アトラス好きのワイ、もう色々と辛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:10

    割と人っぽい見た目だけどとりあえずロボだったりするんだよっていう…リリスやヨークでもいいな。
    でも前線にいたのはアトラスだったし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:17

    呑気に腕ぐるぐるさせてるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:39

    メシ食わせてくれたというデカ過ぎる恩義を持つルフィがすぐ来てくれたのがほんまに希望 

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:49

    他の誰かなら構わないとは言わないけどさ、そこまでしなくていいじゃんと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:54

    イッチには本当に申し訳ないと思うけど、もの凄く悲しいと同時に興奮してしまったおれがいる…本当にすまない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:27

    おんどれァア!の方がウルトラマイティパンチより強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:36

    正直に言えば興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:40

    推しが死ぬって辛いよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:46

    明らか敵対的なCP0に喧嘩売るとか、ベガパンクと記憶共有してる割に思慮深さが足りなかったよな
    まぁ生存フラグはあったし、後はルフィさんを信じやしょう...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:52

    >>6

    なんかメスガキ分からせに近いものを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:52

    ウデぐるぐるして戦闘のプロに挑みがかかる無邪気さが一撃で破壊されるシーンはさすがに……その……フフ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:34:57

    さすがの尾田先生も見た目幼女のキャラは殺さないよね…?
    まだ息があるんだよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:26

    >>9

    まだ死んでないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:28

    まだ息があるはずなので諦めるのは早いぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:38

    やられるシーンの見開きにある足を伝う汗と無様な表情……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:40

    多分死んでないよ!!、!!
    希望はある!!!
    だって俺も死んだら立ち直れねぇよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:36:38

    逆にルフィさん来た時点で生存フラグ立ったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:50

    適当に吹っ飛ばされてグルグル目を回して気絶するアニメのポ〇モンみたいな描写でも良かった気がするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:33

    アトラスちゃんかわいいよね南無

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:35

    ルフィが戸惑っているのを尻目にアトラスちゃんに歩を進めて「なぜエッグ・ヘッドにいる?」とか尋ねながら淡々とトドメを刺すのがロブ・ルッチ…助からぬ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:39

    >>3

    腕回した分だけ出力上がる能力だったかもしれないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:25

    わかっていたこととはいえいきなり容赦なくてビビった
    トドメさされる前にルフィが来てくれてよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:40:50

    >>22

    幻影旅団から血統因子もらってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:39

    >>9

    まだ死んでないと思いたいけど因みにアトラスと同等に推してるキャラがうるティなんだけどさ

    推しキャラ2人もむごいやられ方してて草も生えないです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:37

    >>6

    上手く言えないけど多分尾田っちはここノリノリで描いてると思うから謝る必要ないで

    お玉がうるティに殴られた時は小さいコマで描いてるのに対して

    (少女の)アトラスを巨体にして大ゴマで破壊してるからそういう事だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:15

    頭割れたくらいなら大丈夫!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:52

    きっと第二第三のアトラスが登場するから平気平気

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:38

    >>27

    あっスカートの中見えそう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:47

    あっさりすぎて次週でピンピン換えのボディでキレ散らかしてるフラグに見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:38

    来週には自分で自分の頭を直してるかもしれんし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:07

    >>27

    中身爺さんとはいえ、少女キャラぶっ飛ばすのは珍しい展開

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:27

    >>28

    そいつは元からなんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:34

    機械なら例え可愛くても容赦なく損壊させるな
    そして凄く筆が乗ってる感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:00

    >>27

    メカロリリョナという新時代

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:44

    鉄腕アトム読んでた時に人間臭いロボットたちが容赦なく破壊されたり溶かされたりした時も結構ショックだった
    今そんな心境です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:04

    六王銃ってゴムのルフィにも効いた衝撃波系の技だからめちゃくちゃ固いだろうアトラスも中から破壊できるのか…
    嫌な噛み合いだな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:09

    >>28

    改めてカラーで見ると思ったより汚くて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:06:28

    無邪気な幼女がガチビンタされた時のような背徳感があるがクソデカボディが程よく胸糞にならないようにしてる プロの仕事ですよこれは

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:38

    ルフィなら踏んづけてとどめ刺そうとするルッチの足を止めてくれるから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:09:33

    次回かその次くらいで顔面バチバチショートさせながら文句言ってるか死ぬかと思ったくらい言う筈だからセーフ(アウト

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:11:33

    アラレちゃんみたいにピンピンしてるって

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:57

    メカならいくらでも四肢欠損させられるというロボアニメ理論ならくまもリリスも大分リョナられることになるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:16:43

    こんなにカワイイのに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:18:44

    >>45

    カワイイね…カワイイから丁寧にじっくりリョナるね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:19:54

    >>45

    無慈悲な暴力に一撃でボロボロにされるのわからせ感が強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:23:57

    素のベガパンクってわりかしポンコツなんだろうか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:24:52

    >>47

    次はルッチがルフィの手で無慈悲な暴力に一撃でやられるのを期待してもいいですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:36:25

    シャカが退避させようとしてたからどちらかと言うと非戦闘員だったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:55:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:46

    アトラスちゃんが顔面壊されるコマ……
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:15:36

    まぁフランキーとかパシフィスタがあんだけ頑丈かつ半壊だろうが動くんだから、爆発した半壊アトラスが普通にルッチに反撃する可能性もあるしな…と言うかこれで即死は寂しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:17:14

    まあサテライトって1日おきにデータを巨大データベースに繋いで共有してるわけだから、アトラスのバックアップもそこにあるんじゃない?
    体さえあれば復活できると思うよ、今日1日の記憶は飛ぶけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:19:38

    もしかして可愛い子でもロボットなら遠慮なく壊せるからこのデザインにした説?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:39

    最近なんかこうポワポワしてたところに容赦のないルッチが効くねェ〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:30:40

    恩義ブーストルフィとベガパンクを信じましょうや…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:10:15

    暴担当だし力自体は体格相応にあるんだろうけど戦闘経験は全然なんだろうな
    機械っぽいなら修理で復活できそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:15:02

    俺カタクリだけど来週はアトラスのお腹がパカッと開いて
    中からぐるぐる眼鏡の白衣の少女がふ~びっくりしたって出てくる展開だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:25:34

    >>59

    それありそうだ

    ピタゴラスも頭部とボディが別構造だからな

    ルッチに顔面をやられたところを大きなコマで描いたのもルッチの容赦のなさや強さを見せつける→でも本体はボディにいたので大丈夫でした、をやるつもりだからとか

    ルフィに軽く腹パンされた時にキレたのも本体がボディにいたからか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:28:36

    壊すことから逆算して可愛いキャラにしてるんだろうなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:52:57

    初登場はそこまでだったけどそれ以降滅茶苦茶可愛く描いてたよな
    まさか出番これで終わるからだとかそんなわけないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:30:49

    最終章のこの誰が死ぬかわからない緊迫感はいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:43:12

    死んでも人格はネットワーク上にあるとかそういう存在ではないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:46:48

    ここで即死させなかったってことはなんとか生き延びる枠だとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:47:59

    >>64

    パンクレコーズと同期してるからたぶんそっち側にもアトラスのデータが残ってるはず

    新しいボディあればまた作れると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:51:51

    >>58

    暴であって武ではないからね

    力を振り回す事しか出来ないからルッチみたいな相手にはすこぶる相性が悪い

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:54:04

    ”暴”シャーロット・リンリン

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:11:29

    >>13

    幼女ってサイズか?

    いやでもモチャは幼女か……う~ん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:09:14

    >>59

    それでいいから早く元気な姿が見たいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:37

    登場するコマ全てかわいい奇跡なキャラだったのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:49:43

    >>71

    登場するコマ全てかわいい奇跡なキャラがどうして…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:01

    アトラスがフランキーみたいに自分の頭ドライバーでいじってるところか…見たいな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:12:13

    登場するコマ全てかわいい奇跡的なキャラは破壊されるコマもかわいいのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:16:55

    大丈夫!!来週には予備のボディに記憶をインストールしてルフィと共闘してくれるさ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:49

    アトラスが担ってた『ストレスの発散』が出来なくなるってことは、他のサテライト達にも何かしらの悪影響が出ちゃうのかな
    リリス、お前修理が終わるまで運動しろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:18:14

    これはボディ乗り換えでクソデカしっぽロリサイボーグがしっぽロリサイボーグになる前振りだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:24:18

    行動不能になる前に緊急でルッチの戦闘データをレコーズに送って全員で同期、なおかつスペアボディでさらに強靭なアトラスちゃんに復活するとかして欲しい
    破壊される度に強くなるメタルクウラ路線だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:08

    少女から美女にアップデートして再登場するのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:32

    追悼の意で来たのに興奮してる変態が多いなおんどりゃあ(悲)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:00:27

    >>1

    読み返すと左目から顔左半分やられてその後爆発してますね…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:30:53

    >>45

    カイドウ様だったら繰り出したパンチを受けてから攻撃しただろうに

    やっぱりプロレス出来ない奴は駄目だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:32:55

    ベガパンクがなんの対策もしてないとは考えづらいし
    ルフィとルッチが戦ってる間に自己修復してるんじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:37:01

    初手六王銃ってのが殺意高い

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:20:47

    心優しい科学の子だから
    太陽に突っ込みでもしなければ死なないはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:25:46

    >>84

    抹殺対象だから初手大技なんだろうけど六王銃が通常技になるくらい強くなってるとしたら厄介だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:28:48

    ぶっちゃけ最初にやられるならこいつかなと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:02:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:40:12

    >>59

    鍛えすぎた見聞色のネタバレやめてください

    普通にありそうなんよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:44:46

    >>89

    あら?お嫌い??

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:49:48

    アトラスって自分の中ではマスコット枠だったからこんなにリョナシコ勢多いの意外だった
    まだまだ修行が足らんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:10

    >>91

    いや普通に見たらマスコット枠で正しい

    リョナ勢がここぞとばかりにウヨウヨと沸いてきてるだけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:55:50

    アトラスちゃんかわいいからだいぶショックだったけどそれはそれとして勃起はした

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:19

    >>6

    ロボが破壊される光景は男の浪漫だからね

    見た目がロボでも美少女でも変わらぬ業の深い先生とワシを許してくれ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:58:49

    この調子でリリスちゃんにもひどいこといっぱいしろ
    CPにはその昔ロビンちゃん追い詰めまくってマジ泣きさせてくれた実績もあるし期待してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:00:13

    >>18

    逆にルッチの野太い死亡フラグが建立された

    まぁタダでやられてくれるとは思わないが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:03:09

    >>49

    ダメですよ・・

    ルッチなんて奴はもっと苦しめてあげなきゃ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:07

    >>67

    ヨークちゃんがバリバリの戦闘係でやばい能力持ってる展開が・・!?

    リリスちゃんが「生物の欲は制御できない」とか不穏なこと言ってたし!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:13:08

    >>21

    流石に目の前で恩人殺されるようなやつじゃないだろ四皇ルフィ

    というかそうであってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:25

    >>13

    トンタッタ族を奴隷にした尾田先生を信じろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:21:33

    >>5

    この順番にやられていく説

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:49:12

    >>91

    アトラスやられて普通にショックだけど尾田っちがノリノリで描いてる感が否めないからね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:57

    また作れるしええやろって思いながら読んでた

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:31:22

    退場するだろうなぁっていうのはフワッて思ってたけど
    ナミさん庇ってやられるとかじゃなくて普通にやられるのかってなったな
    それはそうとやられ方がえっちすぎるだろうが!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:45

    こんなに良い娘なのに…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:47:45

    お玉にはあれだけ介護したけどメカロリなら壊していいんだなって尾田くんの性癖を甘く見てた

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:06:10
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:40:23

    >>106

    お玉も結構酷い目にあってなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:47:03

    >>82

    なんなら「うわあああ!!」とか言ったりするよねカイドウさん

    プロレスラーすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:59:44

    >>108

    そうかもしれないけどアトラスの場合はお玉がうるティにウル頭銃喰らうようなもんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:15:43

    思ったよりもショックだった自分に驚いたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:37:22

    メカだから気軽に幼女の欠損ができてお得!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:06

    犠牲者予想スレでもアトラスは危ぶまれてたがやはりか…ってなった

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:31

    まだ月曜だけどはよ来週になってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:25

    >>21

    ルフィならトドメ刺される未来を見て寸出で止めてくれるよ多分...

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:12

    すみません。正直エースボコしたからって黒ひげや赤犬嫌いになるとかねーよwって思ってたけど今週見てオイオイオイオイルッチくん…??となりました
    ルフィさん怒りのバジュラングガトリングお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:50

    ここまでアトラスがやった所業
    ·聞いてもいないのに自ら島の説明をしてくれる
    ·攻撃されたから反撃した。でも必要以上にやり返さない
    ·無償で腹一杯食っても怒らない。むしろ食べっぷりに感心してくれる
    大雑把に見ても殴られる要素どこ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:11

    >>117

    まぁこの後無銭飲食で追いかけられるんですけどねブヘヘヘヘヘ

    お金要るならちゃんと説明してくれ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています