今日お前たちに集まってもらったのは他でもない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:13

    今朝、迎賓館に設置されているカガリの胸像の顔の部分に女物のパンツが被せられていたと報告があった
    俺も実際に現場を確認した
    カガリ像は見事にヘンタイ仮面像になっていた
    犯行が行われたのは昨日の深夜、犯人は昨晩迎賓館を担当していた警備兵、あるいは来客として来ていたコンパスの一向の中にいると見ている
    自分が犯人だと正直に名乗り出るなら今回は厳重注意で済ませてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:52

    その女物のパンツが誰のかで大体絞れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:52

    シン辺りがビンタでもされるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:40:19

    監視カメラとかないんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:45:36

    オーブ国民大激怒案件じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:46:49

    厳重注意(ズゴック)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:47:18

    昨日泥酔した勢いでやらかした事を思い出したが流石に恥ずかしいので何も言えない代表

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:59

    >>7

    犯人はムウさんだと思ったのに!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:09

    >>7

    もしカガリの下着だったらアスランが分からないはずないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:50:21

    >>9

    履いてないお初かもしれんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:50:54

    ラクスの下着を奪って自分の像につけて遊ぶカガリ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:53:40

    たぶん泥酔してたから裸体の胸像見て服着せてやろうとしたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:56:53

    元を辿れば泥酔した勢いでカガリとパンツレスリングに興じたのが原因でこんな事になったと気づいた総裁と、カガリ像に被せられてるパンツを見て「あれどこかで見たことあるパンツだな」と思っている准将

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:00:44

    ヤバいな
    ものの見事に犯人と元凶作り出したのがアスラン特攻勢になっちまった
    まあでも流石に泥酔が原因なら次から気をつけるようにって怒りそうだな

    キラがさりげなく教えて丸く収めてくれればいいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:04:16

    >>3

    笑ってはいけないオーブ軍…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:06:49

    監視カメラも有る中でカメラの死角をついてこんなことができる奴…
    コンパス連中もカメラの場所までは知らないし現場で察知できるほど甘い物でもない
    容疑者が大分絞られるな、カメラの位置まで知ってるのは警備兵か責任者か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:08:22

    >>16

    情報のエキスパートなら誰がやっちまったかバッチリ見て証拠を削除したことも考えられるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:14:51

    金の茶碗が盗まれた時みたいに一見ちゃんと警備されてるように見えてそうじゃないかもしれないので>>4の言う通り確認した方がいいのかも知れません。代表もそう思いますよね?ねっ?代表?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:16:59

    >>13

    准将もしかしなくてもきょうだいと恋人のパンツレスリング見てたってことか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:42:35

    >>14

    寧ろキラ挟んだらキラが八つ当たり気味にアスランに殴られない?

    どうせカガリとラクスならアスランは殴れないし、そのまま2人に事実を話して貰った方が被害は2人の羞恥心だけで済む分軽いと思うけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:43:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:46:02

    メイリンはこれ監視カメラの映像とか先んじてみてそうだけど
    犯人()についてどう思ってんだろうww

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:46:44

    >>22

    ふふっラクス様もカガリさんもこういうおもしrお茶目な一面があって可愛くて、指導者として素晴らしいのは当然ですけど、それよりもお友達として推せるんですよね〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:51:06

    言っときますけど俺じゃないですからねアスラン
    何故って?だってあのパンツ俺のでもルナのでもないんですよ!確かに俺もルナも似たようなのは持ってるけど別物です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:52:51

    へえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:53:22

    >>24

    「俺も」待てや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:04:54

    >>24

    何故女物のパンツ持ってるのか准将が話を聞きたそうにしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:12:19

    >>25

    うわでた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:13:36

    >>9

    初夜迎えてないのにパンツだけ把握してたら気持ち悪すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:31:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:42:09

    >>26

    >>27

    待てぃ!形が似てるだけでブーメランパンツの可能性もあるやろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています