アマプラでシン・ウルトラマン見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:57

    特撮、しかもウルトラマンを見るの久しぶりだったんだけどめちゃくちゃ面白かった
    ド迫力な特撮シーンやCGも良かったしいろんな怪獣や外星人の話とバトル詰め込まれてたけどきっちり上手く話纏めてたの話作り上手いなぁと
    数少ない不満点挙げるなら禍特対のメンバーとウルトラマンがめちゃくちゃいいキャラしてたから、映画としてだけじゃなくてドラマみたいにもっとこの人達の話を見てえ!になってしまうとこ、贅沢な悩みなんだろうけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:44

    通年特撮の総集編感あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:21

    初見は特になんとも思わなかったけど2回目見ると結構話ギチギチに詰めてたなって思った
    いや、めちゃくちゃ面白いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:47

    ちょっと聞きたいんだけど、シンウルトラマンってもうレンタル開始してる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:58

    ヒーローユニバース構想を見るにまだ続きを期待できるんじゃろか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:36

    >>5

    シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースの事だったらあれはただの商業展開だと思うが、シン・続(仮)、シン・セブン(仮)は会社がやる気満々とか>「シン・ウルトラマン デザインワークス」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:27

    >>6

    そっか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:01

    予算がもっと多かったらな〜
    禍特隊の活躍ももうちょい描写されてたかも
    まあマーベルですら最高で60億ぐらいの日本だとこういうのは派手な予算は付かないんだろうな…
    アニメの方がはるかにコスパ良いのは証明済みだし
    ゴジラみたいな象徴的なものですらそこまで金かけてないと聞く

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:25

    帰ってきた神永の目覚めと共に流れるM八七がスーッと効いて………

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:46

    >>4

    まだのはず

    アマプラでの独占配信は始まった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:10

    めちゃくちゃテンポ良くてウルトラマン怪獣外星人の旨味をたっぷり味わえるのがよい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:29

    倒されずに消えたメフィラスとか世界にばらまかれたベータシステムとか力を渡されて戻ってきた神永とかまだまだ続編作れそうな余地あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:15

    改めて何回か見返してるけどウルトラマン知ってたらにやりとする小ネタ満載だったしリピアー君ほんとめっちゃ地球人好きになってんな!ってのがわかって面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:42

    膝を打ったと同時に多忙で劇場で見ることができなかったことを滅茶苦茶後悔した

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:51

    メフィラス最後のセリフが原作最終回のサブタイなことに気づいて戦慄した

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:09

    なかなか面白かったけど、とにかく駆け足だったなあ…と感じた。恐ろしいくらいあっという間の2時間だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:09

    >>16

    ネロンガ章ガボラ章合わせてほぼ30分という密度

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:45

    >>10

    まだか、サンクス

    4月のやつが先月あたりだったし、そろそろだろうなとは思ってるんだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています