※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ189

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:25:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:53

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:33:17

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:51

    前スレの脳ミソ絨毯爆撃好き
    酷い事件だったね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:51

    たて乙
    隠れセフレ時空(シリアス)は皆満遍なく曇らされてるのが酷い(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:38

    養蚕家のモブ千手くん、他の男に嫁ぐともせめて自分の最高傑作の白無垢を着て幸せに微笑んで欲しいと思っていただろうに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:17

    うっかり姫抱っこ妄想を語ったら、セフレシリアス時空をリバイバルさせてしまった
    改めて見るに被害範囲が凄いし酷い……でも好きなんですよね、あの時空

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:26

    でもセフレ時空(シリアス)で庭を見せてやろうかとマダラが言ったら「ん」と手を伸ばして抱っこを要求する扉間♀様は可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:46

    >>8

    それでしっかり抱っこしてくれるのがマダラさんらしいと言うか……もう結婚したらどうですかお二人とも

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:54

    >>8

    扉間♀は「手を引っ張って起こしてくれ」ぐらいの気持ちだったのかもな…

    それを抱っこと受け取ったマダラさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:24:58

    >>10

    抱っこは抱っこでもまさかのこんな姫扱いとは……と借りてきた猫のように固まってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:30:17

    お子さんと扉間♀様の面会(マダラさんは付き添い)の時に姫抱っこを目撃されて、「父様と母上は仲良し?」と期待に満ちた目で見られればいいんだよもう(地獄)
    何故そんな状況になるかは謎だけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:35

    >>12

    子供と遊んでて転げそうになった扉間♀を咄嗟に助けたとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:51

    >>13

    猿も木から落ちる的な

    扉間♀も転ぶ……もしかしたら子供相手にわざとふざけて転ぶフリをしようとしたりお茶目な事しようのしたのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:31

    ちょっと転ぶふりをしようとした扉間♀を丁重に扱う事で逆にからかう高度な技(イチャつき)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:07

    セフレ時空マジでなんかキッカケひとつあれば円満になりそうなのになあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:48

    >>15

    そういうのはイチャイチャ夫婦時空でやってください……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:57

    >>12

    他の人の前では目も合わせないのに自分の前では気が緩むのか少し仲の良い所を見せる父様と母上

    子供さんがその意味を真に理解したのは大人になってから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:54

    お子さんが豪火球の術とか覚えたてで母上びっくりさせたくて組手で豪火球出したから驚いてあげようと大袈裟に驚いてみたら転んじゃったとかでもいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:37

    セフレ時空好き
    シリアス時空と隠してるつもりでバレバレなラブコメ時空と子供が出来たらあっさりマダラが関係明かして丸く収まる時空と色々バリエーション豊富なんだよね
    シリアスな場合でそのまま扉間♀がクーデターで死ぬまでマダラが里に残っていたパターンがどうしようも無くて好きだ
    本当は大事に想っていたのに周りの目を気にして外では冷戦状態だったから二代目火影♀の護衛に加わる事もしなかった結果がクーデター巻き込まれて死亡という

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:45:48

    >>19

    大袈裟に驚いて見せて転んだ扉間♀に乗っかってイジる為にわざわざ姫抱きするマダラさん

    いい性格してる ただのイチャつきぞこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:05

    >>20

    二代目♀の護衛についていったifも考えてみたくなる

    無事に帰還して引退した扉間♀とお子さん(成人済?)と、改めて正式な関係を築く道もあったのかなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:04:31

    >>22

    みんな大丈夫かこれ…と心配していたのに蓋を開けてみれば金銀吹っ飛ばして二代目様♀抱えて帰還なんてアツすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:29

    >>23

    里の守りに残っていた息子が「お帰りなさい、父様、母上!」と駆け寄ってきたので、ふっと笑って「ああ、今帰った」と頭わしわしする父様とか超見たい

    そんな親子の様子を微笑んで見守る二代目♀様と小隊の面々……和む

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:29

    >>24

    自レスになるけど、これ別にセフレ時空じゃなくてもいけそうだな

    まあ想定できるパターンの一つということで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:49

    >>22

    これだと世間的には長年の対立がクーデター時の吊り橋効果で雪解けを迎え老いらくの恋(一応40代〜なので)を……みたいに思われたりするのかな

    お子さんは何も言わずただ喜びを噛み締めてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:47

    あの合理性の塊みたいな二代目火影も吊り橋効果でときめいちゃったりするんだ……(もっと前からときめき続けている)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:32:52

    クーデターでボロボロになって帰ってきた扉間♀の手を握って千手は頑強なんだろう?お願いだから死ぬなしてるマダラさんもおいたわしやで好きでしたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:32

    これマダラが里に残っているのなら兄者も亡くならず隠居とかだったらいいな

    >>22


    妹とずっと関係冷えてた友が妹の命救ってくれた上に何故かすんなり一緒に暮らすようになって???だけど嬉し泣きしてしまうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:43

    シリアスもいいけど緩くフラットなセフレも好き
    イズナ生存時空で特別仲が良いわけでも悪い訳でもないマダ扉♀がたまたま2人きりで飲むことになって、朝起きたら裸で一緒に寝ててもしかして昨日の夜……まあ気持ちよかったからいいか!よろしくなぁ!!みたいなノリのやつ
    今まではお互い他の人とヤったりしてたけどその日から(こいつだと後腐れないし気を使わなくて楽だしそれに体の相性がいい…)ってなって2人で会う機会が増えて友達以上恋人未満(やることはやってる)みたいな関係になって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:20

    >>28

    扉間♀吊り橋効果で落ちた説草

    確かに何も知らない周りからしたらそうとしか思えないよな……

    ミト様やサル辺りはやっとか…と胸をなで下ろしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:07:00

    >>31

    やはりここでもマダラの屋敷の奥の部屋にマーキングして通ってるといいな

    でも軽いノリだから人気ないと書庫とかでもイチャ…し始めてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:14:14

    飛雷神のマーキングしようと思ったら最初は招き入れられて普通に歩いて入って壁なり柱なり何か部屋の物なりに触ってるんだよな
    どちらか言い出したんだろう
    合理的だから扉間♀様かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:51

    >>34

    「誰にも見られずに気軽に行き来できるから良いだろう?」とササッと付けていくのが目に浮かぶ

    許可取って付けてるのもいいし黙って付けておいて後日しれっとその部屋に座って気配に気付いたマダラが来るのを待ってるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:39:54

    >>31

    これだとどっちかに他の人との縁談が来たケースが気になるなあ

    二人の立場からして政略色強めの縁談だろうから尚更


    「兄者は無理に受けなくていいとは言っているが、今回断っても似たような話はまた来るだろうから面倒だ。というわけでうちは族長殿、大事な話がある」

    「断る」

    「何だ冷たいな。ここ数ヶ月間、人の身体を独占しておきながら」

    「言い方!つーかお互い様だろうが、それ。……まあ、これで引き下がってくれるような殊勝な女じゃないよな、お前は」

    「よく分かってるじゃないか。お前のそういうところが実に気楽でいい。だからマダラ、観念して私と結婚しろ」

    「命令かよ。色気ねえな」

    「今更だろう。何、お互いの立場もあるから、夫婦としての貞操さえ守ってくれれば不必要な干渉はしない。何より、お前の方にもあれこれ縁談が来ていると聞くが?」

    「そりゃそうなんだが……まあいいか。柱間の説得はお前に任せるからな」

    「長年の親友と妹が結婚するというなら、兄者は大喜びだろうから心配無用だ。ただし、近いうちに正式な挨拶には来て貰うぞ」

    「おう」


    以上、大変に色気のないマダ扉♀プロポーズもどきでした

    でも何か物凄く書きやすかった。何故だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:08

    >>35

    前者だとあの扉間♀に飛雷神の許可出してるマダラ、後者でも結局許すマダラ……と考えると

    もう普通に付き合いなよ……となるけどこの兄者に隠れてやってる感がたまらないんですかね?扉間♀様

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:57

    >>20

    表向きは冷戦状態だし、うちは警務部の長として里を守らなければいけないから……ここでうちは警務部作ったのが扉間♀というのがまた効いてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:26:29

    >>38

    その後柱間の墓荒らしして細胞採取、里を抜けて地下に潜んで原作通りの流れになってオビトに語る時に、警務部についてはすごく憎々しい口調になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:08:07

    >>37

    兄者もこそこそマダラと会ってたから問題なし!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:07

    >>40

    妹なりのちょっとした意趣返しなんだよね

    ちょっとした……?(兄者の脳破壊ダメージ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:06:06

    >>39

    そういえばこの場合のオビトはマダラの養子の子孫って感じで伝わってて、二代目♀の隠し子なのは伝わってないのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:08:40

    >>42

    家系図見ても千手の女以外分からない感じでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:12:12

    >>42

    オビトは知らなくとも二代目♀様の方は自分の子孫だと分かるので、全力で容赦なくしばき倒しに行く模様

    哀れオビト……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:14:29

    マダ爺がぽろっと「お前にもあの女の血が流れている」と言ってるかもしれないし言ってないかもしれない
    気が付いてはいるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:45

    年配のうちはの人ならマダラの養子であって本当の子ではない、二代目火影の子供と知っているけど(と思っているだけで実はマダラの子だけど)、
    名乗り出ないうちはの男が初代火影の妹にして後に二代目になった扉間♀を孕ませたという事情が事情だから皆黙ってて若い世代は知らないので
    オビトの頃には大体の人はマダラの子孫という認識になっている…みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:53:02

    >>46

    その辺大蛇丸調べてそうだから貴方の子孫とうちはマダラが大暴れしてるよってエドテンの時に説明されそう

    つまりあいつ自分の子孫と忍界めちゃくちゃにしてるのかって言ったら兄者がちょいそれ詳しくするんだ


    家族会議まったなし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:34

    >>47

    そして浄土説教へ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:04:23

    柱間「家柄的にも人柄的にもマダラ相手なら結婚反対したりせんのになんで言ってくれなんだ……」

    扉間♀「恋人と言うにはどうにも愛憎まみれで言うに言えなかった」(口とんがらせつつ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:32

    >>43

    マダラの妻に関しては「千手 女」としか書いてない家系図

    同年代に千手の女と言えば扉間♀がいるけれど扉間♀程の有名人を「女」としか書かないのはおかしいから特に有力な家系ではない千手の女だったのだろうかと後世には判断されてしまうんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:28

    多分、サスケはイズナの系統というかそっちと血の繋がりがあってミコトさんかフガクさんがイズナの子孫でオビトがマダラの子孫なんだろうな
    だから族長が宗家の血筋から出てるのは変わってなくてサスケんちの資料見てもマダラの妻のところは千手 女なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:21:43

    >>50

    ヒルゼン「初代様……お気持ちはよく分かりますが緊急事態ですし、サスケの前なのでどうかその辺で」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:48

    >>50

    うちは嫌いの二代目と思ってたら全然違ったサスケの気持ち…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:40

    >>51

    なんかその家系図記した人せめて紙の上だけでもって千手女って書いてそうで中々…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:33

    >>55

    カガミあたりが絡んでるのかもしれない>製作者

    うちはの家系図作れて事情を察せるとしたらその辺かなと

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:39

    >>55

    本当はマダラは未婚のまま養子として引き取ったから「妻」がいる訳ないんだよな

    それがたとえ「千手 女」と伏せられていても「妻」として書かれている辺りに何かこう込められた想いを感じられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:21

    >>55

    >>57

    もしサスケがその家系図を見ていて、エドテンの場で口に出してたら、千手兄妹の反応が面白、いや興味深いことになりそう


    柱間「マダラに妻とな?しかも千手の……」

    扉間♀「…………(誰の仕業だ。もしやサル、貴様か?)」

    ヒルゼン「誤解です二代目♀様」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:18:27

    >>58

    兄者が覚えてる限り居ないよなあ…おかしいなあ…誰だろうなあ…(すっとぼけ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:33

    オビトも家系図見た事があってマダラからお前には二代目火影の血が入っていると聞いた時に「じゃああの家系図のアンタの妻って…!?」と叫んだら、マダラの方もビックリした顔してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:12

    >>60

    (何故そんな記述が……?まさかあの女、何か手を回しておいたのか……?)と訝しむマダ爺

    扉間♀という女なら確かにやりかねないけどこれに関しては何もしてないのだ

    たぶんシリアス時空だと匂わせもしないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:55

    マダラ「待っていたぞォ!柱間ァ!!」
    柱間「お前は後!……と言いたいが一つだけ。お前、いつの間に結婚しとったんぞ?それも千手の女が相手とは。オレの死後の話かの?」
    マダラ「知らんわ!オレに妻なぞいたことはない!……その件で何か知ってるとしたら、お前の妹くらいだろうよ」
    扉間♀「私も知らん。私の子をお前が引き取った事実から、どこかで妙な誤解が生じたとしか考えられん。……まあ、実際あれはお前の子だから、あながち誤解とも言えんがな」
    柱間「…………ほう?」
    マダラ(おい扉間ァ!)
    柱間「マダラ。後でじっくり話を聞かせてもらおう。無論、扉間♀も一緒にぞ」
    扉間♀「うむ」
    マダラ「オイ!」
    扉間♀「覚悟を決めろ、マダラ。そろそろ真実を明かしてもいいだろう。お互い既に死んでいるのだし……それに、あの子とその孫息子への償いも含めてな」
    マダラ「……ふん。好きにしろ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:36:21

    >>62

    ギャグに落とすつもりが妙にシリアスになってしまった

    なおこの後の戦い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:48

    カガミ(良かれと思って…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:29

    >>63

    孫息子に構い切りかつ4代目と息ぴったり仲良し扉間♀ちゃんかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:54

    >>64

    二代目様♀は「全くアイツは…」と言いながらも喜んでくれるよきっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:33

    扉間♀様は自分がマダラの妻として「千手 女」と書かれてる家系図見たがりそう
    ちょっと嬉しそうな顔で書いてある所をなぞったりする

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:32

    当時を知るうちは一族の人も二代目様の子供をうちはで預かっているってアドバンテージになりそう…と思ったけどそういえば子供の父親がうちはの男だというのはバレてたんだったな
    肩身狭いわ……

    赤ちゃんの時にバレなくても成長したらうちはらしい顔立ちになるし何かの拍子で写輪眼開眼したら決定的なんだよね
    子供さん10歳ぐらいで写輪眼開眼してしまってそこで父親うちはバレのパターンも見たいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:19

    >>68

    事情はなんであれ、写輪眼持ちを千手に渡すのは…ってなって引き取る話出るんだろうな

    でも千手の血を引いた子なんて……ってところに族長だから俺が面倒見るってマダラが(なお)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:12:48

    >>68

    扉間♀が頑なに口を割らないし子供の耳に入っても悪影響だから一旦は収まっていた父親騒動が再勃発か……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:36

    >>69

    養子になってしばらく後、兄者の家に遊びに来たお子さんの衝撃発言

    お子さん「聞いてくださいミト伯母上!父様の家の庭にある花、母上の栞と同じものなんですよ!とっても可愛くていい匂いなんです!父様は『ろうばい』って言ってました!」

    ミト様「まあ……そうなの。とても素敵ね」

    察したミト様、お子さんにさりげなく口止めする(哀れ兄者)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:30:03

    >>70

    二度目の騒動で写輪眼開眼したばかりで不安定な甥っ子を巻き込む事に頭抱えそうになりつつ自分もまた扉間♀に相手の事を問い質すしかない兄者

    そこに「うちはの男が迷惑を掛けた。写輪眼の扱いの事もあるし、族長としてオレに引き取らせてくれないか」と、もちろん母親と引き離す訳では無いただ責任の一端を担わせてほしいと頭を下げてきたマダラに兄者は感涙なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:33:51

    >>72

    「うちはの男(自分)が迷惑を掛けた」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:34:05

    >>72

    もうついでにこの時に関係隠したままでもいいから「責任取って扉間♀を妻として迎え入れたい」とか言っておけばややこしい事にならなかったんだ


    でもややこしい事態も好みなので籍入れてない母上と父様パターン好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:15

    >>73

    嘘は言ってないけども!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:44:00

    >>71

    扉間♀が蝋梅の花を貰ったのが扉間♀の誕生日の逢瀬で、その時ので子供を授かっているととても運命的

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:01

    >>74

    子供が娘だったら扉間♀と結婚は有りだと思う

    マダラが父親として一人で娘を育てられるかと言うと、正直微妙な気がするので……

    娘だったケースも考えたら面白いかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:07

    >>77

    娘だったら結婚か…

    これ表向きにはただの責任取っただけで元々冷戦状態だったし冷え切った夫婦関係になるんだろうなあ

    とか思ってたら翌春おめでたの知らせで皆ひっくり返りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:02

    >>78

    またピエロの脳が破壊される……

    これただのハッピーエンドでは?(金銀クーデターは考えないものとする)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:07

    >>78

    子はかすがいって言うからね年端もいかない子供も含めて一緒に暮らすに当たってバチバチ冷戦やる訳には行かなかったんだなあ

    (なお真実)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:07

    「……こうして正式な夫婦になった以上、また子供を作っても問題はないだろう?」
    「……お前が産みたいなら、オレは構わん」
    みたいな会話が初夜にあった、と

    もう何人でも好きなだけ子供作ってください

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:20

    >>78

    娘ちゃん、ある程度成長してから引き取られてたらちゃんと面倒見てくれる義父様(義父ではない)と母上だけど2人の間に子どもが出来たら

    母の連れ子の自分の居場所がもしかしたら無くなるのでは…とかってちょっと心配しちゃうかもしれない

    まぁそんな風には義父様(義父ではない)も母上もしないだろうけど

    このタイミングで自分の子には、実はお前は父様の実の子なのだが訳あって共に暮らすのが難しかったんだ…ってカミングアウトしてもいいと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:33

    >>83

    父様、たぶん第二子出来ても態度に差がない(男の子だったらむしろ女の子の方が扱い分からなくてつい甘やかしたりしてしまうかも)ので娘さんも血の繋がり言われなくてもいつしか安心するかも

    というか繊細な所わりと父様似だな私……と割り切ったら(そこは母似)血が繋がってなくても父娘!と思えるかも(実際はバリバリ繋がってますが)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:42

    子供出来たのはまあ若い男女が一緒に暮らしていればそういう事もあるよね……と思っていたら三人目四人目どんどん出来てなんかもううちはの人達も兄者も情緒ぐちゃぐちゃにされてそう
    ミト様は既に察していた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:56

    「当初の冷え冷えっぷりは一体何処へ行ったんぞ……?」って感じの兄者が見える
    そんなに次々子供できたら扉間♀様は二代目やる余裕なくなりそうだけど、かと言ってマダラの支持率もこの時空だとイマイチだろうし、兄者が火影を長く続けることに?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:10

    >>86

    うちはの族長として責任を取った上に、不仲と思われた相手と仲睦まじく家庭を築いてるからむしろ支持率は上がってそう

    うちはの🤡達からはまあ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:16

    よく考えたら、兄者は扉間♀から「幸せに暮らしている」と素直に報告してもらえば問題ない気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:10

    兄者は扉間♀から幸せ報告されてマダラからもさりげなく惚気られて姪っ子達も楽しそうにしてたら心配も吹っ飛ぶんだ
    「やはり子は宝だの!」と感涙してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:46

    平和な光景すぎる……お子さんが女の子であるだけでこの差よ
    ピエロたちの脳は全然平和じゃない?それはまあうん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:05

    子供が男の子でも扉間♀とマダラは(少なくとも扉間♀は)子供を理由に顔を合わせる回数も増えたし相変わらず隠れて逢瀬もしてるしでエンジョイはしてるんだ
    お子さんがちょっと色々察しの良い子に育ちそうだが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:15:14

    >>35

    いつの間にか部屋が扉間♀の私物がいっぱいありそう


    これはちょっとした煩悩なんだけどノリでセフレになったマダ扉♀がヤる前にお酒飲んでたら、マダラが飲みすぎてあーもう今日無理だ勃たねえってなって手持ち無沙汰になった扉間♀がいつもとは違うフニャフニャのマダラさんのマダラさんをかわいいかわいい言いながら、撫でたりキスしたり咥えたりして愛でてるのが見たい

    日常生活の中でゆるっとセッに移行するの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:22:08

    飛雷神でちょいちょい来ては私物を置いて帰る扉間♀
    それを捨てないし咎めないでいるマダラ
    関係楽しんでますねこれは

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:35:51

    娘って成長すると父親に似てくる率が高い気がする(自分の体感)ので長女が兄弟の中で一番マダラ似になる可能性もある
    おかしいなー長女はマダラと血が繋がっていないはずなんだけどなーやっぱ長く共に暮らしていると似てきちゃうのかなー

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:05

    >>93

    私物をマダラさんちに置いていく扉間♀、マダラの部屋を第二の巣と定めて巣作りしてるみたいで良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:20

    子供がたくさん出来ると扉間♀二代目火影就任回避→金銀クーデター回避フラグが立つのなんか草ぞ
    子供がたくさん出来る為のフラグが難しいけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:37

    子沢山になる√のきっかけはどちらかが素直に正直になる事だろうか
    簡単なようで難しい、当人達だけの問題じゃなくて弟の仇という状況や一族の事もあるから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:47

    家系図撫でる扉間♀様は健気可愛らしいのでどのパターンでも嬉しそうに撫でて欲しいんぞ
    千手女でも千手扉間でも凄く嬉しそうなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:25

    家系図を見るとしたら二度目のエドテンされた時にうちはの地下集会所に転がってたとかだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:15

    >>99

    大蛇丸が色々調べてて「これに載っている千手の女……貴女の事ですよね?二代目」と揺さぶりのつもりで見せてくるというパターンもあり

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:10

    >>97

    子供がたくさんいればマダラは責任を感じて逃げたりせず里に残ってくれるだろうという卑劣な打算と、単に好きな男と子沢山家庭を築きたいという純粋な欲求に素直に正直に行動する扉間♀がいれば……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:42

    >>100

    金銀クーデターの時の地面に指置いて感知してた時の指先大好きだからそんな感じで字をなぞって「この字…カガミか…」って感慨深そうに言って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:50

    >>100

    実際扉間♀の心を揺さぶる行動だけど揺さぶりの方向が思ってたのと反対なんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:10:02

    >>103

    それまでサスケと大蛇丸相手にカッカしてブチギレか無表情かって感じだったのにいきなりしっとりした表情見せられたらあっ……って察してしまう

    大蛇丸は男女の色恋とか見てきてるしな…サスケはまだ子供だからその辺鈍くて(なんだ?雰囲気が変わった?)と?マーク飛ばしてそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:20:06

    サスケの「アンタはうちは嫌いじゃなかったか?」に対する「そういうことではない……」というセリフにめちゃくちゃ湿度が篭もりそうこの時空

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:47

    たぶんこの場にいる人サスケと重吾以外は察するやつ
    水月は声に出してツッコミそうになりつついや言ったら野暮だな……となんとか口をつぐむんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:20:36

    しっとりからのよし!マダラの所行くぞ!でまた雰囲気が変わるという

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:42:26

    >>107

    いろんな事に決着をつけないといけないからね

    冷酷な顔と女の顔がくるくる変わって見てる方の情緒も乱されるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:26:50

    >>106

    サスケと重吾ずっと???ってなってそう

    純粋な子供達の前ぞ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:27

    >>101

    メインは扉間♀の言動が鍵になるんだよね

    マダラが何か変わるより扉間♀が如何に押せ押せになるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:02:36

    >>110

    初恋の君時空でマダラが扉間♀に気づいたなら、マダラの方から積極的になるかもしれない

    それで子沢山になるとは限らないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:14:30

    >>98

    ただ家系図となると、マダラの近くには高確率でイズナがいるという

    後悔はしない扉間♀様も複雑な想いは抱きそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:32:10

    >>112

    (※サスケがイズナの子孫だった場合)

    イズナから伸びている線を辿っていくと目の前のサスケに繋がるのすごく感慨深いだろうな…顔とチャクラを見た時点で察してはいるけど改めてこうして見る事で…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:37:43

    >>111

    あとマダラが二周目なら扉間♀死なせない為に頑張るかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:38:54

    >>114

    扉間♀死なせない為に(子作りを)頑張る


    いや冗談です

    ……あながちそうでもない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:04

    2周目マダラ相手だと扉間♀の方も最初から押しまくりだろうから子供10人不可避

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:31

    2周目マダラさんだと扉間♀と結婚するまでもなく人望はあったはずだから、普通に二代目になって金銀クーデター潰して平和な未来になる可能性
    あとは同人誌と黒ゼツを処分すればよし

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:37

    2周目マダラさんは二代目火影になる為に初代火影になる訳には行かないから柱間の説得が大変だな
    好感度高すぎて絶対初代火影に推しまくってくるから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:00:01

    >>116

    BGMがすももももももなんよ…

    史上最強の子孫、里のために作るぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:16:02

    >>118

    最悪「扉間♀との新婚生活たのしみたいから今はまだ里長はお前に任せたい」とワガママ風に言えば兄者なら任された!してくれる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:18:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:24

    なお、マダラさんの兄ムーブに兄の座を取られたくない兄者
    ( ˙-˙ )スンッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:57

    >>122

    マダラさんなら兄さんムーヴよりも男として見られるように頑張れるはずだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:44:03

    でも妹の女の顔見るのもちょい寂しいというか😭

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:22

    妹を持つ兄の厄介さよ……
    いや気持ちは分かるんですがね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:44

    >>120

    兄者が仕方ないの〜!ってデレデレ喜ぶやつ来たな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:32:16

    >>116

    最初から押しまくりの扉間♀ちゃんとなると、2周目扉間♀ちゃんもそうかな

    何と言うか色んな意味でマダラさんが被害受けそうな気がしてならないけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:43:25

    >>111

    初恋は初恋の時のイメージ若干引きずってるから成長したとはいえあんな儚げな子に子供産むなんて重労働しょっちゅうさせられない的なムーブするかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:46:22

    >>128

    これは卑しか扉間♀ちゃんに押し倒されるパターンですねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:02

    >>128

    閨でも相当手加減してそうなマダラだ

    それが>>129となるとどうなることやら(悪い笑顔)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:35

    >>130

    ハネムーンだし蜂蜜酒用意したし!ふんすっしてた扉間♀ちゃんに待っていたのはめちゃくちゃ身体労り、すごい丁寧に抱かれる夜だった…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:36

    >>131

    しゃーないマムシ酒とドスケベ下着も用意するか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:13

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:28

    >>131

    初夜の話かと思ったら違った

    初夜でそれならますますメロメロになりそうな扉間♀ちゃんだけど、ハネムーン中ずっとそれだとやっぱり、ねえ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:57:33

    >>134

    初夜は初夜だし丁寧にしてくれたのか…優しいなってキュンとしてそうだけどその後も壊れ物みたいに扱われるし周りのうちはのお姉様方に聞いた(耳年増)ような男は狼とは程遠いしとモヤモヤして押し倒しちゃうんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:05:46

    お姉様方から貸してもらった艶本とかで勉強して「男の喜ばせ方なら心得ている」とか言うんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:23

    >>136

    「……は?おい、んなもん誰に教わった」と、声と表情が不穏になるマダラさんだった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:28

    >>137

    まあ多少探り入れれば本やらお姉さま方に教えてもらったのが分かるから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:58

    と言うかですね扉間♀様
    男全般なんてものじゃなく、旦那様個人の好む喜ばせ方を懇切丁寧に教えていただきましょう
    それが円満な夫婦生活を送るにあたり有効な手段かと愚考いたします

    なので頑張ってくださいね旦那様

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:14:18

    >>139

    可愛いあの子に無体なことは出来ないマダラVSもっと激しく求めてもらいたい扉間♀ちゃん

    ファイっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:43:25

    >>140

    見える…見えるぞ…嫁の押せ押せに我慢できなくなり獣となる旦那の姿が…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:43:36

    扉間♀様の努力によってまとめられたマダラ性癖ノート…極秘情報すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:45:06

    >>142

    業火滅却不可避

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:36

    >>143

    卑劣な扉間♀様ですよ

    もちろんバックアップ済みよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:08:31

    >>128

    こうなったらマダラに扉間♀の逞しさを分からせなければな……

    という訳で三日三晩搾り取ってヒィヒィ言わせてやるのだ

    と子作りに向けて色々用意する扉間♀ちゃんであった

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:26:07

    >>145

    そして三日後、布団から起き上がれないまま夫に甲斐甲斐しく世話をされる扉間♀様の姿が(なお肌はツヤツヤ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:26:27

    >>144

    なんか…燃やしたら増えそう(消したら増える的な)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:41

    >>147

    マジでそういう術仕込んでそうなんだよな

    性癖ノートに限らず色々と真面目なやつも

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:07

    >>148

    逆に部外者が触ったら消え去る系の術もありそう(禁術関係とかで)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:49

    雪女の話は人生侘しい者が吹雪の戸を叩く音から自分が待ち望む者が来たのではと幻想することから始まったといえる。
    そしてその待ち望んだものと一緒に暮らす幸せを雪のように儚く幻想した話 byウィキペディア

    なるほどね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:51

    >>149

    指定されてない者以外のチャクラに反応して消えるとか、逆に指定された者に反応して文字が浮かび上がるとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:49

    >>150

    雪女扉間♀

    (画像はフェアドル)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:13:06

    >>152

    こ、これは惑わされる……!

    もう氷漬けにされても本望ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:47

    >>152

    青系の着物いいな

    儚げだけど中身は…なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:06:58

    >>152

    帯の紐が黄色なのが扉間♀カラーだ


    雪女ほんと似合う…全然春の陽射しで溶けるような人じゃないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:15:33

    うちは御伽話「雪女」に挿絵があったらこんな感じなのかな

    マダラ「雪女か……」(扉間♀を見つつ)
    扉間♀「何だ?生憎だが私は、雪女のようにお前の前から消えてなどやらんぞ」
    マダラ「だろうな。お前はそれでいい」

    みたいなやりとりを思い付いたけど、金銀クーデターのフラグに聞こえなくもないので、是非へし折って夫婦共々長生きしてくれマダ扉♀……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:42

    >>152

    フェアドルした事無いんだけど、ググってみたら色々衣装揃えたりするの結構手間とか掛かるんだね

    いつもちゃんと色んな扉間♀になってて凄い

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:45

    扉間♀の白と青カラーリングは兄者の黒と赤カラーリングと兄妹という事で対になってるんだろうけど、ちょうど兄者の対比でカラーリング一緒のマダラとも対象的になるから並べるととても良いんだよね
    真っ白雪女扉間♀の横に真っ黒い着物着たマダラを並べたり

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:21:35

    ハロウィンにマダラ先生のおうちで雪女コスをする扉間♀教授も有りかもしれない
    なお後日、雪女モチーフの短編をマダラ先生が発表したとか何とか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:29:57

    >>159

    惚気と見せかけて恐ろしい雪女の描写に恐妻家なのか?と思わせといて盛大な惚気小説だと面白い

    読む人によって単なる雪女モノ、先生恐妻家なんだあ…、めっちゃ惚気じゃねーか!と抱く感想が変わるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:01

    >>160

    単なる雪女モノ…ダンゾウ(?)

    恐妻家…兄者

    惚気…サル、オビト

    身近な人たちの感想はこんな感じかな?

    別にダンゾウが鈍いというわけじゃなく、マダラ先生の作品は極力扉間♀要素を排除して読むようにしているとかそんなイメージ

    兄者はまあ妹をからかうネタにしてるんじゃないかと

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:47

    >>161

    ダンゾウは雪女モノと思いながら先生はこんなに恐ろしいだけの人では無い……と読んで「こんなの先生じゃないし…」と言い聞かせてるかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:46

    >>162

    マダラ先生からしたらあの女の一面しか見ようともしない砂利が…ってせせら笑いがでるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:59

    >>151

    のような術仕込んでた日記を、扉間♀の死後何か無限月読計画に使えないかとこっそり漁りに来たマダラが触れたら空白の頁に

    「大バカ野郎」

    という文字が浮かんできた……みたいなのが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:10:41

    >>164

    恨み言にしたってもっと罵れば良いのに本当にただそれだけで余計に……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:09:22

    遺品漁り概念好きです…


    冷たい唇女が死んだ。忍界最速と謳われた千手扉間という女傑も多勢に無勢だった。平和の為に赴いた雲隠れで命を落とすことになるとは何ともあの女も報われないものだと思う。弟子を逃がす為に囮となったらしいが彼女一人であれば俺の弟を屠った術で逃げ遂せることも簡単だったろうに。兄の柱間に似てなんとも身内に甘い女だった。死にかけの体で何とか里に帰ってきたあの女は弟子に火影としての引き継ぎをし、それらが終わった瞬間力尽きるように亡くなったらしい。何とも仕事人間だったあの女らしいことだ。ふと、女の顔が見たくなった。柱間の妹で弟の仇で、短い間だったが俺の妻だった女の死に顔を見てやりたくなった。その顔は夢半ばで命潰える絶望に満ちた顔だろうか。それとも弟子に全てを託せた安堵に満ちた顔だろうか。捨てては行ったが女は自分のものである。最後の顔くらい拝みに行ってやろうと思った。
    棺の中からは生命力に溢れた千手らしいチャクラの流れは最早感じられない。ただ冷たい骸が入っているだけだった。彼女の弟子達が代わる代わる遺品整理をしながら葬式の準備を進めていた。里の混乱が落ち着いてから式を執り行うつもりのようだ。その日は丁度うちはのカガミの番であった。カガ…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:16:30

    >>166

    この夫婦はお互いにもう……!(涙)

    どっちがより馬鹿かと言えば間違いなく旦那ですが、でもそれでこそマダラさんと言うか


    メッセージのみならず蝋梅、書き置き、死に化粧と散りばめられてるのが辛すぎて最高です

    いいものを読ませていただきありがとうございます……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:22:21

    >>166

    地の文では淡々としてるけどマダラもショック受けてるのが伝わってくる…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:56

    目が覚めて慌てて二代目様♀の棺を確認したら死化粧施されて綺麗になった顔を見てカガミは誰かの存在を察するのか
    カガミ以外の人はカガミがやってあげたのかな?と思うかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:39:29

    >>169

    二代目火影の護衛に選ばれる程のカガミを悟られず幻術に嵌める程の実力者と言ったらもう……しかもそれでやった事が死化粧なんて答え言ってるようなもので

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:15:27

    カガミの様子が何となくおかしいのを察したダンゾウがあれこれ考えを巡らせて真実にたどり着きがっつり拗らせる……という展開になるのかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:36

    こんなギミック仕込んだってことは生きてるの知ってたな?って急いで遺体に偽装した影分身解いたらいましがた触れた冷たい体と対象的な暖かな手や唇の感触が一気に返ってきて余計モヤモヤしたらいいなと思いました(あとがき)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:44:53

    幻術に掛かった状態のカガミをサルが発見して二人で死化粧を見つける
    「まさか……」と顔を見合せるもどちらもその先を口にする事は出来ず、後から来たコハル達には死化粧について聞かれても曖昧に答えたりしてごまかす
    その後カガミが先に亡くなり、サルは一人でこの秘密を墓まで持って行って大戦時にエドテンで喚ばれた時に二代目様♀見て色々考えたりする
    というのもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:16:30

    ヒルゼン「マダラ殿……実は二代目♀様が亡くなられた直後のある夜、見張りのカガミに幻術をかけた何者かが二代目♀様に死化粧を施していったのですが。貴方は何がご存知ですかな?」
    柱間・扉間♀「「!?」」
    マダラ「……さあな。好きに考えればいい」

    というやりとりがあるといいな!(妄想)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:50:06

    二代目様の死化粧、皆はヒルゼンとカガミがやったのかなと勝手に考えている中、ダンゾウは2人の様子がおかしい事を訝しみ2人だけで何かを隠している事に不満を持ってその後の関係の亀裂の一端になったりして…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:45

    >>166

    扉間♀みたいな人が感情的に書き殴った文字を、見せたい相手のチャクラに反応して浮かび上がるようにしてるのさあ

    アイツなら見に来ると信じての行動なのか、それともただの遊びだったのか、来て欲しいという願い混じりだったのか

    答えは誰にも分からない……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:57:05

    >>176

    浄土でマダラに訊かれたらどう答えるんだろう

    「さあ、忘れたな。だが肝心のお前が見たのだからもういいだろう」とか微笑んで答える感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:05

    >>177

    答えを言わないのが答えみたいな…

    なんでも明快に言う扉間♀がこれに関しては秘密だとか好きに受け取れだとか煙に巻くんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:37

    >>178

    マダラ「お前……人には散々『何が言いたいのかはっきり言え』とか『回りくどい言い方は性に合わんから簡潔にしろ』と言っておきながら、今になってそれか?」

    扉間♀「お前がさっきサルに言ったんだろう。『好きに考えればいい』とな。それと同じことだ」

    マダラ「ああ言えばこう言う……」

    柱間「何のかんのと相変わらずだの、お前たち」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:05

    >>172

    マダラが影分身を解くのを想定して自分の触れた痕跡に気が付いて何かしら感じる所があればいい、と思ってそうだけど

    まさか死化粧を施してくれてその時の体温との違いに一生モヤモヤを引き摺るとまでは考えてなさそう扉間♀様

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:34

    >>180

    扉間♀様、己を知る事を大事にしていて他者に対しても人となりを把握するのはやってるけど言動の結果相手にどんな影響及ぼすかまで気が回らない説

    自分や近しい兄者、サルのメンタル基準みたいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:21

    異国の童話では真実の愛のキスとやらで死者が目を覚ますそうだぞ…なんてな…ってふざけて口付けてみるけど影分身は目を覚まさない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:45

    忍界大戦で六道マダラの下半身前にしてエドテンしてみれば生死が分かると淡々と話してたの、術の開発者だから仕様分かってて言ってるのもあるんだろうけど、実際にマダラの遺体を前にしてエドテンやった可能性もゼロではないよね
    結果はもちろん失敗で、目の前の変わらぬ遺体を見て考えが纏まらなくて呆然とする扉間♀

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:36

    >>183

    マダラから何があったのか、何のつもりで里を襲撃したのか、他に仲間は居ないか確認しないといけないからな

    という理由を自分に言い聞かせるようにエドテンしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:31:44

    マダラの遺体の死化粧したの扉間♀の可能性もあるから互いの死化粧してるのエモいと思いました

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:45:47

    >>185

    兄者が扉間♀に見せるべきか迷っていたら「私に任せてほしい」と扉間♀から言って遺体引き取ってるといいよね

    公にきちんとした葬儀が出来ないから、せめて綺麗に飾ってから体を処理してやりたいと言われたら兄者は断れないよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:22

    >>186

    遺髪を切り取って保存しててもいいと思ったけど、影分身から切り取れるのだろうか

    前に扉間♀様の髪を回収していったマダラの概念が好きだったので、逆もいいなと思ったんだけど

    影分身と入れ替わる前なら可能?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:51

    死体のフリしてたら扉間♀にキスされてビックリしてつい起きるマダラ見たいけど一気にギャグ時空になっちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:09

    >>188

    死化粧施す時ならまだ本人の遺体かな

    ひっそりと葬儀をして、兄者にはきちんと処分したと伝えておいてこっそり遺体を隠して少しした頃に……って感じだろうか

    マダラの襲撃後の復興やいろんな制度作りでバタバタしていて扉間♀が隠し場所に立ち寄るのが難しいタイミングを狙って黒ゼツが介入してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:37:59

    >>189

    原作の流れがたとえ最期に和解するタイミングがあるとは言えおつらいのでギャグ空間もいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:47:47

    >>191

    扉間♀様のキスでマダラが目を覚ましたということはつまり、扉間♀様はマダラに真実の愛を抱いていらっしゃると!(気ぶり兄者並みの感想)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:09:37

    >>189

    生き返った!影分身と入れ替わって逃げ…という所で扉間♀が来たのでとりあえず棺に戻るマダラ

    扉間♀がなかなか出て行かないので死体のフリを続けていると扉間♀が突然口付けをするものだから驚いてしまい……

    双方唖然として無言で見つめ合う絵が想像できる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:13:37

    >>193

    黒ゼツ(しまった!しかし扉間♀は動揺して固まっている…今の内に殺して逃げ……マダラ?おいなんで抱き寄せてまたそんな熱い口付けを……そうか油断を誘ってその隙に……あれ?なんで棺に引き摺り込んで…服を脱がせて……マダラさん?)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:16:33

    >>194

    >しかし扉間♀は動揺して固まっている

    何かドラクエっぽくて笑った

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:56

    >>194

    なんかわけのわからないまま美味しく頂かれた扉間♀さん、棺の中で???顔

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:32:19

    黒ゼツくんも困惑ですよ

    次スレ立ててくるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:35:58

    >>198

    たて乙ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:27

    これはイチャラブパターン(無限月読)来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています