こんな清楚な感じで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:42

    エロい下着着て健康診断受ける女だ
    浴衣に着替えてきたときも蓬を落とすつもりで勝負下着着てましたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:20

    彼氏とお揃いの形の傷痕見せびらかして歩くどうかしてる女

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:04:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:47

    >>5

    良くできました

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:09

    こいつ等ウイングコンバインしたんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:47

    なんだこの…なんだこの流れ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:27

    「南さんはやめておいた方がいいんじゃないかな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:12:23

    俺は1週間くらい前にダイナゼノンを初見で見たんだが、ここまで良い(語彙力が足りない)カップルは初めて見た。
    初めて尊いという一点だけで涙を流した。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:44

    >>9

    おは金石

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:02

    >>1

    夢芽「せっかく勝負下着決めてきたのに一緒に花火しただけで終わって特に手を出してこないとかよもギルティ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:02

    >>12

    六花「私なんか裕太と一緒に花火したことないんだけど!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:10

    >>13

    まぁ本編中ラストワンシーン以外ずっと中身グリッドマンだし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:07

    >>13

    どうせユニバースで

    ユニバース(意味深)するからええやろ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:22:40

    >>14

    裕太「グリッドマンは悪くないよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:43

    >>16

    グリッドマン「ありがとう裕太!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:57

    >>18

    夫婦

    クラスメイト

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:38

    水着のセンスもどうかしてる女

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:23

    >>17

    グリッド自演止めろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:12

    割れ鍋に綴じ蓋っていうけど、スーパー重たい彼女とSSR彼氏の組み合わせをそう形容していいものか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:37

    8話冒頭
    蓬「なんか…どっか寄ってかない?」
    夢芽「どっかって?」
    蓬「まあ…どこでもいいんだけどさ」

    後半最後
    夢芽「どっか寄ってかない?」
    蓬「どっかって?」
    夢芽「どこだっていいよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:08

    >>13

    ムジナ「私は暦君と一緒に酒飲んだ仲だし」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:19
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:53

    親に内緒で墓参りデートで姉に紹介してから外堀を埋めていく女

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:52

    六花、アカネ要素の融合体とそれとは別種のセクシーさを醸し出す女

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:47

    結局どんな下着履いてるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:30

    >>28

    蓬の方から手を出して来るように考え抜いた下着さ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:13

    >>24

    ちせ「ホントに飲んだだけっスけどね」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:25

    彼氏匂わせアピールが強い女

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:02

    ナチュラルにイチャラブする夫婦よもゆめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:33

    この二人をくっ付けたキューピットのミイラは裕六のキューピットもやって貰いたい
    グリッドマンは言うまでもないので…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:59

    >>22

    どっちかって言うとこよムジの方が当てはまるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:06

    >>9

    金石彼女ルートの消失

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:09

    蓬は元々クラスの陽キャグループにいる人間だし
    夢芽も打ち解けた相手にはかなりハッチャけるタイプだから付き合い始めるとランデヴーしちゃうペア

    対するグリッドマンペアは六花がクール系で
    裕太が設計コンセプト「オタク話にも付き合ってくれるような程々の男子」だから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:32

    >>36

    重さは凄まじそうなんだけどなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:28

    >>35

    世界が滅んじゃうからね、しょうがないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:11:17

    >>26

    夢芽パパ「一人で行くって言ったよね?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:58:54

    小説の表紙が蓬に距離置かれて拗ねてるようにしか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:23:48

    >>38

    よもちせルートの方がまだ可能性高そうなのが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:15

    アリス衣装が似合いすぎる女

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:51:16

    エロい下着云々の時に黙りこくる男子共なシーンが好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:19:08

    >>43

    よも君はムッツリスケベ

    夢芽さんも間違いなくそう

    つまりお似合い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:08

    >>44

    夢芽「この下着とかどう?」

    蓬「ちょっと派手じゃない?」

    夢芽「そう?」

    鳴衣「やってんなぁ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:52:44

    そう言えば今日は六花の誕生日
    誕生日プレゼント選びに四苦八苦した挙句に渡すのに悪戦苦闘する裕太の姿が目に浮かぶ…
    よもゆめはお互いの誕生日普通にデートしてそうなのが落差を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:00

    ユニバース期待してるぞ
    よもゆめはクソ程イチャイチャしても良いし、むしろ二人でいるだけで特に何もなくても良い
    普段から一緒にいるんだなと気ぶれるからな
    裕六は頼むから何か起きてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:24:35

    僕も最終回で彼に負けない熱い告白をしたのに
    他と比べてだいぶ扱いが軽いんですね
    イラつくのでOP歌います

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:19

    >>48

    👓👊

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:33

    エロい下着を本人はエロいと思ってないよね、多分
    お姉ちゃん死んでお母さん壊れて友達いないぼっちだから
    「それヤバいよ」って言ってくれる人いなかったろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:57

    無防備な姿で蓬を誘う女

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:56

    >>50

    友人には流石に下着は相談しないだろうし、いざ蓬に見せたらエグすぎて引かれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:43:39

    >>52

    蓬くんはそんな夢芽ちゃんも受け止めてくれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:45:18

    悩みは彼氏のキスが下手くそなことぐらいだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:46:22

    ムジナさんとかいうそれなりにグイグイ言ったのに
    まさかの相手側からの興味がまるでなかった女

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:04

    なんかキービジュアルでも手を繋ごうとしてるようにみえるよもゆめ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:49:55

    こいつらマジ見せつけてきやがる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:53:58

    >>54

    ゆ、夢オチだから(震え声…)

    まぁキスが上手かろうが下手だろうがよも君は夢芽墜ちしてるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:17

    多分蓬くんと裕太くんは世間話するけど
    六花さんと夢芽さんは彼氏の愚痴とか言う
    それ聞いて彼氏組落ち込むけどその後しっかりフォロー入れてくれる六花さん夢芽さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:39

    >>54

    これから慣れて上手くなれば問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:04

    >>56

    こいつ等ウイングコンバインする時も手繋ぎしてるんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:22

    >>55

    暦先輩は中学の時に枯れちゃった感が

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:12

    >>59

    のろけマウントバトルになる彼女ズ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:57

    >>55

    ずっと引き摺っていたからなあ、トラウマ呼び出す怪獣でも未練すげえタラタラだったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:51

    >>64

    結婚した後も香乃の事引き摺ってそうな双葉先輩が一番タチ悪い気がする

    最終話で隣にいた結婚相手らしき人も香乃の面影あるし未練と後悔に苛まれて屈折した人生送ってそうだし

    夢芽に糾弾された方がマシとすら思ってそうなのが

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:59

    >>3

    この作品のダブルヒロイン

    勝敗は圧倒的であったと言う…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:42:59

    ここまでロボものでさっさとくっつけ思われてたカップルおらんやろってくらい視聴者を染め上げてた

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:48:18

    よもゆめ優勢思想育成番組DYNAZENON

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:47

    >>66

    死体蹴りほんと酷い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:20

    付き合ったら付き合ったで重そうな女という的確ならんかの評

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:41:07

    >>40

    デレ全開でもめんどくさい女

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:38

    この子そんな過激な下着はいているの、この子?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:40

    >>72

    経緯も理由も不明だがエロい下着を健康診断で履いてきてたらしい

    フィギュアでも再現されてないからどんなものか未だ謎

    蓬くんのみが知る

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:20

    >>73

    まぁ多少尾鰭のついた噂なんじゃないか?

    1話時点の南さん普通に色んな人の恨み(?)反感買ってそうだし

    それはそれとして蓬に会う時は気合い入ったのつけてそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:00

    >>74

    1話の夢芽さんはマジでメンタルやられてるからなぁ

    それが2話以降どんどん視聴者の印象が変わっていく

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:33

    こんな表情だった南さんがスレ画みたいにアピールするために着飾ったりキャラソンで蓬に抱いた恋心に向き合う様になれればいいな(意訳)だったり恋ってすごいね
    だからその情動をもっと高めるために告白の返事遮るね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:40

    >>76

    おはシズム

    返事遮った事だけは未だに許してねぇぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:44

    >>76

    ちょっとこれ結婚ドレスのベールに見えない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:20

    >>78

    つまり一話のあれはお見合いでよも君はテストに合格したと…

    他に呼び出して放置してた男は不合格

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:14

    >>79

    二人の間を取り持ったガウマさんは恋のキューピットかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:33

    >>80

    プラス5000歳の気ぶりミイラ

    映画で姫と再会して欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:12

    このチョップが蓬を狂わせる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:16

    >>82

    マジちょっぷすこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:14

    >>82

    この笑顔が蓬を狂わせる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:15

    コラボやタイアップの都合もあるんだけど夢芽さんのファッションセンスはおっ! ってなる時とええっ…ってなる時で落差が激しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:58

    これはええっ…ってなったやつ
    それでも彼氏匂わせアピールを忘れない女

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:00

    どことなく人妻の貫禄を感じさせる奴

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:22

    >>23

    このときの蓬さんはちょっとメンタルやられてたからね。そこにすっと効く優しさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:59

    >>78

    ベール云々で顔が隠れてた姫のことが頭に過って、そういえば蓬がガウマの生まれ変わりで夢芽が姫の生まれ変わり説あったなとふと思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:26

    蓬ってどのタイミングで惚れたんだろうな? バイト先の先輩に煽られた時点で、結構意識はしてたみたいだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:32

    >>90

    1番有力なのはダイナゼノンで宇宙行った時の儚げな顔かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:53

    >>90

    多分3話のここ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:57

    >>74

    残念ながら健康診断にエロいの付けてきたって話なので事実なのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:45

    >>93

    ボイスドラマで金石達の口から出る夢芽の噂話で蓬が気になるところあったなって食い付いて同意してヨモギルティ認定されたのはそこかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:17

    雨宮監督の哲学は「ヒーローは恋愛をしない」だから裕太も本来は孤独なEDにする予定だったらしいけど、
    蓬の場合、ヒーローはガウマの方だから夢芽と結ばれた感がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:52

    >>95

    ヨモさんは夢芽のヒーローだからみんなのヒーローではないのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:54

    >>96

    そのせいか過去に囚われた暦先輩に割と塩対応である

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:28

    >>51

    夢芽さん部屋着姿も妙に色気ある気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:49

    >>64

    ぶっちゃけ暦先輩は中学生時代に稲本さんから逃げて正解だったと思う

    絶対あの頃のバイトリーダーは先輩が手に負える相手ではない

    …その後も地雷が吸い付くように寄ってくるのなんなの? 地雷吸引器なの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:38

    >>86

    言われて気付いたよ!

    蓬君のヘアピンしてたんかい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:22

    >>27

    夢芽さんが羽織ってる学ラン自分のじゃなくてよも君のだったりしない…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:50

    ゆめちゃんがよもくんを押し倒しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:58:04

    >>102

    夢芽さんは誘い受けだと思う

    蓬がヘタレて手を出してこないと押し倒してきそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:19:32

    >>100

    やはり彼氏いるアピールが強い女…

    これは重い女ですわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:34

    遅刻しそうになったらダイナウイングで通学する女
    それだけじゃなく蓬と一緒に授業ふけったり一緒に帰って朝帰り通学したりする
    これ絶対学校で噂になるよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:19

    >>66

    この写真の題は特撮版由来という

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:12

    >>77

    あの一瞬でよもゆめ優勢思想な視聴者からかなりのヘイトを買ったであろう男がよもゆめ優勢思想過激派なの笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:56:37

    >>55

    朗読劇でも諦めてない様子のムジナ

    いやまぁ肝心の暦先輩がねぇ…

    全然矢印出てないのよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:08:16

    ムジナは寄った勢いでヤってればよかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:13:39

    >>108

    押し倒せばいけるいける

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:06:48

    >>110

    暦先輩程々にクズなので押し倒されたら全力で逃げるようになりませんかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:09:46

    >>110

    怪獣の姿で詰め寄ったら思いっきり突き飛ばされたんですが

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:50

    こよムジが上手く行く光景が思い浮かばない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:23:42

    ムジナは暦と一緒に海へ行きたがってる程度には地雷を踏み抜いていくので

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:35:30

    放送中に作られたコラから出た実

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:36:21

    最近増えたよもゆめ結婚コラ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:43:30

    >>37

    ちなみに体重は蓬よりも…おや目の前に赤い戦闘機が

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:12:35
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:17

    >>105

    よも君の感想にはそうだねとしか

    夢芽さんダイナウイング気軽に私物化し過ぎ

    しかもエアコンにダイナソルジャー隠してる蓬に対して夢芽さんは部屋に堂々と置いてあるという

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:31

    再放送もここまで来たけどリアタイ時はこの場面見るまで怪獣使いの素養から蓬の闇落ちとか離別エンドとかにならないか不安だったなぁ
    この回見て蓬は絶対に夢芽を置いて1人でどっか行ったりしないし手放したりしないって確信できた

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:27

    >>59

    ←夢芽のヒーロー

    →夢のヒーロー

    この二人のコイバナとか見たいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:23

    >>48

    オーイシが本当にオーイシになってて困惑する朗読劇

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:05

    >>111

    あの太ももに押し倒されたら逃げようがねぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:56

    >>47

    流石に裕六の進展はあると思うがその過程で裕太がしんどい目にあいそうなPV…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:04

    >>71

    小説のデレデレ夢芽さん好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:10:16

    >>67

    きっちりくっ付いたカップルもロボ物だと案外珍しい気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:45

    >>125

    こんな表情してるからまぁ曇らせ展開はあるだろう

    それはそれとして曇った表情も可愛いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:42:21

    エロ下着ハラ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:39

    付き合う前から蓬と一緒に居る時はテンション高いこと多めな女

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:11:57

    夢芽さんの独占欲の深さと嫉妬深さが窺える一幕

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:12:34

    風邪ひいたときがあざとい女

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:12

    この作品高校生への理解が高くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:49

    暦先輩本人よりもお母さんと仲良くなって外堀埋めたらいけるいける

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:10

    >>134

    ムジナが外堀埋めてきたらちせが阻止しに来そう

    夢芽は蓬落としたうえで外堀も埋めてくるタイプだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:21:11

    >>132

    蓬が風邪で学校休んだ翌日に夢芽が風邪で学校を休む

    こいつ等移るようなことしたんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:54

    >>113

    こよムジの関係をよもゆめが間近で見てたら二人ともこんな顔になってたと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:30

    ガウマさんもそうだけどバイトリーダーも蓬に発破かけた功労者の1人よね割と

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:13:36

    中学時代のバイトリーダーは何があってあんな行動を…
    特に理由がないのかもしれないが

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:09

    それこそ香乃が吹奏楽部で受けた仕打ちだって悪意があってやったとも悪ふざけの延長とも取れる描写で視聴者の見解割れるし、当人達さえなんでそうしたのか明確に言葉にして自覚的にやってたかどうか分からないのかもしれない
    あの動画見てドツボに嵌まってた夢芽自身も男子呼び出し放置を自分の中で明確に動機付けてやってたかどうか怪しいし
    ただ夢芽自身の行動を外から見た人間は反感を抱くなり距離を置くなりして夢芽は孤立した
    この作品は無自覚な行動が人間関係にどう影響するかって描写を結構エグい感じで描写してるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:15

    蓬にかなり最低な事した夢芽を叱ったガウマさんがいないとその後のよもゆめ含めたガウマ隊の関係性が成立しないし、蓬が言うようにガウマさんが蓬達の関係を作ったんだよね
    そういう意味でもガウマさんはキューピット
    ただここでちょっと歯車狂ってダイナソルジャーがちせに渡ると、蓬にダイナソルジャー渡るまでちせが延々詰み要素だらけの失敗ルートの地獄見て延々ループする羽目になる
    そこから抜け出すと金石√は生滅する

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:14

    >>112

    暦「俺が悪いなら謝ってやるよ!」

    ムジナ「もし謝ったりしたら絶対に許さないから!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1148383/35

    これは平行線ですわ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:31:46

    >>133

    監督が高校に取材行って生の高校生活をエミュした結果だ

    六花さんの口調とか監督の心の中に女子高生飼ってないとエミュできなかった気がするけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:37:37

    >>128

    こんなに可愛い男の子をキープしてる女子がいるらしい

    そしてキープ女子に自分の理想のカレシを盗られた女子もいるらしい

    ちがう世界には可愛いバスケ男子をヤクソクヤブリ魔に盗られた女子もいるらしい

    その二つの世界を行き来して変身系男子をGETした怪獣系女子もいるらしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:38:45

    二代目もよも君の告白覗いてましたよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:46

    >>126

    おいおい最高かよ(昇天)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:56:32

    >>146

    この夢芽さんは怪獣の影響で蓬と付き合った記憶持ってるからグイグイ来る

    一方蓬は付き合った記憶ないので夢芽の変化に戸惑い、怪獣のせいで時間が止まってるのに個々人ごとに差異のある可能性の未来の記憶を受け取って一定期間でリセットされる半ループ時空なこともあって距離を置く

    結果、元凶の怪獣とのラストバトルの最中、蓬から距離置かれたことに夢芽さんが壮大に不満をぶちまけつつ、このまま時間が止まってたらお互いの誕生日祝えないじゃん! と意気投合する

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:04:14

    >>132

    ぬいぐるみを自分の顔の方向に向けてるの最高にあざとい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:06:06

    何て言うかあざといけどそこが可愛くて魅力だよね夢芽さん
    なんとかビームとか最たるものだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:06:52

    つまり蓬はあざとい女子に弱いと
    金石に足りないのはあざとさだったか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:53

    >>147

    ユニバースには通常の2人のいちゃつきを希望します

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:19:56

    >>151

    永世南さん係になった蓬くんが見られる事を期待する

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:09

    >>152

    「……もう南じゃないんだけど」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:19

    >>153

    ユニバースの時間軸だとまだ南さんでしょ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:44

    >>154

    夢芽「まだ南さんなんだ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:39

    グリッドマン「蓬は夢芽を思っているぞ!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:07:48

    お見舞いついでに興味ある男子の部屋を内検する女

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:54

    >>130

    蓬が叫んでるときだけちゃんと武器名言えてる疑惑

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:38:29

    >>144

    夢芽さんを盛り過ぎたので二代目を更に盛ってバランス取るという采配してたけどユニバースのキャラデザ見るに夢芽さん育ってないからやはり大きくなったわけではないのか

    蓬がこれから育てるのかもしれないが

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:53

    鳴衣がラフ段階でデザインほぼ完成してるのに対して夢芽は悪戦苦闘の跡が見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:38

    >>156

    👺

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:16

    >>20

    これホットパンツ脱いだらすげぇ食い込んでねぇか・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:50

    >>162

    水着の構造はこうなってる模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:15

    >>160

    夢芽のラフデザイン案の中に金石っぽいデザインあって草

    デザイン段階でヒロインになり損ねたのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:27

    >>145

    一世一代の告白を多数のギャラリーに覗かれる男、麻中蓬

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:46

    >>165

    プロポーズもいつか我々に見せてくれ蓬

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:54

    ダイナゼノンの女キャラはどいつもこいつもめんどくせー感が

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:02:28

    >>167

    監督がめんどくさい女好きすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:30:46

    朗読劇見るに割と蓬とガチめの喧嘩もしたりするね
    まぁ喧嘩すらしなくなった蓬母の二の舞にはなるまい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:39:16

    喧嘩してもよもゆめならば乗り越えられる!
    駄目そうなときはガウマゼノンが仲裁してくれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:12:02

    >>100

    スマホにも彼氏の趣味を反映させる女だぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:32:20

    放送序盤はイマジナリーフレンド疑惑があった夢芽のお母さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:52:27

    鳴衣経由でよも君の連絡先が南さんに行くとか想定しとらんし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:38

    >>5

    グリッドマン「良い少年だな。少し借りるぞ!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:27:32

    >>174

    蓬がグリッドマンに変身するのは映画で実際にありそうな気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:29

    この時点で大分学校でこの二人の関係噂になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:41

    >>146

    デレ過ぎてダイバーコンバイン中に割り込んでウイングコンバインしたりちせから仕事に職場恋愛持ち込んでウイングコンバイン以外しなくなったら困ると心配されるレベル

    ちなみになんとかビームの他になんとかキックを編み出した

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:42

    この二人の距離感の縮み方がとても尊い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:26

    姉の身長を妹が抜いてしまったシーン
    記録全集見たら本当に夢芽の方が香乃より身長高く設定されててああ…ってなった

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:46

    >>171

    細かすぎて気づいたときスタッフゥゥゥってなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:50

    夢芽のヒーローという理解ある彼君に染まってく女

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:15

    >>179

    お姉ちゃんと二人っきりでたっぷり話す時間くれる男

    こんなん夢芽さん惚れてまうがな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:49

    >>166

    プロポーズの時は流石にキャラリーいないようにって思ってそうな蓬

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:55

    >>182

    多分その時にはもう惚れてるからセーフ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:43

    >>184

    蓬が夢芽の事を好きな以上に夢芽は蓬のこと好きだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:38:21

    >>172

    百合の波動を感じる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:31:28

    百合好きな人もよもゆめに関しては結構押せるっていう声は聞いたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:51:23

    >>179

    ここグレンラガンの

    カミナとシモン思い出してフフってなった

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:20

    夢芽ちゃん絶対インスタやってたら匂わせるタイプの女
    全方向死ぬほど面倒臭い女と付き合えるのが、一見めんどくさい娘とか嫌いそうな蓬なのがいいよね。夢芽ちゃんに負けないぐらいベタ惚れしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:41:46

    >>188

    それこそ劇場版で蓬とガウマがグレンラガンラストのシモンとカミナみたいなやり取りしそうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:27

    >>187

    そんな夢芽さんとちせの中の人が百合カップルやってるリコリス・リコイルにハマったDYNAZENON難民はそれなりにいるという

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:52:08

    >>187

    どっちも可愛いからなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:14

    まだ付き合う前でこの距離感だから付き合った後の映画じゃもうバカップル全開だろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:27

    >>171

    彼氏とお揃いの柄の傘選ぶ女

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:55:36

    >>194

    このシーン蓬の後ろをよく見ると…

    ナイト(…ガウマは二人の事を見守っているぞ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:49

    >>70

    なんやかんやらんかも南さん係になりそうな気配

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:34

    付き合う前から初めての共同作業やってる二人

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:17

    猫系女子過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:02

    やっぱり公式CPは強いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:14

    よもゆめは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています