ラウダは父親似っていうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:57

    親父はクソなところはあるけど湿っぽくはないし特定人物へのクソデカ感情は母親譲りの可能性

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:58

    それ大丈夫?
    親世代流血沙汰になってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:40

    >>2

    影も形もない母親二人……あっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:49

    別に性格は遺伝するとは限らんのやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:37

    遺伝っていうよりまあなんか…生まれが複雑っぽいから兄に依存しちゃった感じっぽいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:59

    ここは正直ヴィム要素感じられないな…
    多分兄弟どっちも父親似のとこと母親似のとこがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:34

    グエルの母とラウダの母が痴情の縺れでダブルノックアウトしたから未登場はちょっと笑えないんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:04

    ラウダのブラコンはグエルが何かしたからじゃなく
    ラウダママがグエルママと一緒にいるためにヴィムを挟む撃重百合女でそれが遺伝した説を提唱する

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:58

    >>8

    無理心中とかしてたらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:47

    目の色が一緒で表情が3話で喜んだ親父と似てたせいで似ていると思ってしまったけどそうだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:59

    ラウダを跡継ぎにしたかったかラウダママがグエルを暗殺しようとしたのをグエルママが庇って死んだとか
    その後ラウダママは処罰を受けてラウダが婚外子としてジェターク家に引き取られたとか
    そんな状況の中自分を兄弟として接してくれたグエルに依存するラウダとか
    そういう過去あったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:10

    エリア88じゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:16:14

    >>11

    それ知っていてやってたらグエルがいい子すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:09

    ラウダママがグエママを無理心中したとか言われても驚かない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:03

    グエルは父を慕ってるけど親から認められたいって普通の子供の感情っぽいしな
    このブラコンどっから生えてきたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:00:05

    >>15

    グエルに対して親父への感情が無。怒らせたらやばい金は出してもらっているくらいしかないだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:01:07

    正直、グエル母かラウダ母は少なくともどっちかは死んでそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:03:41

    ラウダがちょっと予想以上のアレだったもんだからラウダママが結構やばい説生えてきてるの笑う笑えん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:16

    >>17

    グエルの反応的に彼は母親を知らなさそうだから家を出ているか死んでるかのどっちかじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています