お兄ちゃん大好きな弟です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:33

    かわいいね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:53

    かわいい~

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:19

    こんなに慕ってくれる弟がいて良かったな、グエル

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:19

    すっごくかわいい❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:25

    がん決まり目が8話の洗脳スレッタそっくりなのだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:31:02

    ドス声最高に可愛いよ❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:02

    お兄ちゃんの退学知ってどんな顔するのかな❤かわいいね❤

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:42

    兄さんいないから自分曝け出してんの、ある意味ラウダもグエルから解放されたんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:03

    お兄ちゃんの前では猫被ってたの?かわいいね❤

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:27

    目がバッキバキやんけ寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:41

    表情が単勝に全賭けした競馬場のおっさんの顔なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:09

    同性じゃなければガチで兄を狙ってそうな怖さがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:09

    弟で良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:14

    >>12

    むしろ異性でも一切変わらないブラコン(シスコン)のヤバみがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:17

    かわいいから末期にはパパにもお前のせいで兄さんはって言いながらブチギレてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:25

    お兄さんが見たらびびるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:41

    >>14

    異性なら「兄弟間1世代くらいなら子供に障害の出るリスクは高齢出産と変わらないらしいから大丈夫だよお兄ちゃん!!」とか言って既成事実作りかねないぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:15

    エアリアル覚醒からの無双で「はあああああ!?」とか言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:51

    >>18

    決闘中委員会側もワイプで見たいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:35

    メイン武器クソデカアックス超似合ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:07

    >>12

    グエルが姉だったら退学になった途端軟禁しそうなレベルで愛が重い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:22

    ラウダをTSさせてブラコン化させたSS絶対来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:00

    >>22

    ワンチャン、グエルの子を孕めないか謀略巡らせてそうな女来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:23

    高3と高1の父子家庭年の差兄弟で育ったブラコンかとおもいきや
    高3同士の異母兄弟っていう濃厚な関係性だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:14

    ヤンデレ妹ラウダちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:17

    >>18

    その後エアリアルの足落とされたところで「よおし!そのままやれぇ!」とかガッツポーズしてそうだしシャディクのアンテナ折れたところでまた「はあああああああ!?」とか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:16

    >>26

    この子がガンギマリで「堕ちろォォォォ!!!水星女ァァァ!!!」って叫ぶのかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:36

    >>21

    過去に女体化グエルスレで背徳感溢れるラウダ×グエル♀の神絵が投下されたスレを思い出す

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:39

    このシーンほんま好き。

    「堕ちろッ!水星女ァ!!」どころか全ての文字に濁点ついてそうなのがポイント高い。最高。
    やっぱり一見冷静そうなキャラがめたくそに重たい感情をさらけ出す瞬間って美しいね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:27

    グエルの退学聞かされる時が楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:13:46

    大企業の家系
    腹違いの兄弟
    跡取り候補は兄の方

    ギスギスしてもおかしくない関係性なのに、お前のその愛は何なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:48

    >>32

    跡取り候補は兄、弟は別姓でしっかり区別つけてあるから後継者争いが発生しなかった形かなと思ってるわ

    兄のサポートに徹するよう教育されていれば兄を慕う弟の構図自体にはあんまり違和感ないここまで重い理由は知らん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:02

    グエルはラウダに何したんだ(n回目)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:07

    過去編…本編では尺が足りないかもしれんが小説とかで補間してくれたら大喜びだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:01:53

    >>32

    ほんとこれよ

    普通は兄を蹴落として俺が党首になるくらいやりそうな関係なのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:02:08

    >>34

    毎週のように言われてるけど未だにそれっぽい答えが見つからない

    のに弟の兄愛が毎週強化されていくから余計に追いつけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:02:18

    >>35

    本編では数秒のシーンでもありゃ十分

    小説とかで描写増やしてくれれば俺は焼きトウモロコシになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:59

    出てくる度に兄が大好きなことだけが分かるけどそれ以外に何も分かんねぇよ助けてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:02

    私怨でミオリネにチクチクしたところだけでも可愛いねぇ♡って満足したのにスレ画ブチ込まれて可愛さ大爆発なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:03

    ここまでお兄ちゃん大好きで父親のことはそうでもない感じだから退学のこと知ったら父親にも憎悪向けそうな段階まで来ちゃったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:42

    >>12

    そもそもあの世界は同性婚もアリだから性別はあんまり関係なさそう

    つまり今のラウダもグエルを狙っているということですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:54

    >>41

    これ

    明らかに父と兄で扱いが違うから単純に兄ってだけで慕ってる訳じゃなさそうなんだよな

    兄の方は父を慕う感情に「(殴られたりしてもそれでも)父だから」がありそうだしおそらく弟に対しても「弟だから」が行動原理にありそうなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:51

    >>40

    決闘承認問答とフィックスリリースで今週は豊作だな~って満足したら突然劇薬投げつけられてびびったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:58

    >>11

    「馬群に沈め、水星女ァ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:24

    バトルアックスの素振りしてそうで可愛いね♥️

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:12

    >>44

    先週皆勤賞逃したのはこのための"溜め"だったんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:35

    >>33

    もうグエルが何回もラウダの脳を焼いたとしか思えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:15

    常日頃から焼くというより炙り続けられた結果がスレ画の顔かもしれないんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:38

    ある意味弟との接し方間違えてそう
    「いいお兄ちゃん」をしすぎてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:22:36

    おにいちゃんのこと大好きなんだね♥️かわいいね♥️よかったね♥️
    おにいちゃんのことちゃんと子会社に格納してないとまた汚れた現世に出てきちゃうよ♥️気をつけてね♥️頑張れ♥️

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:41

    前半のミオリネに圧をかけるシーンでも兄さんはどんなに不利な条件でも決闘を受けたって兄さんageを欠かさないの可愛いね♥️

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:44

    >>52

    兄さんのこと誇らしげに語るの可愛いね❤️

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:18

    セセリアとロウジに引かれてるの可愛いね♥️
    人前なのに兄さんへの愛が溢れすぎちゃったね♥️

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:56:28

    >>54

    さすがのセセちゃんも煽らずドン引きで固まってたの笑えますねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:22

    あの…お兄さんが一回下心無しにヨシヨシって抱きしめてあげたらこの狂犬浄化出来たりしないでしょうか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:42

    >>43

    弟の脳を焼いた行動も兄にとっては「兄だから当然のこと」としてて特別なことをしたとは思ってなさそう~

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:30

    >>56

    兄欠乏症で狂犬メーターが上がってるとも見えるので兄成分を接種すれば治るかも…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:02

    >>58

    なので退学させてしばらく会えない状態にするんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:33

    >>56

    落ち着きそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:29

    はよ兄セラピー受けさせたって…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:11

    マジで手遅れになる前に対処してあげてほしいんだよね
    でも今の状態も可愛いから眺めていたい
    心が二つある~

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:36:03

    >>61

    会わないと兄が弟がやばいときづけるチャンスさえない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:24

    マジでグエルセラピー受けてほしいが、主人公コンビが絡まない話になってしまうのでどうこのテンポ鬼早アニメに差し込むのか想像つかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:06:01

    最初は弟が可哀想だったけど指導者とかアイドルなど偶像じゃないのにあそこまで激重感情持たれるグエルちょっと可哀想になったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:06:12

    むしろシャディクの問題が今週早々に決着ついてしまったから
    残った生徒ポジションで主人公に敵対して話を掻き回しそうなやつがラウダしかいない可能性もある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:41

    >>66

    一期のラスボスラウダ説が強くなってきたか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:09:46

    >>65

    今は指導者じゃないけどいずれはジェターク家の指導者になるはずだったから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:11:17

    >>68

    政治家とかトップの軍人が部下や側近に激重感情はわかるけどという意味だったけどそういやそうだったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:16:46

    >>65

    本人もまだまだ未熟で、自分のことも色々悩んでる中で、同い年の弟からこの激重感情

    受け止められるキャパがあるとしたら器がデカ過ぎるし、ないとしても責めきれないわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:38:55

    >>67

    名前の由来が讃美歌…

    学籍番号が13番…

    最終回はクリスマス…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:44:04

    なんというか、ちょっとロロ・ランペルージ感ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:04:01

    >>72

    実の兄弟で一本通行ではないから

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:37

    >>30

    煽り担当と無表情担当が背景でドン引きしているのも良いよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:36:04

    >>74

    二人はもちろんのことハロにまで引かれてるの可愛いねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:37:42

    >>45

    マーキュリーレディっていそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:45:50

    次回からセセリアが煽りに来なくなってたらどうしよう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:47:53

    じゃれつきとして噛みつき癖のあったわんこがガチの狂犬見てスン…てなるやつじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:05:00

    決闘の決着を見て一瞬呆然とした後ブチギレてそうで可愛いね♥️
    髪の毛引き千切りそうな勢いになってそうで可愛いね♥️

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:06:41

    分割2クールなんだっけ
    今季終わるまでにお兄ちゃん大好きな同学年異母兄弟以外のラウダくんの情報がわかるころはあるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:02:57

    何となくグエルは様子のおかしいラウダ見てもドン引きせずに普通に心配しそうな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:00:39

    >>81

    視聴者からの株がまた上がってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:49

    >>77

    ドン引きするセセリアとロウジ、いい味出してた

    さすがにいじったらやばい空気を察してラウダの言動スルーしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:30

    スレ乱立するラウダ君みてたら、今の姿、お兄さんが知ったらどう思うでしょうか…と心に過るようになったので、はよラウダ君は落ち着いて。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:09

    >>71

    讃美歌は宗派によって番号に差異があるのだが

    中でもゴルゴ13のエピソードにも使われる「教会福音賛美歌13番」は

    1,栄えと平和 身にまとう

    王よ、あなたを愛します

    私が願い祈るとき

    耳を傾け聞かれる主

    2,心を注ぎ 歌います

    良きものすべてささげます

    罪が私をおどしても

    すべて聖めてくださる主

    3,いつも、いつでも たたえます

    心に高く あがめます

    ちいさな者が ほめ歌う

    たたえの歌は とこしえに


    と、ラウダくんに当てはめるには余りにも物騒で重すぎた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:58:40

    >>74

    煽り担当でだいたい視聴者の考えることを代弁してるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:29

    >>81

    グエルのやらかしが突然の寮長になるなどラウダに負担をかけたことぐらいはわかるから疲れすぎてたせいだ心配になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:59

    >>81

    小さい頃、母親から引き離されてジェターク家に引き取られた時のラウダもこんな感じだったな…とかありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:07

    普段大人しいのに突然濁点キチスマイルで野次飛ばすショタかぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:45

    >>89

    複雑な事情に+これだったらグエルの器大きすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:16:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:33

    >>71

    最終話クリスマスじゃなくなったからラウダくん生き残ると信じたい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:42:29

    >>5

    兄は洗脳してなさそうなのになぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:01:08

    >>8

    猫被ってたの

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:11

    >>77

    ラウダと一定の距離を保つようにしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:34

    自分の知らない間に兄さんは水星女に弱いところを見せても良いくらいに心を傾けてるし、なんなら街頭まで応援している……🤯

    実質NTRでは?かわいそ❤


  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:46:39

    >>96

    寝てから言えと思ったけど健全に睡眠を一緒に取る添い寝方向だったら結構体験あるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています