おかえり、トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:10:39

    お目当てのものはあったかい?
    おや、そんなに焦って……もしかして私が君が隠していたR指定の本を読んでいるのがそんなに以外かな。
    留守番していたら手持無沙汰になってしまってね、掃除していたら見つけて驚いたよ、トレーナーさんも男の子だね。
    うん?変なものを見せてすまないだって?
    気にしなくていい、私が勝手に見ているだけだよ。
    これくらいでどうこう言うほど私も器は小さくないし初心でもないつもりだ。
    トレーナーさんくらいの年齢でこういうのに興味がなかったら逆に不健全さ。。
    ただ、苦言を呈するとしたら……隠し場所がベッドの下というのはちょっと古典的だったかな。
    うーん、やはりこういった本は持ち主の趣味嗜好が反映されているものなのかな?
    もしそうだとしたら君の好みは長身でスタイルのいい長身の女性といったところと推測するけど……合っているかな?
    だとしたら嬉しいな、私も長身でスタイルに自信はそれなりにあるし格好もボーイッシュといって差し支えないと思う。
    流石にそっちの道は考えていないけど、『魅せる』という点ではこういったものからも学べるものもありそうだ。
    さあ、どうかなトレーナーさん。
    本の中の女性と同じポーズをしてみたが、どちらが魅力的かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:11:23

    ウ、ウワーッ!ウワーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:11:58

    重力を感じたかと思ったらやっぱりフジキセキだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:12:27

    落としにかかっているじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:12:49

    なんだろうこの独特の重力はすぐに誰が分かってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:12:59

    龍が如くのラスボス戦時の桐生ちゃんみたいな見事な脱ぎっぷりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:13:03

    機を逃すつもりはなさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:13:28

    は?エッチすぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:13:53

    >>1

    ミスった

    長身でスタイルのいい長身の女性

    →長身でスタイルのいいボーイッシュな女性

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:14:20

    こんなん言われたら生唾飲んでフジキセキの身体を上から下までさっと見た後で、建前上そんなこと言うんじゃないって諌めるしかないやん
    フジキセキがそのまま帰ったら惜しいことしたなとかいやあれで正しかったんだとか考えながらフジキセキで抜いて罪悪感で吐きそうになるしかないやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:14:33

    フジキセキってこういう雰囲気なん?持ってないから分からなんだ⋯⋯

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:14:46

    4戦目くらいで終わって家庭に入る可能性のあった女だ
    詰め方のレベルが違う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:15:27

    気にしないと言いつつ、ちゃっかり本の記憶を同じポーズの自分で塗りつぶそうとしている…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:17:54
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:48:08

    これが強者...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:20:54

    >>11

    持ってるけど解釈一致だったし口調もバッチリだよ


    文章の惹き込まれる感じでフジポエムの人かなって思ったけど違ったら違ったで神が増えただけなので問題ないな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:22:10

    懺悔しますシコりながらスレ開いてたので不意打ちすぎて射精しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:30:55

    フジ好き
    フジに赤面させられたいし、たまに赤面させたい♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:44:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています