【リゼロ】別にレムって男の趣味悪くなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:26:35

    エキドナとかロズワールみたいに手酷く裏切ってくるやつを見てると
    信頼に全力で応えてくれるスバルを信じたレムさんは見る目あると思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:27:23

    スバルが女の趣味悪いんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:27:40

    でも惚れた時点でのスバルくんはまだまだアレだし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:28:04

    少なくとも姉様に比べればまだマシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:29:51

    なんつーかピースがぴったりハマった感

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:30:44

    >>5

    破れ鍋に綴じ蓋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:31:42

    >>6

    スバルもレムも似たようなめんどくささ持ってるの奇跡だと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:41:49

    >>7

    スバルとレムは身内コンプレックスがあり性格がびっくりするぐらいにているからなぁ。(スバルとなんか根が似ているのがロズワール)塩レムの落ち込み方がスバルにそっくりすぎて驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:43:40

    ラムとそうだからなぁ…
    結局鬼の子ってことかしら

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:46:50

    >>3

    そこはシニモドリ&レムの英雄で、ルグニカの英雄(5章)まで成長できる伸びしろがあるのでいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:46:53

    >>2

    メンヘラ一歩手前精神的ロリ

    原作解釈違いネキ


    確かに……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:48:19

    >>1

    遠回しに姉さまの悪口を言うのはやめてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:33:20

    ペトラが選んだ相手だ間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:28:15

    >>13

    3章前のはずなのにパーフェクトコミュかますスバルくんマジ幼女使い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:29:10

    どう考えても好きになる要素が無いレムを惚れるスバルも大概……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:31:22

    男の趣味悪いって言われてたのラムの方じゃなかった?
    レムが言われてるのは見たことないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:57:50

    >>16

    姉妹揃って男の趣味が悪いというのをネタも含めてけっこう見かけた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:00:26

    >>15

    いや、スバルにとっては、ペテルギウスの時に白鯨の時と、二度も自分の命を犠牲にして助けてくれたぞ

    そもそも3章前半のスバルの味方はレムしかいなかったから、「ゼロから」の前から、ほとんど心の支えだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:14:10

    >>18

    エミリアにも捨てられたと思ってたもんね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:34:52

    スバルもロズワールも
    本命の相手がいる=そんな男を好きになるなんて趣味が悪いって意味もあるのかと思ってた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:03:27

    >>20

    だが待て、ガーフの女の趣味が果たして悪いだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:03:21

    >>21

    姉様は間違いなく最高の女だ…が、

    こじらせピエロに片想いしてるのが問題だ。


    でもガーフにはミミがいるからセーフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています