薄っぺらい生き物のくせに人間の気持ちなんてわかるわけねーだろっゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:36:43

    今日からお前は絵の具だ
    私の姉の幼少の姿になり私の手足となってパシられる絵の具だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:24

    ねーっなんなのこの人間

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:19

    宇宙からの侵略者を精神力だけで支配し返すのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:18

    キ違いを超えたキ違い
    俺がしのちゃんなら恐怖でまたを濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:37

    ハッピーエンドを迎えるには売れない絵本書きが必要なんて…刺激的でファンタスティックだろ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:12

    あの…異次元の色彩を絵の具として使うのやめてもらっていいっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:35

    >>2

    登場人物9割に言えるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:58

    は…話が違うであります
    地球人の精神は解体できる筈であります

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:49

    坂巻泥努は中央画展からアホほどお祈りメールをもらっとんたんや…その数…五百億通

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:25

    俺なんて手を使わずに異星の水を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:03

    アンタ今揺れたろ?脳がよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:07

    は…話が違うであります
    “双亡亭”は幽霊の巣食う除霊対象物件のはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:51

    しのちゃんはとんでもない確率でとんでもない奴と出会ってしまったんや…
    その数500億分の1のクソコテ画家になァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:57:53

    イエイッ 敵性霊体どもを逆磁場のエネルギーでブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:21

    坂巻由太郎…?そんな大したもんじゃないでしょ
    シスコンの売れない画家なんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:31

    >>15

    本当に画家として大したことはないんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:24

    破壊部隊(こいつら)は俺たちを霊だと思って相当体力を削られてる 今なら確実に全滅だぜ

    多勢に無勢だ いっけぇ

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:28

    >>16

    待てよ、技術自体は『一生涯かけて自分の人格を鍛え上げ、自分の深奥に隠れた「絶対的なイメージの結晶」を筆先にえぐり出す」』みたいななにやら凄そうな域に達してるんだぜ

    まあ仰る通りまっっっったく絵は売れへんかったし画家として大成のたの字もないのは事実やがなぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:08:23

    >>14

    科学者が前線で戦うのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:00

    >>20

    技術の凄さは認めるけど売れるかどうかは別の問題やからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:11:28

    >>14

    ゴア博士はジュ・ビロ漫画に放り込んでも活躍しそうっスね…ガチでね

    ハマー機関 ハリー開発者 アウグスト超自然現象研究会と肩を並べて戦うゴア博士&トダーも見てみたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:24

    >>20

    売れない絵によくわからない精神エネルギーが塗り込まれて宇宙人と化け物を拉致監禁して出し入れする呪いの結界みたいになってるんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:15:46

    幽霊屋敷かと思ったら異星人の潜伏する侵略拠点だったなんて……刺激的でコズミック・ホラーだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:25:26

    はあっ?超高等生物のしの達が絵の具とかそれおかしいだろ地球人ップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:01

    >>21

    科学者はルール無用だろ

    …なんで対霊装備のくせに宇宙怪獣と戦えてんだよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:56

    >>26

    ここまでやってダメだったなら仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:22

    よっちゃんダメだろ勝手に
    約束破ってコズミックおもらししたら

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:37

    >>23

    禿先生の世界だとトダーが最期にキー坊の盾になって『来ルナ キーボー 被弾28 動作不良96パーセント…サヨナラダ…スパーリング…ナカナカ…楽シカッ……』とか言いながら炎の中に崩れていきそうなんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:42:19

    >>26

    結果的に地球は助かってるんだけど一発目であんなのを引き当てるあまりの運の悪さ、正直同情を禁じ得ないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:28

    改めて言われてみると侵略してきた宇宙人を自分の姉ちゃんのロリ時代の見た目にして監禁しただけでも頭おかしいのにそいつらをお絵描き道具として使ってるのマジでイカれてるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:19:39

    >>18

    (双亡亭のコメント)

    ハッキリ言ってあいつらはめちゃくちゃウザい。

    丸ごとぺろっと頂くはずだったのに、

    お婆ちゃんがこんな火力してるのは洒落になんねーよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:59:39

    >>16

    人の心がないのかと言ったんですよ藤田先生

    構想ノートに「泥努は自分の絵が売れないのが自分のせいということを絶対に認めない」とか書いてるのを見たときはさすがにクソコテが可哀想になりましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:04:05

    >>26

    認めない

    感情なんて絶対に認めない

    はうっ 美し…あっ一発で溶けたッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:20:37

    なんでやーっ畳みきれないとか言っとったくせに
    メチャクチャ綺麗に終わったやないかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています