塩レムちゃんとショタスバル帰還IF

  • 1リゼロ民22/12/05(月) 16:38:35

    ・エミリア陣営は3章以前のレムを知らない。
    ・エ陣営は、塩レムの事を大切な仲間だと思っている。
    ・塩レムは幼児化したスバルに対して、無理をしてほしくないと思っている。(スバルの地雷)
    ・エ陣営は、ショタスバルにメロメロ。
    ・ショタスは、リゼロ世界の記憶を絶妙に忘れかけている。(ユリウスの名前は忘れているが、エミリアの手にキッスをしたいけすかない騎士だみたいな)
    ・ショタスは、塩レムからだけ英雄になるなと言われると過呼吸をおこす。

    …位かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:24

    国語辞典みたいな名前の陣営

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:57:15

    おねショタ!?と思って開いたらいつも通りのリゼロIFだった…

  • 4リゼロ民22/12/05(月) 17:09:21

    >>3

    私はおねショタのつもりで書いたつもりだったのだが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:49:42

    >>4

    元には戻れてないしショタスバルや塩レムの精神状態が心配だったけどおねショタで良かったのか

    お風呂シーンは定番ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:12

    >>5

    肝心のスバルが根っこが真面目だから、女と一緒にお風呂に入るとは思えない

    あいつ目の前に酔い潰れてるエミリアたんがいても可愛さに感動するだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:45

    >>6

    それはそうなんですが…ほら、消えた色欲ルートとかあったしIFだから女性陣の強い押しで入ったことにしようぜ

  • 8リゼロ民22/12/05(月) 19:01:50

    >>6

    何を言う、ショタスに塩レムちゃんに抵抗できる力があるように見えるか?

    某探偵漫画の子も中身奥手だがどうにもならなかっただろ‼️

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:39

    >>8

    塩レムはスバルが本当は大人に近い年齢って知ってるから一緒にお風呂には入らないんじゃないかな

    傷の手当てとかはするだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:00

    そういえばエミリアたんって、さすがに男女が一緒に風呂に入ったらダメって意識はあるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:18

    >>10

    あるんじゃない?

    でも羞恥心は無いし「子供だから大丈夫よね!だって私すごーくお姉さんだもの!」みたいな反応してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:53

    ペトラが計算高く風呂に入れて外堀を埋めるネタのひとつにしそうだ

  • 13リゼロ民22/12/05(月) 20:33:21

    >>9

    そうだった!いやでも距離感バグってたらワンチャン…

    >>11

    >>12

    ここまで書いておいてなんだけどオットーが助け船出しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:51

    >>13

    あなたが諦めたらダメでしょ!ご都合的におねショタに持っていくんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:46

    今の状態って見た目的にもベアトリスが上だよね?
    ウッキウキでショタスバルの世話を焼いてお姉ちゃんぶるベティーが見たい

  • 16リゼロ民22/12/05(月) 21:44:41

    >>15

    ベア子「今のスバルならベティの事をねーちゃと呼んでも構わないかしら!」フフン

    …なんだろ、支部で散々観てきた構図なのですがそれは(本編ショタ化そんなに前じゃなかったハズだが)


    >>14

    ↑の延長で、ペトラがショタスに「私の事はペトラお姉様とお呼び下さい‼️」って言いそう。(スバル幼児化を内心喜んでいるのペトラ説)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:45:12

    クリンドさんウッキウキ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:37

    まぁほっといたらマジで記憶失うからんな悠長な事出来ないけどな
    セシルスはロウアンの事は覚えててもアベルや九神将の事は忘れてるからスバルも10歳前後ぐらいまで忘れそう

  • 19リゼロ民22/12/05(月) 22:08:22

    >>18

    だから皆必死に甘やかしてるんじゃないですか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:14

    >>17

    フレデリカ「あの男にだけは会わせてはいけませんわ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:36

    >>20

    フレデリカのお姉ちゃん力が発揮してほしいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:46:33

    ショタ化スバル愛されはpixivに溢れかえっているが本編の記憶喪失は中々重いから鬱IFになりそう

  • 23リゼロ民22/12/06(火) 08:34:27

    >>22

    なんの為にリゼロでおねショタやってるのか考えなさい!


    …と言いつつ、私も支部に関してはお世話になっていますけどね。

  • 24リゼロ民22/12/06(火) 19:12:16

    皆さん、塩レムちゃん好きじゃない?嫌い?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:00

    好きだけどあんまり発想が広がらないというかなんというか…塩レムとショタスバル可愛いねで終わるというか
    もっとこうおねショタしたいならそういうシチュをいただけると捗る

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:16

    塩レムさんは好きか嫌いか聞かれると困るけど、3章の頃のレムさんと比べると今の方が健全だと思うよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:11

    >>24

    塩レムは好きだけど健全すぎて元のレムみたいな暴走要素がないのよ

    コレが元のレムならショタスバルと一緒にお風呂に入るくらい余裕でやりそうだと妄想できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:13

    スバルの女装も、元のレムには大ウケ・大興奮だったけど、塩レムには大不評だったもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:19

    本編塩レムがスバルに満面の笑みを見せてない(気がする)からか、スバルへの好意はあるけど距離感や接し方に不器用さやギクシャク感を感じるからなのか、塩レムとの甘々おねショタ妄想が浮かばない

    塩レムがハイブリッドレムりんへと進化した後なら三章レムや嫁レムのようにショタスを甘やかし世話焼きまくるおねショタ風景も想像できるんだけど

    今の塩レムの場合、このショタは幼児化させられたスバルだという意識が強くて他の幼児相手のような笑顔をショタスには向けられず、世話はするけど寂しそうな笑顔とかふとした瞬間に罪悪感を抱いてそうな表情をしてしまい、それを見たショタスもレムお姉ちゃんにそんな顔させてる自分に罪悪感抱いたりレムお姉ちゃんを笑顔にさせたくて色々奮闘するけど全て空回って落ち込んだり...
    そんな曇らせ寄りのおねショタしか想像できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:29:14

    ギクシャクしてる塩レムとショタスバルにエミリアが仲良くしてもらおうと色々後押しする話とか出来るかな
    一緒に寝たり風呂に入ったりデートしたり

  • 31リゼロ民22/12/06(火) 23:38:54

    分かりました。このスレを建てた経緯をば…

    私は今の塩レムちゃんにショタス君をハグして欲しいと思ったのです。

    でも塩レムちゃんが積極的にハグする状況ってどんな状況?

    いや待てよ、エルギーナ戦後のボロボロスバルにナチュラルハグしてるじゃん‼️

    しかも塩レムちゃんは、英雄に云々の後スバルがどうなったか知らないのでは?

    だったらそのまま帰還したら時間はいくらでもある。英雄ナツキスバルの噂は少なからず(と言うか確実に)耳にするだろう。

    だから塩レムちゃんは今のショタスに無理はしてほしくない的な事を言う。

    そしたらスバルは過呼吸をおこしてしまう。

    そうなればレムちゃんは抱きしめるどころか抱っこした状態でロズワール邸をかけずりまわる事だろう‼️
    (尚、当人達の精神状態は一切考慮しないものとする)

  • 32リゼロ民22/12/06(火) 23:40:22

    >>30

    それを言いたかったんだよ‼️

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:13:44

    塩レムは真面目だから悪辣爺さんの爆弾仕込まれ中な状態だとスバルを元の体に戻す方法探しに注力するか、スバルを元に戻すようアベルや悪辣爺の所へ突撃しそう
    なので勝手に設定増やしてみた

    ・悪辣爺にいったん元の体に戻してもらう
    ・ロズワール邸に帰還途中、謎のミーティアによりスバル再度心身共に幼児化&リゼロ世界の記憶も微妙に忘れかけてる
    ・記憶の退化&父さんに憧れてる父さん大好きッ子時代に精神も戻る=レムの英雄になる事への呪いも消失
    ・目標はエミリアの騎士&父ちゃんのような皆に人気者でなんでもできるカッコいい男になる事
    ・悪辣爺の時と違い現段階以上の幼児化や記憶の退化消失の危機はない

    ↑くらいやれば元のスバルとショタスバルを切り離しやすくなるし、今以上の肉体退化や記憶喪失の心配無くなるからエミリア達のようにショタスバルを可愛がってくれるかなぁ
    元のスバルを知ってるので精神年齢1桁になっても一緒の風呂は拒否しそうだけど、それ以外のデートや一緒に眠るのは「しょうがないですね」と苦笑しながらも笑顔でつきあってくれそう

    父ちゃん大好きッ子ショタスバルには、親しい人達は皆「父ちゃんのようなカッコいい男になる」って気持ちを優先して周囲からの英雄ナツキ・スバルへの期待などからも守ってくれるし、ユリウスやラインハルトも友情を強調して「君は僕(私)にとって英雄だったよ」みたいな話題は控えてくれると思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:42

    >>33

    それこそpixivあさろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:42

    …というか、ヴォラキア内戦後誰も欠けずに帰還?
    それならしばらく皆で団子になって眠りそうだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています