【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 49ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/04/14(日) 00:59:19

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳寸止めスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/04/14(日) 00:59:41

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    どうしてもてれぐらじゃないと困る紳士淑女はURL短縮でどうにかしてね!


    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/04/14(日) 01:00:28

    歴代スレ

    1〜40

    x.gd

    41

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 41ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    42

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 42ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    43

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 43ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    44

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 44ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    45

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 45ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    46

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 46ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    47

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 47ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    48

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 48ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/04/14(日) 01:01:47

    49ターン目です。
    49といえばそう、四と九、しときゅう……そう、子宮ですね。いやごめん我ながらちょっとキショッ
    まあ他に話題もないから先生この話続けるけどね、実はポ○チオ責めって好きなんだよね。
    エロ漫画ファンタジーの極みの一つだよね現実では何も意味あらへんみたいな部位だもんね。
    攻めコーンをチュッチュするイスカリきゅんの神様お手製シンデレラフィット子宮口キッスなんてもうあまりのエロさに異聞帯生まれちまうよね!何を言ってるんでしょうね。
    でも皆さんも神工少年王の快楽専用子宮なんて想像しただけで世に光が満ちるでしょ?そういうものなんですよ。素晴らしいですね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:18

    立て乙です
    1年で世界ごと滅びるミクトランでイスカリ君に子孫を残す意味は無いから完全に趣味で作ってることになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:32

    えっ!?ふたなりイスカリ君が全部位可愛がられる話ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:14

    ふたなりイスカリくんがおくちとおちりと竿と穴を可愛がられるのかぁ……テステノは確定としてあと2人誰だ?いや股間部の密集具合が大変なことになるから棒にオナホつけてあとの3箇所テステノデイのいつものパターンでいけるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:09

    >>7

    なーに触手先輩が一肌脱いでくれるって

  • 9イスシコしてるマスター24/04/14(日) 01:53:35

    >>5

    いいってことよ!!え?それ意味ある?ってレベルの話だと臍と子宮は同レベルなんですよすごいですよね


    >>6 >>7 >>8

    えっ!?デイビットさんが触手担当!?いつもありがとう!!!!

    なんか一人不本意そうだけどらぶらぶ4Pで嬉しそうだね♡

  • 10イスシコしてるマスター24/04/14(日) 01:57:17

    よし朝になったらsage申請や!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:21

    ポカとテノチの愛をいっぱい受け止めるイスカリくんのしk(🍎の規制パンチ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:03

    伯爵×イスカリきゅんってありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:22

    知らない間に生前覚えのない神様特製臓器が増えてるイスカリくんは可愛い
    冷やすといけないから腰布巻かれてるパターンだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:54

    イスシコマンスレ立てセンキューー!いつもありがとね
    千代に八千代にシコっていこうな!
    神の気まぐれでとったりつけたりつけたりされるイスカリくんはフレキシブルでかわいいね
    正直前編公開時は戦闘後のオセロトルたちとごほうびだぞ♥️よしよしセッをするイスカリ王とか考えてたけど後編終わってみたらオセロトルたちはそういうんじゃないんでぇ……てなっちゃった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:53

    ぷんすこしてるイスにゃんもテノち抱っこかデイπ枕にしばらく預けておくとスヤァしだす
    パパの前では立派なジャガーみたいにキリッとしだすのでパパはちょっと寂しい

  • 16イスシコしてるマスター24/04/14(日) 17:22:40

    午前中にsage申請はしたわよ


    >>11

    チクショウ規制された!!じゃあ何です少年王の無意味赤ちゃんルームでいいですか?


    >>12

    イスシコマンチョットヨクワカンナイ……5000字ほどサンプルいただけます?


    >>13

    このための腰布だったんだね!合理的だね!


    >>14

    いいってことよ!千代女に見えてなんで千代女シコ!?!?とか思っちゃったちょっとイスカリきゅん千代女第一再臨コスしてくれへん?

    オセロトルくんなんて真相知らなきゃちょうどいい竿役だったのに!!!もう無理ッ


    >>15

    でもパパのテク発揮するとトロトロになるから……えっそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:37

    千代女ちゃんコスのイスカリくんの股間がすっきりしてたので挟んでるのか?てきいたらテスカに預かってもらってるて返事でデイビットが宇宙ねこ顔になっちゃった回
    イスカリくんが千代女ちゃんコスしてることについてはそういうプレイ中なんだなってデイビットは触れないことにしてるんだよ…たいへんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:48

    イスカリ君がモブおじコーン(粗)の名称を知って「そんな貧相な肉○が神から賜った作物なわけないだろ!?」ってキレてたらモブおじに囲まれてヤングコーンいじめられて喘がされておちりでモブおじコーン咥えさせられてる同人誌が欲しかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:49

    イスカリ君がコーンフェンシングやるも感度良すぎ神の趣味に走ったクソ雑魚ヤングコーンだったせいでボロ負けするミクトラン…

  • 20イスシコしてるマスター24/04/15(月) 00:08:36

    おっsage進行できてるサンキュー管理人ちゃん!


    >>17

    まあよく考えたら女装ですからねプレイですねゲヘヘ!


    >>18

    イスカリきゅん自身も貧相なコーンなんだからブーメランなのよね!わからせなきゃ……


    >>19

    誰にだったら勝てるんですかこれ??

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:26

    いつもの路地裏でおじコーンしゃぶってお小遣い貰ってるイスカリ君の写真撮って脅したい
    数少ないお小遣いの8割を巻き上げながらおちりにコーンぶち込みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:25:20

    ゴールデンウィークという長期休暇に外出せず家でずっとあんなことやこんなことする家族がいると聞いたのですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:30:49

    GWは稼ぎ時だと被虐児イスカリくんが言っていました。
    どっちの意味で稼ぎ時なのか聞かなかったがどの道GWは家族で旅行に行くつもりだったテスカトリポカが許さなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:53

    ペットが飼いたい気分だと神が仰られたのでジャガー役をこなそうとするもネコチャン役になっちゃうイスカリくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:28

    >>23

    被虐児イスカリくん、旅行行くって言われても「なるほど自分は留守番だな」って自分も一緒に行くっていう考えが浮かばなさそうで可愛いね………

    許さんが???(脇にイスカリくん抱えたポカニキ)(あまりの軽さに「もっと食わせねぇとな」となるポカニキ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:06

    被虐待児イスカリくんがテスカさん家に引き取られた時まず最初にジャガーのぬいぐるみを取り上げられそうになってギャン泣きする一幕とかあったんだろうか 捨てようとしたんじゃなくて洗おうとしただけよ でも洗うのは後回しにすることにした

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:59

    神のtkbと自分のtkbの形が全く違うことに気付いてしまったイスカリくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:41

    ミニデのコズミックパワーによって夜な夜な開発されてるイスカリ君は幸か不幸かまだ何も気付いていない

    えっちな開発とは言っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:06

    罷り間違ってイスカリ君の神性がケツァ姐寄りだったらうさみちゃんフェイスになるテスカんとテノチが見られるんだろうか
    イスカリ君が真っ白でケツァ姐要素マシマシな再臨引っ提げて来たら…いや霊衣でも…ともかくまずはガチャでモブおじの財布殺すアヴェンジャーとして来てくれ…
    プロフ見せて…絆礼装おくれ…石(林檎カード)はあるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:48

    ノクナレアがイケたならイスカリくんもイけるはずなんだ……気が向いてくれ武内御大……

    ポカ神の従者としてついて来いと言われてついていったら何故か膝丈メイド服を着させられて困惑のイスカリくん 一緒のデイビットさんが執事服だったので困惑は深まるばかりである

  • 31イスシコしてるマスター24/04/16(火) 00:28:54

    >>21

    二割残してえらい!ほな(通報)


    >>22

    事前に外に出かけなくていいように色々準備してるらしいな


    >>23 >>25

    被虐待児じゃなくてもナチュラルに自分省きかねないとこあるからなちゃんとついて来いよ!!


    >>24

    まあネコ科なのはあってるからいっか~~~!!!!


    >>26

    ぬいぐるみくらいは与えられてたのかSSRクソ親じゃん


    >>27

    王と神なんだから違うだろとかクソ適当に丸め込まれるイスカリきゅん(流石にそんなわけないとは思うが何も言えない)


    >>28

    じゃあなんですか右腕がロ〇クバスターになるんですか!?


    >>29

    中の人がケツ姐推してたんだから仕方ないだろ!!!!ところでなんも関係ないけど褐色白衣装つながりで耀星と並べて食いたい


    >>30

    やっぱり運営側に向かってショタコンになぁれビームを撃つのが一番手っ取り早いんですね~~~

    これは需要をしっかりわかってる神

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:20

    イスカリ君があのピッタリスーツを一枚一枚脱いでお風呂で綺麗に体を洗ってゆっくり温まった後タオルで体を拭いて香油なんかで丁寧にお手入れしたら汗を吸いそうな柔らかい生地の寝間着に着替えておやすみなさいするまでを盗撮したav(アステカビデオ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:58

    拾った小石を卵に見立てて大事に温めるミニイスカリ君
    気分だけでも味わいたいなんて健気ですね

    飼い主はいつも通り例の顔してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:01

    >>26

    洗ったあと干されてるジャガーぬいのところから離れなさそうなイスカリきゅんベリベリカワイイネ………

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:31

    パパにおちりポンポンしてもらって大満足イスにゃんを見て何か善くなさを感じてしまい冷静になろうとするデイビットさん

  • 36イスシコしてるマスター24/04/16(火) 12:20:53

    >>32

    5本ほどください!!!!!!!!!!!追課金させろォオオオオオ!!!!!!


    >>33

    将来の練習になるもんなエッ卵生??


    >>34

    ずっと一緒でカワイイカワイイネ


    >>35

    猫ちゃんの生態的には何も問題ないねェ!むしろ問題か?まあいいかガハハハハハ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:40

    ミニデが頭の上に乗ってるとちょっと鳥の巣みたいだなと思うイスカリ君

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:11

    フィールドワークから帰ったら自分の鯖が自作の王のおちりをトントンして発情させるプレイをしていたので再出発するデイビットさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:30

    なんか苦しくて目を覚ますと義弟のイスカリくんが自分の布団に入り込んで自分の胸に頭を預けて眠っていたので追い出すのも気が引けて頭を撫でてるデイビットさん その話を聞きながらいや何で入ってきてたのか追及しろよと思った同級生のカドック

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:35

    ミニイスカリ君がデイビットさんの革ジャンのポケットに住もうとするも阻止されてシャツのポケットに入れられてお嫁さんフェイスして幸せそうな謎パロで物は試しにと自分の証明写真を渡してみたら拾ってきたゼ○シィの結婚式ページで本人の自画像と写真でコラ作ってるミニイスカリ君を発見してしまい人間以上に器用なんだなと感心してるデイビットさんと鈍感も過ぎるとクソボケだぜ兄弟って顔してるネコポカのいるデイビットさん宅にハァハァするモブおじになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:42

    蛇とジャガーの交尾の都合の良い所を抽出して人間ボディと神パワーで抱くポカと毎回へろへろだけど復活の早いイスカリくん

  • 42イスシコしてるマスター24/04/17(水) 01:23:16

    >>37

    ミニデイはネイテ〇オ的な雰囲気あるし概ね鳥かもしれん


    >>38

    もう一週間くらい帰ってこないよこれどうすんだよ!!!


    >>39

    えっ別に仲のいい義兄弟だから一緒に寝るくらいするが……常識だが……?


    >>40

    ミニイスきゅんは器用だなあまあもとがイスカリきゅんだしな……雑コラくらい余裕だろう


    >>41

    もしかしてイスカリきゅんは抱き潰す達成感ともう一回遊べるドンが両立した最強の受けなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:48

    全国で猫ちゃん達が換毛期みたいだけど癖毛でふさふさイスにゃんが冬毛から夏毛に生え変わったらイスにゃんがもう一匹増えるぐらい抜けるのかもしれない
    後ろ足でかゆかゆする度に舞い飛ぶ黒い毛…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:00

    お風呂入ったイスにゃんのローリング水払いを見たい
    そしてその水を浴びたい直接

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:05

    >>44

    モブおじはその水を飲みたい

    なおその後のモブおじ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:34

    飼い主の革ジャンのポケットから出てくるドングリ
    これは…お嫁さんの牽制!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:29

    風呂上がりイスにゃん、テノチにタオルで気持ちよさそうに拭かれてそう
    じゃあそのタオルもらいm(マグマ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:02

    ヒデェ事考えてしまったがサロメがイスカリ君の首をカット()して銀盆に載せた場合イスカリ君は意識あるんだろうな
    そのまま切り落とされた洗者の首に口付けたサロメに初キッス奪われて欲しいが首落とされた時点で初キッス奪われたようなもんか…そうだよねギロチン気持ち良かった?もっと上手くなったからまた切り落とさせてね?ってマリーに聞いてたサンソン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:35

    ポカパパが風呂上がりに全裸でうろつくので幼児イスカリ君はそういうものなんだと真似して風呂上がり全裸してたら秒で駆け付けたテノちに超合金ロボテノチティトランの暗闇で光るパジャマをそっと着せられるし兄様は普通に怒られる

  • 50イスシコしてるマスター24/04/18(木) 00:36:38

    そう言えばそろそろ一周年かな?と思ったら16日だったコーン生えるハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!


    >>43

    イスにゃんは夏と冬で別猫かな?ってくらい毛の量変わってほしい


    >>44 >>45 >>47

    またモブおじホイホイ(即死トラップ付き)が増えてしまう!!!!


    >>46

    一日気が付かれない日もありそうだけどめげないしょげない恋敵を生かしてはおけない☆


    >>48

    俺生首フェチ、イスカリきゅんは生首でも意識ある節は目からうろこで興奮

    オルレアン限定サンソンはほんものサンソンの胃腸が死ぬからヤメルンダッ!!


    >>49

    しょうがねえだろ存在がセクシー教育にわるいゴッドなんだから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:08

    えっ一年?と思って見に行ったら初代スレからマジで一年経過してるじゃん…ここでイスカリ君にモブおじコーンスープ捧げ続け東京湾に沈められるようになってもうそんなになるのか
    ところでアステカ掘り下げイベってまだ無いんですか??

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:34

    嘘だろ1年でこんなにシコスレ立ってたの…?
    まぁイスカリくんがシコれるのが悪いね、是非もないよね!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:43

    >>52

    ミクトラン終わってあにまん来た人が沢山あるイスカリスレ(ほとんど閲覧注意)を見て「ここのサイトはイスカリでシコってる人が多いと思ってた」って言われてたからな……いやすみません……被ってるようで被ってなかったんですよ……全部等しくシコリかたが違ったんです……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:57

    サバフェス呼延灼「石投げられてタヒぬ……」
    精一杯の励ましをしようとしてるイスカリくん「大丈夫だ、最悪石が当たっても治療拒否しないで生きる気力があればまぁどうにかなる」

    呼延灼がタヒんだ!!!!!!テノチが血を吐いた!!!!

  • 55イスシコしてるマスター24/04/18(木) 12:39:57

    >>51

    そろそろジョッキどころか風呂桶くらい搾り取られてるから責任とってザー汁風呂してもらわな!


    >>52

    ❤︎ほぼ週刊イスシコスレ❤︎


    >>53

    この調子で人理と運営にイスカリきゅんの需要を認知させて実装させるってワケ


    >>54

    呼延灼が流れ弾受けたのかテノチが流れ弾受けたのか審議が分かれるところですな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:42

    >>53

    緑wikiのレジライ

    appmediaの黄飛虎

    あにまんのイスカリ

    我ら!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:27

    何度考えてもポカがすけべに創ろうと思えばいくらでも好きにできる存在ってえっちすぎない?
    tkbやコーンの感度も神の好みなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:04

    もしもイスカリ君が歩く度に擬音がムチッ♡ムチッ♡ってなったりするどたぷんミクトランあったら…いやイスカリ君はスレンダーだから良いんだ…でもどたぷんも…
    折衷案としてノーマルイスカリ君の効果音がむちむちたぷんと鳴るミクトランあったら…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:18

    あんなにセクシーな神に作られて育てられたのに仕上がりがキュートなネコチャン王なのは資質なのか意図的なのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:36

    テスカに憧れて腰布オフデビューしようとしてテスカにまだ早いと言わんばかりにキュッと巻き直されるイスカリ君

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:12:04

    ミニイスカリ君が綺麗なタンポポをたくさん摘んできてくれたので早速天ぷらにする飼い主と腑に落ちない顔で天ぷらをもぐもぐするミニイスカリ君

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:10:33

    >>56

    イスカリと黄飛虎を解放しろぉ!!!!


    レジライ…?あいつは自分でなんとかするやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:26:07

    >>56

    3人が体育座りして腑に落ちない顔してるの想像したら可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:04

    最初の方のSSだと自分が求愛行動されてることに自覚的だった(故に頭を抱えてた)デイビットさんが最近はクソボケ飼い主になってるのなんかおもろい そんなミニイスカリくんは今日も飼い主の手の上で飼い主と結婚式あげる夢を見ながら寝てる

    ところであげてる結婚式はどこの文化準拠なんだろう アステカ?

  • 65イスシコしてるマスター24/04/19(金) 12:02:12

    >>56 >>62 >>63

    2/3人実装されてるんだからオセロ形式でイスカリも実装されてるだろこれ(血走った目)


    >>57

    何でこんな全身スケベブック専用みたいなキャラをお出ししてきたんでしょうね恐ろしいですねえ


    >>58

    意味わからん現象にキレてるイスカリきゅんも可愛いよ❤︎


    >>59

    どっちもありえるそれだけだ(画像略)


    >>60

    FGOが配信停止になっちゃうから仕方ないね!!


    >>61

    天麩羅になるのか……教育的なスレ


    >>64

    自覚し過ぎて脳が保護のためにクソボケになったのでは?イスシコは訝しんだ

    アステカ式挙式の夢を飼い主も見て「原産そこなんだ」ってなる回問題はそこじゃねえぞ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:32

    今日は背伸びして腰布なしにしちゃおうかなって思ってるところに神が現れ「巻き忘れてるぞ♡」って強めに巻かれるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:15

    あえてのクソボケムーブで求愛キャンセルを覚えた飼い主?ミニイスカリ君が知ったら拗れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:51

    イスカリ君が焼きもろこし食ってる姿はセンシティブ過ぎるし腰布なしのスーツ姿もセンシティブ過ぎる
    センシティブの塊すぎて実装されないイスカリ君…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:17

    イスカリくんがトウモロコシ食べてる健全写真に黒塗り修正してセンシティブ風にしたものを売り出したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:35

    神のお相手をこなさねばと気合入れて臨んだイスカリ君が臨戦態勢神コーンを前にしおしお涙目になる
    でぇじょうぶだすぐトロ顔ガニ股痙攣になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:35:02

    テノチのテノπに後頭部挟まれ幸せだが恐れ多くてアワアワしてるイスカリ君とイスカリ君のお腹のココまで入ります…ね。って舌舐めずりしてるテノチのいる初夜ミクトラン…思考どろどろお腹いっぱい視界チカチカイスカリ君がテノチにしっかり種○けプレスされてる姿が見てぇなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:41

    脱いで寝ろって言われたから(心臓をご所望なのか…)って覚悟するイスカリくんと普通に抱くポカ神

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:36:19

    壁に押し付けられて逃げられない状態で奥の奥まで突かれて怖いのと痛いのと気持ちいいのでぐちゃぐちゃに泣いて欲しい

  • 74イスシコしてるマスター24/04/20(土) 01:38:29

    >>66

    今日は絶対いないぞ!って日でもいつの間にか背後にいるよ!神ってすごいね!


    >>67

    ちょっと飼い主〜!お嫁さん泣いちゃったじゃーん!飼い主とお嫁さんって単語並べるのやべえな法に触れる


    >>68 >>69

    仕方ねえな間とってまずはセンシティブ礼装から慣らしていくか……


    >>70

    ちゃんと挿入るように作ってあるから安心してね!ジャストフィットだよ❤︎


    >>71

    昼間の凛々しい少年王が見る影もないどろどろエッチネコチャンになるのは背徳的すぎてテノチもノンストップ!!


    >>72

    アステカでは常識だからね!まあここはミクトランなので新常識で行くが


    >>73

    イスカリきゅんは捕まえられちゃってる体位が良く似合うね❤︎

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:20:38

    デイビットさんへの求愛プレゼントがいまいち響いてなさそうな様子なので食べ物や花から路線を変えて剣にドラゴンが巻き付いたキーホルダーを持ってくるミニイスカリ君

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:36

    神と王は特別訓練♡があるそうなので自主練になるオセロトルたち

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:43:44

    小さい頃に父親(モ2世)に連れられてご挨拶した綺麗な人が妙に忘れられないイスカリくん
    後に新しいパパになることはまだ知らないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:49:07

    席に着いたパパのおひざを確保したと思ったらパパの席に座ったデイビットさんだったためバチギレするイスにゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:32

    今日はヤングコーンを使わせてもらえると聞いて期待してたイスカリ君の眼前に並べられる細めの棒の数々

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:47

    飼い主デイビットさんと一緒にお風呂に入ったら大きな手でお湯を掬った手のひらプールして貰えるので毎回それが滅茶苦茶楽しみなミニイスカリ君

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:36

    「手○キ我慢できたら前使わせてやる♡」って言われて恐れ多いけど楽しみでドキドキしてたのに普通に出ちゃうイスカリくん
    製造者に敵う訳ないので仕方ないね

  • 82イスシコしてるマスター24/04/21(日) 01:20:35

    >>75

    なんか効きそうな説得力あるけど一気に旦那から小学生になる代償が発生するわね


    >>76

    王様めちゃくちゃヘロヘロになるまで頑張っとるやんけ!ワイらも頑張らんとな!(意訳)って何も知らない善良なオセロトルくんたち言ってた


    >>77

    再会したとき何年もたってるはずなのに記憶の中の姿と何一つ変わらないんだ不思議だね


    >>78

    なんで猫って理不尽にキレてくるんだろうとこぼすデイビットさん

    そこがいいと猫好きのみなさんに返されていつもの顔をしている


    >>79

    刺激するのが外側か内側かの違いしかないなヨシ!


    >>80

    短時間でもすぐに茹で上がりそうなんだが大丈夫かな~??


    >>81

    どこをどう触れば即イキするか完全に把握してるとかもう勝負にならんぞこれ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:58:18

    イスにゃんはケージやキャリーケースに入れてるとどんどん生命力が減衰していく監禁に弱いいきもの

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:12:34

    こねこの頃のイスにゃんはデイビット登山がことのほかお気に入りだったので家のなかで直立不動で動かずイスにゃんの登頂を待つデイビットさんの姿がしばしばみられたという
    なお現在は登り始めるとキャッチされてだっこされてしまうイスにゃんなのだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:17

    イスにゃんが爪立てちゃってもデイビットさんは動じないのでイスにゃんはいつまでたっても爪立てがちな猫ちゃんなのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:23:17

    震える棒での練習を言いつけられるイスカリくんとちゃんとやれてるか見守る神
    あくまで練習なので手は出さないけど指導はしてくれるよ!良かったね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:10:55

    イスカリ君が配達員だったら団地に荷物を配達した時にお客様の「重いので中まで運んで欲しいです、ね♡」って要望に素直に応えて部屋の中へ消えて行くのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:28

    神のようなつよつよコーンになりたくて神から賜った筒でトレーニングしてるのに結局情けない声をあげちゃうイスカリくん
    「見ててやるから頑張れ♡」って傍で応援してもらうけど逆効果なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:46

    イスカリ君がテスカのようなつよつよコーンでも一切使わせて貰えずにおちりでだけしか気持ちよくなれない少年王でも美味しいのではないだろうか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:50

    神の許可がないとコーンの機能に制限かけられてたら申請しないと自己処理すらできないふにゃふにゃコーンで情けな可愛いね

  • 91イスシコしてるマスター24/04/22(月) 01:12:47

    >>83

    なお解放したとたんに暴れ散らかす模様

    さっきまでの「僕は死ぬまでここにいるんだシクシク」って顔はどうしたァ!


    >>84

    不服そうだけどもう自重で落ちるかデイビットさんの皮膚が逝くからしかたねえんだ


    >>85

    そこは叱るとこだぞ♡


    >>86

    太い棒が終わったと思ったら細い棒もあるよやったね!


    >>87

    この団地……何か変……?まあいいか一週間以内に帰って来いよ!


    >>88

    見られてるのを意識しちゃって余計によわよわになるの可哀そう抜くぞッ


    >>89

    受け巨根もいいよね!さらに生前はハレム持ちの子持ち成人男性ってのが余計にギャップがtntnにくるねぇ!!


    >>90

    この身は神のものだから当然だよね♡意見あるのか?♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:53

    テノちが再臨ごとに分裂してもイスカリ君のヤングコーンは可愛がりスティックから脱却できなさそうで可愛いよね
    ピンクの筒や細い棒でいじめてひゃんひゃん鳴かせるためだけのパーツ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:13:54

    道満も猫ちゃんだしイスカリくんもネコチャンという古海先生担当キャラのネコ感の強さ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:58

    デイビットさんの絵師さんが描いた寝起きデイビットさん見てホテルでお泊まりした現パロセフ○デイイスのデイビットさんが起きたの見て「誰だオマエ!?」になるイスカリくんもいるのかな……って思った 鏡の前で髪セットしてるの見て「どうしてわざわざそんなことするんだろう……」と不思議に思ってる癖毛のイスカリくん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:53

    神の寝台でヘソ天して撫でられ待ちしてるイスカリくんは可愛いね
    真面目さと照れが隠せてないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:58:38

    アーケードでイスカリ君が3Dで動く姿見たかったなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:48:29

    現パロセフ○デイイスでホテルの部屋で全裸で押し倒してきたイスカリくんになんか違和感覚えてよくよく見るとお胸にふっくらメスtkbが備わっていた回 デイビットさんがホテルに連れ込む前に誰かに調教されてたかのかはたまたtkニーが好きだったのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:15:32

    ぴっちりスーツのおかげでぷっくりtkbも元気いっぱいなヤングコーンもくっきり浮き出ちゃうイスカリくん
    だから装飾を増やす必要があったんですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:46

    イスカリくんのヤングコーンは元気いっぱいなんだね……勝手に元気にしてるとテスカトリポカ神からお仕置きされそうだけどお仕置きのこと想像するとますます元気いっぱいになっちゃうね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:37

    イスカリ君が期待で上向いてるヤングコーン収めてるマイクロビキニ着てる姿が見られるのは神の寝室だけ!!
    …そんなチラシを片手にメヒコシティへ向かったモブおじたちは軒並みテノチに宝具で地面にプリントされる事になった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:05

    現パロでミクトランの平行世界×nの記憶ありなイスカリ君がイド的な高校に入学して知らないはずなのに各カルデア毎に自分にぶつけられた鯖違うので全員知ってるような(そういえば○○には宝具/クリティカルで…)みたいな内心と死んだ目で高校生活送ってる姿を見たいし帰りに胃薬買ってる様子とか見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:36

    神のセクシーさにコーンが反応してしまい偉大な神に対して不敬だって落ち込むも神が意図的に誘惑してたことが分かり無事にいただかれるイスカリくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:40

    ミニイスカリくんに自己処理の方法を教えるデイビットさんだったが普段言葉が通じるのになぜかこの場面だけ言葉が通じず飼い主のご立派をじっと見ながらポッと頬を染めるだけなのだった これが僕に……って見惚れてるだけだよ どう考えても入らないよ

  • 104イスシコしてるマスター24/04/23(火) 00:58:14

    >>92

    仮に突っ込めたとしても秒で果てるクソザココーンだからこうやって遊んだほうがお得♡


    >>93

    イスカリきゅんも実装されたら謎のネコチャンスキル持ってくるかもしれない


    >>94

    二人して癖の方向性がまた違うのがいとおかし


    >>95

    ネコチャンかと思ったら人型の方じゃねえか!まあほぼネコチャンか


    >>96

    確実にアクションゲーム映えするんだよなぁ……なんだその浪漫モーションは


    >>97

    これは愛撫しながら尋問しなければいけないぜ!


    >>98

    自分で設計しておきながら隠すなんてモブおじさんに対する焦らしプレイかな!?


    >>99 >>102

    そんなにお仕置きされたかったのか?♡って言われながらちょっと触られただけですぐ出しちゃいそうだね!


    >>100

    どうしてワンチャンあると思ったのか慢心環境の違い……

    >>101

    ムンキャ勢のガワ被ってる子から距離とるやん?あっ胃痛で保健室に!!殺生院先生!!

    >>103

    オ〇ホ妖精とは言うけどこのサイズ差だと虐待されてるTE〇GAになって終わりよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:31

    イスにゃんはおちりトントンのおねだりが上手だなあ
    イスカリくんも見習って頑張って♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:28:29

    ミニイスカリ君の寝床に敷いてるタオルを洗濯しようとしたら強めの抵抗をされる飼い主
    振り切ってタオルを回収するとなくしたと思ってた服のボタンがコロンと出て来てお嫁さん顔で照れ照れするなぞなまものへの対処に迫られる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:27

    ハァハァ……イスカリくん……これおじさんが買ってきたアイス……食べてね……

    あずきバー噛み砕いてる……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:00:45

    女体のポカ神にひたすらヤングコーンをいじめられる日のイスカリくんはよく鳴いて可愛いんだ
    中身は神とはいえ綺麗なお姉さんにいじめられてるシチュに興奮しちゃうしいつもより細い指で責められて無駄撃ちするの気持ち良いね♡

  • 109イスシコしてるマスター24/04/23(火) 12:17:48

    >>105

    獣と一緒にするなとかキレそうですがベッドの中ではイスカリきゅんのがよっぽど獣みたいな声上げてるよね!


    >>106

    まだ他にも隠し持ってない???

    シコティッシュとか焼却しないと回収しかねないのでは?デイビットさんがシコるイメージ湧かないが


    >>107

    ま、まあイスカリきゅんほどの健康ギザ歯なら……怖……


    >>108

    ポカは一切挿入しないのにイかせまくるくらいのテクあれ

    イスカリきゅんはエッチなお姉さんに弄ばれるのがよく似合いすぎるねぇ!!!

  • 110イスシコしてるマスター24/04/23(火) 18:03:51

    何度読み返してもミクトラン前半イスカリきゅんの「こんなくっころ女騎士ムーブする少年キャラ出してええんかこのゲーム!?!?!?!?!?!?!」って衝撃がすごいんだよな
    きのこが突然やべえショタコンにでもなったのかと思ったのだな
    カァーーーーーッッッ!!!!マイルームでも塩対応されてえのぉ俺は竿対応するからよォ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:01

    現パロセ○レ時空で回を重ねる毎にふと我に返ると結構ヤバイプレイしてるなと互いに冷静になるプレイ中
    ふわとろおちりとふっくらtkbになってる時点で今さら?なイスカリ君と我ながら業の深い癖だとあの顔しながら手放す気は更々ないデイビットさんに居て欲しい
    子どもの日に懸賞でチケット当たったからって二人で遊園地行って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:36

    居候ポンコツインキュバスイスカリ君に生意気な態度を取られるたびに「でもこいつインキュバスなのに縦割れなんだよな」と思う縦割れにした張本人デイビットさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:08

    誘惑を司るセクシー系お姉様ポカ神としっとり可愛い系お姉さんテノチに挟まれてよしよしックスと言う名のおねショタ風ハードプレイにハート付きの悲鳴あげるイスカリくん
    神はコーンがない日でも容赦しないからね♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:59

    ゴム切らしてるから買ってこないとって話の流れで「僕持ってます!」ってポカさんサイズのゴムを出してくる愛人のイスカリくん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:35:36

    オセロトル達を率いてトウモロコシ農園を運営するイスカリ君
    私が作りましたと書いてある写真に映るイスカリ君をオカズにトウモロコシ茹でて食べるモブおじ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:18:32

    神コーンにちゅっちゅしながら上目遣いで慈悲を乞うイスカリくんに神もテンション爆上げでいつもより多めに加護が貰えるってワケ

  • 117イスシコしてるマスター24/04/24(水) 01:29:26

    >>111

    もはやスナック感覚で緊縛とかしてるよね

    でもそんな二人も昼間は普通の友達みたいに遊園地行くとか逆に興奮するんだよね!!


    >>112

    よくこいつインキュバス名乗れてるな……名乗ったもん勝ちか~?


    >>113

    コーンなんてなくてもイスカリきゅんを弄ぶことは容易と言う神……次元が違うねえ!


    >>114

    流石愛人くんは用意がいいね!なお使うとは言ってない


    >>115

    すみませんでっかい麦わら帽子に裸オーバーオールのイスカリきゅんを幻視したので今日はこれで抜きます


    >>116

    これを無意識にやるのがイスカリとかいうドスケベ少年王だマジかよやべえぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:40:12

    つよつよコーンになりたくておちり我慢してヤングコーンで頑張るけど全然イけなくて落ち込むイスカリ君はかわいいね
    結局つらくておちり使おうとするとタイミング見計らったように神が来るよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:37:24

    口小さいからぺろぺろするイスカリきゅんは可愛いんです!!!どいてくださいこれは科学的に証明されてるんです!!!!!ありとあらゆる病気に効くんです!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:08

    >>119

    それ病気に効くというか病気でタヒする前に神に消されてね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:56

    いやらしく撫でながら言葉責めするパパと甘く鳴くイスにゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:37:29

    わんこそばを止めるタイミングが分からず次々蕎麦を投入されてお腹いっぱいになりながらもぐもぐするイスカリ君は可愛い

  • 123イスシコしてるマスター24/04/24(水) 18:36:14

    >>118

    神の圧がすごいよ〜これが甘やかし部分か……ええんかこれで!?ええか!!!!


    >>119 >>120

    結果的に病ごと吹き飛んでるからセーフや


    >>121

    全自動アニマルビデオかあ〜うっかりご近所に聞かれたら通報されない??


    >>122

    若いんだからこのぐらい食えガハハ!!!デイビットはもうこの3倍は食ってるぞ

  • 124イスシコしてるマスター24/04/24(水) 20:47:49
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:16

    >>124

    お……お労しやイスシコマン………

    まぁ何となく察してたけどそこまで被るか……

    あと興奮するのはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:32

    個人的には精神がゴリラ扱いされてて笑ってしまった
    ゴリラじゃないよ、モブおじ(単為生殖可)だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:59:23

    >>126

    申し訳ねぇが通報で消えるまでスパム垢でシコバレーやってた前科がある俺たちは精神ゴリラ扱いされても可笑しくは無い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:01

    当初の予定通りORTの生贄になれないなら神に食べられたいイスカリくんはいる
    命も肉も始めから神のモノだし民を滅ぼさない代わりに僕を捧げます想定だったのにヘッショくらっちゃったとかだったら可哀想可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:42

    ミトパ先輩による概念がイスシコマンの新たな一面を我々に見せてくれたのか…あの魔除けシコで新たな癖を開花させられたので悪し様に出来ないモブおじはイスカリ君襲いに行ってきますね…(マグマ)
    でもカ○バは素敵だ…夕方の半額シールついたイスカリ君の挽き肉に卵と牛乳に浸した食パン混ぜてハンバーグ作りたくなるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:53

    世代だからハンバーグは伯邑考しか出て来ないんだよなぁ
    思えばあれも性癖クラッシャーだった

    冷蔵庫開けたらジップロックされた肉にイスカリって書いた紙と写真が貼ってある冷蔵庫の女概念ってアリ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:22:22

    例のパイセンには遭遇したことないけどその話聞いた時に最初に思ったのがイスカリくんのおにくどこで売ってるんですか!?だったんですよね イスカリくんのお肉何で食べるのが一番美味しいんだろう……挽肉ならやっぱハンバーグかそぼろ炒めだよね!!イスカリくん!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:39

    食ってやるから安心しろって神に言われたら恍惚としちゃいそうなイスカリくん
    誉れと共に下腹部がキュン♡としちゃったのは秘密だ!(当然バレてる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:35:00

    本編やってる時イスカリくんで真っ先に考えたのミノタウロスの皿なんだわそのときはまだモブおじさんじゃなかったしこんなにイスカリくんに劣情を抱き続けるとは夢にも思っていなかったのである……
    モブおじの最近のブームはカスタムキャス○で催眠でモブおじのことをイスカリくんにテスカと思い込ませてるていう脳内シチュで少年ボディをカスタムして作ったイスカリくんにバニーとかビキニを着せてポーズとらせてスクショをとりまくることなんだ……

  • 134イスシコしてるマスター24/04/24(水) 23:59:00

    >>125

    あらやだなんでおじさんがカニバ趣味なのバレて(1レス目の定型文を見る)なるほどね


    >>126

    フフッ、もうみんなだいたい同じスレ見てんのよね分かるよ飢えすぎててサムネにでもなってるもんなら飛び掛かっちゃうもんな


    >>127

    えっ何それ知らん……イスシコの道未だ半ば……


    >>128

    全部捧げるつもりだったのにヘッショでおしまいだなんてねェ~~~!!お労しックス


    >>129

    まあきっかけは魔除けでもそれで勃ったならまあええか……みたいなとこもあるよね!

    おじさんはちょっと堅い部位を玉ねぎ下ろし漬けにして柔らかくしてから頂きたいかな!


    >>130

    あれ何がすごいって身内に食わせてるのがやべえよねとんでもねえなァ~~~!!

    その冷蔵庫誰に見せるのテノチ??


    >>131

    よく考えたらただでさえ食肉加工してるのにさらにミンチにするとか徹底的に破壊しようって意志を感じてちょっとちんちんに来るな

    じゃあ腸も買ってきて手作りソーセージでも作るか食品的な意味だよ♡


    >>132

    これは終身名誉生贄少年王ウッダメだこの文字列で抜くッ


    >>133

    時間差でおじさんになっちゃったか~奇遇だねおじさんもカスタム可能エチチゲームしゅき♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:27

    肉の味見もしとくか…って神に首筋甘噛みされてヤングコーンビンビンにしちゃうドM王イスカリくん
    隠そうとするもモロバレなので次のターゲットはそっちだぞ♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:53

    狩猟趣味の人が捌いた肉をお裾分けするつもりでジップロックに配る相手の名前を書いてしまったばっかりにお裾分け先で何も知らない家族が冷蔵庫開けて悲鳴を上げるやつ思い出した
    イスカリ君が貰った鹿肉を冷蔵庫に入れてしまったばっかりにテノちがぶっ倒れてしまうのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:49

    イスカリが狩った肉を妹にも食わせてやろう!オレが仕留めたヤツと分けて名前書いておくからな!っていう兄様の優しさのせいで卒倒する羽目になるテノチ
    兄様ならやりかねない…と思ってるからね、仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:21

    >>136

    マタギのカドックと繋がりがあるデイビットさん(テスカさん)家とな……あれ?なんでイスカリくんの名前が書いてあるんだ?まあいっか。

    誤解が解けたお姉ちゃんに鹿肉を美味しく調理してもらおうねえ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:41:03

    イスカリ君の満面の笑みがプリントされたミートパックで原産地メヒコ、主原料とうもろこし(遺伝子組み換え)みたいなの見つけてにこにこしたい
    ちゃんとお肉の味するか確かめないとねイスカリ君
    カニバ概念見て真っ先にイスカリ君の肝臓はお刺身で食べれそうだね…って考えてしまってごめんよイスカリ君

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:36:05

    テノチそれはどういう意味合いでキレてるの、「イスカリを食べるだなんて」という意味なのか「イスカリを食べるのは私だけです」なのか、あ、両方ッスか了解です(マグマ射出)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:17:34

    イスカリ推しはいい人が多い
    それと同時に全員狂っているため正常な人はいない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:35:24

    テスイスは人の理屈で生きてない神×無限ガッツ従順王の組み合わせなので荒っぽいプレイだろうと無事にこなせてしまうのが良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:16:15

    >>138

    デイビットさんが受け取って家族分にジップロックに取り分けて「イスカリ」って買いてたんだよきっと だからその奥に他3人分の名前が書かれた鹿肉もあるよ


    現パロセフ○デイイスでいつものホテルが改装中だったのでなんかそういう気分でもなくなっちゃったからとりあえず焼肉食べに行くのみたい いろんな種類のお肉が食べれてお目目キラキラしてるイスカリくんとホテルの後のファミレスと比べて大量のお肉がお腹に消えていくのを見て自分のブツの余韻のことを考えて遠い目になってるデイビットさんにいて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:33:49

    信じて送り出した可愛い王が触手エネミーの苗床にされて宙ぶらりんになってるのを発見する神

  • 145イスシコしてるマスター24/04/25(木) 18:40:45

    >>135

    色んな意味で食べ甲斐のある可愛いドマゾ少年王


    >>136 >>137 >>138

    度々同じこと繰り返されてそうだけどテノチさんは気をしっかり持ってもろて


    >>139

    イスカリきゅんの超健康ボディなんて食べられないところ探す方が難しいまであるな


    >>140

    この都市だけ性的な意味で食ってない???


    >>141

    狂ってなきゃこの供給でここまでシコスレが伸びてないんだなガハハこの粉を吸うと良い!


    >>142

    ちょっとうっかり興奮しすぎてGがつく方の年齢制限になっても問題ないからすげえぜ!!!!


    >>143

    「あれなんかいつもより食べたなおかしいぞ」って顔してるイスカリきゅん……真実は知らんままのがいいかもしれぬ


    >>144

    だから毎日の巡回と週一の一斉駆除が必要なんですね〜ウオ繁殖力高すぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:47

    外でデイビットさんへのプレゼントを吟味していたミニイスカリ君が鳶に拐われるハプニング回
    なんとか巣から脱出したミニイスカリ君の笑いあり涙ありの帰宅ストーリーが始まるからよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:12

    イスカリ君がバニースーツ着ててチップ(夢の中ではカジノの紙コインみたいなの)渡したら胸のとこをペラってめくって見せてくれるサービスしてくれるお店に行く夢を見たんだ
    ありがとう連れていってくれたサンソンさん…また連れてってくれないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:49

    本格的バニースーツを着たミニイスカリくんですって?(難聴)
    セクシーか否かよりまず「どこで手に入れたの?これ……」が出てくるな ドールの衣装作る職人なら作れそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:15

    バニースーツだろうが生き恥ウェディングだろうがマスコット体型のミニイスカリ君が着たら色気/zeroという悲しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:08

    抱いてくださいっておねだりするのははしたないし神に失礼だ…って思いながらもどうしてもムラムラしちゃってたどたどしくお誘いにくるイスカリくんが見たい
    主導権がないのは分かってるのに疼いちゃって仕方がないせいで涙目だと可愛い
    ところでさっき神から頂いたドリンクを飲みましたよね?

  • 151イスシコしてるマスター24/04/26(金) 00:20:37

    >>146

    笑ってる暇あるか~~~?と思ったけどもともと野生ならまあなんとかなるか!


    >>147

    なんかサンソンにすごい流れ弾行ってる気がするけど俺も連れてって俺も!!!


    >>148 >>149

    まあ今ならぬいとかドール流行ってるからね案外作ってもらえるだろうね可愛い方面にしときな!!


    >>150

    これは私の妄想なんですけどこの状態が見たいがために神g

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:37

    イスカリ君洗脳したモブおじが父性たっぷりイスカリ君に授乳手○キして貰って無事バブちゃんになったりしてるメヒコシティでおっきが止まらんモブおじコーンに仕方無いなって顔しておちり使って良いよってされたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:00:45

    なんでコイツ頻繁に卑猥な生き物に捕まるんだ?って考えて自分由来の誘惑が発動してるのでは?と思い至り見なかったことにするポカ神
    無自覚で使いこなせてないから低級エネミー寄せ付けちゃうご都合設定でよろしく

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:31:59

    イスカリきゅんは海魔に負ける
    モ2世は触手もぎ取って焼いて食う

    そこに何も違いはないだろうが!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:09

    >>154

    「わぁ小さい私なんか襲われてる」って思いながら海魔食ってそう

    本当にやばかったらさすがに助けてくれる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:21:18

    イスカリ君vsえうえうがあったらイスカリ君が魅了状態から帰ってこれないまま異邦の女神様にあらあら♡されちゃうのだろうか
    でも明らかか弱そうなエウリュアレに翻弄されながら吸血されて魅了で攻撃の手段も封じられて幸福なまま回復追い付かずにOverKill食らうイスカリ君がいても良いのではないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:55:14

    魅了持ちと模擬戦してぽやぽやにされた状態で返却されるイスカリくんと待ち受ける分からせタイム

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:43:01

    近所の可愛いジャガー柄の猫ちゃんがガチの狩りをする姿にウワ狩猟動物と怯えたい
    まだちょっと生きてる鳥とかを持ち帰ってテノちがまたひきつった笑顔を浮かべる姿が目に浮かびます

  • 159イスシコしてるマスター24/04/26(金) 17:25:44

    >>152

    汚ねえバブちゃんだなぁ……まあ俺もちょっと赤ちゃん返りするが……


    >>153

    その手があったかァ〜!まあ使いこなしても誘惑関係ないモブおじさんが襲いかかってくるけどね!


    >>154 >>155

    これが大人の余裕か〜

    襲ってたやつも無事に締めてテノチに差し入れする


    >>156

    うーんエッチだ……エッチはともかく攻略的にもムーンキャンサーのヤバいお姉さん達持ってないからエウエウぶつけたってカルデアも少なくなかったろうね!男エネミーは大変だね!


    >>157

    2度美味しいぜ!イスカリきゅん本人の負担は考えないものとする


    >>158

    ものすごい誇らしげな顔で持ってくるし叱るとクソ落ち込むから無抵抗しかできねえテノチさんお労しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:46:08

    イスカリ君の*のすぐ隣にホクロとかあったら本人も知らない秘密のホクロにおじコーンNP300%になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:17

    神性由来の無自覚魅了(誘惑)を振り撒く生後11ヶ月無知無知ド叡知少年王概念(難聴)…!?サキュバスかなんかかな???こんなんモブおじが好き勝手するために生まれた生命では…!?!?いただk(神罰)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:38

    際どい所にホクロがあった場合製造元の「ココにホクロあったら可愛いだろ♡」の可能性があるの本当にこの設定さあ…ありがとう全能神

  • 163イスシコしてるマスター24/04/27(土) 00:48:18

    >>160 >>161 >>162

    これまとめて神が好き勝手カスタマイズしたドスケベ専用少年王とでも!?ヒャァ!!!!おらワクワクすっぞォ!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:52:39

    そんな神カスタムでも額の傷は消せないし頭は痛いんだね…それなのにあれだけ丁寧にお膳立てされた復讐の機会も手離してしまうんだね…
    イスカリ君あんなに敬虔なのに神の思い通りにならなさすぎでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:36:11

    あの神よせめてミクトラン最後イスカリくんどこいったか教えてくれませんか追っかけるんで(マグマ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:49:28

    イスカリくんは本編ラスト神直々に召し上がられて(生け贄扱い)地下ではなく天に上って太陽のおともとして4年間働いて最後は楽園でハチドリかチョウチョコースかなーと
    本人の自認が敗者でがもっかい戦いたいとかだったらFGOだとミクトランパ行きなんだろうけど
    モ2世はアステカ世界の一般死者と同じく死後ミクトランを4年かけて旅をして旅の終わりに普通のひとなら生前のことは全部忘れるところを500年居座ったとかなんかなと思ってるガッツがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:36

    イスカリくんのヤングコーンがでかくてもコンパクトでもえっちなところにホクロがあってもテスカの趣味か~~てなるのおもろすぎるけど実際テスカの趣味なんだよね
    ミクトランで肉体関係だけなんかあるデイイスの話なんだけどヤルたびデイビットくんはこれテスカの趣味なんだよな~~て思うけど忘れて毎回新鮮にイスカリのここテスカの趣味なんだよな~~~て思ってるんだよね毎回忘れるのは自分の相棒への情けだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:01:55

    可愛い男の子に凶悪コーン派なのか立派な戦士に控えめコーン派なのか…ふわふわ派かキツキツ派か…全ては偉大なる神の意のままなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:42

    イスカリ君は癖毛が大暴れしてかわいいね
    川に突き落とした直後は誰だお前ってぐらい髪の毛ぺっそりなんだろうけどミクトランの熱気ですぐに乾いてじわじわとぴょんぴょんしだすんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:21

    テスカパパとテノチママに育てられたイスカリくんに反抗期はないがテスカパパになんか馴れ馴れしいデイビット(呼び捨て)には反発することが多いらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:19

    神のサラサラストレートヘアーに憧れて一生懸命ヘアアイロン当てるイスカリくん?!大丈夫それは君のかわいい個性だよ♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:55

    なんもせんでも神と同じサラサラヘアーを持ってるクセにわざわざワックスしてるからデイビットさんに噛みついてるのかなイスカリくん……可愛いね……思春期だね……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:59

    ミニイスカリ君がちょうちょの触角カチューシャとリュック式の羽根背負ってふんす!としてるデイビットさん家がある現パロは近所にモブおじが這い寄る危険性があるので一般通過飼い猫風テスネコがしっかりとパトロールして駆除くれるのである

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:09:17

    パパに憧れて髪伸ばしてみようとしたけどどうしてもサラサラロングにはなれないことに気付き切ることになる癖毛のイスカリくん
    でもパパはその癖毛を気に入ってると思うよ

  • 175イスシコしてるマスター24/04/27(土) 23:36:32

    >>164

    敬虔さと王としての義務感は別だったわね~


    >>165 >>166

    やっぱりイスカリきゅん/モ二世の魂って事情が色々と込み入ってない???きのこォ!!!!!


    >>167 >>168

    モ二世から改造してないよ!と言われたとしても年齢だけは最低限弄ってるんだわ儀式のためとはいってもそもそも儀式のためにチョイスしてるからなウッだめだオタクに都合が良すぎる!!


    >>169 >>171 >>172 >>174

    水にぬれるとびちょびちょネコチャンになるイスカリきゅんはかわいいですね

    ベッドの中でふわふわしてる毛を撫でてる時が一番かわいい反応するって神が言ってた


    >>170

    反抗期の弟みたいで可愛いね♡こういわれてもキレそうで可愛いの二乗


    >>173

    もうどんな格好しようと異常全裸中年男性が湧くからおしまいだァ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:20

    魔法少女ネコボーイ(矛盾)は街の平和のために日々モブおじ怪人と戦ってるけど肝心の民衆はやたらローアングルから写真撮ってくるしネコボーイがピンチになると盛り上がるから本当にこいつ等守る必要があるのかなと闇堕ちフラグを積み立てている
    大元が大元なのでイスカリ君には常に民衆からの裏切り者コールからの石投げバッドエンドがチラついてるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:33:20

    ひとりで抜こうとしてるところに現れた神に「手伝うか?」って言われ「お願いします…♡」って答えるイスカリくん

  • 178イスシコしてるマスター24/04/28(日) 11:58:58

    >>176

    大丈夫よネコボーイ!世界観の下地はエロゲだからあるとしても愚民からの淫乱コール輪○で石じゃなくてザー汁ぶつけられる程度よ!!ヨシ!!


    >>177

    果たしてイスカリきゅんに一人で処理などというタイミングが存在するのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:00

    隣の席のイスカリ君の首筋に小さな発疹みたいな痕があるので聞いてみたら飼ってる蛇に噛まれちゃったんだって
    人を噛む蛇なんて危険なんじゃないかとモブクラスメート俺は思うんだけど首筋をさするイスカリ君が見たこともないような蕩けた顔をしていて 俺は
    彼は清廉で純潔なはずなのに なんで

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:38

    飼ってる蛇が身体を這う感触に妙な気分になっちゃったりチロチロ出す舌がいやらしく見えたりしちゃうイスカリくん
    気の迷いでヘミペが見たくなりスリットさわさわしてみたけど途中で冷静になったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:10

    イスカリ君の連続発狂チャレンジ見たいよぅ…手始めにおシェイの宝具とオセロトルもどきモブおじによる投石&罵倒のフルコースぶつけるからさ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:10

    なんとなくwikipedia見てたらモ2世さんに戦死マークが付いてたんだけどもしかしてモ2世さんの魂てミクトランパじゃなくてトラウィストランパに行ってた可能性がある…?
    イスカリ君の死を人身供儀の贄と解釈するなら出戻りトラウィストランパの可能性が生えてくんの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:22

    イスカリくんは身体若い上に回復能力持ちだからωの生産能力も高い可能性あるよなあ
    何度も無駄撃ちできるし連日でも元気に発射できる優秀コーンに神もにっこり♡

  • 184イスシコしてるマスター24/04/29(月) 00:50:43

    >>179 >>180

    イスカリきゅんの性癖がとんでもねえことになってるよォ~~これ駆除したほうが良いんじゃねえかと思ったモブクラスメイトから消えていく


    >>181

    初手永久発狂なのでは?おじさんは訝しんだ


    >>182

    ククク説の一つとしてはいいけどWikipediaを確定ソースにするのはあぶねえぜ


    >>183

    回復能力一本であらゆるスケベに対応可能すぎる上にさらに諸々全部エロとかもうこれ食わす予定だったORTがドスケベなんじゃねえの?!?!?!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:30

    昨夜初めてパパで抜いちゃって自己嫌悪で落ち込むイスカリくんと「元気ないな?甘い物でも食え♡」って差し出されるお祝い用のチョコケーキ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:05

    ミニイスカリ君をお揚げに詰めて口をキュッと縛ってから出汁の準備をしていると飼い主に麻袋に詰められて口をキュッと縛られる
    モブおじのやることなのでお揚げをちゃんと湯通ししないからミニイスカリ君油でベトベトになってるじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:16

    イスカリくんに夜のお誘いしてとろとろで受け入れられる神々がいるドスケベミクトランでイスカリくんと距離を詰めたかったデイビットさんが夜のお誘いの符牒を知らずにイスカリくんに夜のお誘いを仕掛けてしまいブチギレられる一幕があったとかなかったとか
    お誘いの符牒だと知っててイスカリくんを誘ったモブおじは「は?」という底冷えするような声と絶対零度の眼差しを向けられるので濃いの出る

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:47

    ミニイスカリくんってクッキー派?ビスケット派?クラッカー派?おせんべい派?トルティーヤチップスは殿堂入りでいい?ポップコーンも。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:00

    現パロでアステカ王族系の血を引くスペイン貴族で魔術師だった先祖のいる家系な属性もりもりなとこに転生したイスカリ君が聖杯戦争に巻き込まれて急接近伯爵召喚して魂が王公貴族なのでアゾられてる姿が見たいなぁ
    生前×2の2世さんが起こした混沌が触媒でやって来てたら趣味悪くて良いかもしれないし復讐者になりうる魂の少年を陛下と呼んで恭しく傅いてる姿も良いかもしんない
    伯爵が初手巻き込まれ例外枠のプリテンダー枠潰してるのでテノチがこれない聖杯戦争…メキシコシティでやるしかねぇな!大戦形式ならルーラーでテノチが殴り込みかけてくるかもしれない亜種聖杯戦争あったらなぁ
    モブおじマスターと過去未来現在&平行世界のモブおじの概念が寄り集まってできたサーヴァントも生えてくるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:34

    ミニイスカリくんがポップコーンの固いとこにあたってンギッて顔してるとこがみたいそんなGWよ
    長めのお休みだからずっと一緒にいられると楽しみにしてたのにデイビットさんはバイトをいれてしまったので拗ねてるミニイスカリくんもいいね

  • 191イスシコしてるマスター24/04/29(月) 11:52:43

    >>185

    全部お見通しのパパVS何も知らないイスカリきゅん(実家のような安心感)


    >>186

    モブおじさんも廃油でギトギトにしてから火を通そうね……


    >>187

    まあなかよし(意味深)の合図ではあるから……

    モブおじさんとはなかよししない(興奮)


    >>188

    なるほどねこんなに食ってたら肥えるわけだね!そのうちポッケに入らなくなる


    >>189

    アステカ王族系の血を引くスペイン貴族で魔術師だった先祖、これほぼ自分の娘の直系じゃない???


    >>190

    ンギィした後に改めてかみ砕くつよいなまもの

    昼は駄目でも夜は引っ付き虫にアッ夜もバイトいれやがった!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:19

    露天風呂貸し切りだったらポカ神も入れてイスカリくんも嬉しいね
    散々撫で回しておいて「続きは部屋でな♡」するマナーを守れる神のおかげで露天風呂に発情猫ちゃんが出るって噂にならなくて済むってワケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:16

    お散歩中のイスにゃんをストーキングしてチラッと振り返った後に小走りで逃げられたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:30

    イスカリくんはすけべな怪異に襲われるのが似合うなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:49

    このレスは削除されています

  • 196イスシコしてるマスター24/04/29(月) 19:50:03
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 50ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    オラよッ次だ!!!

    以下旅館でのイスカリきゅんドスケベハプニングについてシコってください


    >>192

    ほんまか~?ほんまにうわさになってないか~~?


    >>193

    へへへ残念だったなコネコチャンよりおじさんの方が速いんだよそしてそれより速いのが保護者


    >>194

    友達と肝試しに言って一人だけエロ怪異に襲われまくる回


    >>195

    すまんけど別スレネタは別スレで!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:09

    厨房から逃げ出した同人誌のタコさんにより日本最古の触手プレイを人通りの少ない倉庫かどこかで再現させられるイスカリ君!?!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:47

    露天風呂入ってたらパンツ盗まれて仕方なくノーパンで過ごすイスカリ君

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:48

    浴衣がうまく着れなくてはだけちゃうのを直してくれると言った神に脱がされるイスカリくん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています