財政状況の改善のためにアルバイトをもらってきました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:31

    依頼内容は「新ブランドのウェディング衣装の撮影」ですよ〜!
    いやぁ〜我ながらいい仕事を貰ってきました!
    勿論、だれがどの仕事をやるかも決めてありますよ!

    新郎新婦役は〜…………









    ティル先輩としアリヤ先輩で〜す!
    私たちはお手伝いで頑張ります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:21:18

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:21:55

    待ちなさい。そこは公的に婚約してる私とスレッタが出張るべきじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:22:11

    有能なとこしかみせねぇなこの一年生

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:36:51

    >>3

    先輩達も社長夫婦としてとてもいいとは思うんですけど、仮にもミオリネ先輩は「ベネリットグループトップのお嬢様」な訳なので過度なメディア露出は控えるべきだと思います

    会社も立ち上げたばかりで不安定な時期ですし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:38:03

    >>5

    断り方も上手いなリリッケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:38:25

    >>3

    私、成就した色恋には興味無いんです!発展途上の2人を後押しすることに生き甲斐を感じるので♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:38:34

    これはモテる才女

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:40:15

    >>3

    ウェディング衣装の撮影だからね。

    男性衣装と女性衣装をスタンダードに見せるには男女がね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:41:57

    >>9

    同性カップルの場合でもタキシードとドレスを片方ずつとか、逆にどちらかを両方が着るとかはある

    でもこの場合はたぶん同性カップル枠は他のモデルさんが内定してて、いい感じの男女カップル枠(ないしタキシードとドレスの組み合わせ枠)だけ空いてる感じなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:43:40

    >>10

    才女リリッケちゃんは社長のカットインまで読んで男女一組をクライアントの要望として書面化してきているに違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:23

    この一年生有能すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:05

    アリヤ先輩マーメイドドレス似合いそう。それかサリーみたいなエキゾチックな婚礼衣装

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:10

    ……なんで僕が神父の役なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:39

    >>13

    こういうの絶対似合うよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:42

    >>13

    「デザインはいいと思うが少し裾が長くて動きにくいな、どう思う」

    「…いいとおもう」

    「そうか、新郎がいいと言うなら…ちがう、新郎『役』がいいと思うなら…笑うな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:19

    >>14

    私が呼びました!

    よ、よかったら後でふ、二人で撮影しませんか…えへ、えへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:38

    >>15

    すっげぇ似合うだろうし見てみたいけど、ブランド立ち上げにこのドレスはちょっと挑戦しすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:18

    スレと関係ないけど>>1の画像がマグショットに見えた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:59:04

    >>17

    お前らはそのまま教会いけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:11

    >>16

    このやり取りを見るために仕事探してきただろリリッケ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:26

    >>21

    気ぶリリッケ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:37

    >>21

    「とはいえ、だ。裾が長くて踏みそうだな」

    「馴れない?」

    「女の子女の子したのはあまり着ないからな。とはいえ、踏んでしまうと変なシワがついて撮影に支障が…」

    みたいな会話にカットインして言いくるめダイスでクリティカルを引いてお姫様抱っこをさせるリリッケちゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:07:25

    >>17

    (俺たちの整形は完璧だけど一応ボロが出たらマズいから写真とか撮るなって言われてんだよな……どう断りゃいいんだか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:11

    ドレスの胸の上部分がガッツリ開いてるデザインを恥ずかしがるアリヤと丸め込むリリッケ、面白がるチュチュ、赤くなるスレッタ、化粧道具を広げるニカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:36

    >>25

    スレッタに着せたときのことを想像して鼻血を流す社長

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:07

    (式場の)空気が慣れねぇ………

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:07

    >>26

    クソスペむっつり女!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:53

    花嫁とホルダー含めたガンダム社の奴らがウェディングな撮影に行ったらしいっす!エランも呼ばれてるみたいっす!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:48

    スレッタ「あの、ウェディングドレスを着れるのは嬉しいんですけど、それ用の下着持ってなくて……」

    リリッケ「こんなこともあろうかと、株式会社ガンダム女性社員全員分のブライダルインナー作ってきてあります!」 

    マルタン「本当君は用意周到だね!?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:31

    有能!有能!有能!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:49

    学園艦でなければ、地元雑誌のデートスポット取材記事の仕事とかも取ってきそうな気振リリッケちゃん
    株ガンは何のお仕事する会社だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:05

    終わった後の楽しみも大事ですけど、まずはお仕事をちゃんとしないとですね
    ティル先輩とアリヤ先輩は地球寮の良き相談役ポジションですからね。皆さん募る感謝もあるというものです
    という訳でスマーイルですよ!アリヤ先輩!
    ティル先輩ももっと寄って!
    そう!そんな感じ!カメラさんの今のいいの撮れたでしょ!?
    キャ〜!これもう夫婦ですよ!お二人のお子さん抱っこさせてくださいね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:35

    GUNDって義肢とかの部類だからそれ系に合わせたファッションブランドとか作るのはあながち悪くないよね
    要はプロスペラさんも半袖とか着てもいいんだよ!みたいな提案

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:22

    >>29

    これはエラスレの結婚式と勘違いして「ちょっと待ったぁー!!」しに来るグエル先輩が見られるのでは!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:13

    >>35

    で、グエルの目の前にいるのはウェディングドレスを着たアリヤと燕尾服を着たティル、そして撮影の協力をする地球寮のみんなと「どーしたんですかー?」と後から入ってくるスレッタと……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:38

    >>34

    絶対スレッタがニコニコでプロスペラにプレゼントするやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:27

    >>36

    スレッタ「ぐぐぐグエル先輩っ、あ、アリヤさんのことが……!? じゃあ私にぷろぷろプロポーズしたのはなんだったんですか!? やっぱりからかってたんですね!?」

    ミオリネ「うわーサイテー」(確信犯)

    エラン「サイテーだね」(確信犯)

    地球寮の皆さん ヒソ…ヒソ…(確信犯)

    チュチュ「っぱスペーシアンはクソだな!」(チュチュ)

    リリッケ「はわぁ〜! これがあの有名な! まさか生で見られるなんてぇ〜」(うっとり)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:09

    なぁ、リリッケ……
    あーしがこういうこと言うと調子狂うんだけどさ、「未婚の女性がウェディングドレスを着ると婚期が遅れる」って迷信は大丈夫なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:36

    >>37

    その時だけは本当にほんわか家族空間が展開されそうですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:12

    >>33

    最後の方本音出てるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:59

    >>39

    大丈夫です!

    皆さん魅力たっぷりですから、殿方は捨て置いたりしませんよ!!

    ほら、チュチュちゃんの分も作ってきてあるから、可愛くなりましょうね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:19:06

    チュチュはカワイイは拳で決めるタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:19:15

    >>38

    状況が面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています