【CP】ルフィ「紹介するよ!コイツはウタ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:56:53

    ルフィ「でもいつもウダウダ言ってるからウダって呼ばれてんだ!」

    ウタ「いやいやルフィルフィ、その紹介はおかしくない?結構久しぶりに会った幼なじみだよ私。で、そっちにいるのアンタの仲間たちなんでしょ?そんな紹介されたら第一印象最悪じゃん。いや私歌姫なの。わかる?人気商売な訳。アンタのせいで人気落ちたらどうするのよ。責任取れる?責任取って結婚してくれるんでしょうね?今すぐしようよ」

    ルフィ「な?」

    ウタ「"な?"っておかしくない?私がこんな事言うのアンタのせいじゃん、どうしてくれんの?ほら会場も冷めきってるしそこにいる悪い海賊もなんか出るタイミング見失いましたみたいな顔してんじゃん。可哀想。アンタ昔からそういう所あるよね。ホントそういう所だよ。でもそういう所も含めてちゃんと好きだからルフィは私と結婚すべきであってルフィは」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:02

    最後おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:10

    結婚しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:22

    すっげェウダウダ言う……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:04

    まさかうちの船長が結婚することになるとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:10

    >>5

    いやー驚きですよねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:12

    >>5

    あっ、ルフィのお仲間さん? よろしく

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:40

    ファンの人たちをウダウダの世界に閉じ込める…それがウダの計画なんです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:05:23

    こいつウダウダ言いながらしれっと混ぜ込んで言質取ろうとしてやがる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:33

    いい概念だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:43

    >>8

    そういやウダのやつ

    そんな力を持ってるとか言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:05

    本編のウタより健康そうだなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:07

    ウダウダ言いつつ言質をとるだと…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:34

    >>8

    何言ってるの、海兵さん。あっ、海兵さんって呼び方だとまずいかな。名前で呼ぶべきそれとも階級? というか敬語の方がいいのかな、まぁ敬語の方がいいですよね。お互いに顔とか知りませんし、初めまして海兵さん、もしくは世界政府のお役人さん。私の名前はウタ。職業は歌手でルフィの婚約者です。今回の計画は全員賛同してる前提でやってます。転売して入ったあなたや海賊みたいな無法もののことはし知りませんけど。あっ、無法といえばいきなり顔も知りもしない私に「ウタ」なんてルフィなみに馴れ馴れしい言い方するのはないんじゃないかな? そもそもウタってなに? 私がそういうふうに言っていいかちゃんと許可した? それとも自分は世界政府の海兵だからそんな偉そうな口調で話すのかな? だから騙すとか強い言葉つかったのかな? 敬語外してるのはこんなに話してるのに、自己紹介すらしないからだよ、海兵さん。いつになったら自己紹介するのかな。それともなにかやましい事情があるから自己紹介とかしないの? シャンクスとルフィなら私が喋ってる間にもう5回は自己紹介すんでるし、ちゃんと話は聞いてあげるのにずっっっと無言なんだけどその辺はどういう用件なのか(以下略

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:10

    このウタはネットでレスバしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:20

    転売把握してるなら止めろ貴様ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:45

    >>14

    ウダ…ちゃんと息継ぎしろよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:29

    >>17

    歌姫だから肺活量強そうだからひと息で言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:26:09

    トットムジカ出現

    ウタ「いやいやちょっと待って何勝手に出て来てんのよアンタ。これ良い歌だなって思ったから歌っただけであってアンタを呼び出す為に歌った訳じゃないんだけど?見てよこれ。お客さんケガさせる所だったじゃん。最低。なんか言う事あるんじゃないの?ねぇ?言いなさいよ」

    ムジカ「……スミマセン」

    ウタ「っはあー…謝って済む事じゃないよね?私のライブ台無しにしてさ。おかしくない?アンタ寂しかったからって何しても良いと思ってたりする?それ言い訳にならないから。ちゃんと反省しなさいよ。結局 こうやって私がやんなきゃいけないじゃない。それより私はルフィと結婚したいのよ。ルフィもそう考えてるに決まってるわ。そうでしょルフィ?」

    ルフィ「ん?おう!何の話か分かんねェけど、多分そうだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:20

    このウタさん強いな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:39

    >>20

    (なんでオレ説教されてんの?魔王だよ?強いんだよ?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:48

    分からぬなら了承するなと、何度も…!
    まあ結婚するならいいか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:49

    >>16

    そこはごめんなさい



    >>17

    心配してくれるの?ありがとうね、ルフィ。やっぱりルフィは優しいなぁ。そうそうルフィの優しさといえば、私とよく喧嘩した時とかにも傷つけたくないのかグルグルパンチで誤魔化そうとしてたよね、あれ小さい頃はムキになってたけど今思うと友達大好きなルフィのことだから、本当は暴力振るいたくないんだよね。わかるよ、ルフィ。今更だけどごめんね、当時の私はルフィの優しさとか気遣いできる部分にもっと目を配る必要があったと思うんだよね。気配りと言えばルフィ私さっき海賊辞めなよって言った後に帰って寝るよって言ってたよね。あれもルフィなりの気遣いなんだよね。すっごく優しい! みてよ、この海賊王! 私と喧嘩したくないから無理してわらちゃって、すっごくかわいいし、カッコいいの! まぁ本音言うと私としてはみんながやりたがってるこの計画って全然やる気ないからルフィに止めてほしいっていうか昔みたいに喧嘩して仲直りしたいって思いが強かったんだよね、ごめんね、ルフィ、面倒な女で。でもそんな面倒な私を許嫁に選んでくれたルフィ大好き。そう言うところ含めてルフィは本当に素敵だね。私がいない間にシャンクスから帽子譲り受けてるし、きっと仲間たちもそういうルフィの優しさとかっこよさにひかれたんだよね、わかる。わかるよ、みなさんは本当に見る目があるよ。私もできればルフィの成長を直に見たかったけどできなくてそこが本当に悔しいよ。でも成長後のギャップが私的にどストライクというか…あっ、話が脱線したね、ごめんねいつもの悪い癖で

    で、ルフィがどれだけ優しいかって言うと…(以下略

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:59

    口喧嘩強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:38

    >>25

    強い…っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:20

    教訓:ちゃんと自分の気持ちを伝えればうまくいく

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:25

    コビーとバルトロメオと一緒にルフィ談義してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:39:59

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:43:51

    昔エレジアで悲劇起きてないなこれ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:19

    歌姫の肺活量を惚気話に使うんじゃないよ
    あとルフィ言質取られてて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:52

    このウダちゃんどういう経緯でエレジアにいるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:26:49

    これはルフィを尻に敷く義姉さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:43:22

    >>29

    さっきはごめんね、コビーくん! あんなひどいこと言っちゃって、ルフィとシャンクスのこと好きな人に悪い人なんかいないのに、それなのに私さっきは難癖みたいなこと言っちゃってひどいよね? 計画? 止める止める何回でも止めちゃうよ! 正直シャンクス来ないのは普通にショックだし娘の晴れ舞台なのに全然聴きに来ないのは本当にどうかと思うけどさぁ………………はぁ。あっ、ごめんね、湿っぽい話しちゃって! それよりもコビーくんのルフィのお話し聞かせてよ!! 私はさっきもいったけど、ルフィのね優しいところが大好きなの!やっぱりルフィは大事だと思ってるひとには誰も傷つけたくないっていう優しい思いが溢れてるのが最高だよね! それで自分を犠牲にしようとするのは許嫁的にはマイナスポイントだけど、幼馴染としてはそういう自分の身体張って助けようとする姿には満点だよ! でただ自己犠牲するんじゃなくて自分のことを大事に思ってるのにそれができちゃうところなの! そういうところは昔から変わらないしこれぞ真の海賊!って感じだよね! というか最近の海賊はルフィを見習うべきなんだよ、私もみんなからしか話聞いてないけどどうも街を焼いたり人々を襲うことを生業にしてるんだよ!? 酷くない!? そんなの海賊じゃなくて山賊のすることだよ! 海賊っていうのは無闇に人を襲わないし宴が大好きで冒険が大好きで歌が大好きな陽気な人たちのことをいうの! その点流石はルフィだよね! 海軍の人に慕われてるってことはやっぱりルフィは酷い人たちをぶっ飛ばしてここまで来たんでしょ!? いやー、私もそうなりたかったなー…あっ! ごめんね、今元気になるきのこ食べるからちょっと待ってね…それで話の続きなんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:02

    >>36

    途中送信したから消しました


    言いたかったのは、某配管工のキノコかなってことです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:37:19

    >>35

    なにキノコだそれは

    チョッパー! ロー! ちょっとこのウダウダいう歌姫のこと診察してー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:49:49

    口臭くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:04:06

    な?あんな感じにウダウダ言ってるだろ?
    昔から全然変わんねぇな〜ウダは!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:10:31

    今更許嫁とかサラッと言ってること気づいて草
    どっちも親認識してないんじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:15:32

    >>41

    ルフィが>>20で結婚するの受け入れちゃったからウタ的には結婚するのが確定してる相手なんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:21

    結婚すれば良いんです。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:17

    マシンガントーク中に5回も自己紹介できるってどういうことだよ‥

    スペースの数は直前まで6回はあるからその瞬間に割って自己紹介するんかそれともスペース毎に自己紹介を分割していくんか?

    >>14

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:21:58

    ノミ以下さん呼んでこよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:07

    >>35

    まさかキノコの山か?!そうだよな!?


    そうだと言えぇ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:12:48

    ウダちゃんの話が想像よりもさらに長くて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:53

    親は何やっとんだよ‥
    ドラゴンは事実確認してそうだけど
    シャンクスはどうしたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:36

    ほし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:10:35

    長文ウタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:39

    >>38

    何キノコってワライダケってキノコだよ! これ食べると元気になれるんだ。あっそうだ、コビーくんやチョッパーくんも食べる? 味と匂いはお世辞にも美味しくないけど、一発で元気になるよ。元々はルフィと一緒に食べた時に知ったんだ! いやー、あの時はめちゃくちゃ怒られたよね、ルフィ! もうホンゴウさんなんて、私たちみて泣いちゃったりして…あ、もう一個食べよ。それでわたし達はその日夕飯抜きでこってりしぼられたんだよね! それでルフィはお腹空きすぎて泣きそうになってたからわたしはこっそりポケットに隠してた果物あげたりして、そしたらルフィは私に抱きついてきてさ! 今思い出すとあの時のルフィってめちゃくちゃ可愛かったよね! 今でも可愛い? それはそうなんだけど、やっぱり子供のころ特有の可愛さは守ってあげたい!って気持ちになるよね! どうしたのルフィ、変な顔? あっわかったー、可愛いって言われて不満なんでしょ! もー、大丈夫だよ、ルフィ。ルフィは子供っぽいけどいざとなったらカッコいいところがいいの! だからへこたれないへこたれない! それに約束通り強くなったんだから、とってもかっこいいよルフィ! あっ、かっこいいで思い出したけどやっぱりルフィは色んな人と色恋沙汰になったのかな!? いいなぁー聞かせて恋のお話! 私は最初と最後にルフィの隣にいれたらそれで問題ないよ、そんなわけでこの許嫁兼幼馴染兼ルフィのお姉さんがルフィがどんな恋をしたのか教えて欲しいなー! 意外と色んなお姫様と仲良くなったりしたのかな? やっぱりルフィだから気丈なお姫様を助けるために喧嘩したりしたのかな? いいなー私もそういう熱い友情みたいな喧嘩ってエレジアだと経験出来なかったからルフィには憧れちゃうよ、でもきっとそういう喧嘩をへてより強い絆に結ばれて最後には仲間になったりなんかしたり! あっ、もしかして後ろの二人はそうだったり!? ってごめんね、なんだか早とちりして! まだほとんど二人のこと知らないのにね? 二人ともすごく綺麗で優しそうだからそうなのかなって勝手に思っちゃったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:01

    このウタ、見聞色持ってるのは間違いなさそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:00

    ワライダケは死なないから良いかな‥

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:32

    所々合ってはいるんだけどルフィが経験した恋愛は蛇姫からの求婚だけだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:27:24

    ウダはワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:29:06

    >>54

    えっ待って本当にされたの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:10

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:04

    >>56

    ……残念ながら事実です…


    $565600

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:16

    なんなら蛇姫目線ではプロポーズもされたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:10

    >>56

    なんならファーストキスもされてやしたよ(毒吸いだけど)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:13

    >>60

    一応亡国の姫になるんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:20:23

    >>56

    ウダウダしてなくて余裕ないのが分かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:41

    >>59

    プロポーズ…? お姫様から?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:43

    >>6

    >>5

    何仲良くなってんだお前ェ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:37:30

    急激に言葉数減ってるの草

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:37:05

    しれっとラオウみたいなこと言ってるじゃん‥

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:30

    ウダウダターイム!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています