友人「ポケモンで夢女になっちゃった…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:39:02

    ぼく(チリちゃん……ペパー……いや案外セイジニキとかかな?)

    ぼく「誰に落ちたの?」



    友人「私の旅パのソウブレイズ君………」

    ぼく「いいセンスだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:36

    良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:46

    男だとマジで騎士って感じでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:46:19

    可愛いカルボウくんがイケメンナイトになったらそりゃね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:50:31

    実際にポケモンがいたらエルレイドとか手持ちのポケモンに初恋を奪われる子もいるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:58:06

    >>5

    わかるわかる

    よく♀ポケに性癖滅茶苦茶にされる男児スレあるけど逆にかっこいい♂ポケに滅茶苦茶にされてる女児もいるんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:28

    従姉妹はダークライの映画見てからずっとダークライの夢女
    ダークライの活躍は見たいけど知らん女(本人視点)を守ってるところが腹立ってどうにも直視できないらしい、誰よその女!ってなるって言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:44

    僕がお姉ちゃんを守るからね!って言ってた小さい子が成長してイケメン騎士になったような気分になるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:04:39

    でもこの腕じゃお姫様抱っこで助けて貰えないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:05:40

    >>9

    剣を握らなければお前を守れないからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:22

    >>9

    剣を握らなければ おまえを守れない 剣を握ったままでは おまえを抱き締められない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:08

    >>7

    私もシビルドンの夢女だからグッズ展開でクダリさんと一緒にいるのを見る度に「誰よその男!」となるので気持ちはよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:52

    >>12

    シビルドンの夢女!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:01:39

    まさかウェーニバルの夢女になるとは思わなかった
    早く冒険したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:36

    >>9

    だからこそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:44

    他の人のソウブレイズじゃなくて自分の旅パのソウブレイズなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:04:23

    待てよ
    ソウブレイズにはおっぱいがあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:04:51

    >>17

    甲冑はそうなるもんゾ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:05

    💡せや!パンチンググローブ裏表にして装備したらええんや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:39

    サーナイトとかソウブレイズは女の子でも騎士様ムーブでマスターの性癖ぐちゃぐちゃにしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:31

    >>17

    甲冑エアプが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:18:45

    インテレオンとストリンダーで狂った
    ポケモンで夢女になると思わんかったな
    卵つくんないようにしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:20:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:47

    >>23

    お前のソウブレイズはそれで良いんじゃないかな

    人の相棒にケチつけんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:33:22

    >>9

    「ああ、だが僕の腕は武器……平和を維持するこの世界では疎ましく思われるだけだ。それに、この腕では、まりんを抱き締めたくても、傷付けてしまう……」

    色合い的にもメランっぽい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:23

    ソウブレイズに狂うはずだったのにウェーニバルの夢女になってた。相棒がイケメンで陽キャで頼りがいがあってしかも勇敢な性格とかおちないわけがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:49

    穏やかで昼寝をよくする他の個体より大きめなソウブレイズ(♀)、何度もHP1で堪えて逆転勝利を掴み取ってくれた
    俺は惚れた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:40:41

    >>26

    ピクニックで話しかけるとおいでおいで♪してから抱き締めてくる様なモーションになるんだよね…

    今回ポケモンと直に触れ合う距離近いから色んなポケに落ちる人いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:48

    私はアーマーガア夢女子
    種族が違うとか関係ないんで……その広い漆黒の羽は私を守り後ろから包み込むためにあるんで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:50:31

    人型だとちょうど180〜190cmくらいのポケモンが多くて身長差的にもリアルなんだよな
    ソウブレイズくんは初登場PVで主人公の前で刀を振ってるモーションが「ご主人をお護りする」感強くて…よかったですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:45

    私の騎士で王子様のソウブレイズ君…………❤

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:52

    ゲームで初登場した時は普通に旅パの一員として愛でてたんだけど、実写映画 名探偵ピカチュウで上から転がり込むヤンチャムを片手で受け止めてあげているゴロンダのシーンを観て依頼ぶっきらぼうだけど優しい父性を感じて夢女になってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:52:21

    俺はソウブレイズ姉さんに惚れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:54:35

    >>24

    本気で言ったわけじゃないんだ、許して

    ソウブレイズカッコいいから気持ちは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:54:37

    騎士(ナイト)感強いもんねソウブレイズ…しかも闇討ちも厭わない的なキャラは惹かれる大人もキッズもいるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:55:15

    >>33

    女騎士でも美味しい わかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:29

    仕草かっこいいし専用技強いしで頼りにしてたソウブレイズくんがエンディング後に個体値確認したら攻撃ダメかもでキュンとしてしまった
    実は非力なのにずっと前線で大活躍してくれたんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:16

    序盤のヘルガーとデルビルの群れから颯爽と連れ出すコライドンには夢女になりそうだったが終わる頃にはそういう気持ちはなくなった
    あまりにも犬

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:42

    勝つ為には騙し討ちや闇討ちなど手段を選ばないという陰のある設定
    両腕が剣なのでご主人を抱きしめられない、まさにブリーチポエム状態
    単純にビジュアルが格好いい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:04:55

    >>38

    同じく自分はミライドンで流し目からの洞窟で一気にスパダリやんけ~~~!!!となったがエンディングを迎える頃には世界一可愛い愛犬になってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:25

    私はサーナイトの夢女
    美しく賢く可愛く献身的で強くて頼もしい彼女は最高のパートナーだと信じずっと彼女とともに冒険している

    カルネさんのサーナイトを見たときに頭ではわかっていても「ぽっと出がよ…」と思ってしまった
    でも3DS化したときはあんな細い足で戦ってくれてたのかと愕然としながらも嬉しかったしメガサナには感謝しかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:33

    >>22

    インテレオンとかいうポケモン界きっての夢女子生産ポケモン

    ユウリとの絡み()も多いと聞く

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:34

    夢とはちょっと違うかもしれないけど
    最推しのリーフィアがポケマスでマジエリカのバディになった時ガチで「私というものが居ながら…!?」ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:01

    私はゴリランダー様ですね
    入国してくれよお

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:41

    ユクシーの夢女子なんですが、神に近い子と旅する訳にはいかないから定期的に逢いに行く概念と旅の中で知識の神に色々教わりたいでバトルが起きてます

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:28

    ポケモンの夢女とかよくわからんなと思ってたけどオーロンゲ見たときに初めて気持ちが分かったわ
    超イケメン

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:13

    >>35

    そうかノロイノヨロイ着用だから力のために悪堕ちなのか

    色イルカと合わせて悪堕ちヒーローパ組みたくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:17:49

    映画でルギアの声に惚れた昔のあたし
    その後も無事アブソルとダークライの夢女子になりましたとさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:33

    うちのヘル姐さんがイケメンで強くて最高な話かな!
    ヘル姐さんはいつだって私の敵を噛み砕いてくれる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:33:53

    オンバーン推しなんだけど先生が使ってきたとき
    「同担拒否です!りゅうのはどう!」
    って互いにりゅうのはどう当てて一撃で落とせなかった
    控えめな火力で可愛いね♥️

    なんでオンバーンにライド出来ないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:44:49

    こちらマスカーニャの夢女
    とりあえず旅パは全員オスにしました
    絶対にタマゴは作らせん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:04

    私はパーモット(♀)にメロメロになった者
    まさか序盤電気ポケ推しになるとは思わなかった。パモもパモットも丸っこくてずんぐりしててかわいいなあ…と癒されていたのにパーモットになった途端エロく見えるようになってしまった自分を殴りたい。寝てるところをパモ吸いしたい
    ネモあるいはモブトレが繰り出して来るたびうちの子の方が万倍かわいいが???とキレ気味になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:04

    俺が小学生の時にエルレイドに出会った時の同じ反応だ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:29

    エルレイド夢を書こうとして諦めたことならあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています