アオイ「ねぇネモ。そのポケモンは…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:57

    ネモ「…」
    アオイ「どうしたの?ネモ、なんだか目付きが…」
    ネモ「…」
    アオイに近付き強い力で押さえつけるネモ
    アオイ「な、何?」
    ネモ「行けっスリーパー!さいみんじゅつ!」
    スリーパー「はい」

    ほわ〜ほわ〜ほわ〜〜ん

    アオイ「…」
    ネモ「アオイは本気で戦いたくなる…ネモと本気で戦いたくなる…」
    アオイ「わたし、ほんきでネモとたたかう…いけ!コライドン!」
    ネモ「そう来なくっちゃ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:29

    こいつ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:36

    スリーパーさん目が死んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:40

    あにまんスリーパーは苦労人なのがスタンダードなんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:59

    はいじゃないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:52

    スリーパー「俺の催眠術は眠らせるだけであって相手を自由に操るとかはできねぇから!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:37

    ネモさん「コライドンはかくとうタイプ…よし!そのまま頑張って!スリーパー!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:25

    >>8

    解放してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:40

    >>8

    私が倒れたらアオイさんとのバトルが続けられまぜよ!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:30

    コライドンと戦いたがってたもんな……
    それも登校前の時点で

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:35:15

    >>7

    パルデアにカラマネロがいなくて良かった

    もしもいたらパルデア中の人間を催眠をかけて大会を開いていたかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:35:16

    スリーパー「あの、スイマセン…あんまりこういうことに催眠術使うのはちょっと…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:07

    アオイ「コライドンはたおれた…いけ!ニンフィア!」
    その時、コライドンをギリギリ倒して満身創痍のスリーパーは自分と同じ目をしたポケモンと視線が合ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:22

    >>14

    最強大会にリザレイド……

    おいたわしやニンフ上……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています