もしもフーシャ村に来たのが赤髪海賊団じゃなくて白ひげ海賊団だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:54

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:39

    デカすぎんだろ…ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:49

    「ステファンをおめェに預ける、俺の愛犬だ……必ず返しに来い」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:52:50

    あのひげのおっさん………で……でけぇ…………!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:03

    流石にガープがすっ飛んでくるんじゃね?
    変なことするとは思ってないだろうけど一応

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:53:28

    >>3

    ルフィの強さが気になるのとエースが特攻しにくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:55:45

    エースとサボが飛んできて船においてくれ!ってするかも?無いかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:55:50

    白い三角帽をしたルフィか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:04

    まあ絶対懐くだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:43

    ルフィが船に乗ろうとするのを白ひげ止め切れるかな
    なんだかんだティーチ乗せちゃったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:56

    巨人族か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:49

    >>5

    ガープと白髭だったらこの頃二人とも全盛期ちょい過ぎぐらいだろ当時のシャンクスは弱い

    はい。島がいやイーストブルーが終わる

    ルフィの夢の果て聞いて白髭はどんな反応すんだろう

    鍛えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:56

    ヒグマこれ生意気な態度できないでしょw

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:01

    >>12

    「グラララ!おもしれーガキだ!!ロジャーと同じ事を言いやがる!!!」みたいな反応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:22

    マルコ「おれたちの船に乗るってことは、オヤジを"親父"としてみることだよい。お前にそのつもりがあるのか?」
    ルフィ「できねェ!!おれはじいちゃんの孫だけど、でも白きっちゃんの仲間になりてェんだ!!」
    マルコ「お前‥‥!」
    ルフィ「どしたんだ?マルコ」
    白ひげ「グララララ!!面白ェことを言いやがるガキだ!!」
    ルフィ「ガキじゃねェぞ!!白きっちゃん!!」
    白ひげ「背伸びするんじゃねェよ、ルフィ。お前さんにはまだ腕っぷしが足りねェ」
    ルフィ「ぐぬぬ‥‥言ったな‥‥」ナイフスチャリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:01

    >>15

    ルフィはナイフなんかつかわねぇぞ

    エースか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:32

    >>10

    あ〜確かに断りきれるか怪しいかも

    流石にガープの孫って知ったら駄目だっていいそうだけど特訓の話聞いて心揺らいだり、密航で乗ってきちゃったりしたらなし崩しになっちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:08

    >>16

    ナイフで目元刺したシーンじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:16

    >>16

    眼下の傷。

    たぶん白ひげは「アホンダラァ!!」って言ってガチ叱りするタイプだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:36

    >>16

    頬切るんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:17

    >>18

    あぁ

    そいうことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:13:53

    >>19

    マルコの回復がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:12

    頼む連れて行かなくてもいいから
    ルフィを鍛えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:40

    >>19

    痛いのとガチで叱られてギャン泣きしそう

    息子達も怒ろうとしたけど親父のガチギレで「まぁまぁ…」って宥め役に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:02

    >>8

    こんな感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:53

    白ひげの噂聞いて戦いを挑むエース
    返り討ちにあう感じでエースとルフィに面識できるパターンもみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:45

    ウタ周りのおかげでシャンクスが思ったより甘いところあるとわかった
    ルフィが懐くの止めなかったのも甘やかし半分あるわ
    白ひげはその点村長に言われたら義理立ててしっかりルフィ遠ざけるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:25

    >>25

    おおぅビックリした、筆が早い‥‥!

    白ひげの海賊旗も相俟って、これはこれですごく海賊らしい‥‥!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:55

    若白ひげの帽子ってRED衣装のルフィの帽子とそっくりだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:26

    >>27

    「娘に同年代の友達ができた」っていう面もあるだろうからねえ。


    ただ白ひげの場合、おでんの乗船や、外伝でのエースの話をみるかぎり、

    「自分の方針はこうだが、トコトンまで付き合って結果向こうが勝ったのならそれを認める」っていうスタンスだから、

    最初から独立独歩であって欲しいと決めてたフシのあるシャンクスとの、違いがどうでるか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:42

    頂上戦争でルフィがインペルダウンのやべーやつら引き連れて飛び降りてきたときにみんなエネル顔してる白ひげ海賊団は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:01

    ヤミヤミの実を食べてしまうルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:56:55

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:01:45

    ポジション入れ替えじゃない感じならウタが縋れるもの無くなるんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:27:51

    でもよ…エドワード…ひげが!!

    安いもんだ…ひげの一房くらい(大ダメージ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:49:07

    >>35

    10年たてばまた生えるよ

    髭くらい

    腕とは違うんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:08:52

    >>34

    赤髪海賊団ではなく白ひげ海賊団がフーシャ村に来てる設定だからウタもシャンクスもルフィと知り合ってないぞ?来なかった世界線なんだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:13:44

    >>37

    だから、本来縋れる筈だったルフィとの思い出とかが無くなるって事やろ?

    別にルフィと知り合ったからエレジア行ったわけじゃ無いっぽいし、連れてってそのまま事件は起こりそうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:15:04

    この髭をおめェに預ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:26:29

    髭いつ返すんだよ頂上戦争?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:28:42

    >>10

    ティーチは孤児だったからな

    村全員の子どもみたいな扱いのルフィを連れて行くとは思えない

    ルフィが寝てる間に出航する感じじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:19

    この酒をおめぇに預ける、良い塩梅に熟成したら返しに来い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:31

    一応保護者のじじいがいるからな
    年中不在だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:37:06

    >>43

    あのジジイの所業(風船、ジャングル等)知ったら逆に連れてくんじゃねぇかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:13:21

    >>44

    連れてかなくてもガープに会った時一回説教食らわせそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:45

    >>45

    そして二人で争い、イーストブルーの終焉

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:26

    他人の家の教育方針にケチつけるような小さい男じゃないだろ
    ガープの孫ならそんくらいじゃ死なねぇなくらいにしか思わないんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:46

    一応保護者いるけどルフィが寂しい、家族にしてくれって漏らしたら連れてってくれるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:21

    白ひげ「グラララ…。久しぶりだなぁ、ガープ…。再会早々でアレだが、お前の教育方針はともかく孫を寂しがらせるんじゃねぇ!!!」
    ガープ「うるさいわい孫を誑かしおったくせに!!それにわしだって忙しいんじゃわい!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:00

    >>49

    「あと6歳の時点で風船にくくりつけてさらに飛ばしたり、夜のジャングルに一人放り込んだり、谷の底に突き落としてんじゃねぇ。アホンダラ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:26

    >>49

    まあ忙しいのは本当だろうけど…

    本当にルフィさんの幼少期可哀想だな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:28

    白ひげの帽子を被りながら「おれは海賊王になる男だ!」と言われたあの世のエースの気持ちを答えよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:36

    >>52

    そういえば昔の回想シーンのあの帽子どこやったと思えばルフィに預けたのか!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:40:41

    >>53

    「この帽子をテメェに預ける。いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:06

    頂上戦争のときエースの弟じゃなくて、ルフィって白ひげ海賊団の皆さんに呼ばれるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:37

    >>55あぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:47

    >>55あぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:56

    >>50

    それ言わせちゃうと結局教育方針にケチつけるダセェ男になってるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:13

    >>59

    でも流石にやばいわ

    おかげで三兄弟は逞しく育ったわけですが

    ガープって教育誰一人成功してないよな

    ドラゴンとサボは革命軍、エースとルフィは海賊

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:28

    >>60

    まあ倫理観はまともに育ってるから…

    後あの世界強くないと海軍だろうが海賊だろうが何も出来ないからガープの教育方針が完全に間違ってるとも言えねぇのがな…二人もサボの件でそれを実感してるし

    普通に虐待なのはそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:38

    現実とワンピ世界の常識を同一視してネタではなく虐待って騒ぐのもどうなんって思うけどな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:55:21

    >>62まぁあの世界やばいからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています