中古店に売ってあったスバルくんのねんどろいど買ったの誰ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:24:44

    お金貯めてから買おうと思っていた12000円のスバルくんねんどろいどを買ったのは誰ですか?
    一体スバルくんを家に連れ帰りナニを企んでいるんですか?
    先に取られ、悔しくて影が10000本くらい伸びそうです。嫉妬…これが嫉妬…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:26:22

    あなたはナニするつもりだったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:27:14

    普通にエミリアたんのフィギュアと並べるつもりでしたけど!?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:42:34

    まあ勿論こういう顔をさせたりもしたかったですが!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:50:15

    >>4

    泣き顔と絶望顔ってなんだよ!なんで分けてんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:52:46

    >>5

    原作理解が深い、やはりねんどろいどが一番です。敬服。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています