【CP・安価】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:13:54

    ウタウタの実の能力者ではなかった代わりに>>5だった世界

    歌の才能はREDと変わらない

    そしてルフィのことが恋愛的に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:06

    ゴサイ族

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:17

    人間兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:27

    ルナーリア

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:38

    プルトン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:39

    人魚

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:40

    神様

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:47

    ドクドク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:05

    ヤバすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:12

    わー……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:43

    ウタ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:10

    古代兵器2人に好かれる男
    偉大なる海賊 麦わらのルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:43

    最終章で自分の命と引き換えにプルトンを撃ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:01

    アラバスタ編は実質ウタの奪い合いになるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:02

    ウタが変形とかするの…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:03

    どうあがいても消すべき灯火なのはかわらないんですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:41

    クロコダイルと対面してほしい

    おれが狙ってたのはこんな小娘だったのかって愕然としそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:17:45

    プルトンの設計図ってウタを作れるってこと!?
    おのれフランキー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:19:14

    プルトンを無から創れるみたいな…
    いやそれだと
    ウタ=プルトン
    にはならんのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:26

    ウタのトットムジカの存在をプルトンと誤認していると解釈したらなんとか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:47

    >>12

    そして邪魔が入らなければ両方手に入れられたのがわちしだえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:24
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:21:25

    人々の実を食べたプルトンなんだろう
    食べた後すぐに眠ってしまったから子供の姿のまま記憶が飛んでる800年前から生きてる存在

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:22:44

    ここまで来たらウラヌスも美少女にして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:34

    >>24

    そこでイムちゃんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:24:37

    >>24

    外見ウタのプルトン

    外見人魚のポセイドン


    と来たら空の種族の美少女かな?

    でも空島人の翼は作り物らしいしな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:25:00

    そしてルフィのことが恋愛的に好き←!?!?!
    おいこのスレで気ぶってええのんか~?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:25:30

    >>27

    CPだから気ぶっていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:03

    幼少期は原作と同じ流れ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:26

    このレスは削除されています

  • 31122/12/08(木) 20:27:36

    >>27

    もちろん


    ただ想定外の安価ではあったけどね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:37

    12年前機能を暴走させてエレジアを吹き飛ばしたウタ
    置いていく赤髪海賊団

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:31:27

    >>32

    流石にゴードンさんも死んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:31:43

    >>27

    礼儀正しいバスコショット

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:30

    自分が人間じゃないのがコンプレックスになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:48

    エレジアにはプルトンの追加パーツがあったのか
    変形ロボット歌姫幼馴染古代兵器系ヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:18

    好きだからこそ、自分は大勢を殺した兵器だからルフィのそばにはいてはいけないと距離をとろうとするウタ。

    そんなの関係ないからおれの隣にいろと叫ぶルフィ。

    こんな感じか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:40

    なんで好きになったんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:42:27

    >>38

    世界を滅ぼせる人外の自分に太陽みたいな笑顔で接してくれて、張り合ってくれるたった1人の同年代の友達だぞ?

    惚れるに決まってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:36

    一味入りしてたら毒や銃弾が効かないから最初はギャグキャラ扱いされる
    マムの過去編からウタもニンゲンゴサイ族扱いされる
    そして明かされる正体古代兵器

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:41

    砂ワニさん…w

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:57:16

    >>40

    アラバスタでプルトンを取るって言ってたワニがルフィ視点仲間を奪おうとするやつになる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:59:26

    ウタ自身とシャンクスたちとルフィはこのこと知ってるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:01

    >>43

    ウタ自身は誰かに言われるまで知らないといいな

    それで自分の正体を知って発狂寸前になってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:07:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:10:01

    >>45

    設計図があるってことは材料さえあれば複数隻作れるんじゃないか?ウタは昔作られたプルトンの1つとか

    ワノ国のプルトンがウタの体を持った後に国から出て海賊にさらわれてシャンクスに拾われたでも面白いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:56

    これは自分の正体が兵器ということを知ったウタの顔

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:41

    なんか興味本位で覗いたら、ウタが最終兵器彼女になってる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:20

    >>48

    あにまんウタは無限の可能性を内包してるからな……古代兵器にだってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:22

    シャンクスたちはもちろんルフィもきっと支えてくれるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:51

    >>50

    シャンクスはどんな存在でもおれ達の娘だっていうしルフィはそんな事気にせずウタはウタだろって言うからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:43

    >>43

    シャンクスや赤髪海賊団はウタが人外の存在ってことは知ってるんじゃないかな

    ただ古代兵器とまでは知らなかったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:03

    目や口、指からビーム撃てそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:08

    元のウタの段階でルフィの特別な人に入ってるのに兵器っていう男のロマンでルフィの男心掴んでるの強いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:32

    平気と知った上でウタを受け入れてくれる麦わらの一味良いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:01

    「ウタ兵器だもん!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:58

    >>32

    REDだとトットムジカが悪かったけどこれだと故意ではないにしろウタが原因だから誰かのせいにはできないな

    自分の罪をずっと背負っていくしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:05

    また存在自体が罪な奴が増えるわけか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:41

    このプルトンウタは
    ウタワールドによるある意味副作用と言っていい大切なのは体より心のでしょの精神と
    トットムジカの脅威がなくなるからREDウタよりなんとかなりそう感ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:22

    >>59

    人外だからナチュラルに死生観のズレはあっても矯正できる範囲に留まりそう

    それに古代兵器だからマム並みの耐久力もありそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:38

    バッドエンドルートだとシャンクスの腕の中で
    「私・・・今度はこんな兵器じゃなくて人間として生まれるからさ・・・また娘にしてくれる?」
    って掠れた声で言ってシャンクスの
    「何度生まれ変わってもお前はおれの娘だ」
    って返答を聞いて安らかに笑いながら機能停止するんだ
    そしてED後に赤白髪の女の子を拾う赤髪海賊団

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:56

    >>61

    生まれ変わりだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:20

    >>61

    表面が剥がれてメカバレしてるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:09

    プルトンバレしてたらエニエスロビーでスパンダムに狙われそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:28

    >>64

    狙ったところで本物の古代兵器に手出しできるのか?

    消し炭にされてかつてスパンダムだったものになるのが関の山じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:08

    >>65

    スパンダムはレスバ強いからメンタル攻撃してウタに「自分みたいな多くの人の命を奪った存在が幸せに生きていいはずがない」って思わせるのかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:49

    >>66

    アイスバーグさんからも何か言われそうだしね...そう思っても不思議じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:32

    ウタワールドが無いから新時代計画は起こせないな
    本当にただウタが上手いだけの女の子になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:43

    >>68

    女の子……女の子?


    正体がプルトンなんだから性別あるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:52

    >>69

    ヒトヒトの実モデル〇〇を食べて人の姿を手に入れたとかなら性別ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:40

    ロビンやフランキーとの絡みが気になるウタだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:27:35

    >>71

    たまに体をバラしてフランキーにメンテしてもらうプルトンウタ

    別に誰も嫌がってないが絵面は犯罪的

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:03

    >>72

    ウソップチョッパーがちょっと用があって呼びにきたらフランキーが胴体を解体してて転がってる生首に声をかけられる2人

    抱き合って飛び上がるウソップチョッパー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:56

    敵の攻撃からルフィを庇って体に大穴開いて最期だからとルフィに謝りながら愛を伝えてルフィの腕で安らかに眠る
    その後フランキーが完璧に直した事で普通にサニー号のドックで目が覚めて顔真っ赤になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:31

    >>74

    生きちゃった...って気持ちとまたルフィと一緒にいられて嬉しいって気持ちでグチャグチャになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:10

    ヒトヒトの実モデル:セイレーン(見た目人魚)を食べた古代兵器プルトン

    人魚だからと差別しないで受け入れてくれるフーシャ村やエレジアの人々は素晴らしいですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:51:14

    800年前の巨大な戦争で使われていた古代兵器
    大切に使われた為にクラパウダーマンが宿りヒトヒトの実モデル:セイレーンを食べ意思を持ち長い間凍結状態になっていた
    遺跡から海賊達が持ち出した事で解凍が始まり赤髪海賊団に拾われた時に完全に解凍が終わるが正しい手順を踏んでない為に身体の未発達と記憶障害が生じる
    フーシャ村でルフィと会って恋をする
    記憶が戻った後はルフィにジョイボーイを重ねてルフィ自身に恋をしてる訳じゃないんじゃないかと考えるが色々あってやっぱりルフィが好きだと結論付ける
    ここまで妄想膨らませた
    ジョイボーイとシャンクスへの気持ちを乗せた上でルフィ大好きの気持ちを沢山込めてこの帽子がもっと似合う男になるんだぞって言って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:34

    >>77

    この帽子がもっと似合う男になるんだぞってことはやっぱり破壊されてしまうん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:06:53

    兵器(武器)のゾオンっていうとファンクフリードみたいな感じになるのかな?それとも一部だけ変形解除みたいな感じでベビー5みたいになるのかな?
    変形の絵面が想像できない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:10:59

    ちゃんと読んでないからあやふやだけど、最終兵器彼女みたいな、或いはいぬやしきみたいな
    いっそ艦これとかアズレン式でもいいか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:57:32

    腕を主砲に戻してZ先生みたいになりそう
    タメが必要だから使い勝手は良くないけど破壊力は驚異的

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:01:03

    このウタはルフィのこともシャンクスたちのことも撃てなさそう
    自分を兵器じゃなくてウタとして見てくれた相手に銃口を向けられるわけがない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:52

    >>78

    破壊されてあーこれ死んだなって思ってる

    なお>>75になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:36

    無機物ゾオンってスマイリーとラッスーとファンクフリードぐらいか?能力者次第って感じがするな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:53

    REDとは逆にルフィを自分から遠ざけようとして腕を大砲に戻して砲撃するウタ
    その中を進みながらウタに近づいて「当てる気もないくせに」って呟くルフィ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:32

    定期的にバラバラになったりダメージ受けるのもいいけど逆にどれだけダメージを与えても破壊できない中身ブラックボックスってのも良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:23

    >>86

    どうせ壊れないからって理由でかなりリョナられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:05:15

    >>87

    でも自分をプルトンじゃなくてウタとして見てくれた人たちのために何度でも立ち上がるんですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:51:55

    >>87

    カイドウさんにガンガンされたりマムに雷撃ち込まれたりするウタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:30

    自分は古代兵器で12年前みたいにいつ暴走するかわからないって離れようとするウタを抱きしめるルフィ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:20

    このウタは自分では歌姫を自称しているが海軍からは“古代兵器“や“砲手“と呼ばれてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:06:35

    >>91

    一味ルートなら手配書見て曇るウタとウタは歌姫だ!ってキレるルフィが見えるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:13

    昔ローレライって潜水艦の映画あったよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:00

    >>93

    あったね…ガンダムの強化人間のような空間認識能力を持っていて、圧倒的な力を持つからローレライと恐れられたやつ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:15:14

    このウタって子供出来るのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:11

    昨日このスレ見た後寝たせいか変な夢見た

    ギア5の巨人ルフィVS巨大ホビウタ

    最初地上で戦ってたのにいつの間にか宇宙行ってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:49

    >>96

    インフレバトル...最後は手を繋いで宇宙から地球を眺めてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:10:44

    >>95

    ニカパワーが上手い具合に作用したことにしよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:07:41

    妊娠したらすごい慌てそう
    自分みたいな兵器が母親になれるのか不安で情緒不安定になって慰められるウタ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:16

    >>99

    人外だから病気になったことがなくてつわりで大ダメージ受けそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:24:56

    戦争の為に造られた兵器が最終決戦の影響で完全に人になるエンディングが好きだから人化エンドもアリだなって思った
    過程は知らない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:15:25

    >>101

    そこでこのベガパンク

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:53

    エレジアでの謎の暴走はトットムジカと共鳴起こしたとかだったりして

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:43:51

    戦闘形態を勝手に艦娘みたいな人獣体で想像してたけどプルトンの一撃って島吹き飛ばすんだよな…
    こう…島吹き飛ばさないレベルの副砲とか付いてない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:34

    赤髪海賊団時代にガブの戦闘見てたらなんか真似しそう、絵面アレだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:59:16

    >>105

    美少女の口からビームからでしか摂れない栄養がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:19:12

    能力使ったらウタが引き寄せられて張りついちゃってラキスケするキッド

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:20:14

    >>107

    残りの2馬鹿から「お前……そんなやつだとは思ってなかったぞ」って目で見られてキレそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:03:37

    最終兵器彼女ならぬ古代兵器彼女か……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:45

    エニエスロビーでスパンダムからエレジアで暴走して国を滅ぼしたのはお前だって明かされてメンタル崩壊
    いつルフィ達を傷つけるかわからないから政府に身を委ねて離れようとするんだけどこれに近いこと言われてやっぱり一緒にいたいってなるウタ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:23:50

    >>110

    取り返す仲間がロビンとウタの2人になるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:49:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:51:58

    >>111

    フランキーの「存在することに罪はねえ」がより刺さるな……

    んでもってフランキーが「自分の作った戦艦が大事な人を傷つけ、そのせいで刑に処された」話をプルトン・ウタだけには明かしそう

    兵器はただ兵器として生まれただけで何の罪もない 罪があるとすれば、悪意を持って利用した奴だ。ってさ



    あとすまん112は普通にミスったので消しただけなので気にせんでくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:12

    無理にエレジア崩壊の理由生やす必要ある?普通に観光して帰って来ましたで良い気がする
    エレジア崩壊するとシャンクスはウタ置いていきそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:27

    シャボンディで普通にパシフィスタ集団に勝てそうなんですけど
    何なら黄猿やくまが相手でも殺されはしなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:09

    >>115

    まあ元が戦艦だから動きはそこまで素早くなさそうだし先手必勝でどこかへ飛ばされたんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:38

    ズニーシャの声聞けそう
    五老星見る限りワノ国まだ開国しないから消えたらしいし

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:21

    ウタワールドが無いからネズキノコも食べず普通のライブなんだろうけど普通のライブだと奴隷ルートなんだよな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:39

    >>118

    消し飛ばされるチャルロス

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:08

    >>118

    ルフィやシャンクス達と縁があるなら天竜人ぶっ飛ばして解決よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:15:06

    >>119

    あいつかなりタフだから黒焦げアフロのギャグ顔にはなるが普通に生きてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:19:40

    >>118

    そもそもエレジアに置いて行かれたウタがライブ出来るのかって話になると思う

    基本的な精神状態はRED本編と変わらないとして少しルフィへの依存度が上がってる状態から真実を知って自分の正体や危険性を理解した時に"古代兵器"は"救世主"や"歌姫"の皮を被れるか

    自分が人ならざる化け物だって知ったら対面ライブなんて開けないんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:10

    >>122

    良くて歌の配信だけ続ける

    悪くて歌の配信も突然やめて電伝虫も野生に返す

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:17

    >>77を元に出会いを独自解釈入れてちょっとだけ書いてみた

    兵器と海賊と少年ここは何処だろう。真っ暗で何も聞こえない。

    私は…なんだっけ…?

    『なぁ○○…』

    『○○さん』

    記憶に靄がかかったみたいに朧げで…でも

    『それでよ!』

    その麦わら帽子は覚えてる。あなたは一体…誰?

    「#/〒¥$%〆*☆♪」

    なんだか外が騒がしい。

    外があるなら何処かに出口が有るのかとあちこち触って確認する。

    天井を押したら一瞬光が見えた。

    なんとか出ようと何度も天井を押すけれど、天井は上がり切らずに出る事は出来ない。

    他にも手順がいるのかなと思ってたら、天井が開かれ光が舞い込んで来た。

    「な…箱…に子…が?」

    赤い髪に麦わら帽子をした男がこちらを覗き込んで何かを言っている。

    言語が合ってないのかな?

    そんな事を考えながら手を伸ばす。

    そうだ。麦わら帽子だ。

    「む…ぼう…」

    舌がうまく動かなくて喋れない。

    声が上手く出ずに途切れ途切れになる。

    「おまえ、名前はなんて言うんだ?」

    何度も話しかけられる内に言葉がわかる様になって来た。

    舌だけじゃなく耳も調子が悪かった様だ。

    名前…名前か。

    『クラバウターマンだな。おまえは』

    朧げな記憶の中で誰かがそんな事を言っている。

    クラバウターマン…それが私の名前なんだろうか…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:32:59

    >>124

    素晴らしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:40:43
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:45:52

    >>124

    語り継がれる・・・

    この世界のウタという名前の由来はクラパウダーマンって発想は目から鱗だけどありそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:54:34

    この世界のワノ国編は最初は討ち入りじゃなくてウタの最大チャージした主砲で鬼ヶ島ごと消し飛ばす計画になってそう
    でもカン十郎にモモの助が攫われて人質みたいな状況になっちゃったから急遽討ち入りに切り替えた

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:05:33

    食べたヒトヒトの実がモデルセイレーンなら歌でその人の望む幻を見せる能力みたいのあったりして

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:08:07

    >>129

    それならREDウタの大事なのは体より心ってレベルまで進むことはないだろうけど現実世界よりも幻、夢の方が楽しいんじゃない?ぐらいの精神にはなったりして

    無意識に自分は他の人とは違うという異物感がずっとあったみたいなこともあったかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:09:45

    >>130

    でもそんな自分を受け入れてくれる人たちがいるから現実世界の方がいい!って振り切ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:50

    プルトンの砲撃がどんなものかわからないけど物質系ならゴム人間のルフィなら効かない可能性ある?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:39

    >>132

    効かないならルフィは唯一自分が傷つける恐れのない人って理由でフーシャ村に置いていかれたIFならべったりしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:09

    >>133

    実際にそうなんだがそうなると力が抑えられない人外感が増すな

    ゴム人間な上にルフィ自身もガープの訓練で鍛えられて丈夫だからウタがうっかりしても耐えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:55

    ただな……島を破壊できる砲撃ってなると衝撃や爆風・熱風もやべーとおもうし、なにより「プルトン」って名前がな……
    普通にはらこつとむな兵器搭載してそうなのよね
    まあここのウタプルトンは兵装が完全ではなく主砲ですらただの塊を射出する運動エネルギーとしての砲撃しかできないとかでもいいんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:29:36

    ヒトヒトの実食べてるならチョッパーからランブルボール貰って変形点弄ることでいろいろなフォームになるのもいいかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:57:05

    >>136

    タンク、四脚、二脚、逆関節、フロートの5形態ありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:19

    >>137

    ただのバズーカ砲みたいになる形態もありそう

    ウタ本人のスピードでは捉えられない相手を前に自分は武器になって仲間と協力して倒す

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:35:52

    >>138

    仲間との連携か...いいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:37:28

    このウタはヒトヒトの実食べてるから覚醒したら羽衣出るんだよね
    天女みたいでいいのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:12:00

    >>138

    そこでなんと!

    武器腕モードで軽量化&オーバードブースト機能追加で高速接近&高火力ぶっぱですよ!

    これなら一味の誰かの手を煩わせる必要はありませんね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:35:42

    >>141

    見た目は私は最強のあの鎧姿に近い形態だといいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:00

    開き直って兵器武装がっつり使うようになるのおれは怪物で良いって宣言したチョッパー味があるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:21

    >>143

    悪魔の子って呼ばれたロビンが悪魔にだってなるって言ったみたいに仲間のために振り切るのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:56:38

    >>141

    REDでも♫の上に乗ってアクロバティックな動きしてたしウタは空中戦適性高そう

    すごい柔軟に飛び回るんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:34:25

    >>145

    翼とブースター生やして自由に飛び回りながら腕に生やした機関銃ブッパするウタか…

    これ一味戦力の中で1番のクソでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:52:29

    >>146

    さらにクイックブーストもつけよう

    時速数百キロで高速移動してると思ったらその数倍の出力で強引に慣性無視して左右上下前後に任意でカッ飛ぶ

    ウタちゃん「飛びます飛びます」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:45:59

    >>146

    後半の海は敵の素のタフネスや武装硬化による防御アップ、果ては弾く覇気がプライマルアーマーみたいなやくわりして前半の海では通用してたばらまき戦法が通用しなくなるんだよね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:41

    一味入り世界線ならどこで2年間過ごすんだろう
    いっそエッグヘッドに飛ばしてもらってベガパンクに改造してもらう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:04

    >>149

    確かに古代兵器ってのバレても最悪問題のない相手って意味では悪くないのかもしれないけど戦闘丸いるんだよなあ

    壊滅の時の勝てない3人のうち一人の本拠地に行っていいものなのか?とは思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:37

    >>149

    元がプルトンだからもうウタが引き出しきれてないだけでステカンストしてると思う

    だから兵器方面の更なる強化はいらないと思うな

    それ以外の面を強化した方が良さそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:30:27

    レーダー代わりの広域見聞色でも鍛えるか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:31:35

    >>151

    実の練度を上げるのも良さそう

    まあ2年間じゃ覚醒には至れないだろうが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:01:37

    >>147

    見た目が人間なだけのプルトンだから「あり得ねェだろ人間の性質上・・・!!」な無茶な動きして意表突いたりしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:02:19

    >>153

    ルフィよりも悪魔の実歴は長いだろうからワンチャン…


    元が無機物だと動物系の覚醒の話聞いた時に自分の人格の由来が何処なのかで混乱しそうね

    プルトン由来なのかヒトヒト由来なのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:24

    色々な問題が横たわっていてもそれでも私はルフィが好きって言うウタちゃんが見たい
    色んな一緒に馴れない要素を上げて行って最後にそれでも私はルフィが好きで占めるとルフィは何言ってんだウタはウタだろって返すんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:15

    ハンコックも事情知ったら優しくなりそうだなそれはそれとして恋敵はするけど
    キャットファイトの時に知らない間に地雷踏んじゃって暗くなるウタとあわあわするハンコックが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:06:03

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:48:11

    しらほしと女子会ならぬ古代兵器会でも開いてお喋りしてほしいと思ったがしらほしは自分の正体確か知らなかったよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:41:03

    >>159

    まあウタの記憶が完全に戻る頃にはしらほしも知ってるだろうし何より本編終了後のハピエン後なら好きなだけ出来る

    この古代兵器女子会話題の8割ルフィの事になってそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:54

    >>159

    イムビビ展開がマジならウラヌス=イム=ビビってことでビビも混ざろうぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:16

    ウラヌス=イム=ビビでなぜかロムスカ・ウル・パロ思い出したが、書いてみたらなるほど文字数かって謎の納得
    ……からの念のため調べたらムスカは ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタがフルネームで結局ちげーじゃん!ってなった
    結局何が言いたかったんだ俺は?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:46:57

    >>145

    板野サーカスみたいな演出でギュンギュン翔びまくるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:26:13

    新時代アームカバーつけたままプルトンモードになったら側面にデカデカと新時代のマークが書かれたプルトンが出て来るのかな
    プルトンモードになる必要性思いつかないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:36:23

    >>164

    まだ一切が謎のままのプルトンだけど確実に巨大だから敵の本拠地で元の姿を解放して一瞬で膨張する質量で爆弾みたいな使い方できるかも

    ちょっと違うけど超大型巨人的な

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:03:56

    一味入りしてたらストロングワールドで1人だけシキに浮かされて吹っ飛ばされるウタ
    生物にはフワフワの力が効かないはずなのに怪しむシキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:10:20

    ペッジのビッグファーザーっぽい感じで、グランディーバみたいな名前の巨大戦闘形態
    多分砲台の沢山ついた円形のステージみたいな土台からメタルウタの上半身が生えてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:53

    イムビーム撃たれそうになったら一味の他メンバー守るようにプルトン体解放してその巨体と質量で守り切るとかはあるかもしれんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:29:59

    新時代をする時に「ルフィ…私を女にして?」って言ったら湿度と破壊力やばく無い?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:42:48

    >>169

    すごい破壊力...大好きな人の前でただの女になるのいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:08:45

    元が機械だからこのウタは本編と比べても美的センス独特な気がしてきた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:13:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:29

    >>171

    男勢が目を輝かせるフランキー将軍やエッグヘッドの巨大ロボみたいなスーパーロボットを見てかわいい!って言ってそう

    ウタのセンスはよくわからないと首を傾げるナミさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:41:28

    ワンピの女で恋する乙女だからロボットって存在に目は輝かせない
    人間じゃないから機械に独特の可愛さを見出す
    ルフィがロボットに目をキラキラさせてると袖引っ張って私じゃダメ?って相手に嫉妬する

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:42:52

    >>174

    それ可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:57

    >>146

    ? 普通に撃ち落とせばよくねェか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:51:12

    >>176

    まあカイドウさんなら余裕だろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:54:05

    >>176

    あの世界で160cm代のおおきさの高速機動航空戦略撃ち落とすのが出来るのアンタらレベルだけなんすよ…命中精度に寄っては下から見たらこのウタ豆粒なんすよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:01:39

    >>178

    上の方にACネタ(特に4系)があったけど、あれの有志が作ったAI「ラインの乙女」みたいな機動制御されたら並大抵の人間じゃ補足すらできねーからな……

    カイドウさんはなんかシャッでいつの間にか棍棒射程圏内まで近づいてきそうな怖さあるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:41:29

    公式でウタサンタが来たがこの世界のウタはソリとトナカイはいらないな
    自分でギューンって飛びそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:37

    このウタはエレジアの事件起こしてない…っていうか起こせないだろうから平和にエレジア出港したんだろうなと思ったら2年間エレジアで過ごすのも良いと思った
    兵器バレはルフィ達が近くにいる時の方が良いから2年間の間に出来ないだろうしブルックみたいに音楽の力を使った能力のスキルツリー伸ばす感じで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:39

    >>181

    ブルックの眠り唄みたいに自分の歌の技量だけで人を眠らせられるようになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:14:04

    >>182

    ウタの歌唱力なら鍛えれば眠らせるどころかウタウタに頼らずとも聞いた人を眠らせ操れるようになるのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:35:32

    >>183

    ワンピ世界には悪魔の実関係ないカラーズトラップとかあるからな

    使えてもおかしくない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:31

    悪魔の実関係ない技量になると恐らく過剰な覇気で無効化出来なくなるって最大メリットが出来る変わりに効く相手に個人差が出来るだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:16:34

    生まれてくるデフォで砲口やら銃口やらが搭載されてるルウタの子供…トランスフォーム出来るのか常に出しっぱなのかが問題だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:17:56

    どっちから告白するんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:30

    クシャミすると砲弾でてきそうな赤子

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:44:27

    >>187

    ・自分は兵器、人間どころかそもそも生き物じゃないからって離れようとするウタにお前がいい、お前が好きだってルフィから言う

    ・こんな自分だけどそれでも一緒にいてほしいってウタが勇気を振り絞って伝えてもちろんルフィはOKした


    どっちでもいい展開で悩む

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:03:30

    12年間恋慕を募らせた女だ
    面構えが違う

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:26:04

    逆光の時指から光出してたけどこのウタは本当にレーザービーム出して薙ぎ払いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:29:25

    >>191

    ルフィが目からビームに目をキラキラさせるから頑張って目からも出せるように練習するウタ

    フランキーを見て悩んだ末にニップルライトレーザーバージョンを練習しようとしてナミに拳骨される

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:44:37

    フランキー「アウッ!センサーを兼ねる眼にレーザーは干渉しちまうから口から出すってのはどうだい!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:12:14

    >>193

    ゴジラみたいにぐわー!ってやるウタか...かわいいのでは?

    なお破壊力はガチ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:24

    記憶が完全に戻るのはワノ国だろうな…
    それまでは自分は人間じゃないってのを根っこの部分で理解してたり腕から砲口や銃口を生やせるのも悪魔の実の力だと思ってた
    ワノ国で地下に眠るプルトンと共鳴して不完全解凍状態だったのが完全に解凍されて800年前の記憶を全部思い出す

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:38

    >>192

    「必殺!ち、チクビーム(物理)!!!」

    「………(説教5秒前)」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:57

    もしかしてこのウタちゃんにとって不確かな物の終着駅は死骸の山に見える可能性ある?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:13

    自分と同じ「物質」の成れの果てとして死骸の山と感じるのか
    自分が(プルトンとして)滅ぼしてきた「ナニカ」として死骸の山と感じるのか
    どっちだろうねえ……どっちもかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:23

    チクビーム 物理ってなんだ…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:08

    >>200

    なら古代兵器は幸せになりましたとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています