【ポケモンニュース】ガラルのジムリーダービート、本当はピンクが嫌いか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:57

    数か月前にフェアリータイプジムリーダーに電撃就任した若き天才、ビート選手にある疑惑が掛かっている。
    それは、ビート選手の代名詞ともいえるピンク色を本当は嫌がっているのではないかと巷で話題になっているのだ

    それに対して記者会見が行われたものの、会見中ビート選手本人は記者からのピンクは好きじゃないのか?という問いに対して「だから好きじゃないって言ってるじゃないですか」と返し会場をざわつかせた他、ピンク色は男受けをよくするために意識している訳ではないのかという質問に対しても「別に……」と不機嫌そうに返して波紋を呼んでいる。

    前任のポプラ氏は「ピンクは求めているだけで好きじゃないが、それはそれとしてその対応はピンクじゃないねぇ」と悪質な質問をしてきた記者とビート選手を同時に折檻し、会場を沸かせた。

    【関連ニュース】
    ・チルタリスの羽毛布団、安眠効果がありすぎて寝坊の原因か
    ・イッシュ地方の山男氏、予てから交際していた少年と結婚
    ・ポケ姦表紙で釣って中身がアイリスモノの同人誌を売っていた同人作家、その場で射殺される

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:58:39

    そりゃ殺されるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:14

    ナツミさん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:37

    関連ニュース、性癖に正直過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:37

    ポプラさんの折檻ええぞ!まあピンクの服着てる人がピンク嫌いなわけないしな

    流石に司法通さない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:47

    アイリスモノってナマモノじゃ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:59:54

    トウヤさんとうとう堕ちたん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:00:57

    別に……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:02:41

    ついに裁判すら通さなくなったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:04:27

    >>9

    死刑廃止されたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:05:05

    >>10

    イッシュというかアメリカだそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:09:08

    関連記事がヤバすぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:10:32

    >>12

    チルタリスの羽毛布団なんてヤバすぎるよな、欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:17:20

    ト、トウヤ君!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:56:30

    今はLGBTにも寛容だからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:10:54

    関連記事の元ネタは身近なポケモンスレのチルタリスにハグされて寝坊してる人かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:58:15

    別に……って沢尻エリカか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:05:06

    ニューススレ、直後の数コメがまず関連ニュースに言及してて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:31:53

    いいよねビートくん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:39:23

    >>19

    ビート君がフェアリーポケモンたちに襲われちゃう本描いて❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています