【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:45

    カキツバタ×アオイについて語るスレです。
    他CP他キャラsageや当て馬はNG
    イラスト・ss・妄想投下など、カキツバタ×アオイに関することなら大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:53:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:54:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:02

    画像は前スレ様のをお借りしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:32

    建て乙です
    よく噛まなきゃいけない材料でサンドウィッチ作ってカキツバタに食育するママアオイちゃんがいてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:05:17

    (子どもができたらこんな感じなのかねぇ)
    なんてアオイとの未来を思い描いてしまうカキツバタ、いるね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:05

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:15

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:13:15

    タッグバトルやカキツバタの部屋に行きたかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:21

    >>11

    ありがとうございます!

    アオイへの好意をむき出しにはしないカキツバタいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:14:40

    夜のドームで流れ星を見つけて映像でも綺麗なもんだよなって言うカキツバタと、綺麗だけど本物の星空の方がきっと綺麗だよっていうアオイのカキアオ
    それに本物の方が3回お願いしたら本当にお願いしたら叶えてくれそうだし!って無邪気に言うアオイと、偽物の流れ星にこの時がずっと続けばいいのになあって願うカキツバタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:29

    >>13

    偽物に願う時点で「ずっと続けばなぁ(無理だけど)」じゃん…if+過去形じゃん……

    アオイちゃんもっと押せこの体たらくを星空の元に連行しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:47

    「いつか絶対一緒に見に行こうね!」って指切りげんまんして約束してくれ
    ライドンに乗って星空デートしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:39:20

    ポーラエリアに行ったあと、アオイちゃんはいつもツバっさんに抱きしめてもらって温めてもらってる
    その癖で部室にいる時に「寒いからあっためて」と言いながら抱きついた瞬間ざわつく周囲

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:01:10

    >>10

    わかるアンケート結果見たかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:07:13

    アオイちゃんに選ばれたと知ったらどんな反応するかやっぱり見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:26

    アンケート関係なくてもいい!ツバっさんをオレグレアカデミーに呼んで!!アオイちゃん共々ダブルバトル講座してくれ!!パルデアにはダブルの土壌無さすぎだからね口実としては充分だろ!!
    欲を言うとタッグバトル講座もやって♡その授業受講してボコボコにされるモブになるから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:11

    パルデアの特別講師枠として充分すぎるよな、ツバっさん
    オモダカさんも喜ぶだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:52

    >>19

    アオイちゃんも雨パ組んでドラゴンエール入れたタッグ組むんだろうな…

    対面バトルとはまた違う「キョーダイやるねぃ」って感情を抱いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:24

    「キョーダイに呼ばれたからにゃあちょいと本気出すかい」ってダブルバトルの授業やったらあっという間に人気になりそう
    アオイちゃんは(やっぱりすごいなぁ)と思いつつ、周りに人だかりが出来てるツバっさんを遠巻きに見ることしかできなくてちょっと嫉妬しちゃうといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:46:42

    ハッサク先生の授業でカキツバタとハッサク先生って同じドラゴンタイプ使いだけどどっちが強いの?ってアカデミーの生徒に無邪気に聞かれてハッサク先生とバトルすることになったカキツバタ(もちろんシングル)
    シングル久しぶりで最初の方崩れるけど、観客席のアオイの頑張れの一言でなんとか持ち直すんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:37:27

    アオイちゃんからのドラゴンエールで奮起するツバっさん絶対いる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:19

    >>22

    「やーツバっさん大人気すぎて立ちっぱなしだったわーどっこいせ」って学内のベンチに腰掛けたところでどこからともなくとびだしてきた野生のアオイちゃんが隣をとるんですね分かります


    ツバっさんは昼間から頑張ったからそのまま寝ちゃって寝顔可愛いなしてたアオイちゃんもつられて寝てほしい

    アギャスをはじめ手持ち達もわらわらたかって凄い賑やかな密度で寝て欲しい、ツバっさんは手持ちに枕にされて呻いててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:05

    >>25

    呻いてるけど手はお互い握りながら眠ってて欲しい

    タイム先生辺りに「あらあら」ってされてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:21

    基本的にめんどくさがり屋なのに珍しく特別講師に乗り気なツバっさんを疑問に思うハッサク先生

    アオイちゃんが招待したと気づいて微笑んでてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:03:51

    アオイちゃんの人たらし加減にやきもきするツバっさん、いると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:09:10

    >>21

    自分もう1人いるのではレベルで雨もドラゴンエールも使ってくるアオイちゃんに惚れ惚れしてほしい


    その後「せっかくキョーダイと組むならそれ用の戦術試してぇよな〜」って2人して新規のポケモン育成し始めるネモみを出してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:42:16

    >>29

    フカマルとかドラメシヤみたいなちびドラ抱えるツバっさんとアオイちゃん見たい

    ツバっさんは生まれたてドラゴン共に好き勝手よじ登られててアオイちゃんはエンドレスにそれを降ろしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:29

    >>30

    想像したら子育てみたいで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:06:47

    ツバっさんは面倒見がいいので生まれたてのドラゴンポケモンが喜ぶことをしてるといい
    アオイちゃんはツバっさんと一緒に撫でてたりご飯あげたりしててくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:38:00

    最初は惹かれてなくて利用するだけだったのにだんだんとアオイを好きになっていくカキツバタの過程を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:53:55

    べらぼうに楽しいバトルをする留学生。自分の代わりにリーグ部何とかしてくれっかも(期待)
    からの
    勝負が強くて色んなポケモンと仲良くできる普通の女の子
    に認識が変わっていって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:02:55

    「パルデアの授業もあるだろうにまめなこった」「だってこっちの皆ともバトルしたいし!」
    みたいな話は最初してた(幻覚)

    そのうち「まだまだ居てくれていいんだぜ?ツバっさん大歓迎」ってアオイちゃんは声かけられてたしパルデアを夜授業にずらしてブルベまで授業受けてたんだ(幻覚)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:43

    「一緒に授業受けよう!」ってアオイちゃんがツバっさんの腕を引っ張っていくのが日常茶飯事になってるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:17

    カキアオには色んな地方行って色んな景色見て色んな人と出会う旅してて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:48:16

    >>33

    自分の主観だけど「温厚なスグリが豹変するきっかけになった生徒らしい」って情報だけなら勝ちに拘りポケモン蔑ろにしてそうなヤバいやつ来るって思いそうなモンなのよな…

    来る前は化けの皮剥がす気でいたツバっさんがいたかもしれない

    いざ会ってみたらつよつよの光だったからこれはこれで……


    もろもろの決着後に、他人の事言えないくらい自分も焼かれてんなーやれやれなツバっさんはきっといる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:11

    カキツバタが変わらなきゃいけないきっかけってアオイが作ってる気がする

    アオイが交換留学に来なかったらリーグ部はしばらくあのままだったろうし、ハッサク先生を呼ばなかったら勉学に励めと言ってくれなかったし(分かったって…とカキツバタは渋々)、部長業やらなきゃいけなくなったし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:24

    部長業、具体的に何やってるかってあったっけ

    アオイちゃんにやらされるにせよ自分からやるにせよ、やるようになった結果受付のお姉さんに「発言に信憑性が…」とか言われなくなっていくツバっさん…?(軽口は叩いてるけど業務連絡系は信用されるくらいの)
    ノートクシャの前科あるから書類系任せてもらえそうにはないけど「へいへーい」でアオイちゃんに雑務使われてるツバっさん…?(ふわふわ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:45:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:13

    >>40

    部員のサポートも部長の仕事って言ってジュラルドン交換してくれるくらいかな…?書類もあるらしいけど、どんな内容なんだろう?

    ツバっさんが「チャンピオン名乗らねえで四天王みんなで部長業持ちまわってたんだぜ!……めんどくせえから」でタロちゃんに怒られて

    「オイラがやるはめになっちまった……」


    「もし手伝いたくなったらいつでも仕事もらってってくれよぃ」って言われて素直に手伝うアオイちゃん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:52

    >>42

    「よし私もお手伝いするから!」

    「助かるぜキョーダイ」

    「ついでにこれもやっちゃおう」

    「おーぅ減らすどころか増やしにきたかぁ」


    頭かいて歯磨き粉しんなりさせてるけど嬉しさも感じてるツバっさんがいました(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:34

    アオイが自分を見捨てずにいてくれることに喜びを覚えるツバっさん概念!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:26

    >>44

    自レスだけど、(この調子ならわたしがいなくてもカキツバタは大丈夫だよね)なんて思ってふっと消えちゃうアオイちゃんを受信した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:24

    アオイと付き合ってから本気に頑張るカキツバタの概念良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:36

    まずは進級しようと自力で宿題やって授業に出るツバっさん見てぇ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:10

    (あのカキツバタが授業に…!?)で周りに驚かれるのも見たい
    カキツバタが変わっていく理由に気づいてニコ…ってするモブになりたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:08

    出会ったことによって変わるのは良いもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:35

    「最近授業に出て頑張ってるんだね!」で何も知らないアオイちゃん
    アオイの為とは言わないツバっさん
    いいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:08

    勉強ヤダーが板についてなかなか本気になってくれないツバっさんをあの手この手で授業にもってくアオイちゃんさん、一時おやつで釣る術を覚える

    同じおやつを食べてるはずのアオイちゃんだけが体重に影響が出てツバっさんは全くもやし体型が変わらない(上に運動量もぐーたらで変わってない)
    「ツバっさんずるい」「突然だねぃ??(何か悪いことしたっけオイラ)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:55

    >>51

    女の子の方がむっちりしやすいから仕方ないけど、むくれるアオイちゃんが可愛い&ちょっとお肉ついたことにより執拗に抱きしめてくるツバっさんはいる

    「ハグはいいから授業~!」とか言いながら恥ずかしくてお腹に回ってる腕をなんとか引き剥がそうとするアオイちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:35

    「オイラと一緒に来るかい」みたいなプロポーズをして欲しいです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:39:18

    年上らしいお色気でアオイを戸惑わせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:19

    >>54

    ツー…って指を這わせてさ…そのまま

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:24

    ツバっさんの顔見たらあの目で見つめてくるわけか…
    もう逃げられないね、アオイちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:07

    きっとn番煎じの話だけどお互いの目のこと綺麗だと思っててほしい

    ツバっさんにはアオイちゃんが目を見開いて輝かせてる表情を素直でかわいいなって思っててほしいし、アオイちゃんにはツバっさんが目を細めた時の表情にどきっと惹かれてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:14

    お互いの顔が目に映ってるのが分かるくらい近いといいね…

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:51

    >>55

    やだ、何かえっち

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:17

    アオイちゃんの頬に手を添えつつ可愛い顔を無言で見てるツバっさんください
    アオイちゃんはその指の感触が忘れられないと良いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:57

    ツバっさんにほっぺもちもちされてるアオイちゃん…
    周りに花咲いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:18

    体格差いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:06

    >>62

    可愛い


    可愛い

    やはりいい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:51

    ツバっさんと付き合いたてのアオイちゃん、ゼイユちゃん辺りに「どこが良くて付き合ったの?」って聞かれてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:50

    >>64

    最初それ聞いた頃に「一緒にバトルしてて楽しいよ?」「アンタ全員にそれ言ってる気がするけど」「……たしかに??」ってなってあわやゼイユが手ェ出るもといカチコミしそうになるやつ


    またしても何も知らないツバっさん


    百万回主張するがそんな感じの初めがあったのにくっつく頃には周りに祝福されてるって流れが好きなのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:47

    >>65

    「アオイを泣かせたら手ぇ出るよ!」

    「アオイを幸せにしないと手ぇ出るよ!」

    「前なら言ってたけど……ま、今のアンタなら心配ないか」

    ってツバっさんを見直していくゼイユちゃん概念好き…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:57

    すいません、とっぴ押しもない思いつきなんですけど

    カキツバタ×アオイ(ハルト容姿)
    ありなのでしょうか?

    ホントのデフォルトアオイのスレだったら削除してもらって大丈夫です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:19

    >>67

    スレ主です

    個人的にはアオイであればありですが、混乱を招きそうなので基本的にはデフォアオイでお願い致します

    ちゃんと書いておけば良かったですね、申し訳ございません

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:45

    なんやかんやツバっさんとアオイの関係に口出ししてくれそうなブルベの人はゼイユのイメージがあるし、パルデアでは某方がこの2人の関係性にうぼぉいしてくれてると思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:28

    この二人の結婚式はシャガさんやアオイママよりも某方がうぼぉいしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:18

    手が早そう(主観)なツバっさんがアオイちゃんを大事にしてると知って応援する方向になっていくリーグ部の面々

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:42

    普段はアオイちゃんから大好きオーラ出まくってるけど、二人きりだとツバっさんの方が好き好きオーラ出てるといい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:30

    「カキツバタのブリジュラス、最近甘えんぼなんだよね。可愛いんだ」
    「……そうかい。キョーダイのポケモンもオイラにべったりで可愛いんだぜぃ」

    ポケモンはトレーナーに似るカキアオ概念

スレッドは5/4 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。