仲間以外全方位に憎悪向けてそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:44:36

    強いて言うならロウジとはまだまともかもしれないけど関わってないだけだろうしロウジからするとやばい人認定されてそう
    画像は勝手に考えたイメージ図

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:45:50

    スレッタの誰ですか?に笑ったけど、確かに自己紹介とかしてないもんねww

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:34

    スレッタへの矢印が木星女に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:19

    今回で決闘委員会の人って印象はあると思うスレッタ
    それ以外の印象?ないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:57

    何なら兄弟って事も知らなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:18

    確かにロウジは特に気に障るようなことしてないから心証悪くなさそう
    シャディクに対してもたいした感情なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:00

    >>6

    エランとの決闘止めなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:31

    >>7

    あーそういえばあったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:50:59

    >>6

    今回スレッタに6-1から負けたから一方的に恨まれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:05

    カミルとかジェタークの人たちへの感情は比較的ソフトだと思うけど他は兄以外には嫌悪か興味なしのどっちかだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:53:50

    >>7

    「この決闘、見たいんだ」とまで言ってしまったのでアウトですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:57:07

    マイナス感情、ゼロ感情、プラス感情がはっきりしてる奴だな

    好き♡もっと狂え♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:57:39

    ミオリネのこともかなり恨んでそうなのは解釈一致
    兄さんに滅茶苦茶逆らってくる女の上に今は水星女の花嫁やって楽しく過ごしてるの絶対地雷だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:50

    >>5

    兄さんを止めたければ自分でやりなよ

    と言ってたから、兄弟であることは

    一応把握してる……(覚えていれば)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:08:16

    >>14

    兄さんとの結婚嫌がって脱走する上に兄さんの地位が落ちていってるのに反して会社立ち上げたり楽しそうだからな

    水星たぬきへの憎悪が一番デカいだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:15

    >>10

    あぁこれ「水星女に痛い目見せられると思ったのに役立たずめ…」って意味か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:35:51

    >>15

    お兄さんと名字が違うんですね!

    とか初期スレッタなら平気で言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:46:11

    対グエルと同じノリで
    スレッタが「お兄さんのこと大好きなんですね!」って言ったら火に油になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:38

    >>14

    ミオリネはシャディクが幼馴染として特別なだけで

    妾の子や養子とか立場の危うい子にとって母屋ごと攻撃しちゃう子だからね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:03

    >>19

    スレッタとラウダが会話する機会あったらそういう地雷なにかしら踏みそう

    そもそもラウダはスレッタが何言っても切れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:19

    >>21

    間に兄さん置いてスレッタと会話させたらどっちの人格が出るかな

    内心(水星女ァ!!!)で外面冷静保てるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:44

    >>22

    顔と会話はなんとか平静を保つけど

    前髪が……引っ張られすぎて大変なことに……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:15:10

    ほんと出る度兄さんの事しか言わなくてお前それしかないんか
    取り巻き仲間のフェルペトにすら話しかけた事ないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:36

    一人称も家族関係もろくに判明して無いのに兄さんが大好きな事だけは伝わってくるぞ

    なんだこいつ……怖……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:25:38

    決闘止めなかったうえに今回外から見たら意味わからん負け方したシャディクへの八つ当たりはきっといつかする

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:50

    正直エアリアル暴走してシャディク危うい時にグエルが決闘を止めてくれと乗り込んで来て「ごめん兄さん、この決闘観たいんだ」とグエルの方しか見ずに言うラウダも想像してた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:40:32

    >>26

    悲しきかな、今回タメで話してたからちょっとは決闘委員会に馴染んだんだな〜と思ってたのに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:43:36

    憎悪ランキングトップがスレッタなのは満場一致だろうけど2位3位辺りにだれがくるのだろうか
    (グエルに水かけてた奴は除く)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:30

    >>29

    3位はわからんけど2位にミオミオ来そうではある

    正直上でも言われてたけどスレッタが好感度を負の方向に天元突破してるだけでミオリネへの好感度めちゃくちゃ低そうだし水星女の大事な人補正かかるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:46

    >>29

    ミオリネかエランかシャディク

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:35

    父親に退学を命じられた事をちゃんとラウダに伝えにいくグエル
    それを聞いたらどうなるかな?落ち着くかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:21:03

    >>29

    2位は父さんで3位はミオミオあたりかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:54

    >>32

    ここで父親を刺しに行くくらいの狂気を見せて欲しいわw

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:40

    >>24

    裏工作で命令したところしか思いつかない。あんなに兄についているだけだけど一緒にいそうなのに。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:36:16

    本当にラスボスになってもおかしくない交友関係

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています