ありがとう シャディク ゼネリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:04

    いつもありがとう
    君の軽薄なお手振りに生かされている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:49

    ゆるっとシャディク可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:05

    この適当感がたまらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:32

    半身だけ捻ってくれてありがとう
    適当ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:19

    ああうんハイハイ👋というこの雑さがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:00

    この角度で見えない!!だと!!
    妖精ガードが強すぎる、おシャディ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:39

    適当に手を振ったら黄色い声を上げると思っているんだろう!なめやがって!
    その通りです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:43

    頬杖が標準装備なのよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:51

    ヒラヒラって横に効果音が見える、見えるよ👋

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:47

    絶対にちょっと毛束の離れたサラサラ髪描写がある
    その描写で助かる命があります

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:55

    手が大きくてかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:08

    指なっげ
    薬指の曲げ方すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:04

    お目目が大きいね〜〜〜
    いや本当に大きいなくりくりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:21

    シャディクは「やあ!」って営業するイメージ強いけどゆるっと無言で手を挙げるパターンもあるのよき

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:50:31

    気だるげお兄さんとしての立ち位置も確保していくスタイル好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:39:19

    昼下がりの収録でちょっと眠いみたいな背景を妄想してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:39:38

    >>16

    ついさっきまで両手で頬杖ついてたかもしれないシャディクか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:13

    今さらだが左前髪どうなってんだ
    輪っかになってるわけじゃないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:50

    >>18

    本当はこんな感じに離れてるんだが簡略作画になるとくるんとなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:13:18

    手がでけぇ
    いや顔が小さい小顔すぎてびびる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:14:52

    >>18

    とろけるチーズモード

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:38:20

    これは机の下で足を持て余してるシャディク
    かなり窮屈じゃないのかこれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:52:57

    足をしっかり机の下に収めててえらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:07:00

    顔ちっさ!目ぇでか!手ぇでか!髪サラサラ!
    シャディクのおいしいところだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:03

    絶対に仕上がった大胸筋描かれてるのもありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:40

    いい感じに相槌入れてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:16

    >>21

    シャディクの髪は蜂蜜だったりシルクだったりチーズだったりするからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:37:10

    授業もこんな感じで受けてるのかシャディク先輩

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:34

    シャディクは先生の目の前に座って圧かけてる優等生ギャルのイメージだったけど窓際で聞き流してるようで当てるとしっかり答えるタイプな気もしてきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:21

    物憂げに外の景色を眺めてそうなフレテキもあることだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:13

    仕事であんまり授業受けてなさそうなんだが成績上位組は確定だからとんでもねえやつだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:54

    メタ発言しがちお兄さんなところも、いつもありがてぇって思ってるよ
    シャディク存在してくれてありがとうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:11:02

    手のでかさに比して手首が細いのもよい
    細マッチョ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:16

    掴みどころのないゆるふわお兄さん感が良

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:57:22

    シャディクはお口ωになりがちだな
    イケメンだから口角がずっと上がってるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:47:03

    シャディクの露出はレッサーパンダのような威嚇にもとんでもない無防備にも見える素敵仕様
    今回はゆるゆるシャディク

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:17

    声かけられたから反応しました以外の意味なさそうなこの適当な表情 ハオ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:24:22

    いい感じに相槌入れたり話題振ったりするシャディクは容易に想像できる
    揉めたら様子見てやさしく止めてくれるし一家に一台シャディクが欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:41:59

    ファミレスでオーダーボタン押す人

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:09

    >>39

    注文決まったか聞いてポチーするの分かる

    お店決め担当もやってるしすごい目に浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:10

    同席者が注文するか長めに悩んでた料理を注文してシェアしてくれそう感がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:39

    >>41

    サラダの取り分けもするしレモンは勝手にかけないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:19

    シャディク本人は唐揚げレモン派な気がするから余計にありがてえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:09

    なによ!シャディクゼネリなんて奴...と思い浮かべたときありがたい要素が多過ぎて結果高ポイント稼がれるのやめたい
    ほんとありがたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:17

    ドリンクバーについでに他の人の分も取りに行ったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:35

    車を運転するので飲まない
    上司の絡み酒の防波堤になってくれる
    この辺はなんかすごい想像つく

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:39

    居酒屋で最初のオーダーするとき店員さんにビール〇人ウーロン茶〇人お願いしますって注文まとめてくれそう
    あと、率先しておかず一つ残ったお皿も空けて通路側によけておいてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:22:30

    同席者の苦手な食べ物を食べてくれそう感よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:11

    ヒラヒラ👋が注文来た時の挙手に見えてきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:26

    ドリンクバーからストローやガムシロ持ってくるの忘れた時に取りに行ってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:20

    >>50

    分かる俺の取りに行くついでだから〜ってさりげない気遣いをする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:04

    シャディクには会食で食べるペースも調節できそうなすごみがある
    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:08

    注文したのと違う料理が来た時に言いにくい子のフォローしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:14

    シャディクはオタクにも優しく接してくれる
    とてもありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:12

    >>54

    学園のメカニックじゃなくてモビルスーツオタクなの卑怯でしょ

    フフフじゃないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:30

    >>54

    早口開発者だけでなくモビルスーツオタクにも早口権をくれるなんて懐が広いなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:48

    >>54

    これまさかロウジじゃないよな…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:34

    劇団ドラマCDでロウジの話をそうそうって聞いたり悪くないねって採用してたしなくもないのか
    聞き役に回るのが上手い人のありがたみよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:05:01

    シャディクがハロ鳥とセットなの可愛い

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010/

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:12:43

    シャディクとハロ鳥可愛いし胸の模様はデカールのじゃんありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:36

    コラかと思った、新しいシリーズなのね
    たぶん喋るハロ鳥さんをお供にしてるのかわいすぎんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:26

    オトモハロを肩や手に留まらせる貴騎士シャディクを想像するだけでも絵になるな
    頭の上に巣作りされても可愛い
    キューティーサンキュー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:33

    シャディクは注文した以上に白米を大盛りにされていても頑張って完食するだろう…可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:01

    >>64

    体格だけ見て特盛にされるやつ~~

    お腹には収まるんだろうけどそこまで食べる感じはしないね

    ぱりぱりの脂肪のない腹筋をいつも見せてるから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:52

    全校集会シャディクは力持ちでよい
    見せ筋ではない実用筋肉ということだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:52

    シャディクを動物に例えるとなんだろう?
    犬みたいに大きな猫やゴールデンレトリーバーと言う人もいるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:40

    >>68

    シャディクは公式には動物イメージ言及されてないから自分が見たように当てはめるしかないところあるね

    背負ってるテーマ的に「人」だと言われればそうですねともなる

    個人的には公式にある範疇だとグラスレーのエンブレムが蛇や狼っぽいかなと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:28

    蛇とリンゴの神話は有名すぎるけど
    う~ん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:20

    >>67

    いいよねパワフルシャディク

    自分はドリンクで済ませる控えめさもついてくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:49

    シャディクは筋肉見せても美しいし筋肉使っても強いパーフェクトボディだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:22

    そういえば上腕二頭筋見せてるの貴騎士シャディクが初めてか
    何故お前はミニキャラじゃないと腕を出さないんだシャディク
    腕出してくれてありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:04

    露出高いようで低いシャディク好きだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:07

    腕を出すと胸をしまう呪いにかかってない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:44

    >>75

    どこかでバランスを取りたくなってしまうのかもな…やはりお酒はセーブして飲むタイプか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:47

    シャディクの秘められた部位、それは膝
    ちょっと骨っぽいだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:45

    これはシャディクのアキレス腱

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:11

    シャディク先輩の手がなんか骨っぽいの好き
    小説曰くしなやかな手…しなやかに手をか?らしいので手もあんまりガッツリ筋肉ついてる感じではなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:44:54

    >>78

    全校集会アクスタ見るに私服でブレスレットをつける事もあるみたいだしアンクレットもつけてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:57

    パズドラコラボに機体で参戦してくれてありがとうシャディク・ゼネリ
    俺の寿命が延びる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:30

    このかんたんシャディクの座り方が好きなんだ
    序盤の幻で終わらせないで!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:43

    >>82

    スレ画の机の下で片胡座してる可能性

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:39

    >>83

    めちゃくちゃ窮屈なやつじゃねえか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:10

    机の方を変えなきゃ💦

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:43

    小説シャディク、ふわっと宙を漂いながら現れたとかちょいちょい字面が可愛いの好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:07

    >>86

    フワ~と来てフワ~と立ち去るの好き

    ふわふわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:05

    シャディクってヘアケア商品のCM出てそうだけど洗濯用洗剤のCMも出てそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:20

    清楚な格好のゆるゆるシャディクはあればあるほどよいとされる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:46

    >>88

    カルピスのCMの先生もいけるだろこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:37

    こっちは炭酸飲料

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:51

    クーラーボックスの冷えたペットボトルを渡してくれるシャディク先輩か
    ありがたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:04

    学園祭実行委員会ですげー働いてくれる人

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:08

    >>93

    大荷物運ぶの手伝いまくってそうだな

    お礼を言ったら「どういたしまして♡」とウインク付きで応える

    そういう奴だよシャディク・ゼネリって男はよぉ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:34

    シャディクは鼻緒が切れてたら応急処置してくれるし手厚いファンサもしてくれるという勝手な信頼がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:20

    ちょっと具合悪いなーなんて時にエスパーして電車の座席を譲ってくれるニキだよシャディクは

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:26

    ボタン付けやってくれそうなとこある
    シャディクはソーイングセット持ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:26

    ルート回るタイプの祭りの休憩所で飲み物やアイス配ってそうなんだよな
    もしくは山車に乗せられてる
    神輿は乗るタイプではないが子供の頃には乗せられてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:47

    ファミレスのお茶のおかわり中継担当

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:30:51

    冷蔵庫のお茶や出汁のストックも抜かりなさそうなのありがたいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:52

    本人は諸事情による早退連発タイプなのに万年誰もやりたがらない学級委員の男
    ありがたいにも程がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:21

    毎朝挨拶してひらひら~👋してもらう後輩ちゃんになりてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:18

    日直の日とかに教室の鍵開けた後スヤスヤしてるとこに遭遇したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:44:24

    朝弱そうなのにサイドの髪にしっかりワンカール入れててえらい
    ワンカール入れて目を楽しませてくれてありがとな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:53:14

    初対面でフレンドリーに握手してくれるのいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:30

    TPOで「お母さま」「おばさま(これは特番)」「お嬢さま」を使うのすこ
    取引先にも様付けしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:21:05

    TPOで一人称使い分けしててえらい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:56

    >>107

    なんと一人称が三つある

    俺シャディクも僕シャディクも私シャディクもかっこいいし可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:37

    ホットレモネード、パッションフルーツソーダ(マンゴー入り)、レモンティーソーダとコラボドリンクのレパートリーが豊富なのもすこ
    集会アクスタ見た感じコーラとかもいけそうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:46

    褒めたら「ありがとうございます」って言うのいい
    シャディク先輩髪綺麗ですねと褒めたら「ありがとう」って営業スマイルくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:00

    パラソルの下でビーチベッドに横になってお手ふりする担当

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:28

    >>111

    優雅に寝そべりながらゴキゲンなトロピカルジュースを飲むのはシャディク・ゼネリだ

    私もそう判断したからだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:44

    シャディクには色男営業義務が課せられている
    いつも仕事してくれてありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:51:38

    シャディクのお手振り👋チャンス結構あるな
    待ち合わせで待ってた相手が来た時にもやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:50:25

    >>112

    おシャディーーー!!すやすやしてるところも女豹のポーズもどちらも大好きだよ

    俺たちにサービスしてくれていつもありがとう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:53:40

    巨大うちわで扇ぎたい
    内心すごい嫌がりそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:19

    シャディクは巨大団扇係にもありがとうって言ってくれるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:38:30

    シャディクは折りたたみ傘持ってるし貸してくれるっていうかくれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:04

    EXPOでサリウスたちに茶葉をおみやげで買ってるしシャディク気前いいし社交的よね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:30

    >>119

    あれいいよね

    ガールズの霊圧強いシャディクが好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:49:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:57:24

    料理できるシャディクが公式になったので時間に余裕がある時はお菓子を自作してる可能性も出てきたな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:41:56

    ビスケット的なものをシャディクが焼いてる説好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:05:35

    元からシャディクだけ一日72時間ありそうだったけどいよいよ時空が歪んでる
    趣味だといつ料理の腕磨くんだよって話だから普段から色々作ってるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:46

    主に雑に栄養ドリンクや栄養バーをかっ食らってる限界突破シャディクも否定されていない塩梅なので食卓を共にするガールズのために鍛えた腕な気もするね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:54

    >>125

    頑張ろう会とかであえて気分変えて外食行くんでもなきゃ内食だろうしね

    料理長がシャディクでみんなで分担してやってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:32:10

    シャディクの作る目玉焼きはちょっと水入れて蓋して蒸して仕上げるやつだと思うんだよね…
    蓋を洗う手間を惜しまない男

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:18

    シャディクの冷蔵庫めちゃくちゃタッパーありそうだし南極メシみたいなこともやってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:32:18

    >>110

    絶対に笑顔の「ありがとう♡」が固定なのすごいパーフェクトマナーっぷりだ

    「お母さま」「おばさま」「お嬢さま」「レディ」「娘さん」…私の好きな言葉です

    さすがの信頼と実績の次世代幹部候補

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:58

    シャディク結構身振り手振りも交えつつニコニコお話するけどスレ画のお手振り👋はゆるゆるで可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:44

    シャディクの頬杖好きなんでスレ画たすかる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:37

    すこ
    え?同じ画が二枚ある…?これは違う日のシャディクだからいいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:11

    バンクのしわ寄せにも対応してくれるのはなんとシャディクだけ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:37

    バンクでも鑑賞に堪えるシャディクの美貌に敬礼

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:28

    シャディクが色気のある美形指揮官ポジだとわかりやすくて良いパターンなのでバンクも使いよう
    それにしても脚かっ開いて座ってる色男営業中のシャディクすこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:07

    お気に召すままのジェイクイズの引用したり詩人(俺が無知なので何なのか分からない…)の引用したりシャディクはいつも賢い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:57

    遊学で財産叩いた男の引用するのしっかりしてる
    後者はちょっと何も分からない
    でもシャディクが賢いのは分かりやすいのでありがとう

スレッドは4/30 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。