Fake延期!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:34

    残念だけどしょうがない



  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:37

    スッゴイのが出てくるフラグ
    だから気にしないで待とう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:26

    あら、コロナか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:00

    HF3章かグラカニの地上波でやってないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:31

    残念だけど延期になっちゃったもんは仕方ないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:00

    延期はしょうがないけど尺どうするんだろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:09

    A-1pictures物凄い数引き受けてるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:13

    まあその分いいもの出してくれると信じよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:30

    終局特異点放送でもする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:49

    マジ?今回の放送の目玉の一つじゃなかったっけ
    そこが丸々抜けるのは痛いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:15

    ウネウネするんですね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:26

    延期は構わないんだけど穴埋めをどうするかが気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:55

    番組の尺二時間だから一時間じゃないとキツい
    エンドレスまんわかしようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:38

    詫び石よこせ(しゃーない 早く公開日決定してくれ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:07

    先行映像あるのはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:07

    今から上手いこと22時からのを21時からにして映画にしちゃえばワンチャン・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:43

    >>13

    Twitterだと制作中の映像をお見せしますってっ書かれてるから10分ぐらいはそれで埋めるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:49

    ティターニアの挿絵とかベリルの固有結界とかなんか他に盛り上がるものでも見せてくれたりしませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:09

    空いた時間にまた6章特番やるか?
    正直やり過ぎて飽きて来そうではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:34

    監督どっちもチェンソーマンの原画やってるからそこらへんで大変なのかな……楽しみにしてたから残念だけど頑張って欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:37

    Fakeアニメの尺ってどんなもんなんだろうな
    年末特番特有のFGO情報イベもあることを考えたら大体30一60分くらい?
    再放送に映画丸々突っ込むのは流石に厳しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:10

    >>8

    fgoのcmを一時期cloverが引き受けてたのもマジで人が足りないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:44

    HF3章とかどうだろ
    逆に時間が足りないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:51

    きのこと崇の一問一答拡大スペシャルやろうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:52

    >>24

    放送枠が22時スタートだから流石にキツいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:24

    ロストルームがいいんじゃね?と言われてたな
    丁度7章の答え合わせも出来そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:51

    幾ら儲けるコンテンツでも他のアニメ作品より優先は無理だろうしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:31

    >>22

    30分くらいなら出演者のトークとかでいけるだろうけど、1時間ある場合は何かしら他に出さないと厳しそうだな…

    今後に関わってくる重要な内容だろうしファーストオーダーとかロストルームを再放送とかでも個人的には全然いいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:46

    グラカニ再放送してくれてもええんやで
    なかなか見れる機会なくて困ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:45

    異世界おじさんがコロナの影響でしばらく中断してたしアニメ業界マジで大変だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:20

    >>28

    人は有限だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:45

    本気ギルと本気エルキのイチャラブ殺し愛とかを半端な作画でやったらかえって文句出るしこの対応は英断だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:04

    一時間と想定したらFGO0話とロストルームが良いんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:39

    >>6

    それはない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:37

    まあ来年の楽しみがひとつ増えたとポジティブに考えるべ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:33

    7章のcmも大丈夫かしら
    6.5章は明らかに人が足りてない状況なんだろうなと一目で分かったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:46:12

    正月鯖はリチャードに賭けてたんだけどこうなってくると違うのかもしれねぇ…(剣の種火を持て余しながら)

    しかしクオリティを優先してくれるのは嬉しいな
    待つ分楽しみにしたいよ
    スタッフさんは無茶せんでな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:13

    >>38

    成田「完結までは待って欲しいなぁ(出してほしくない、出したくないとは言ってない)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:27

    >>37

    7章CMだけ明らかにクオリティに差ができてしまったら悲しいよなぁ

    今までの2部本編CMどれもすごくてめちゃめちゃワクワクしたもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:51

    ロストルーム再放送はアリでは?
    初放送から5年経った今またやることで新規も古参も何も分からん…ってなれるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:54

    えみやごはんを何話か再放送でもいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:17

    >>41

    5年経ってもわからないのか…(困惑)

    いやでもクリプターの色分けとかいまだに謎だしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:01

    延期理由が”クオリティ最優先”ってことでハードルガン上げして待ってよう……軽く超えてくれると信じて

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:12

    もうアニメとかやらずに年末までカノウさんとマフィアと菌糸類のトークショーにしようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:32

    またA-1を過労死させたいのか貴様らは!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:50

    アニメやらなかったら見る所無いんだが
    ゲーム内情報とかその数時間後に実装される鯖と福袋とイベしかないから見る必要ないし
    発売分のカニファン全話放送くらいはしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:40

    >>47

    代わりになんかやるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:30

    >>47

    タイプムーン「わかりました。カーニバル・ファンタズムを流します」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:29

    やっぱ今の時期アクション作画の上手いアニメーターの奪い合いがキツいのかな
    特にBLEACHチェンソーマンモブサイコなんかは劇場版か?ってレベルのバトル作画してるしそっちに人手が持っていかれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:50

    ガンダムも隔週になってるしアニメ業界だいぶヤバイのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:12:08

    >>50

    fgoアニメ手掛けてた人はチェンソーマン

    アニプレはぼっちざろっく

    A-1はニーア


    マジでスタッフがたりねぇな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:50:24

    大晦日に放映時期の発表があったら嬉しいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:34

    変わりにキャメロット後編ながしてくれへんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:30

    これもある意味型月伝統の延期芸になるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:27

    >>30

    ネトフリにも無いしTSUTAYAに置いてないしで困ってたんだよね、ノリわからずにDVD買うのは勇気要るし

    馬を推すぐだ子を見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています