ここだけスレッタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:21

    ざっくりdice1d4=1 (1) で会話する世界


    1関西弁


    2九州弁


    3沖縄弁


    4津軽弁

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:57

    う、ウチ、女なんやけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:19

    旦那が嫁はんのこと信じんでどないすんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:58

    ガンダムちゃうよなぁ!?エアリアル、ガンダムちゃうよなぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:04

    >>4

    ごめんなぁ

    エアリアル、ガンダムやねん

    しらんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:14:00

    シャディクの兄ちゃんミオリネはんにゾッコンやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:14:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:14:43

    オカンが言うにはなエアリアルってガンドフォーマットで動いてるらしいねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:09

    ありがとうなぁ、ミオリネはん。
    ウチ、めっちゃ楽しいねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:17

    ミルクボーイならぬミルクガールになってますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:38

    ほなエアリアルガンダムとちゃうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:24

    >>12

    でも、オバちゃんらが言うにはファラクトと共鳴してたらしいねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:23

    >>13

    ガンダムやないかい!

    ガンドフォーマットを積んだファラクトと共鳴するのはガンダムだけなんよ!


    エアリアルはガンダムやないかい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:26

    ミュージカル魔女裁判でこらえきれずに突っ込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:43

    >>14

    でもオカンが言うにはガンダムちゃうらしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:14

    いやぁ〜あんたも強かったで!めっちゃ大変やったもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:30

    >>14

    せやけど、査問会がいうには

    データストームは発生してへんらしいねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:21

    お お お… おかんから教わらんかったんか?そんなんしたら あ… あかんで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:38

    >>15

    ちょっなんで私が晒し上げられとんねん! 

    この高さは危ないやろ!考えろや!

    なんでおばはんも一緒に持ち上がっとんねん!

    大画面のおばはん面白すぎるやろ!!

    そもそもエアリアルはあそこのジジイにガンダム認定されたけど決闘で存続が決まったやろがい!!


    てかオカンどこおんねん!おい!オカーーーーーーーン!!出てこいやぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:32:13

    なんかあるたびすぐ「しばくぞ!」っていうスレッタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:36

    なんか、えろうガラァ悪ゥなってまへんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:28

    じゃますんでぇ
    エランさん、エランケレスさんいますかぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:55

    >>18

    ほなガンダムとちゃうかあ

    あんな、ガンダムってのはな、ガンドフォーマットから逆流するデータストームで脳が大変な事になんのよ、うん

    データストームがないなら危険なガンダムじゃない、間違いない!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:15

    >>23

    おい水星女!邪魔すんのやったら帰ってや!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:38

    こんなもんウチ…卒業…できひんやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:20

    もうっ!エランはん、ウチみたいなエエ女どんだけ待たせんねん!
    ほんま足に根ぇ生えてまうで!ガハハハハハハハハハハハハ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:13:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:35

    ならミオリネはざっくりdice1d4=1 (1) で会話する世界


    1関西弁


    2九州弁


    3沖縄弁


    4津軽弁

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:41

    >>20

    陣内スレッタになっとるやないか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:54

    ただの関西やないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:55

    水星ってほんまカッチカチやなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:31:39

    せやかてミオリネさん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:00

    あんな、おとんがわからん事があるっちゅうねん

    パンの袋についてるアレの名前がわからんいうとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:30

    バッグクロージャーじゃけんの!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:38

    なんだよざっくり関西弁の魔女かいなー!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:41

    入るな!アホ!ボケ!カス!しばくぞ!何様のつもりやねん!マジで入るなよ!ホンマにしばくからな!
    はよどっかいけや!帰れ!ほんで二度とその面見せんなよ!しね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:55

    オカンがゆっとったわ。『ケツ捲ったら一個、腹括ったら二個ゲットや!』ってなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:51

    関西の魔女…ってただの大阪のおばちゃんやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:41

    な、ならグエルはざっくりdice1d4=3 (3) で会話する世界って事で…


    1関西弁


    2九州弁


    3沖縄弁


    4津軽弁

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:16

    >>40

    せめて美魔女ってゆーてくれへんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:35

    沖縄弁…

    はいさい父さん。た、退学!?でーじ、あきさみよー!…なんくるないさー

    超テキトー

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:49

    背筋伸ばしや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています