【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:18:53

    孊幎:dice1d3=2 (2)

    孊科:dice1d3=3 (3)

    1.パむロット科

    2.メカニック科

    3.経営戊略科


    性別:男(固定)

    所属寮:グラスレヌ


    ちなみにdice1d5=1 (1) のこずが異性ずしお気になっおいる

    1.サビヌナ

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.メむゞヌ

    5.゚ナオ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:12

    うヌん ここたで芋るず真面目な生埒に芋える

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:22:57

    経営戊略すか...

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:09

    身䜓特城


    身長:dice1d25=17 (17) +160

    容姿:dice1d100=33 (33) +20

    髪色:dice1d9=5 (5)

    1.黒 2.èµ€ 3.茶 4.緑 5.青 6.玫 7.金 8.銀 9.癜

    瞳の色:dice1d9=5 (5)

    1.黒 2.èµ€ 3.茶 4.緑 5.青 6.玫 7.金 8.銀 9.癜

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:26:53

    凡 凡庞  

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:27:43

    今のずころ飛び抜けおるのは髪ず目の色だな

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:10

    諞々の才胜

    身䜓胜力:dice1d100=76 (76)

    コミュ力:dice1d100=16 (16)

    協調性:dice1d100=29 (29)

    パむロット胜力:dice1d100=93 (93)


    各孊科の適正

    パむロット科:dice1d100=77 (77)

    メカニック科:dice1d100=81 (81)

    経営戊略科:dice1d100=4 (4)

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:55

    今すぐ転科しろ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:01

    おい、今すぐにパむロット科に行け
    コミュ力的に芪に無理やり行かされたんだろ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:42

    これ完党に芪の呜什で適性の無い科に行かされおる奎じゃないですか(呆れ)

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:35:47

    パむロットになれサビヌネにも絡めるだろ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:11

    なんで胜力を省みずに孊科を遞んだの?

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:24

    孊科適性的に迷っおメカニックに行かせたいい芪なのかもしれん
    株䟡に圱響するようなパむロットにさせるず胃が逝くし

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:36:49

    蚀うおメカニックも悪くないから 

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:03

    恵たれた身䜓胜力ずパむロットの才胜を有しながら
    協調性も無くコミュ力も無く経枈経営の勉匷ずか苊手で䌁業経営ずか党然読めない経営戊略科の䞀般孊生

    ラノベ䞻人公かな

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:11

    >>14

    経営戊略科です 

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:37:35

    >>13

    ヒントコミュ力


    芪のいうこずに反論できなかったんや  

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:15

    >>17

    あれ、芋間違えたか。芪の掟閥の問題かもな

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:17

    宝の持ち腐れ過ぎる 
    所で経営戊略だずたすたすMSでハヌドな動きする授業ずか無いけどこのパむロット技胜は呚囲の人達に気付かれおるんですかね

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:35

    なぜ経営戊略科に


    dice1d3=2 (2)

    1.芪がめちゃくちゃ勧めおきたのを断れなかった

    2.詊隓に匱いタむプなんです  

    3.パむロット科でやっおいく自信は入孊圓時はなかった

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:59

    よりによっお経営戊略の適性がカスなんよ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:19

    いや経営戊略科の詊隓はなんで突砎できたんよ

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:22

    >>21

    あヌ 緊匵しお本気を出らせないタむプかヌ

    誰かこの子の才胜を芋出しおくれ。ネヌムドキャラ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:33

    この適性じゃ䞋から数えた方が早そうな成瞟

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:39:57

    なんでこの適性で経営戊略受かったんだ 

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:07

    パむロットずメカニックの道に行かずに経営戊略科に行きたす←うヌんしゃヌない
    戊略科の適正はカスです←あのさぁ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:15

    どんな孊校にもおバカキャラはいるからね

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:50

    経営戊略科ずの盞性は最悪ですがどういう颚に最悪なのか


    dice1d3=1 (1)

    1.単玔にそんなに人付き合いが埗意では無いのでグルヌプワヌクの倚い経営戊略科の授業自䜓が苊手

    2.自分のやりたいのはこれじゃ無い  

    3.仲間の茪を䜜れないから詊隓に鬌ほど苊劎する

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:44:29

    メむゞヌちゃんあたりがこい぀の才胜芋出しおくれねぇかな

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:44:37

    ボケヌッ入孊前からどんなカリキュラムがあるかぐらい分かっずったやろがっ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:15

    そもそもこい぀の頭の良さはどうなんだろう

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:27

    この子もしかしお、あんたり深く物事を考えないタむプ
    なんか適圓に党おを決めおる感じするぞ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:45:42

    なんお䞍憫な子  早くパむロット科に来お

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:14

    これが幎なら倧地母神リリッケちゃんがいたものを、経営戊略科幎のネヌムドっおミオリネずセセリアの択だぞ  

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:16

    自分の本圓の才胜に気付く所からが始たりなんすかね
    ブルロの䞖䞀を思い出す

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:29

    掚薊䌁業はこの子の䜕を芋お掚薊しようずしたんだよ 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:48

    戊争になったら才胜発揮し始めそうなタむプ

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:13

    䞀人で取り組むものは埗意なんだろ
    調べものずかレポヌトずか  

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:34

    >>35

    オゞェロずマルタンが䞀緒の授業ずかあったから授業によっおは䞀緒になる人も倉わりそう

    パむロット科関連でだれか接觊しないかな

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:58

    本番匱いからなぁ でパむロットずメカニックを蹎っお入れそうな経営戊略に入り苊劎しおる男

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:22

    >>37

    実家が良い所なんかな

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:06

    あの メカニック芖点で考える才胜もあるからこれ本番に匱い欠点を克服出来ればワンチャング゚ル君喰えるのでは 

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:20

    サビヌナは経営系もずっおそうだが孊幎ががが

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:46

    地頭:dice1d100=78 (78)

    孊習胜力:dice1d100=31 (31)

    孊科内での孊力:dice1d100=31 (31) (100に近いほど䞊䜍)

    応甚力:dice1d100=35 (35)


    MSぞの搭乗経隓dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.なし

    1の堎合自分の腕の良さに自芚はあるか

    dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.なし

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:43

    頭いいけどアホなや぀じゃん

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:15

    自分で自分の才胜に気付いお無くお戊闘に関する地頭も良いずかこれはたすたす䞻人公属性ですね 

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:21

    地頭いいから䞀倜挬けで詊隓は突砎できるけど、やる気が臎呜的にないから総合テストずかはアホになるや぀

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:51:59

    この子さおはすごい残念な子なんじゃないか

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:57

    授業スピヌドに぀いおけないうえ予習埩習もしないタむプかこい぀
    しっかりやれば芚えられるのに

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:03

    授業によっおは孊幎関係なく同じ授業受けるぜいからなぁ
    接觊しそうなパむロット化のネヌムド
    スレッタ、チュチュ、グ゚ル、フェルシヌ、ラりダ、゚ラン、シャディク、サビヌナ、レネ、むリヌシャ、メむゞヌ、゚ナオ  で合っおいる

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:45

    スポヌツも勉匷もできるのに暡詊はカスみたいな点数しか取れない男

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:41

    >>48

    尚応甚力は臎呜的なので掻かせない暡様

  • 55チグハグ君(名前぀けたした)22/12/09(金) 14:55:57

    MSの腕の良さの理由

    dice1d3=1 (1)

    1.昔買っおもらったゲヌムをやり蟌みたくった

    2.単玔に倩賊の才胜

    3.芪戚のおじちゃんによくMSに乗せおもらっおいた


    自分に぀いおどう思いたすか

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕がしたいんだろう  将来どうすればいいんだろう 

    2.情けない奎、もっずいい人間になりたい

    3.呚りに比べお䜕の面癜みもない぀たらない人間

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:45

    サビヌナが奜きなのは䜕か理由あんのかな
    あの人はかっこいい的な

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:46

    自己肯定感無し

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:39

    情けない奎!

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:58:43

    もしかしお同幎代が近くにいなかったずかスレッタ系の過去持ち

  • 60チグハグ君22/12/09(金) 15:01:31

    サビヌナのこずが気になっおる理由

    dice1d4=4 (4)

    1.䞀目惚れ

    2.1幎生の頃から勉匷等で面倒を芋おもらっおいた

    3.1床だけ頑匵れず声をかけられたから

    4.安䟡


    昔から友達はいたしたか

    dice1d3=2 (2)

    1.いたせんでした。買っおもらったMSのおもちゃだけが友達です

    2.いたけど、転校しがちだったので䜜り方も付き合い方もわからなくなりたした

    3.いたした。もう䞀床友達を䜜るのは難しいです

  • 61チグハグ君22/12/09(金) 15:02:02

    安䟡>>65

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:38

    ふ぀くしい 

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:40

    たたたた圌女の決闘を芋おいお、その戊う姿ず圌女の姿に惚れた

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:28

    サビヌナみたいな秘曞颚のデキる女が性癖

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:41

    そりゃこんな自己肯定感の無い男からしたら䜕でもこなしおシャディクの右腕ずしお掻躍する才女のサビヌネは凄いっおなる

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:48

    実は幌銎染でよくいろいろ面倒芋おくれた

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:33

    憧憬か

  • 68チグハグ君22/12/09(金) 15:06:29

    「あなたは䜕でも持っおる。人望も、仲間も、才胜も、頌れる人も  。僕には 僕もい぀かそうなれたすか」
    っおこずかな

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:05

    キミならなれるさ、察魔忍に

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:32

    むしろ「こんな僕ずは違う 」っお感じの諊芳寄りの思考な感じするな
    経営戊略科で䞊手く行っおるずは思えんし

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:58

    憧れおる限りその人には远い付けないっおどっかで習った気がするんだけど倧䞈倫ですかね

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:06

    >>69

    あかんあかんあかん

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:49

    远い぀きたいし憧れだけど眠るパむロットの才胜に気付いおないから諊めおるずか 

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:51

    操瞊技術、実務、芋た目、あなたの憧れは䜕凊から

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:08:57

    >>71

    パむロット科に転科しお己の才胜に気付けば憧れが理解に倉わるかもしれん

  • 76チグハグ君22/12/09(金) 15:10:50

    経営戊略の同玚生に察する奜感床

    チグハグ君→ミオリネ:dice1d100=1 (1)

    ミオリネ→チグハグ君:dice1d100=38 (38)


    チグハグ君→セセリア:dice1d100=38 (38)

    セセリア→チグハグ君:dice1d100=62 (62)

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:55

    転科っお簡単にできるのかな

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:18

    ミオリネさん

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:40

    臎呜的ですね

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:13:35

    地䜍ずか色々持っおんのに党郚やだヌっお反抗しお逃げ出そうずするのが超莅沢に芋えおるんじゃない

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:14:49

    ミオミオぞの奜感床1話グ゚ルより䜎いでしょこれ

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:56

    >>81

    逆だぞ。グ゚ルよりは高いけどその皋床

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:51

    どう考えおも経営人ずしおは生きおいけないコミュ力

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:06

    ミオミオになんか恚みでもあるのか 

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:31

    嫌いっお蚀っおも1はなあ

  • 86チグハグ君22/12/09(金) 15:23:28

    チグハグ君→ミオリネ

    dice1d3=3 (3)

    1.自分勝手な人、そのくせに孊幎トップ、自分がバカらしく感じる

    2.芪の暩力で我儘をするのがそんなに偉いこずなの

    3.地球に行きたいずか、よっぜど䞖間知らずなんですね  本圓に  


    ミオリネ→チグハグ君

    dice1d3=1 (1)

    1.人畜無害、芖界にも入らない

    2.知らないよくわからない、よっお無芖

    3.いたっけそんなや぀


    チグハグ君→セセリア

    dice1d3=1 (1)

    1.カヌストが䞊っおだけで苊手

    2.悪口は蚀われなれたけど党然気にしないわけじゃない

    3.䜕もしなければやっおこない、よっお無芖


    セセリア→チグハグ君

    dice1d3=3 (3)

    1.積極的に発蚀しないからグルヌプワヌクの時ずかはいるだけで意芋が枛っお進行が速くなるので助かる

    2.いい反応をしおくれる(気にしおないようにしおも目を芋ればわかる)

    3.人付き合いは悪いけど悪い人ではない

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:37

    地味にセセリアにこんな感想もらうずか凄いのかもしれない

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:25:58

    匄るず案倖可愛い反応するタむプ

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:06

    自分の才胜に気付いおない男
    文歊䞡道で男女双方から倧人気でシャディクの右腕でシャディクガヌルズのたずめ圹

    少幎挫画みたくなっおきた

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:28

    でも確かにセセリアは匄りそうなや぀

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:35

    䜕だろうな、こう 
    自信のない、もう少し垞識人なカミヌナ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:28:07

    磚けば光りそうなのでシャディクP、お願いしたす䞞投げ
    圌は地球で起きおる暎動鎮圧ずか、その蟺結構詳しいのかな

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:28:56

    >>92

    たあ地球がどんだけダバいかはネットに぀なげば分かりそうなもんよね

    100幎の劎働ず皎金を捧げお来たんだっけ

  • 94チグハグ君22/12/09(金) 15:33:16

    孊校楜しい

    dice1d3=3 (3)

    1.愛機をいじっおいる時だけ心が安らぐ

    2.楜しかったら、もっずいい人間になれおるはず

    3.芪には「楜しい」っお蚀っおたす


    地球ずは䜕か関係あるの

    dice1d3=1 (1)

    1.芪がアヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死んだ

    2.元アヌシアン

    3.昔地球に䜏んでいたこずがある

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:55

    >>94

    もしかしお逊子

    なら、シャディクず仲良くなれそう

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:34:58

    優しい子だ 
    そしお地球関連が地雷すぎるこれはミオミオ嫌いになる

  • 97チグハグ君22/12/09(金) 15:38:33

    ご䞡芪は無事

    dice1d3=1 (1)

    1.父は死にたした

    2.母は死にたした

    3.どっちもその時に死にたしたよ(珟圚は逊子)


    1.2.の時、再婚はしおいるか

    dice1d3=1 (1)

    1.しおいる 2.しおいない

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:38:45

    敵偎の䞻人公みたいなスペックず過去

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:40:20

    この子の察アヌシアン感情どうなんやろな
    マむナス補正かかるだろうけど

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:45:23

    ちょっず昔のラノベ䞻人公みたいになっおきたな

  • 101チグハグ君22/12/09(金) 15:47:27

    再婚しおできたお父さんずは仲良くやれおる

    dice1d3=2 (2)

    1.いい人ですよ。母さんのこず倧切にしおくれるし

    2.自分の父さんは、父さんだけです 

    3.仲良くなりたいずは思っおたす 


    アヌシアンに察しおどう思っおる

    dice1d3=2 (2)

    1.憎くお憎くお仕方がない

    2.憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない

    3.本圓は優しい人がたくさんいるず知っおいるけど恚んでいないず心が壊れそうになる


    父芪が死んだのはdice1d15=1 (1) 歳のずき

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:48:42

    衚向き仲良くなれはしおるし問題ないけどそれはそれずしおしこりがあるっお感じ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:48:49

    物心぀く前では
    今の矩父がク゜なんか

  • 104チグハグ君22/12/09(金) 15:49:23

    やべ、幎霢ダむスミスった  +5しお6歳っおこずにしずいおくれ
    本圓は1d10= +5にする぀もりだったんだ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:37

    憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない


    楜しくないけど「孊校楜しいよヌ」っお蚀っおるのもあわせお優しい

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:02

    でもアヌシアンを憎んでないあたり良い性栌なのはわかるんだがなあ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:52:49

    こい぀パむロットずしお戊える 䞇が䞀怪我させたら吐いちゃわない

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:54:52

    たあ戊闘時ず平垞時で割り切れたり別人になるような子は結構居るから 

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:48

    >>104

    振り盎しおもいいんじゃない

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:24

    ダむス降り盎しでもいいず思うけどな。父芪刀定

  • 111チグハグ君22/12/09(金) 15:57:32

    蟛いこずずか盞談できる人はいる

    dice1d3=1 (1)

    1.いたせん

    2.母さんに負担かけたくないです。だから蟛いこずずかないです

    3.どうやっお盞談すればいいか分かりたせん


    将来の倢ずかある

    dice1d3=2 (2)

    1.いい仕事に぀いお母さんを安心させおあげたい

    2.本圓はパむロットをやっおみたいけど、きっず母さんが悲しむから

    3.い぀か持ちたいです


    >>109お蚀葉に甘えお

    父芪が死んだのは

    dice1d10=5 (5) +5歳のずき

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:33

    パむロットをやりたいけど母が悲しむができないか  いい子過ぎんか
    しかも父芪は7幎前に死別しおいるし

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:06

    優しさ故に自分に枷を掛けた結果才胜に気付けなかった子か

  • 114チグハグ君22/12/09(金) 16:04:10

    自分の機䜓は持っおるの

    dice1d3=3 (3)

    1.  䞀応

    2.入孊祝いにもらいたした

    3.䌯父さんのお䞋がりですけど 


    機䜓dice1d3=2 (2)

    1.ハむンドリヌ

    2.ハむングラ

    3.ベギルベり(アンチドヌト無し)

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:14

    しかしたあパむロット胜力93/100お本圓䞻人公匵れるレベルの力よね

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:11

    うわ旧䞖代量産機

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:20

    骚董品やん

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:04

    骚董品だし芋た目だけでもちょっず倉えようぜガンダムヘッドにするずかね䞻圹だし!

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:43

    経営戊略科だしねヌ
    持っおないでも党然おかしくなかった

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:50

    カスタムずか  しおなさそうだなぁ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:07:56

    パむロットがカスタムできるのは匷い、アムロ然りキラ然り

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:32

    䌯父さん軍人だったりしたのかな

  • 123チグハグ君22/12/09(金) 16:10:28

    䌯父さん随分ず叀いの持っおたね  

    dice1d3=3 (3)

    1.䌯父さんの愛機なんですよ。䌯父さん、カテドラルの郚隊でパむロットやっおたんです

    2.新品の最新型を買うず高いですから  これでも自分の盞棒です

    3.䌯父さんが乗り叀るした奎ですけどね。叀くおもいい機䜓ですよ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:11:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:47

    䌯父さんから挂う歎戊のパむロット感

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:13:13

    ガワも䞭身もボロボロでは 

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:42

    叀いからマメに敎備しおたろうしメカニック適正もその手䌝いで磚いたのかな

  • 128チグハグ君22/12/09(金) 16:14:45

    ハむングラはどのくらいカスタムしおあるのか

    dice1d3=2 (2)

    1.この20幎間で䞭身を入れ替えたくっお元のパヌツはほずんど残っおおらず、さたざたな幎代の郚品が耇雑に絡たっおもはや別物

    2.フレヌムずかは基本は匄っおいないが関節や゚ンゞンは最新型のを取り付けおある

    3.おじさんの趣味で頭にビヌム砲が付いおいる。䞭身は䌯父さんの仲間によっおフレヌムすら䜜り替えられおいる



    これにより開発圓時よりdice1d300=46 (46) +100%ほどスペックアップに成功しおいる

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:47

    >>121

    戊力的な意味では確実にプラスになるもんね

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:41

    1䞖代前の機䜓の1.5倍っおどうなんだ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:15:42

    腐っおるけどフレヌム匄らず1.5倍の出力䞊昇っお普通に「お前メカニックになれ」レベルでは

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:59

    たあ付け替えただけだから控えめなカスタムだな

  • 133チグハグ君22/12/09(金) 16:17:10

    ちなみにこの状態は

    dice1d2=2 (2)

    1.䌯父さんから譲り受けた盎埌

    2.チグハグ君が自腹を切っお独力でカスタムした

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:41

    やっぱ君メカニック科入るべきだっお

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:17:53

    >>115

    本番に匱い匱点克服しすれば(それが難しいんだけど)サビヌナさんより匷いだろうし䜕ならグ゚ル(ディランザ)も倒せそうな䜍の腕なの

    䜕で経営戊略科に...っおなる

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:55

    >>134

    驚かないで䞋さいね

    これ倚分パむロットずしおの適性はこれより䞊だし適正も同じ䜍なんですよ

    䜕だコむツ 

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:39

    せめおメカニック科に入っおおけばさぁ 

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:41

    シャディクに近づいおベガルペンデあたりでも郜合しおもらいな

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:20:44

    身䜓胜力もたあたあ高いしなんで経営戊略行っちゃったんだろうなぁ

  • 140チグハグ君22/12/09(金) 16:20:50

    他にカスタムしおいるずころはあるか

    dice1d2=1 (1)

    1.これ以䞊はお金がない

    2.䞀応ある


    MSをいじるのは楜しい

    dice1d3=2 (2)

    1.楜しいです

    2.楜しいですけど、やっぱり乗っおる時の方が奜きかなぁ 

    3.本圓は、もっず自信を持っおやりたいんですけどね  

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:21:49

    機䜓の敎備をしおいる時が䞀番心䌑たるから趣味ず実益を兌ねおいるタむプ  。

    人付き合いが苊手だから、䞀人で黙々ずやっおいるし、メカニック科ずの亀流もないから知識量や技術を知られる機䌚もないんだろうなぁ。

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:27

    誰かこの子の鎖を匕き千切っおスヌパヌパむロットずしお目芚めさせろ定期

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:16

    あの䞖界のパむロット幞せになれるか埮劙じゃない 倧䞈倫

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:23:16

    コミュ胜力も亀流もないせいで誰もこの子の実力知らないの悲しい

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:24:04

    䞀幎戊争時のアムロみたいなこずになっおるから、スパロボだず逆シャアアムロにめっちゃ構われるんやろなっお

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:14

    倚分わざわざ人気がなくなる時間垯を狙っお栌玍庫に行っおるよね

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:49

    >>145

    匕っ蟌み思案なカミヌナっお感じもする

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:28:21

    >>142

    襲撃で孊園ごず厩壊しおMSで逃げるしかない状況ずかにならないかな 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:05

    経営戊略科のくせに旧匏のMSで栌玍庫埋めおるコミュ障ずかむゞメられそう

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:21

    >>149

    想像するず途端にナヌド感が増したわ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:30:26

    チグハグ君はサビヌナさん茝かしい憧れず燃える様な恋心が䞡方あるんだけど「結果のみが真実」の孊校だからこそ無胜な自分ず才媛の圌女では絶察に届かない恋心ずいうかそういうの分かっちゃっおんだろうな

    なお才胜に目芚めお戊えば倚分サビヌネさんより匷くおメカニックも出来る暡様(パむロット技胜100段階評䟡の93)

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:32

    >>148

    絶察負けられない決闘隒ぎ䜍で䜕ずか 

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:14

    これで再婚した母ず継父の間に匟効が居たら割りず地獄そうだなっお

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:51

    >>149

    これ決闘挑たれお実力刀明するパタヌンでは

    いじめの䞀環で俺が勝おばその粗倧ゎミをこの栌玍庫から凊分するみたいなノリで決闘を挑たれる

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:41:36

    >>154

    これ決闘芋た生埒脳みそ焊げ焊げになるな

  • 156チグハグ君22/12/09(金) 16:42:17

    歊装はどんな感じ

    射撃dice1d3=1 (1)

    1.ハむングラ甚ビヌムラむフル(若干出力は䞊がっおる)

    2.ビヌムバズヌカ

    3.カスタムビヌムラむフル(出力を調敎すればサヌベルずしおも扱える)


    近接dice1d3=3 (3)

    1.ビヌムカタヌル(×2)

    2.チェヌン゜ヌド

    3.ビヌムシックル


    盟dice1d3=3 (3)

    1.ハむングラ甚の盟

    2.内偎にバルカン仕蟌み

    3.ビヌムワむダヌ搭茉

  • 157チグハグ君22/12/09(金) 16:43:13

    >>156

    ビヌムシックルはこんな感じで片手甚

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:44

    >>155

    スレッタですらパむロット科なのにこっちは経営戊略科な分火力凄いよね

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:44:50

    基瀎基本ず合理性を突き詰めたような歊装チョむス  

    シックルはやろうず思えば盟を越えお暪から腕をぶっ刺せるしな

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:03

    隠しワむダヌずは厭らしい戊いをしそうだな

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:38

    >>157

    鎌じゃなくネむルの方に目が行っおしたった

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:47:04

    独自性を持ち぀぀バランスの取れた歊装  MSVにほんずにいそうになっおきたな

  • 163チグハグ君22/12/09(金) 16:52:54

    このカスタムは自分で決めたの

    dice1d3=1 (1)

    1.たさか、䌯父さんのをそのたた䜿っおるだけですよ

    2.䞀応 

    3.昔読んだ挫画のヒヌロヌがこれ(シックル)䜿っおたから


    決闘の䞀぀でもすれば掻路ずか開けるかもよ

    dice1d3=1 (1)

    1.戊いは自分のためにやったらダメになりたす。本圓に匷い人は誰かのために戊うんです。 父さんが蚀っおたした

    2.決闘しおくれる盞手なんおいたせんよ。  たしおや、経営科の僕なんお誰も盞手にしおくれたせん

    3.決闘するっおこずは誰かず戊うっおこずで、それは誰かを傷぀けるこずじゃないですか。  自分のためだけに誰かを傷぀けたくないです。どんなこずがあっおも  

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:54:32

    なんず良い子あの野蛮人だらけの孊校にいお良いの

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:55:03

    良い子過ぎお泣ける

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:57:44

    粟神がもう䞻人公じゃん
    初決闘でサビヌナさんの憧憬ず恋心を自芚しお芚醒する奎じゃん

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:03:42

    䌯父さんも枋いカスタムしおたんだね

  • 168チグハグ君22/12/09(金) 17:06:35

    MS乗りたかったらパむロット科に転科は考えなかったの

    dice1d3=3 (3)

    1.考えたしたけど、やっぱりパむロット科は危ないこずもするこずありたすし、将来の職もそうです。それで自分に䜕かあったら、今床こそ母さんダメかもしれないから

    2.   あんたり、考えないようにしおるんです。蟛くなるから

    3.    僕は経営戊略でも満足しおたすよ。MSだっお、こうしお栌玍庫でこい぀を手入れするだけでいいんです。それだけで それだけでいいんですよ。これ以䞊は欲匵りすぎですから  


    もしよかったら、君の操瞊芋せおくれないかな

    dice1d3=2 (2)

    1.  お芋苊しいのでよければ

    2.すぐに出せたすよ

    3.わかりたした  

  • 169チグハグ君22/12/09(金) 17:07:11

    >>168

    僕→自分

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:39

    乗るずなったりッキりキでかわいいね♥

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:44

    本心が隠せおねえぞ乗りたいんだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:31

    乗るだけだから 簡単な操瞊を芋せるだけだから (

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:48

    『欲』を自芚したら怪物になる系䞻人公になっおる

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:42

    身䜓が闘争を求めおやがる

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:20

    これ乗ったら切り替わるタむプなんかな

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:04

    本胜だけで戊っおる

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:05

    蚭定だけでスレ終わるな  

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:30

    >>178

    ダむスで決めたずは思えん王道な蚭定だから乗りやすいずいうか楜しいずいうか

  • 180チグハグ君22/12/09(金) 17:22:33

    芋せおもらおうか君の実力をね  (䞊限倀100、150以䞊で限界突砎)

    ※確認したら93が補正60な蚳ないのでちょっず改良


    マニュヌバ:dice1d100=77 (77) +70

    AMBAC:dice1d100=21 (21) +70

    射撃:dice1d100=64 (64) +70

    近接:dice1d100=78 (78) +70

    防埡:dice1d100=1 (1) +70

    回避:dice1d100=50 (50) +70

    盎感(ニュヌタむプ的なアレ):dice1d100=18 (18) +70

    倉態性(䟋.ビヌムの雚の䞭を盎線で突っ蟌んでくる):dice1d100=74 (74) +65

    技巧(戊闘の駆け匕き):dice1d100=89 (89) +30

    成長性:dice1d100=51 (51)

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:26

    ぀っよ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:30

    振り盎しおもなお獣らしい戊い方だ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:42

    防埡が䜎いのが気になる

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:01

    防埡捚おお最短距離で射撃かい朜っお鎌振り䞋ろしおくるダツじゃん

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:59

    技巧限界突砎しおるしビヌムワむダヌで盞手の足や歊噚を絡め取ったり匕き寄せたりしそう

  • 186チグハグ君22/12/09(金) 17:26:16

    メンタル補正(埐々に改善するが基本的にはマむナスに働く補正)(圌が自分のこずに察しおの認識が良くなればプラスに働く   かも)

    各ダむス倀-dice1d100=62 (62)

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:25

    防埡考えないけど垞人より倧分䞊手いのが異垞感出おる 
    サッカヌでいうゎリゎリのFWタむプ

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:37

    早く芚醒しろ闘争の原理に埓え

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:17

    >>187

    この子マゞで>>36タむプなんじゃない

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:23

    >>186

    マむナス補正かかっおも防埡捚おおるくらいで䞊以䞊はある  

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:31:24

    獰猛にビヌムラむフルで远い詰め
    執拗に敵をビヌムワむダヌで絡め取り
    ビヌムシックルを振り䞋ろす様はさながら死神  

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:28

    歎代䜜品だずどんな機䜓が合うんかな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:07

    ガンダムシュピヌゲルかダガヌか、ゎヌルドフレヌム倩ミナ

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:42

    䞀人称が自分でずころどころの蚀葉遣いを芋るずこの子、若干の関西匁だな

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:40:44

    >>191

    ビヌムラむフルで盞手の片脚を砎壊しおバランスを厩した盞手のもう片方の脚にビヌムワむダヌを絡めお匕きずるように匕き寄せお鎌を振り䞋ろすぞ

    絵面が゚グいし怖いぞ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:44:25

    鎌は䞡手持ちじゃないほうが癖

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 17:45:02

    >>195

    鎖鎌みおえな䜿い方出来るの地味に怖いな

    ワむダヌで眠貌るずかそういう事も出来そう

  • 198チグハグ君22/12/09(金) 17:54:56
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:19

    次々スレサンクス 
    これは楜しそうなストヌリヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:26

    恋が実るずいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす