってそのまま事に及ぶけど当然一回で終わらないで満足するまでヤりまくるんだろうな…
    ビビ様だって据え膳がベッドに乗っかってんだから頂かない理由もないし紙の筆跡がどこかで見たような筆跡でも全然気にしないよな
    ところでホテルの部屋のドアにDo Not Disturbの札かけてイチャイチャしまくるビビ鰐も大変によろしいと思ってるので原作の二人にも学園の二人にもやってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:09:59

    修学旅行でDo Not Disturbの札みつけてビビちゃん部屋に呼び寄せる鰐くんですって!?(幻覚)
    けしからん!修学旅行でそんなもの使えるはずないじゃろうがって先生達にドア開けられてドッカンドッカン中でも「(ドスケベ)委員会活動中ですぅ…♡」って言えばお目こぼししてもらえるかもしれんもんな!
    どんな時でも二人の時間優先してくれ学園ビビ鰐!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:12

    ふと原作の
    VIP  海賊
    ⬅️   ➡️
    見てて思ったんすけどビビ様の前に

    ケツはみだし    生き恥
    ホットパンツ   ウェディングドレス
      ⬅️        ➡️
    ってやってみたい
    正解当てないと今日は抱けないのかしら…ってめちゃくちゃ悩むけど
    どっち選んでも大急ぎで着替えた雌鰐ちゃんが大正解♡顔して待ってるよ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:30

    早着替えどすけべ衣装雌鰐ちゃんから着想を得てビビ様にお召し替えを手伝わせる雌鰐ちゃん見たいな…って思ってしまった
    背中のチャック上げるのとかカフスボタン止めるのとかビビ様にやらせる雌鰐ちゃん…仮にも一刻の王女様、それも天竜人の血を引く王家の皇太子にそれをやらせるっていう不遜さも良いし着替えの手伝いとかいう親密さを匂わせることを許すドキドキ感とかも良い
    当然雌鰐ちゃんはビビ様のメスなのでお召し替えの途中に雄臭くちょっかい出されたら雌鰐ちゃんのはしたない下のお口がキュンとしてお着替えはほっぽってビビ様の悪戯な手に応えるんだな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:51

    雌鰐ちゃんビビ様のためだけにドスケベファッションショーしてくれんか…身に付けてる布が少な過ぎて着てる意味があるのか分からんようなドスケベ衣装からボンテージみたいな肌を覆う部分は多いのにドスケベな衣装まで色んな服に身を包んでビビ様の前でドスケベポージング決めてそのままドッカンドッカンしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:30

    >>148

    これで貴族もかくやって感じのかっちりしたお召し物を身にまとってパーティーでビビ様とダンスしたりしてほしい

    自分の手で飾り立てた色気マシマシ英雄おじさんを御披露目するようにホールの中央で優雅に踊ってほしい

    そんでパーティーがお開きになってビビ様と二人ベッドルームに戻ったら

    >>149

    ドスケベファッション&ストリップショーが始まって雌鰐ちゃんの渾身のドスケベランジェリーでポールダンスショーが始まるんですね…

    さっきまで威厳たっぷりに男らしくビビ様をリードしてた英雄が雌顔でポールに肢体絡ませてビビ様の欲情を煽るような艶かしい躍りを披露するんだ

    それからステージから降りてきた踊り子ちゃんがビビ様のポール♂の上でも踊るってわけですね ポールダンス第二部の始まりだ…!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:15

    雌鰐ちゃんに英雄然とした露出が少ないけど身体のラインが美しく出る仕立ての良いダンディでフォーマルな服の下にドスケベランジェリーとおもちゃ仕込んでてほしい…
    禁欲的にも見える低露出の衣装でお下劣ドスケベポージング決めてそのままご奉仕して上等の絹地をロイヤルミルクでベトベトに汚してほしいしそのままストリップしながらポールダンスして肝心なところに布地の無いドスケベランジェリーからおもちゃ咥え込んでる様子がよく見えるようにポージングしてほしいしそのままおもちゃで一人遊びからのビビ様におもちゃを自由に動かさせた後に当然のように本場やってほしい
    そういうドスケベワンマンショーをビビ様独り占めでやってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:31

    ビビ様のためだけのショーだからこそ雌鰐ちゃんはあの手この手で楽しませようとしてくるんだ
    各種ディル○で遊んだかと思いきや産卵してくれたりポールから逆さになってすごい体勢でお口でご奉仕してくれたり
    雌鰐ちゃんの表向きのお仕事カジノにはショーガールだっていっぱいいるからそれを毎日見てる雌鰐ちゃんのダンスも音楽もそれはもう本格的だし辺りに漂うお香の香りまで何か扇情的なんですね
    この香りクラクラするってビビ様が思った時にはもう遅い
    腹ペコダンサー雌鰐ちゃんが催淫効果のあるお香でガッチガチになった黒刀をいただきまーす♡って大口開けて襲いかかってくるんだ…
    ショーのお代はビビ様のロイヤルシード…空っぽになるまで搾り取ってお腹いっぱいあわよくば懐妊狙うんだこの淫○鰐

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:54

    アラバスタのあの踊り子衣装ってベリーダンスとかそこらへんの格好に似てる気がするので
    是非ビビ様がベリーダンスを知らない雌鰐ちゃんにレッスンしてあげてほしい
    男性のダンスもとんでもなくセクシーだったけどビビ様には是非女性の振り付けを雌鰐ちゃんに仕込んでほしい
    ビビ様の雌である雌鰐ちゃんはあのセクシー衣装をもっと過激にした格好でビビ様の前で練習の成果を披露してほしい
    てかお揃い踊り子衣装してくれビビ鰐

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:42

    ベリーダンスといえば腰の振り…雌鰐ちゃんも是非ビビ様の黒刀の上でダンスで鍛えた腰つきでガンガン搾り取ってほしいしビビ様の方もダンスで培った腰の振りで雌鰐ちゃんをねちっこく責め立ててほしい
    普通に王宮で社交ダンスみたいなのがある時もビビ様がさりげなく雌鰐ちゃんの腰に手をやって男性ポジション取ったりしてくれてもいいんだぞ…ワルツなら優雅に美しく踊って魅了してくれるしタンゴやルンバやサルサなんかのラテンダンスなら夜を思わせる腰つきで密着して踊ってほしい
    外交行事ならその場でそれ以上イチャイチャできないから引っ込んだらすぐにきらびやかな装束のままドッカンドッカンしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:31

    >>154

    ラテンのリズムがえっちすぎてビビ様に何させてるんだ貴様ァ!!!!って言われてもまぁしょうがない

    だってラテンダンスはセクシーでなんぼだものね

    ビビ様のほっぺがどんどん紅潮してって雌鰐ちゃんが何か期待してるようなドスケベ顔になっていくのをギャラリーとして観察したい人生であった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:28

    こう…雌鰐ちゃんがフォーマルなお召し物でビビ様がドレスに宝石類のアクセサリーをつけてダンスした後に
    ベッドでさっきまでビビ様を彩ってたネックレスやらイヤリングやらを雌鰐ちゃんにつけさせてドッカンドッカン突き上げるたびにシャラシャラ鳴るのを聞くとかそういう楽しみもしてほしい
    裸に香水とアクセサリーだけって高級娼○みたい、大人の遊びしてるみたいって何だかドキドキしてるビビ様かわいいね
    娼○みたいって言われた雌鰐ちゃん、頭の中で「その内お代として国を貰うからな」って思ってちょっとだけ生意気な面で笑いそうなんすけど
    その生意気の気配を察知したビビ様がわからせに移行して何企んでるか忘れるくらいアへらされたら良いのにな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:32

    インドの諸王みたいな何連にも宝石の連なった首飾りで胸元を隠してその他は素肌に香水と毛皮を纏うばかりの高級娼◯雌鰐ちゃんはクレオパトラよろしく大きな真珠の粒をビネガーに溶かして飲むとかそういう贅沢な振る舞いを見せてくれそう…
    いっそ本物の大粒の真珠でできたアナ◯パールを下のお口に仕込んでてくれてもいいな
    どんな贅沢に装ってもそれを全部二人分の体液でめちゃくちゃにしてしまうのが分かっていながら、むしろそうやって汚してしまうことを期待して美しく着飾ってベッドに誘う雌鰐ちゃんは健康に良い…いつのまにかビビ様の籠絡よりもビビ様の黒刀に貫かれる快感の方を目的にしてしまったりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:22

    えっちい体験談でめちゃくちゃ高いどえろい下着を買ったその日に特殊なプレイで汚して捨てたその背徳感でめちゃくちゃ興奮したっていうお姉さんの話を聞いたことがあるので
    ビビ鰐もそういう背徳プレイしてほしい…札束風呂は成金すぎてあんまり心動かないけどシルクに金糸をあしらった一点物な寝具とか 特殊プレイじゃなくても色んな液体でびしょびしょぐしょぐしょになってほしい
    雌鰐ちゃんのデカク○にぶっ刺すブ○ーを金やらプラチナやらで作っちゃうとかなんか…そういう…
    ビビ様がそういうの使うの悪い大人に感化されてる感あってなんか………雄に完堕ちしてる感好き

    学園ビビ鰐は慎ましやかにシンプルにお互いの部屋でドッカンドッカンしてなさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:20

    雌鰐ちゃんのあの豪華な毛皮のコート、ビビ様にぐっしょぐしょにされてたら良いんだ…頻繁に
    お気に入りのコートであればあるほど良い
    お気に入りだからぐしょぐしょにされてもクリーニングして着ちゃうけど着るたびにビビ様にめちゃくちゃにされたこと思い出してしまうと良い 思い出してつい一人遊びして自分でも汚しちゃうと尚ヨシ
    一人遊びの後賢者タイムで意味の無い罪悪感とこんな体にしやがってとかいう逆ギレでそのままビビ様のとこ乗り込んできて種搾りに精を出す雌鰐ちゃんは存在する

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:36

    素っ裸に毛皮ってめちゃくちゃフェティッシュでえっちだからぜひ青KANの時に毛皮のコートを敷いてその上でドッカンドッカンしてほしいビビ鰐
    勿論室内でもいっそ毛皮のコートじゃなくて専用にふわっふわのセーブルみたいなゴージャスな敷皮を誂えてその上でありとあらゆるプレイに興じて色んな体液塗れにしてくれてもいいんだ…
    逆に繊細なレースや刺繍のついた正装用ドレスを着たビビ様に絶対にそれを汚さないようにしろよって言いながら上下のお口で黒刀咥え込んで出されたやつ全部一滴も残らずごっくんする雌鰐ちゃんがいてもいいんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:16

    >>160

    あっビビ様だけ汚れないプレイお好きでござる!!!!

    一国の王女相手にしてる感マシマシで大変良い

    フォーマルな場から二人で十分くらい抜け出して汚れないようにやることやって帰ってくるみたいな 立場とかTPOとかわかった上で快楽に負けてる感じ良い好きえろい

    お腹にいっぱい出されて栓してパーティーが終わってゆっくりできるようになったら栓抜いてさっき出されたやつをローション代わりに本能のままドッカンドッカンしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:36

    ああああああああ!(えっちな落書きしようとしたらえっちくならなかったオタク特有の叫び声)

    あああああああああああああ…(学園ビビ鰐にいちゃついてほしいという願望が漏れた嗚咽)

    ああああああああああ!(描いちゃったものは仕方あるめえ えっちくないけど投下しちゃうという開き直りの声)

    ああああああああ!(お邪魔します!)

    少女漫画の表紙風
    今後このような失敗を繰り返さないように今度何か描くときは全裸にしてやる所存
    telegra.ph

    だいぶ少女漫画っぽくなってもうたので閲覧注意です

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:49

    >>162

    ああ^〜いいっすね〜青春だ…学園ビビ鰐よ青春しろ…放課後の教室でドキドキしながらイチャイチャしてる若い二人…なんて滋養があるんだズゾッ

    ◯学生っぽい身長差と体格差がまた美味しい…こんなしてるけどスカーフェイス高身長男子の方がきゅるるんポニテ姫に(性的な意味で)食われるんだから本当に最高だな学園ビビ鰐ってやつは

    軽いイチャイチャが段々本気になって二人だけの世界に没頭しそうになって物音でハッと我に返って二人でどこかにしけ込んでくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:21

    教室でのドッカンドッカンで鰐くんが床冷たくてやだとか言ったら体育倉庫のマットとかなんかそういうとこでドッカンドッカンするようになってマットかぴかぴにしてくれ学園ビビ鰐
    先生このマット何だか変なにおいしまーす!って他生徒に気付かれるくらい汚して二人目を合わせて やりすぎちゃったねテヘ って照れてくれ
    スリルを求めて最上階の階段踊り場でドッカンドッカンするとかやってる学園ビビ鰐を見守る階段の手摺に生まれ変わりたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:51

    あの学園って監視カメラとかあるのかな…
    うっかり監視カメラにどえろいシーン映っててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:23

    更衣室とかトイレとか屋上に繋がる階段の一番上の踊り場とかであれこれする学園ビビ鰐もいいな…あの学校広すぎてあんまり使う人のいないトイレとかありそうだからそういうとこにしけこんでいちゃついてたら運悪くちょうどそこに誰か通りがかったり辛抱たまらんだったやつが駆け込んで用を足したりするんで二人して息を潜めてるけど繋がったまんまで段々村々ゲージが溜まってくしあんまり長いとビビちゃんか鰐くんかどっちかがわざと腰動かしたりしそう
    我慢できなくなったビビちゃんがつい腰をヘコヘコしちゃって止まらなくなるやつでもいいし必死に耐えてるビビちゃんがかわいくてつい悪戯したくなってわざと腰を揺らめかせる鰐くんがいてもいい…この鰐くんは傾国雌鰐ちゃんになる素質があるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:56

    >>166

    我慢できなくなるftnr女の子…良いよね…!ふーっ♡ふーっ♡って息荒くするの最高にかわいい 鰐くんもメロメロ

    トイレで致してて我慢しててもお腹の中でピク♡ビクン♡って震えてるのが鰐くんには伝わってくるから悪戯したくなっちゃうんだね

    自由に動けないように足だいしゅきホールドしてビビちゃんの腰がっちり固めて自分だけ腰小さくすりすり動かしてビビちゃん煽りまくる鰐くんワルすぎて不良のトップなだけある

    ビビちゃんが我慢の限界来て予想外の力強さでどちゅどちゅ突き上げてきたらアへらされてピンチになるの鰐くんなのにね そういうとこだぞ鰐くん

    トイレで人をやり過ごすための時間密着して声が漏れないようにキスで声とか息とか我慢して入れっぱなしで動かないでいたら計らずもポリネシアンなアレっぽい効果が出てじっとしてるのに二人とも甘イキしまくったりとか日々新たな快楽を覚えてビビ鰐

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:27

    学園ビビ鰐はDT処○から始まっただろうから色んなことが初めての快楽になるんだろうけど
    原作の方のビビ鰐だといわゆる「こんなのはじめて♡」状態ってあるんだろうか
    いやftnr美少女にドッカンドッカンは勿論初めてだろうけど「今までで一番気持ち良い♡」はあっても「これ初めて♡」ってなかなかないんじゃないかと
    だとしたら雌鰐ちゃんの「こんなのはじめて♡」を奪いたいビビ様が無茶苦茶なプレイを仕掛けてくるのも必然…?
    人生経験に差がある年の差cpうめぇ…経験の足りない年下の暴走たまらん
    ビビ様の暴走で結腸より奥とか玩具総動員で気絶と覚醒繰り返させられたりとか、逆に敏感なとこ触られもしてないのに耳攻めとか言葉だけでイキ散らかされたりとか44年生きててやったことないこと経験させられてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:16

    海千山千の玄人雌鰐ちゃんを唸らせる王家の宝刀…雌鰐ちゃんも最初は興味本位だったかも知れないけどそのうち予想を上回ることをしてくるからこちらも更にその上を行く性技を披露しての繰り返ししてたらいつのまにか深みにはまり込んでビビ様の黒刀無しじゃ生きていけなくなったりするんだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:13:23

    雌鰐ちゃんの「ビビのじゃなきゃダメだ」の瞬間を見たい…
    ビビ様に連日ドッカンドッカンされて体が堕ちきっても精神は辛うじて堕ちてない時期に何かあってふと気付くんだよね…ビビ様の黒刀と疲れ知らずに求めてくる濃密な夜でなきゃ満足できない体になってることに
    浮気の真っ最中に気付いちゃったら他人棒で汚れてるけど満足できてないムラムラした体の出来上がりだね…浮気しといてビビ様のとこに抱いてくださいって夜這いかけてめちゃくちゃ満足して心身ともに堕ちきるんだね…ドスケベ鰐…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:57

    雌鰐ちゃんのあのでっかいお口は色々上手そうだな…と思ってるんすけどその技が更にビビ様好みに調整されてたら良いな…と思うなどする夕暮れ
    本人はそれに気付いてなかったけどビビ様に「自分で触るより貴方がするほうが気持ち良いのは何でかしらね」とか言われて気付いたりとかしてほしい
    ビビ様専用のお口になってることに気付いた悔しさで「王女様は海賊を犯し尽くすだけじゃ飽きたらず一人遊びもなさると…お元気で何より」とか煽り倒してムキーッ!ってなったビビ様にめちゃくちゃに抱かれてしまえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:09

    拙者一時期余所に目移りしても満足できずに元鞘に収まる展開大好き侍、ビビ様が雌鰐ちゃんの手練手管で雄として目覚めて雌鰐ちゃんに育てられた技を他所で試してみたくなって戯れに適当な相手を抱いてみるけど雌鰐ちゃんほどの満足感が得られなくて何でかなあと思いつつ雌鰐ちゃんを抱いてやっぱこれだねってなってるところも見とうござる
    勿論雌鰐ちゃんが他人棒つまみ食いでビビ様を焦らして嫉妬させつつビビ様の黒刀じゃないから全然満足できなくてビビ様が取り返しに来る前に自分から辛抱たまらんくなって跨りにくるようなのもお好きでござる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:22:27

    これから純愛過激派の脳を破壊するような性癖語るが許してくれ


    >>172

    ビビ様が玄人お姉さまと絡む絵面とか美しすぎてちょっと見たい

    お洒落な男ででかい宝石ついた指輪沢山嵌めてるほど綺麗なもの好きな雌鰐ちゃんなら綺麗な光景も好きなのでは?ビビ様が美女と致してみたいとか言ったら嫉妬もするけど見たいって思っちゃうのでは?(暴論)

    雌鰐ちゃんがかつてお世話になったお口の固いプロのお姉さま呼んで複数プレイとか…あっても…良いんじゃねェかなァ…!

    お姉さまが雌鰐ちゃんとも経験済みでビビ様にゆさゆさされながらこのtntnが今までで一番良い♡みたいに口走ったら…何か…雌鰐ちゃんすっごい屈辱味わいそうだけど同時にめちゃくちゃ興奮しそう ドMですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:49

    ftnr美少女に⚾️有るか無いかで戦争起きるって話題を見かけてしまった
    ビビ様にはいっぱい精○製造できるご立派なのついててほしいとナチュラルに思ってたけどそんな派閥あったんすね…
    253cmでかつよおじさんの堅い腹筋をお腹の中から押し上げてぽっこりさせるほど出して欲しいとか思ってた
    あのでっかいお口で「一口で飲みきれねェ♡」ってシチュも見てぇでやんす

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:33

    ビビ様には是非とも天竜人の末裔としての素晴らしい精力の強さを見せつけてほしいんでシマウマ並みにいっぱい出してほしい…雌鰐ちゃんのお腹を上からも下からもいっぱいにしてあげなきゃね
    いっぱい出されすぎて黒刀抜いた途端に栓を抜かれたシャンパンの如く出したものが噴き出てくるのも趣深いので是非に

    ところでS字結腸までは170cmの人間で18cmなので253cmの雌鰐ちゃんだと単純計算で27cm程になるらしいのでビビ様の黒刀は刃渡り30cmばかりなる大業物になっていただくと大変ありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:15:23

    ちょっと保守しときますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:32

    >>175

    ビビ様の身長で30cm砲だと長さもさることながらきっと太さもすごい

    雌鰐ちゃんちゃんきっと初めて見た時戦いて怯んで唾飲み込んで色んなとこキュンキュン♡したよね

    ビビ様も初めての頃のとにかく入れたい気持ちよくなりたいって時期過ぎて楽しめるようになってきたら雌鰐ちゃんのお腹に30cmマグナムピタッと当ててここまで来るのよ♡とか絶対やってる

    見せ槍とか具体的にどこまで来るか想像させた方が雌鰐ちゃん興奮しやすそうだもの


    てか前シコスレで身長に対するtnkの比率みたいな画像が貼ってあって雌鰐ちゃんでっかくても25~30くらいなんだぁ…へぇ…えっろ

    って思ったんすけどビビ様がそれより大きいと何かとっても夢が広がって嬉しい

    兜○わせとかtntnフェンシングめっちゃ映える…やってほしい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:35

    ビビ様の黒刀が経験を重ねるごとにガチ尺物ビッグマグナムに育ってゆくのに反比例して雌鰐ちゃんの無用の長物がどんどんメス化して縮んでしまって初めての頃兜合わせしてた時には体格差もあって雌鰐ちゃんの方が大きかったのにいつのまにか兜合わせですら雄として完敗するようになる雌鰐ちゃんか…最高じゃないの
    半立ちまでしかならないブツにビキビキのバキバキに血管浮かせて武装色並みに黒く硬くなったビビ様のロイヤル黒刀押し付けられて期待だけで甘イキしなさい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:46:32

    ワシ昨日寝れなくて性癖ぶっこみスケベ絵描いてしもうたんじゃァ

    すまんが投げさせてくれ


    以下のテレグラフには全裸上履き・裏垢・交際匂わせ・うるせぇ加工・ダブピ(概念)・学生証で目隠し等が含まれておりますご注意ください

    裏垢ビビちゃんのピースがあれば鰐くんもダブルピースできてるってことにならんか

    なれ


    R18

    登場人物は全て成人です(魔法の言葉)






    せっかくなので加工前(もったいない精神)

    全裸に上履きって良いよね…
    telegra.ph

    垢BANされそうなセウトな投稿してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:42

    >>178

    同じサイズのコンドー○使えてたのにある時期から雌鰐ちゃんにはサイズが大きくなっちゃうとかあったらなんか…フフ…

    でも雌鰐ちゃんのはもうデカク○になっちゃってるから大丈夫 コンドー○必要ないない

    一生ビビ様の雌でいて かつてご立派だったやわやわブツドッカンドッカンでぶらぶらさせる人生送って

    その代わりといってはなんですがtkbはそこらへんのおんなのこより敏感にされたらいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:04

    >>179

    裏垢男子鰐くんとても素晴らしい…運営とチキンレースするような際どい投稿ばっかりしててくれ

    その内某オレンジ色のロゴのサイトとかonlyfansとかそういうとこに年齢偽って動画とか上げて儲けてたらうっかりして危ない目にもあったりしておくれ…そんでビビちゃんに叱られて反省するまで反省部屋という名のセ部屋に入れられてビビちゃんにいいこと悪いことをみっちり身体に教え込まれてほしい

    破廉恥な格好もビビちゃんの前だけでするように!ってきつく言い含められたけどやっぱりやめられなくて時々ビビちゃんに上履きとソックスとジャージの上だけ身に付けた半裸で学校で撮ったとしか思えないどすけべピクチャー撮って送りつけて(性的な意味で)どやされてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:18:44

    ドスケベプリクラとかも撮って欲しいと夢見てたら鰐くんゲーセン経営してるじゃないすか
    最高だワンピース学園
    シール多めに出てくるタイプの機種が豊富であれ鰐くんのゲーセン
    スタンプと落書きで顔隠したそのシール自分のゲーセンのトイレに貼ったりする破廉恥な悪戯しまくってビビちゃんにバレてきっついお仕置きされてくれ
    二人で撮ったエロプリはスマホにきっちり保存して後でキャッキャしながら見返してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:45:26

    >>181

    鰐くんのこの迂闊なことやってあぶない目に遭いそう感は何なんでしょうね

    ちょっと目を離すとえっちな自撮りに釣られたモブおじからかってやろうとかしちゃうんだろうな…おれは強いからいくらでも逃げられるとか思って…

    ビビちゃんは大変だ…

    こんなことしてたらこんな目に遭うんだからね!ってエキストラ雇ってめちゃくちゃにさせたりビビちゃんの目の届くところで怖い目見せた方が良いかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:08

    鰐くんなまじ腕が立つばっかりに半端な人間をエキストラにできないのが辛いところだな…
    マジ事案になってからでないと痛い目みなさそうだからその前にビビちゃんがしっかり躾してビビちゃん以外に靡かないように教え込まなきゃ…道のりは遠そうだけどがんばれビビちゃん
    逆にNTRもそういうプレイとして許容していくアブノーマルばっちこいに進化してく方が早いかも

    ところで閉店後の夜のゲーセンで色々いけない遊びに耽る学園ビビ鰐ちゃん達最高すぎるのでは?
    チュープリどころか結合部見せつけでプリ撮ったりロデオマシンの上で騎乗位したり色々できちゃうからな…昼間あれだけ人がいて賑わってたところでイケナイコトしてるっていう背徳感もめちゃくちゃ味わえて盛り上がっちゃうんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:46:52

    ゲーセンのマシンどれだけえっちに使えるか選手権みたいなやつを開催したら良いんだ
    ビビちゃんは当然鰐くんが一番えっちに見える筐体でドッカンドッカンしたがるし鰐くんもビビちゃんにこういうシチュでやられたいっていう願望丸出しの3D体験ゲームの中とかでしたら良いんよ
    ドッカンドッカンしながら鰐くんにクレーンゲームさせるビビちゃんとか…クレーンでゴム取れなきゃ中○ししちゃう♡とか…やっててほしい…取れなくても良いって思ってる鰐くんかわいいね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:18

    こう…みんなで鰐くんのゲーセン遊びにきてみんながいるからいちゃいちゃできないけど一瞬だけプリクラ機の中に隠れてちゅーしちゃったりとかさ…
    エアホッケーで盛り上がるみんなのちょっと後ろで昨日あの上でドッカンドッカンしたね♡みたいに視線交わしたりさ…
    こっそりいちゃいちゃしてくれビビ鰐

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:18

    鰐くんがゲーセン持ってるの本当役に立つな…日常的な風景にドスケベがあったらn割増にドスケベに見えるじゃないですか、そういうシチュを閉店後のゲーセンでヤリ放題なんだよなあ
    ゲーセンのトイレで営業時間外だけじゃなくて営業中も清掃中の札立てて中でビビちゃんとしっぽりずっぽりドッカンドッカンやっててもオーナーだから許されるんだよ

    つまり雌鰐ちゃんもレインディナーズで同様のことが可能…ッてコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:23

    そらもうレインディナーズではダーツコーナーで雌鰐ちゃんのおっぱいに的当てゲームよ ダーツはもちろん白い♂アレよ
    悪い取引してたVIPルームで商談纏めたその一時間後には裏社会のボスが可憐な美少女におんなのこにされてドッカンドッカンよ
    ビビ様来店したらオーナー自らバニーに身を包みお出迎えするんだ知ってる
    オプションで逆バニーもあるが?ってビビ様にまたがりつつ耳元で低く囁くドスケベバニーちゃんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:03:10

    ビビ様の黒刀でめちゃくちゃにされてる雌鰐ちゃんならビリヤードのボールくらいすんなり入っちゃうのでは…
    ビビ様のキューに突かれたりキュー同士すりすりしてたらぽこん♡ぽこん♡って産卵みたいに…な…!
    カジノえっちだわぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:43:37

    レインディナーズには王族…というより実質ビビ様しか入れないVIPルームがありそうだな…オーナーの雌鰐ちゃん自ら接待に出向いてしばらく帰ってこないし誰も近づけさせないから一体中でどんなことが行われてるか誰も知らないやつ
    しばらくするとビビ様がご満悦で出てくるけど雌鰐ちゃんは出てこないでしばらく経ってから姿を現すか、あるいはそこで今日はカンバンになったりするんだろうな…営業終了してからもビビ様だけが使える秘密の通路で王族専用VIPルームへ直行できてそこで待ってる雌鰐ちゃんとプレイの続きをやってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:18:16

    ビビ様だけが使えるvipルームってなんか自宅の合鍵渡されるみたいなやつを感じる
    vipルームの鍵とかあってそれビビ様に渡したらやたら嬉しそうにするからついつい自宅の鍵も渡したくなる雌鰐ちゃん
    そこまで惚れてねェって意地張って渡すの我慢するけどその内合鍵渡して夜這い期待するようになるまで堕ちるんだよね…

スレッドは4/27 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。