【閲覧注意】スモーカーシコスレ3段目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:43

    スモーカーシコスレ3段目です
    皆さんスモやんについてあれこれ語ったり3段アイスの如くスモやんに劣情をぶつけたりしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:14:49

    立て乙
    スモやんのデカパイに包まれたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:28

    まだ描きたいネタが複数溜まってるのでね…週末に描けたら描きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:45

    とりあえず10まで保守しますね
    スモやんのパイ包みはクリスマスシーズンにもってこいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:17:58

    ……ミニスカサンタスモやん?!
    天啓を得た

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:27

    島の子供達にサンタクロースしてるスモやんは見たい
    絶対優しい
    そしてそのスモやんの盗撮写真で性夜を過ごしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:10

    今緊縛スモやん描きかけてるのでできたら投げます

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:21:44

    性夜は右手とスモやんの写真とかスモぱいの感触の朧げな記憶が恋人になる海兵は割といそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:02

    スモーカーさんとホワイトクリスマス過ごしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:54

    >>8

    見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:44

    過去に欠損スモやん描いてたので流します
    可哀想で良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:12

    >>12

    ウオーッ?!美術品か?!美しい………

    真っ白いからもう本当ミロのヴィーナスかサモトラケのニケか…

    🍢

    🍲

    🔥

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:14:39

    >>12

    素晴らしい筋肉…!これで明日も頑張れる…!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:07

    >>12

    スモやんの肉体すけべで助かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:25

    >>12

    PHで心臓抜き取られた時の顔思い出す...いい表情だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:48
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:27

    >>17

    緊縛が見てみたいと言った者です

    ありがとうございます

    家宝にします

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:35

    >>17

    エッチすぎる…縄が肉に食い込んでるのが最高…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:47:51

    神絵師に描いていただいた後に出すのは気が引けるのですが投げさせてほしい

    スモやんごめん自分で見たいと言ったので自分で描きました

    最低でホントごめん


    差分
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:32

    >>20

    エッチすぎて時が止まりました素晴らしい絵をありがとうございます!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:31

    >>20

    赤い縄!ローター!!!最高ですな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:36:06

    >>17

    >>20

    フフ……

    緊縛スモやんの縄の食い込み最高すぎます!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:38:12

    >>17

    最高か?最高だわ

    ふんどしがえちすぎておまた周りを重点的に拡大してまじまじと観察した悪いモブ海兵くんはワイです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:05

    えっちなスモやんが豊作だねえ…うれしいねえ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:11

    すごくいいイラストが沢山で、サイコーだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:06:09

    ふんどしスモやんにびっちゃびちゃに濡れてほしい…お祭りとか出て力水掛けられてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:40:25

    ナレッジキング予選でエッチだったので思わず来た

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:11

    >>28

    マジか

    ちゃんと見とけばよかった

    それはそうとスモやんにホワイトクリスマス()プレゼントしたい

    温かいものいっぱいかけて運動していっしょに温まりたい

    贅沢をいえばスモやんにエロサンタ服着てほしい絶対赤が映えるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:43:00

    https://youtube.com/shorts/yPcUnk7SkzA?feature=share


    過去に貼られてるかもしれんがこれがあまりにエッ…過ぎた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:05:14

    >>28

    ナレッジキングというものを初めて知った

    「第4回ONE PIECEナレッジキング決定戦」頂上戦争<予選>

    ←これの19:27〜のことかな?このスレの住民なら秒で分かる問題で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:13

    ヴェルゴからスモーカー君呼びされてるのなんかすげぇいい
    他の上官からもそう呼ばれていたりしたのかと思うと興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:03:32

    >>32

    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:39

    >>30

    やっぱあのくらいあると揺れるんだな筋肉でも…ってのがハッキリ分かって本当ありがてえんだよなこれ

    スモやん普通に荒っぽく歩いてそうだからこれが日常茶飯事なんだよなあきっと……


    揺れてるの違和感とか無いのかな…(ブラ引きちぎりスモやんinたしぎを思い出す)…無いんだろうなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:41

    >>30

    思ったよりたゆんたゆんしててスケベたまらん

    本物生スモぱいもこうやってゆっさゆっさ揺れて色んなお友達んちんを元気にしてんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:10

    雄っぱi…胸腺マッサージが男性にも効果あるらしいのでスモやんに是非やって頂きたい
    免疫力向上につながる身体にいいマッサージなんですよ(本当)って言えばやってくれるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:32:08

    作者に「笑わない男」とまで言われたスモーカーをマッサージしてあげるくらいの仲になって「んっ……こら、くすぐってェ、止せ、ふふ……」ってほんのり笑って欲しい
    そのあと中の一番奥までほぐしていきますんでね、スモーカーさんはそのままリラックスしててくださいね(建前)
    朝までイチャラブ種付け生交尾したい(本音)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:37:42

    >>36

    言ってること自体は事実らしい?のが質悪くて最高

    あースモやんの煙草のニオイが染み付いた体に色々擦りつけたいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:52

    マッサージついでに全身保湿して肌とぅるとぅるになったスモやんを抱きしめて柔肌の感触を全身で感じたい
    そのままそういう雰囲気になって密着できる体位で交尾したい
    リラックスしてるスモやんとゆったりキスハメして上のお口でちゅっちゅしながら下のお口でちゅうちゅうされたい
    翌日「あの塗るやつやめてくんねェか、なんか全身ぺたぺたして違和感あんだよ」って身も蓋もない事言われてつい笑っちゃったりしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:47:40

    >>39

    キスハメスモやんめちゃくちゃ良い…

    しっかり揉み解したスモやんぜってえ柔らかい…抱き心地最高だろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:32

    スモやん新陳代謝高そうだしきっと体温高いんだろうな
    中もあったかスモやん…筋肉あるから締め付けもあるし抱き心地も良くて最高では?

    …という妄想をしつつスモやんブロマイドで一人寂しくシコる海兵なんだ俺は……
    ハァ…今日もたゆんたゆんだったぜスモやん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:28

    連続中イキしてるスモやんを見たい
    前だけの刺激じゃ到底味わえないような快感にめちゃくちゃにされてほしいし混乱してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:21:47

    クソの出口だったはずの穴をチンポの出入り口にされて気持ちよくなるようになっちゃったスモーカーはもう戻れない感強くてスゴイ=エッチだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:58

    ワンピ学園のスモーカー先生むちむちパツパツでえっちすぎる……思春期にこんな先生に出会ったら間違いなく性癖が壊れちゃうよぉ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:32

    白猟屋……‼︎
    お前…何人(分の精子を無駄打ちさせて)殺した…⁈

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:41

    >>42

    スモやん鍛えてるから骨盤底筋を含むインナーマッスルもしっかり発達してそうだし使い込まれたケツマンはにゅるにゅるのトロトロだからめちゃくちゃ吸い付いてきて奥ハメの快感が凄そう

    スモやんも中イキの癖がついたら奥までしっかりハメてもらわないと満足できなくなってそう


    個人的には騎乗位で好きなだけモブ彼氏ワイくんのチンポ使ってもらってたくさんたくさんスモやんが中イキで満足してくったりしてから逆襲鬼ピストンしてもう一段階深いアクメを身体に覚え込ませたい

    最終的には積極的に種媚びだいしゅきホールドしてくれるくらいメスにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:40:37

    >>44

    分かるよ…えっちだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:12:43

    >>47

    こんなでっけえムチムチに乗っかられたらぜったい勃起しちゃうんだけど……

    固くなった下半身ぐりぐり押し付けて困惑させたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:28

    >>47

    こんなん騎乗位じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:03:38

    >>47

    こんなにムチムチだったっけ?!って読み返したら本当にムッチムチだった……このおっぱいで中学教師は無理でしょ

    青少年がスモやん先生で春に目覚めてしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:25

    >>47

    ムチムチ胸筋なんとかして触りたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:45

    >>47

    本編だと常におっ広げな癖にきちんとシャツ着てるのがアカン

    今更清楚ぶるな!隠すなそのバインバインを晒せ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:37

    >>47

    自ら進んで男子生徒に跨るとか淫乱にも程があるだろこのエロ教師……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:18

    >>47

    この身体の角度だとケツにしっかり体重が乗ってるから奥までずっぽり咥え込んでるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:05:48

    ほぼいつも本編で雄っぱい丸出しな人が着込んでるのえっちすぎ…手袋はいつもしてるけどこっちもえっち
    葉巻かネクタイになりてぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:08:02

    スモやん先生に初恋と精通奪われたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:56:48

    スモやんその身体で肉体的接触が多いファイトスタイルなのわりと罪深いよな…もし煙になったスモやんの一部にも人肌の温かさが残ってたら青少年爆発四散せえへんか?
    丸呑み系の性癖植え付けることになったりしそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:08

    >>57

    温もりが残ったスモーカー煙に包まれて眠りたい

    いっそそのまま死んでもいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:39:36

    スモやん先生にエロ本没収してほしい
    水着のねーちゃん達の写真集かと思ったらガチムチ男性の写真集で顔部分に自分の顔写真貼られてて宇宙猫してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:42

    スモやん先生のストリップが見たい
    ネクタイを外すとことか、シャツのボタンを一つ一つ丁寧に外すとこが見たい
    手袋は最後まで着けてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:16

    手袋着けたまま心底軽蔑するような目で事務的に手コキしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:47:42

    スモやんモテるだろうしバレンタインにすごい数のチョコ貰ってそう
    律儀だから一ヶ月後ちゃんとお返し渡すけど自分の誕生日だから今度は誕プレも貰っちゃって若干気まずくなるスモやん見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:08:17

    きっちり着込んだスモやんを一枚一枚剥いでいくの良いな
    正装の下に煽情的な下着着せたいし手袋はそのままでいてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:22:10

    >>60

    自レス

    ついでなんですけれども脱いだ服を綺麗に畳んで

    横に置いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:43

    正常位だと思うけど仰向けの状態でめちゃくちゃパンパン腰叩きつけられてるおそらくゲイビの一部分のえっちなgifを見かけたんだがめちゃくちゃ乳揺れしててスモやんもきっとこんな感じなんだろうなあと思うと大変どシコリ申し上げるしかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:56:02

    スモぱいの隙間に潜り込んで暖を取りたい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:23:28

    ぱいもいいけどスモケツを思い切り揉みしだいたり引っ叩いたりしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:02

    >>64

    わかるちゃんと綺麗に畳んでそうだよね

    手袋は指先を噛んでこっちに見せつけるように外してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:16:44

    スモやん先生の手袋をオナホ代わりにつかいたい
    その後スモやん先生が手袋を手にはめて何これ...ってどん引く所まで見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:39

    ムチパツしてくれスモやん先生……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:09

    >>70

    オワーッエッッッッッ!

    あれかな…学園読んでないけど問題児達でも追いかけてたのかな…だから息切れてるんでしょ……?

    それはそれとしてシャツが全体的に可哀想だから脱いでやってください

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:29

    >>70

    いい…

    この状態のスモやんにわざとぶつかってみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:04

    >>70

    この教師ッスケベすぎるだろ!!!!!

    一番風紀乱してる

    ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:31

    スモやん先生インナーとか着なさそうだし汗だくになったら乳首が透けるんじゃ………

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:35:17

    >>74

    吸いたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:40:04

    誰も言及してないっぽいんで言いますけどスレ画の首とか鎖骨周りの筋肉のディテール好き
    陰影がえっちえっちですこすこのすこ
    子猫とか貂とかハクビシンとかの小動物になってこちゃこちゃ動き回ってスモやんに「大人しくしてろ、危ねェだろ」ってそっと両手で下ろされたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:30

    今日ホントに寒いからスモやんに温めてもらいたいなあ(強欲)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:39

    スモやん先生の板書してる時のケツを凝視する悪い生徒になりてェ…
    生徒追いかけて走ってるスモやん先生のズボンにどんなに動いても下着の線が見えないことに気づいてゲッター線浴びたみたいな顔したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:00

    スモパイから出る濃厚モクモクミルクで育ちたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:52

    何かの拍子にシャツのボタンが弾け飛んでおっぴろげになった胸元に本人以上に焦るモブ男子学生になりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:42

    ふとつけたテレビで「もちもちずっしずしパン屋さん」という言葉が目に入って、真っ先に思い浮かべたのがスモぱいのことだった……
    もちもちずっしずしなスモぱい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:39:53

    スモやん先生ネクタイ着けてるのがホントに良いんですよね
    目隠しや縛り、首輪とかできるの最高です

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:25

    ネクタイと靴下と手袋だけ装備の紳士スタイルさせて恥ずかしがって白い肌を桜色に染めてるスモやん先生をじっくりねっちょり眺めたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:33:54

    スモやんの肉体ムチムチなのかバッキバキなのかここの住民でも解釈分かれそう
    個人的にはドレークほどムチムチはしてなくて体脂肪率少ないといい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:09

    >>84

    筋っぽい感じでなく適度にずっしりした戦える筋肉って感じある…けど乳はむっちりめにでかいと良いな……単純に欲望に忠実なご意見だけど……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:44

    G-5の面々の周囲をうろちょろする不審な一般市民になってスモやんにたしぎちゃん目当てと思われてめをつけられたい
    それで自分目当てだとしって宇宙猫になってる彼の顔を拝みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:11

    スモやんの煙っていい匂いするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:50

    考え事してたら急に危ないお薬飲まされたスモやん想像した
    焦点が合わなくてずっと笑いながら要領のえないことを脂汗流しながら真っ青で言ってるスモーカーさんは可愛いとおもうんだ
    何が見えてるんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:31
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:52:47

    >>89

    エッッッ!!!!??!こんなスケスケピタピタなスモーカー先生をタダで見ていいんですか!!?浮いてる乳首が死ぬほどエッチで好きです!!!!!ほっそい下半身も好きです!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:00

    >>89

    オッッッッヒョ

    えっちですわ……………最高ですね…………濡れ透けスモやんのピンク乳首本当美味しそう……苺大福……神に感謝………

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:11:56

    >>89

    語り継がれる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:55:12

    学園読み返したらスモやん先生歩く時にめっちゃどすどす書かれててこれは揺れてますわ(確信)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:34:09

    スモぱい大人気だな
    わいはおてて繋ぎながらスモやんのかわいいお耳はむはむ甘噛みしながら種付けしたいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:28

    どっかでとあるスモやんのフィギュアの耳の造形が精巧だって言われてたの思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:45

    スモやんのフィギュアを色々調べてたんだが造形王頂上決戦っていうやつのスモやんのフィギュアめっちゃスケベなので検索してみてほしい
    胸、腹、背中、脇腹、尻、全部ヤバい
    チラッと見えるのヤバい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:06:18

    >>96

    見てみた

    ひたすら最高だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:29

    >>96

    あれ筋肉がバキバキすぎないのがリアルでいいよね

    柔らかくて弾力がありそうな本当に鍛えてる人の筋肉って感じ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:54

    真昼間から思いついたからと描いてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:09:57

    >>99

    コルセットですか!?!?

    胸強調されるのエッチじゃないですか!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:50

    コルセットいいな……シャツの上から着るやつもいいし素肌に直接みたいなのも似合いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:28

    コピペの手首を握りながらグッパすると中○しされてる感覚と似てるってコピペがあるけどスモやんにやってほしい
    「分かるわけねーべ」「そうだな」ってゲラゲラしてるG5海兵の近く通って試したら「おっ、本当だ」って言ってそのまま通り過ぎる回

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:06:57

    調べたら○出しされる感覚説と射○したときのち○こ再現説と2パターンあるらしいね
    スモやんはもしかしたらどっちの感覚も知ってる可能性があるのか…猛者だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:48

    後ろ処女じゃないのにずっとノンケくさいスモやんとか最高だな……心を置き去りに身体だけ調教されてる感ある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:10:04

    スモーカーさんとホワイトクリスマスしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:49
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:26

    >>106

    ハーッ!ドエッチチ!!性なる六時間万歳これがクリスマスプレゼント!!!!

    崩れた髪と眦が下がってるのと赤面がクッソすけべですありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:35:12

    >>106

    最高of最高すぎる

    寒い冬もこれでのりきれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:42:22

    >>106

    ホワイトクリスマス最高ですね……出来たてたっぷりクリームパイ………

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:30:31

    >>106

    エッッッッッッッッッ




  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:07

    >>106

    さんざん種蒔かれて何回もア○メしたぽやぽやの状態で「もったいねぇ…」て指で中に押し戻して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:17:31

    >>106

    最高

    息荒げてケツマ○コひくひく痙攣してそう

    また種付けするね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:27

    スモやんに葉巻あげるスレがまたたっててまた没収されまくってた
    仏頂面だけどよくみたらしょんぼりしてるスモやん想像して勝手に超暖まった
    葉巻の代わりにおれの葉巻咥える?ってセクハラしたくなっちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:34

    >>113

    色んなキャラに没収されてるのもポイント高かった

    スモやんに葉巻をチラつかせて目で追わせたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:59

    葉巻取り上げられすぎてどうしても葉巻が欲しくてたまらなくなったスモやんに一個一個個包装してあるような高級葉巻をちらつかせて一回一本でどうよって持ちかけて一発一本とは言ってないからって抜かずの数発してドロドロになった穴にはいこれ約束の品って葉巻突っ込む悪徳上司になりてェ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:30:33

    とろふわもちもちほかほかスモやんで暖をとりたい…
    スモやんの中あったかいナリ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:04

    来年は卯年だしバニー服着てほしい
    どんなバニー服で似合うよ……スモやん………
    チップひねらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:21
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:50

    >>118

    早い!うまい!煮込むね…


    年越さなくてもバニガスモやん描いても良いと思うぞ……というかワイも描きたい(強欲)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:10:48

    スモやんの雄っぱい揉みたい
    あれは海軍の至宝だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:00:02

    バニースモやんの乳首しゃぶらせろ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:34

    バニースモやん……略してバニやん……巨女(女じゃないけど)っていいよな!でっかいスモやんの聳える二つの峰に登りてェ!すべての山に登れだ!ムチムチでっか……♡頂上に旗を立てような♡

    まで一息に考えて正気に戻った
    バニーは逆バニーでも普通バニーでもいいですね
    しゃぶりやすいのは逆バニーだけど普通バニーの胸のとこだけ肌蹴るのもオツなもんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:24

    バニーガールスモやんは本当描きたいんだよなあ…逆バニーでも正バニー(?)でもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:13:02

    ポールダンスしてほしい
    おひねりいっぱいねじ込むからね…エヘヘ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:16:18

    バニーもいいがネイキッドバトラーもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:27:56

    やはりスケベ衣装はなんぼ着させても良いですからね
    「潜入任務」私の好きな言葉です

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:44:50

    バニー衣装の下はばっちり準備済みとろとろマ○コであってほしい
    うさぎはいつでも発情期だからね、いっぱい子供作ろうね、スモやん屈強な男だし元気な赤ちゃん産めるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:20

    えっちなスモやん描きてェ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:13:39

    ペット扱いされてるスモやんやばいな…って思っちゃった
    首輪は当然のことあのなんか口枷?マズルガード?みたいなのも付けるでしょ…
    なんならBDSMみたいに手足折りたたんで拘束して犬にするやつもやってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:16:25

    片手というかミニチュアサイズのペットも良いよ
    机の上とか忙しなく走って普段はバカでかいスモやんがこっちを見上げてくるんだ可愛いね
    ところでここに綿棒がある、いや綿棒があるだけなんですよ他意はないです

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:49:49

    スモやんのシャワーシーンが見たい
    シャワー浴びてるだけなのに色気すごそう
    船とか執務室に専用のシャワールームとかあるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:19

    >>131

    想像しただけで色々ヤバい

    美しい光景を乱したくない気持ちと後ろから抱きつきたい気持ちで脳がエライことになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:32
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:50:03

    >>133

    汗だく汁まみれで乱れた感じマジで好きです……

    事後大好き人なので助かります

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:18

    >>133

    えっっっっっっちすぎる

    散々泣かされて鼻が赤くなってるっぽいのもかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:14:17

    >>133

    汁だくスモやんすこ

    いっぱい気持ちよくしてもらったんだね、よかったね☺️

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:27

    >>127

    ふたなりバニースモやん……??????

    最高かな……………

    カントボでもいいが屈辱的な格好させられた上に更に屈辱的なことさせられるノンケスモやん最高だな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:39:21

    >>133

    最高のイラストで眼福

    これで無事に年越せるわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:59:21

    学園買ったは良いけど実は裏表紙のスモやんがかっこよすぎて買ってから二日経つけどやっとさっきちょっとだけ捲った
    スモやんエッチすぎて中々読めない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:01:52

    >>139

    マジ?単行本買おうかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:16:24

    敢えてちんに直接的な刺激は与えず鼠径部や内ももをフェザータッチして焦らしに焦らしまくりたい
    トロ顔で我慢○垂れてるスモちんが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:12:50

    >>133

    あんなに欲しかった高級葉巻がクリーム()塗れで下の口に咥えさせられてるのすこだしそこまで頭が回らず余韻で♡目になってそうなスモやんもすこすこのすこ

    そもそも何のためにケツ差し出したのかも分からなくなってそう

    事後のケ○マ○ゆるとろ頭ふわふわなスモやんからしか摂取できない栄養素がある

    さんざんイキ狂ったあとだし、入り口がくぱっ♡くぱっ♡てひくつくのに合わせてクリームが溢れて余計に高級葉巻もシーツも真っ白に汚れそう

    この後上の口でお掃除した上官殿の極太葉巻♂に夢中になっちゃってまた朝まで何回も何回も何回もハメ倒されたんだよね……葉巻♂大好きな身体になっちゃった屈強な男はえっちだね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:56

    >>133

    何回目からよく見たら手首に跡付いてるのに気づいたんですよね……エッチすぎるなこりゃ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:45:54

    >>133

    よく見たら指組んでるぽいし口角上がってる…?

    野犬がしっかり躾けられて従順な種壺わんちゃんになっちゃったんだなこれ

    このスモやんなら一言命じるだけで自分から膝の裏に手を入れて挿入しやすい体勢になったり筋肉質な尻肉を両側から引っ張ってスケベ穴見せておねだりしてくれそう 最高にえっちで眼福ですわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:02:37

    スモやんのハメスクワットで骨盤骨折したいな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:03:28

    スモやんのだいしゅきホールドでこ、腰!!腰が折れる!!!って苦しみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:52:25

    快感が強すぎて呑み込まれそうな絶頂一歩手前のスモやんに反射的に腕をがっちり掴まれたい
    理性によるリミッターが弱い状態だし骨ミシミシいうくらい力入ってそう
    あと翌朝ガッツリ痣になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:52:56

    新年に相応しく紋付き袴のスモやんと姫始めしたいなー
    ちょっといい日本酒貢いていい感じに酔わせたところに、珍しく胸元も腹も見えない格好してるところを少しずつ脱がせたいなー

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:46:08

    >>148

    酒精でほんのり色づいたスモやんの中に精をぶちまけたい

    正月休みは家に篭りがちで運動不足になりやすいからね、夜に大運動会して解消しようね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:50:47

    >>147

    痣ですむとか武装色硬化の使い手か何か?

    理性リミッターなしのスモーカーさんの握力喰らったら骨折れそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:38:13

    着物が胸元だけはだけだ状態のスモやんに日本酒かけて舐めたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:15

    酒が入って上機嫌なスモやんの頭をわしゃわしゃなでなでして至近距離で「ふふ……ぁんだよ擽ってェ…」て〝笑わない男〟のはにかみを浴びて昇天したい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:24:05

    お餅の代わりにスモやんの真っ白いもっちりおケツをぺったんぺったんするんです?
    つきたてほかほかとろとろスモやんを熱いうちにいただきます

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:28:21

    この漫画セクシーな身体のキャラが沢山出てくるけど美味そうな身体って点なら優勝できると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:35:02

    >>154

    わかる

    肉厚でおいしそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:20:25

    スモやんが潜入しているおさわり可のキャバレーで豪遊する富豪になりたい
    最初は胸や足を触るだけだったのにだんだんと過激になり
    最終的には丸々一晩買ってしっぽりハメたい

    スモやんは潜入する際黒服だと思ってるし
    実際はキャストな上エッチなバニー服でびっくりするし
    靴はヒールで初めて履いた時ふらふらするけどすぐに走れるくらいになるし
    なんだかんだ嫌な顔しながら接客してくれるんだ(幻覚)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:46:41

    >>156

    最終的には慣れるもののあんまりヒール履き心地が気に入らなくて、いつもヒールで戦闘して捕縛してるヒナを内心(アイツこんな靴でよくやるぜ…)みたいな気持ちで眺めてそう


    それはそれとしてヒールで蒸れたスモやんの足指は舐めまわしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:10:02

    ハイヒールスモやん…バーレスクかストリッパーみたいに厚底でとんでもねえ高さになってるやつ履かせてェな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:28

    神スレを見つけてしまった…
    神絵師多すぎんか?スモヤンはエロすぎるし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:22

    ようこそ
    みんなでスモやんを愛でよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:40:45

    とろとろふたなりバニースモやんを去年末からずっと描きたかったので


    ふたなりバニースモやん多分立ちバック事後

    ポーズ失敗した感

    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:01

    >>161

    エッッッッッッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:50

    >>161

    フフ…

    くぱぁしてるスモやんエッチすぎます!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:41:14

    正月休みが終わっちまったよスモやん…スモぱいで癒してくれ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:14:40

    スモやんの煙ってあったかいのかな……スモやん本人は体温高そうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:45
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:44

    >>166

    入れてるの…?

    ねぇその尻尾挿してるの?

    ちょっとどうなってるか触って確かめていい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:54:00

    卯年ですからね
    バニースモやんなんかなんぼあってもええですからね

    ところでスモーカー中将ご存知でしたか、ウサギは常に発情期なんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:43:04

    神絵が沢山だ〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:21:59

    >>154

    「濃厚でジューシーで肉厚でとろける舌触りの食べ頃の男」とかいうフレーズが脳裏をよぎった

    ステーキか何かか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:01

    >>161

    潜入調査を命じた悪徳上司として客を装って来店して進捗確認の名目でVIPルームで接客させたいえ〜!

    報告が終わったあと一日中しっぽプラグをケツに仕込んで頑張ってたスモやんをドアに押しつけて声を我慢するよう命じた上でしっぽを様々なリズムと強さで抜き差しして慰労したいえ〜!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:13

    スモぱいでコキたい
    あんだけ豊満なら谷間にも挟めるとは思うがワイは下乳と胴体の段差でコキたい
    裏筋でスモやんの逞しい筋肉の凹凸を感じたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:37

    >>161

    >>166

    ありがとう………(成仏)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:30:51

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:04

    スモやん髪が真っ白だし実質うさちゃんでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:04:57

    >>175

    今年は卯年だし縁起がいいね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:14

    スモうさちゃんに兎飛びしてほしい
    ちょっと自分の上でしてもらうだけですから……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:18

    日々の激務でお疲れのスモーカーの全身をマッサージで癒したあと雄子宮を突いて激励したい
    仕上げにケアするミルクをたくさん注ぎたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:11:06

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:23:31

    スモやんおいしそうだし齧らせてくれ.……
    胸に噛み後つけて前おっぴろげ出来ないようにしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:28

    スモやんの乳首を育てたい…恥知らずなぷっくりわがまま乳首に育てて気軽に放り出せないようにしてやる……
    いややっぱり気軽にご開帳してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:14:50

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:29:48

    スモぱいが人気なんでワイはこの隙にお口開発に勤しませてもらいますわ
    キスイキできるようにしたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:52:27

    キスだけでイけるようになってしまうのエッチですね……
    指で口の中弄るだけでヘロヘロになるスモやんはいると思います

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:19

    >>183

    >>184

    頑張れば御口の中に我が大業物を突っ込んで抜差しして飲ませてあげるだけでイッちゃうようにも出来るってこと!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:18:56

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:40

    >>185

    空島があったんだから抜き差しで絶頂するスモやんも存在する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:18

    スモやんのツーブロの刈り上げ部分をしょりしょりしたい

    ところで腋とか下とかの毛はどうしてるんだろうなスモやん…それなりに手入れしてると興奮する

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:16

    >>188

    パイパンスモやん…?

    ………………ふぅ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:41:15

    >>183

    >>185

    見せ槍されただけででおめめがとろん…♡てなるスモやんもそうさ…実在する!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:21

    私は同性愛者ではありませんが、スモーカーさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちはセ…ックスすることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。
    私は階段を上って、自○慰行為をするでしょう。
    私はスモーカーを頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
    そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
    その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出だす暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
    それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自○殺するでしょう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:54:29

    >>191

    うわでた

    スモやんとの親和性が高すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:27:23

    次スレ立てますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:30:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:31:02

    >>194

    あざます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:03

    >>194

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:55:25

    立て乙
    段数超えたな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:26:40

    モクモクうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:45

    今年こそスモやんが本誌に出ますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:06:10

    スモやんうめえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています