(お兄ちゃんと縁のあるトレーナーさん、みんな見た目も中身もイケメンタイプの人だらけだなぁ……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:32

    (……もしかしてお兄ちゃんの逆(?)ハーレム状態とも言えるんじゃ……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:12

    いまが割と充実してるから彼女つくるとか別に考えないお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:31

    お兄ちゃんが取られちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:58

    お兄ちゃんの友達's((((アイツだけは見た目や上っ面じゃなく、ありのままの俺のことを真っ直ぐに見てくれたんだ))))

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:11

    >>4

    お兄ちゃんは野郎共からくっそ重い感情向けられてるという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:57:43

    >>4

    お兄ちゃん多分普段はイケメンとかネタにしないけど、モテるかどうかみたいな話になったら「このイケメン共がよぉ!」って感じの軽口叩く

    というかこのイケメン共お兄ちゃん相手だとめちゃくちゃ男子高校生になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:58:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:37:30

    やっぱり総受け気質というか、BLゲーの主人公なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:17:44

    スレ見たけどお兄ちゃんカワイイな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:29:35

    おい、誰だカレンチャンにロブロイやドーベルの匿名作品読ませたの

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:05

    担当には見せない、お兄ちゃんへの独占欲とカレンチャンへの嫉妬心の入り混じった視線を向けるマヤトレ・お兄さま・フラトレ・アヤトレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:20

    やったなお兄ちゃんモテモテだぞ!(白目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:07

    >>12

    4人とも普通にノンケだし、担当が一番ではあるんだけど、それはそれとしてお兄ちゃんはそういうのとは別枠でクソデカ感情あると俺が喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:21

    野郎共は「お兄ちゃんにだけは嫌われたくない」って思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:03:45

    何故ここのお兄ちゃんはこうも人たらしのイメージがあるのか……やっぱラノベ主人公っぽいからか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:23

    >>2

    お兄ちゃんが彼女作ろうとしたら本人以上に相手のこと見定めてそうなイケメン共。

    もしカレンが相手なら余裕で合格出るだろうけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:39

    卒業後に念願叶ってお兄ちゃんと付き合えることになったカレンチャンの前にぞろぞろ現れて「アイツを……頼むぞ。」してくる各トレーナーたち……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:17:52

    (昔から男相手だとよく当たり散らされたりしたけど、アイツだけは俺に真っ当に接してくれたな…)
    (トレーナー業もうまくやれるようになったらしいけど、それにあわせて金目当ての女も増えてくるだろう)
    (女慣れしていないだろうから、変なのに引っ掛かりそうなんだよな…)
    (アイツに相応しい彼女は俺が決めないと…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:09

    (何も知らずに今日も今日とてカレンのカワイイを耐え続けるお兄ちゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:08:36

    >>19

    お、重い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:10:45

    女運ダメだけど男運がよくてカレンチャン運がいいのがお兄ちゃんという風潮

    いやこいつ人生順風満帆だろムカついてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:25

    不思議な力でお兄ちゃんの男友達を全員カワイイウマ娘にTSさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:58

    >>22

    学生時代バレンタインチョコ0だけど

    トレセン学園のトレーナーになれてて、かつカレンチャンに惚れられているというプラマイでいうと超絶プラスなお兄ちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:40:45

    バレンタインゼロ(モテる友人たちから「こんなに食えないから」と義理チョコのおこぼれをもらっている)(その義理チョコは友人たちからの手作り友チョコだが、カレン以外気付いていない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:29:20

    それって本当に友チョコなんですかねぇ・・・本命チョコなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:59

    バレンタイン翌日
    食いきれなかったから、と男友達から渡されるえらく丁寧に包装されたチョコ
    これ本命って書いてないか…、と自分が食べて良いものか動揺するお兄ちゃん
    食べられないうちに悪くなってほしくないから、という言葉に納得するお兄ちゃん
    その発言に二つの意味が込められてるとも知らずに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:35

    >>27

    ヤンホモ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:45

    >>19

    なんかつい最近高校時代にカレンに似た女子に嘘告されてトラウマ抱えたお兄ちゃんのスレがあったけど、ここのお兄ちゃんにそんなことしたら、絶対地獄になるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:14

    >>29

    冴えない風貌なのに学園で有名な男子学生からはなぜか評価が高いお兄ちゃん


    そんなお兄ちゃんは目をつけられ

    からかいと嫉妬半分に質の悪い女学生からウソ告白を受けてしまう

    ショックを受けるお兄ちゃん

    隠しているはずなのにお兄ちゃんをいつも見ているので機微から何かを察するお兄ちゃんの男友達s


    あんな女に、、、あいつの、お兄ちゃんの心を傷つける権利などあるはずがないというのに・・・!


    そして数か月後、ウソ告白をした女学生は急に一身上の理由で他校に移るすることになり

    お兄ちゃんは自分が知らない裏でなにが起きたかを知らないまま、学友♂と今日もバカな事をやって楽しいながらも浮いた話の無い学生ライフを過ごすのであった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:47:17

    >>30

    イケメン共怖い……。

    個人的には、多分このイケメン共どうせ人気だろうから、この女子に告白された時に「あはは……、それは所謂嘘告ってやつかな?」とか「嘘告っていう誰かを傷つけるようなする人はちょっとね……」って風にお兄ちゃんに嘘告白した件に絡めるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:52:57

    同期がスパダリ筆頭格のフラトレで担当絡みで距離近そうなのが公式イケメンのマヤトレで兄繋がりにはお兄さまだもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:01:08

    >>18

    初めは笑顔ではいっ!って答えてるカレンチャンも

    お兄ちゃんを頼むぞ、って人によっては涙を流しつつ声をかけてくる男どもが増えてくるにつれて、あれこれってもしかして…って何かを察して引きつりつつ受け答えしてしまうカレンチャン


    そしてこの事実はお兄ちゃんには秘密にしてお墓までもっていくことに決めるカレンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:36:33

    短距離盛り上げ会のトレーナーたちとも仲良いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:38:18

    いつもは「おい独身貴族www」「やかましいわイケメンwww貴族には頭を垂れろwww」とかふざけ合う仲
    女にイケメンに近付く為の足掛かりにされても「いや〜自分にも春が来たと思ったら『お友達紹介してよ』だって。そりゃそうだよな、そんなうまい話があるわけないよな、あっはっはwww」と笑い話にするお兄ちゃんに対して「ちょっとその娘に会ってみたいな」と見えない所で青筋立てながら言うイケメン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:58

    この周りのお兄ちゃんセコムsはお兄ちゃんを守りたくて重めの感情や嫉妬心は抱いててもお兄ちゃんを掘りたい訳ではないんだよね?そうだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:53

    お兄ちゃんはお菓子作りがめっちゃ上手い人であってほしい
    バレンタインやクリスマスにチョコレートやらケーキやらを振る舞うけど受け取る人はだいぶ重い感情持ってたりしたらおもしろいなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:49

    なんかのオカルトかタキオンの薬でお兄ちゃんがTSしたら一気に乙女ゲーみたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:22

    >>38

    そのときはカレンが男の子になる(トレーナー仲間たちがどんな手段を使ってでもさせる)から

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:46

    >>39

    そんなことしなくても、カレンならお兄ちゃんがお姉ちゃんになっても受け入れてくれるだろうからセーフやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:52

    お兄ちゃんとイケメンズの関係はこんな感じと想像してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:07

    >>41

    ワインを熟成させて大人になってから飲もうとか、おしゃれどころか子供が考える思考じゃなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:00

    >>35

    お兄ちゃんをメインターゲットにする→お前ごときの女がお兄ちゃんと付き合う気かと憤慨する

    お兄ちゃんを出しに周りのイケメンを紹介してもらおうとする→お兄ちゃんをダシにするとは何事だと憤慨する

    このイケメン面倒なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:55

    コイツらもう友人通り越して親衛隊だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:01

    イケメンも同性からやっかみや嫉妬をぶつけられて異性からはアクセサリーやステータス扱いされて人間不信になっていたところにお兄ちゃんの打算なき優しさに触れて脳が焼かれてしまったんだ
    どうしてもハードルが高くなってしまうんだ
    それを超えられるかもしれないのがカレンチャンなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:42

    「卒業おめでとうカレンチャンさん」
    「貴方たちは……お兄ちゃんの友達の!」
    「フフ……昔通り『アヤベさんのトレーナーさん』とかでもいいんだが」
    「だってアヤベさんはもう卒業したし……」
    「ム……まぁ今日は本題はそこじゃない」
    「ならなんだって言うんですか」
    「君はおそらくこれからもあいつと過ごすだろう」
    「おめでとう……と言いたいところだが、そう易々と君を認めるわけにはいかない」
    「なんで!お兄ちゃんとカレンの応援をしてくれてたはずじゃ……!」
    「トレーナーとウマ娘ならば。しかし男女の仲ならハードルはもう一段上がる……」
    「あいつは今……フラッシュさんとその旦那と共に卒業祝いのケーキを作っている!」
    「だが!そこに行くためには……我々の出す試練を超えてもらう!」
    「あいつと将来を誓うに足る女性だと!俺達を負かしてくれ!」
    「そういうことなら……カワイく超えてみせます!!」
    「最後の勝負だ!カレンさん!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:22

    >>46

    トレーナーちゃんはフィジカル系勝負

    お兄さまは逆に知力で勝負挑んできそう


    そして倒された後に、今の君にならあいつを・・・お兄ちゃんを任せられる・・・彼を幸せにしてあげてくれ・・・

    とか言いつつ演技込みで倒れそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:32

    >>47

    こいつら面倒くせぇなぁ!あとアホだろこのイケメン共

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:55:54

    良いですよね…普段のイケメンからは想像もつかないようなアホで泥臭い男の友情

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:08:23

    卒業までにカレンを認めるのは良いとして「あいつに擦り寄ってくる女!?しかも『お兄ちゃん』!?」は男たちを激震させたんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:42:25

    >>50

    話を聞いてみたらおおよそ10年ものの恋だということが判明した4人の心境やいかに

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:35

    >>49

    み、ミーには泥よりもっとねっとり熟成したなにかに見えるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:52:20

    >>51

    俺のほうが

    先に

    好きだった(と思っていた) のに…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:40

    >>27

    なぁ兄貴これどう言う意味があるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:40:33

    >>51

    お兄ちゃんと同期のフラトレは(自分の方が古株だと思ってたのに…)とか思ってモヤったりとか。

    でも自分自身なぜこんなにモヤモヤするのか分からなかったりとか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:03

    一回各友人の対お兄ちゃんスタンスやスタイルを整理したいところだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:55:39

    マヤトレに敵意向けない珍しい男性、カレトレ!
    マヤトレは湿る

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:15

    アヤベが勧めたクッションを三つ買うアヤトレ
    ひとつはアヤベ用
    ひとつは自分用
    ひとつはお兄ちゃんへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:37

    図らずもトレセン学園中の男性トレーナーを懐柔するお兄ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:41

    >>46

    JOJO立ちしたり謎のポーズしながらカレンチャン待ち構えてそうで芝

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:36:55

    お兄ちゃんの男友達力が高すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:03

    >>59

    お兄ちゃんなんか変なフェロモン出てないか?


    もしや学生時代チョコ0だったのも・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:11:56

    >>34

    反応が面白いからでたらめを言ってからかうバクトレ

    「年下ですが尊敬できる人です!」みたいな素直に言って慕うニシトレ

    お兄ちゃんの料理で餌付けされてるボノトレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:12:38

    フラッシュに習ったお菓子を必ずフラッシュの次に食べさせるフラトレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:41:32

    >>64

    地味に重い・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:25:00

    「カレンときたらよく俺の事をからかってきてさ〜悪い娘じゃないんだけど大人の男としてのメンツってものがあるし、もっとしっかりしないとって思うんだ」
    「わかる…俺もアイネスに世話焼いてもらってばかりだからな。大人として担当を支えられるようにならないとって日頃から気を張ってるんだけどうまくいかなくて…」

    (なんかあの2人似てるな…)
    (方向性は違うけどほっとけないというか構いたくなるというか)
    (中々他人に打ち明けられない悩みを話せて饒舌になっちゃうトレーナー…はーなの♥水臭いんだから♥)
    (おい誰だ今の)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:44

    >>63

    アカン、ボーノがお兄ちゃんに謎の対抗意識もってしまう!


    …と思ったけどボーノならお兄ちゃんやカレンチャンも招いて鍋囲むかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:58:05

    各々こんな感じで笑顔でお兄ちゃんと肩組んだ写真を撮ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:27:21

    >>66

    実際はそんなことないのに頼りなさげ、かつ親しみやすいオーラを放って自分から悩みを語るお兄ちゃん

    そんな彼についつい自分の悩みも打ち明けてしまいそこから仲良くなっていく♂トレーナーs

    そして交流が進むにつれてお兄ちゃんへの矢印が太く重くなっていくトレーナー達・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:13

    イケメン達の依存っぷりに引きつつも「お兄ちゃんは俺の事を色眼鏡なしで見てくれる」「彼は僕の本気の夢を否定しなかった」「弱みを見せても安心できる不思議な存在」という評価には頷いてしまうカレンチャン

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:52

    >>43

    そりゃイケメン共からしたらお兄ちゃんは対等な友達だからな「馬上の将を射んと欲すればまず馬を射よ」の馬扱いしたらマジギレよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:14:57

    >>70

    このセリフを>>46のバトルしながら聞く側になるカレンチャンがなんか頭に浮かんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:50

    >>72

    なんのバトルしてるんですかねぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:41

    一年目のクリスマス
    「お兄ちゃん、クリスマスの予定空いてる?」
    「すまん、友達と遊ぶ予定入れちゃった」
    二年目のクリスマス
    (去年の失敗を踏まえて予めお兄ちゃんを捕まえておいたのに…)
    「いや〜スマンスマン、途中で友達とばったり出会っちゃって折角なら大勢で楽しもうって事になって」
    「気にしないで!カレンも賑やかなの大好きだし!(⁠ ⁠◜⁠三◝⁠ ⁠)⁠♡」
    三年目のクリスマス
    (コンセントレーション!先手必勝!トップランナー!後方釘付!男友達牽制!)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:22

    >>73

    なんかガンダムみたいなのに載って武器で叩き合いながら言ってるイメージが出てきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:26

    デフォルメキャラになって謎のオーラを身にまといながら
    ピコピコハンマーやハリセンを武器にお兄ちゃんをぶつけるカレンチャンと♂トレーナー
    なぜかピコハンとハリセンが接触するとバチバチするエフェクトがでるし、二人とも光の玉となって尾を引いて空とか飛んじゃう

    「どうしたカレンチャン!君の想いはその程度か!!そんな半端な君にはお兄ちゃんを渡すわけにはいかない!!!
    君は『俺の事を色眼鏡なしでいつも見てくれていた』お兄ちゃんへの滾る思いに膝をつくんだ!」
    「まだだよ!カレンだってお兄ちゃんを思う気持ちなら誰にだって負けないんですから!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:24

    >>76

    絵面のイメージがバカテスの召喚獣になったんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:46:30

    「な、なんでカレンと俺の友達が発光しながら空を飛び交ってるんだ!?まるでカレンのカワイイ☆ユニバースみたいな…」
    「よくわかったなカレントレーナー」「ライストレーナー!?」
    「カレンチャンがカワイイを追求した結果カワイイ☆ユニバースを展開出来るようになったように、我々もカッコいいに磨きをかけ続けた事でイケメン★ユニバースを展開出来るようになったんだ」「なんだそりゃ…」
    「平たく言うと、お前がカレンチャンへの欲望を『彼女の人生を台無しにしたくない』という気持ちで踏みとどまってるのと同じ理屈だ。並の男ならとっくに手を出してお縄についてるだろう」「ジョーダントレーナー!?」
    「因みに俺は『相手に伝えたい』という気持ちを強くして解説★ユニバースを展開できるし、マーベラスサンデーはマーベラスすぎてマーベラス空間を展開出来る」「皆出来るんだ…なんか俺にも出来ないのかな、そういうの」
    「まぁイケメン★ユニバースは厳しいかもなwww」(イケメンハーレム…いや、言わないでおこう…なんか嫌な予感しかしない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:07

    お兄ちゃん「ということはフラッシュトレもイケメンユニバースを展開できるのか、このメンタルイタリア伊達男」
    フラッシュトレ「いや俺はフラッシュとの将来を考え抜いた結果パティシエ☆ユニバースを展開できるようになった」
    お兄ちゃん「なんで!?」
    フラッシュトレ「因みに友人料金でお兄ちゃんに精魂込めてケーキを作ってあげてもいいぞ、誕生日ケーキなりウェディングケーキ///」(ポッ)
    お兄ちゃん「なんで頬染めてんの!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:38

    お兄ちゃんユニバースが発生した時に色んな意味でトレセンは滅ぶのでカワイイで中和するのだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:30:59

    お兄ちゃんグラビティ
    お兄ちゃんユニバースの引力に引き寄せられた者達が発生させる重力空間。軽い気持ちで近寄ると押しつぶされてしまう。
    尚お兄ちゃん本人は周りからの重力に気付いていない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:59:27

    >>80

    まさかのカレンチャンのカワイイユニバースが学園の危ういバランスを守るために張られていたなんて・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:50

    >>81

    これお兄ちゃんユニバース関係なく周りの男どもが勝手に重力発生させてるだけなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:44

    >>81

    >>83

    つまりお兄ちゃんが無自覚に発生させているお兄ちゃんユニバースの効力で

    周りの男どもが魅了されてしまい重力が発生している、と?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:09

    >>74

    3年目ともなると友達トレーナー連中も自分の担当にお兄ちゃん牽制とかされてるからな…

    デビュー時期とか年齢差考えるとうち何人かは普通に男女の仲になってもおかしくないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:13:43

    理解できません…トレーナーさんは「これが日本の男の友情というやつさ」と言ってましたが、イベント毎に気合い入れてお菓子を作る日本男子は貴方だけですよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:30:34

    >>86

    でもなんだかんだで一番はキミだろうから安心しなさいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:43:17

    「試作!どう思う!?」
    「私は好きですが、お兄ちゃんさん向けには甘すぎますね。砂糖をあと5gほど減らした方が……」
    「そっか、ありがとう」

    とかやりながらフラッシュ用のお菓子の好みの調査も同時にする男フラトレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:16

    >>88

    お兄ちゃんはお兄ちゃんでフラッシュにプレゼントするお菓子の試食を頼まれていると思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:09

    男トレーナーは男トレーナーと、女トレーナーは女トレーナー同士でお付き合いすべきだと思うの

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:55:04

    >>89

    思ってるっていうか、普通にそのパターンの時も結構な頻度でありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:24

    初めは友人トレーナーで一番気楽にお願いができるのでフラッシュへのお菓子の試食役として
    お兄ちゃんに声をかけたフラトレ
    忌憚ない意見と共に美味しいときは屈託ない笑顔を向けてくるお兄ちゃんに、
    またこいつに何か作ってやろうと奮起するフラトレ
    そして回数をこなすうちに気が付くと目的と手段が逆転し・・・


    「というのはどうかしら?」
    「他の方のトレーナーのカプを題材にするんですか・・・ノーコメントで」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:20:13

    お兄ちゃん「こないだ桐生院さんと温泉に行ったんだけどさー」
    (桐生院だと!?多くの敏腕トレーナーを輩出し続けている名門・桐生院家からやってきたあの…!?)
    (生真面目で浮ついた話とは無縁と思っていたが…油断した!名家の娘なら跡取り探しも兼ねていても不思議ではないというのに!)
    (しかし奴に目をつけるとは彼女もいい趣味してるな…敵として会いたくなかったぜ)
    お兄ちゃん「すごく可愛かったよ」
    (!!!????!!?可愛かった!?どういうことだ!ナニをしたんだナニを!?)
    (布団の中でも従順だったとかそういう…?なんだか腹からこみ上げるものが、うぐっ)
    (桐生院……!)
    「ずっとミークちゃんの事を話してて、本当に担当の事が大好きなんだな〜って…俺も気付いたらカレンの話ばかりしてたわ」
    (((あらぁ〜)))ズッコケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:24:13

    ひとまず桐生院は安心だなという結論になったが
    カレンチャンの次に要注意人物としてお兄ちゃんを見守る会(仮)のメンバーから裏でマークをされることになる桐生院

    なお更なる脅威ライトハローがその後襲来することを彼らはまだ知らないのであった・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:34

    次回『ライトハロー襲来』、来週もサービスサービスゥ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:37

    「やつは俺達のあいつを誘惑している」
    「許されん」
    「だが……」
    「あるいは…あいつをアイドルにしようとしている」
    「ゆる……す……すァれん……?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:41:11

    なんかこう色々あってお兄ちゃんがライブで踊ったら
    観客席の一番後ろで大量のイケメンどもが腕組んで壁に寄りかかってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:51:01

    「やだよーーーー!!!!お前らも踊れよーーー!!何のためのイケメンだよおまえらーーー!!!!カレンも踊ってよーーっ!!!!ハローさんも歌おうよーーーっ!!!!ワーーーッ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:20

    >>97

    大量の後方理解者面に囲まれ一人踊る成人男性

    地獄だな(断言)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:29

    >>98

    なぜか集まっている大量の観客

    サイリウムと法被をきて最前列でかぶりついているカレンチャン

    ステージの裏側でガッツポーズのハローさん

    壁に寄りかかり後方理解者面する学園トレーナ達


    そんな状況に情報処理が追い付かずフリーズする後方理解者してるトレーナーの担当達

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:12

    ライス、お兄様のことがたまにわからなくなるよ…
    マヤもトレーナーちゃんがわからないよ…なんで前に行かないで後ろの壁にもたれかかって笑ってるの…
    理解…してはいけません
    いけない、皆が考えすぎて疲れた顔をしている…ここはふわふわに包まれてゆっくり休むべきね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:59:26

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:42:00

    おにやよについてはどう思っているんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:23

    なおお兄ちゃんソロステージでのライブ衣装のデザインや振り付けについて1週間以上にわたり
    ハローさん、カレンチャン、トレーナー♂達による喧々諤々の議論がなされていたのをお兄ちゃんは知らないのである

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:12:38

    (何故この人達は彼一人踊らせる事に執着しているのだろう…)
    (何故この人達は衣装はヘソ出しにこだわるのだろう…)
    ライトハローは訝しんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:34:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:16

    >>105

    ハロー「で、ではトレーナーライブという事でお兄ちゃんさんと皆さんでステージを・・・」

    フラシュトレ「いや、お兄ちゃんのポテンシャルならソロで行きましょう。自分たちは不要、むしろ邪魔です。」

     (無言で頷くほかのトレーナー♂達)

    ハロー「!?」


    ハロー「そ、それで次に衣装についてですが。」

    お兄さま「勝手ながらデザインはこちらで候補を作ってみました。自分たちは特にこれがいいんじゃないかという結論が一応出ていますが、ライトハローさんはいかが思われますか?」

    ハロー「もうですか!?しかも細部まで詳細な説明が、、、あ、あのおへそ出てるんですけど良いんでしょうか、これ?」

    トレーナーちゃん「大丈夫です、お兄ちゃんなら行けます。俺たちと彼を信じてください。」

    ハロー「えぇ・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています