Tokioさんなんてトレーナーを発酵させるのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:05

    怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:42

    あの農家アイドルが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:04

    ついに鉄腕DASHスタッフも本性を出し始めたか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:06

    まじかよタキオンのファンやめます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:54

    まあTOKIOだし作れるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:10

    何の問題ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:45

    トレーナーの発酵させるの?どこから?人体錬成から?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:19:54

    >>4

    裏切り者は発酵させるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:20:40

    島で発酵トレーナーやってみようと思うねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:21:17

    TOKIOならやりかねない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:21:32

    トレーナーって名前の海外の野菜とか酒とかだったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:21

    無発酵トレーナーの方は多分もうやってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:33:30

    >>12

    あれは3年前……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:35:17

    「TOKIOが発酵させる」とかいう絶妙にしっくりくる誤字やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:18

    米ぬかと水と一緒に樽に漬けて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:46

    まあ味噌とか納豆とか堆肥とか色々作ってきてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:30

    >>13

    正直民放の番号で、メンバーが何かやろうとしたら、あれは何年前──ってテロップと共に過去の映像が当たり前ように資料として流れてくるのおかしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:30

    まじかよトキオエクセレントのファンやめます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:44

    鉄腕DASHでは「すげぇ撮れ高あった!」って手応えのロケ映像が平気で数年塩漬けされるという事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:58

    女トレーナーを腐らせる、てこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:08

    まずはトレーナーくんの体重の2倍の麹と、トレーナーくんと麹を足した重さの2割の塩を用意しようねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:44

    アグネストキオン!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:57

    ここは東京都府中市。そこにいつもの男たちが―

    城嶋「新企画も久しぶりだねぇ」

    国文「しかしさぁ、滅多にないよね。こうして都会のど真ん中で集合するの」

    岸「珍しいですよね。山も海も畑もありませんし」

    森本「ダッシュ島以来ですかね。松岡さんとも」

    松岡「久しぶりでしょ皆。貯水槽の掃除したとき以来じゃない?」

    森本「ようやく綺麗になったんで、エビの養殖も進めたいですね」

    そんな呑気に話しつつ今回の目的地まで歩く面々
    ここ、東京都府中市は過去に目黒競馬場があった場所で、今なお一部が昔のまま現存している。

    城嶋「あれ、ここかな?」

    城嶋が指さした建物―――
    これこそ今回の舞台となる場所である

    岸「これが・・・【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】・・・大きい学校だなぁ」

    松岡「DASH島より広いんじゃないの?ずっと先がぼやけて見えるよ」

    ―――それは老眼―――

    ここが今回の企画の舞台 今始まる、TOKIOの新たな挑戦!
    ~DASHトレセン~TOKIOはウマ娘を育てられるか~

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:16:34

    TOKIOを手助けする秘書ウマ娘、道子(道産子)
    鉄腕!DASHの道草企画に登場した馬から

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:32

    色んな物育ててたけどとうとう人まで育てるようになったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:17:56

    ジュリーかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:37

    間違いなく(TOKIOが)飛んだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:07
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:43

    みんな忘れてるかもしれないけどTOKIOはアイドルグループなんだぞ
    トレセンにはライブでのパフォーマンスを教えに来たんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:22

    まずウマ娘の元になる競走馬を作らなあかんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:48

    繁殖牝馬をセリで落札する所からスタート

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:14

    >>23

    なんとなく映像見えるのすごい

    TOKIOカケルじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:25

    >>23

    野生の鉄腕DASH出てきたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:20

    割とボーノと相性良さそうなのがまた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:04:49

    サポカも期待できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:44

    ことあるごとにスタッフに投げ飛ばされる社長…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:06:03

    >>24

    道草企画! 懐かしいなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:10:46

    ぶっちゃけTOKIOファームは見てみたいよな

    自分自身が馬主できるなら手っ取り早いけど、無理なら買ってくれる方を探すしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:43

    実は松岡の好きな馬はサイレンススズカとの事
    ソースは町中華で飲ろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:17:29

    >>39

    TOKIOのヒミツやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:22:13

    14年かけてオリジナル品種を一等米に育てたからな
    ライスの育成はお手のもんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:22:58

    TOKIOが育成するオリジナルウマ娘でも作るのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:23:51

    >>23

    脳内再生余裕過ぎる

    実際はアスリート育てる訳だから色々問題あって出来なさそうだけどウマ娘にハンデつけてリレーで勝つ企画とかはやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:33:31

    >>35

    島田、齋藤、北村、足立、西田、佐藤、小笠原、原、來住、筒井、森、三浦、山口礼斗、山口太一…

    異動したり転職した人も多いけど知ってるスタッフさん多いよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:44:18

    TOKIOならトレーナーの資格とか普通に取りそうという絶対的安心感なんなん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:46:54

    >>29

    ライブパフォーマンスの指導ができるならトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:49:24

    TOKIOが空を飛ぶ〜♪

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:50:33

    やるじゃんなかなかやるじゃん やるじゃんあいつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:55:25

    >>48

    なんて不思議な目をするんだベイビー まるですべて僕のすべてお見通しってか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:57:27

    バチバチっと火花飛ばしてるしやばいハートを磨くっきゃないがウオダス専用ライブなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:34:23

    気さくで親しみやすいから気軽にリーダー!とか生徒から呼ばれるけど
    「日頃の感謝を込めて僕たちからのサプライズです」
    とか言ってライブ演奏やったら普段とのギャップで落ちるウマ娘は少なくなかろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:43

    正直ピコペやターボやウインディちゃんに
    「ニンゲン カエレ…」して遊んでる長瀬君はちょっと見たい

    そしてボーカルの長瀬君を目の当たりにして脳がバグってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:02

    ヒシアケボノトレの松岡君…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:45

    山口くんそろそろ発酵終わってるころちゃうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:03

    >>54

    馬鹿ねウオッカ…あれは腐敗っていうのよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:07

    >>51

    まじでギター弾いたりキーボード弾いたりドラム叩いたりで農業おじさんと同一人物達とは思えないほどめっちゃかっこいいからなあ

    しょうもないダジャレ言って会長とネイチャがふふってなってるのも想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:51

    素直に芝

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:45

    リーダーとカイチョーひょっとして相性いいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:51:57

    茂子トレーナーの節約術
    ゲスト:ワンダーアキュート

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:16

    >>49

    ”あいつに届かない光じゃ悔しいから”は結構ウマ娘のライバル関係に刺さる子多そうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:08:23

    >>58

    会長のダジャレを素直にほめるリーダーは想像がたやすい

    対抗して苦しいギャグを言うリーダーにもちゃんと反応してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:23

    テロップを自動出力するAI「tokioと同じ文にでてくる「はっこう」は発光でなく発行でもなく発酵やろなあ!」

    ってことだと思うと微笑ましさある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:40

    しかしねえ、発酵の基となる麹菌はTOKIOも作れないのだから…

    温度はウマ娘の体温なら丁度良いだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:17

    TOKIOならやりかねない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:47

    >>63

    つまりウマ娘の体温で米麹の発酵を促進させた甘酒が作れる訳だ・・・、ひらめいた!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:10

    >>63

    なんで国民的アイドルグループの名前と『麹菌』とかいう単語が一つの文章に同居してるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:49:15

    良いだろ?だってTOKIOだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:13

    >>23

    歌唱トレーナー 城島 国分 松岡

    ダンストレーナー 岸 森本 リチャード

    の完璧な布陣

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:42:30

    ボーノやスペちゃん達とはめっちゃ相性良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:43

    オグリの畑を耕すイベントに出現してめっちゃ本格的な畑にするTOKIO

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:57:25

    「彼らと畑を耕していると…なんだか笠松の皆を思い出すんだタマ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:12:52

    リーダーはカイチョーやネイチャとダジャレを考えたりフラワー相手にじいちゃんムーヴしながらミツバチが花粉集めてるの眺めてそう
    松岡は時代劇とか大河出まくってたからグラス辺りに気に入られてるか理事長の開墾とか芝植え替え計画に参加してそう
    太一はひたすら家庭科室に入り浸ってヒシアマ姐さんとかボーノと飯作って足りない食材貰ってきたり遭難したボノトレ探してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:20:39

    >>67

    ま…まああんたほどのアイドルがそういうのなら……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:46:36

    リーダートレセン学園で工事がある時クレーンとかショベルカーとか操縦して率先して関われるし多分馬場を慣らす車も乗れる
    松岡君は調理師免許持ってるからカフェテリアの厨房に立てるし国分も危険物取扱とか後炭焼きができる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:54:16

    なんかTOKIOがTOKIOじゃなかったら一人くらい生産育成牧場に行ってそうだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:55:47

    ガチンコファイトクラブは…うん…
    子供心なりに嫌な番組だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:57:29

    >>66

    麹菌は日本の国菌やろうがえーっ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:05:14

    ウマ娘のライブ中にアヤヤトゥーヤー!ってコーラス入れるリーダー?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:43:37

    重機の運転ができて歌が上手くてセレブたちにコネがある
    オペトレはリーダーだった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:26

    >>29

    それはそう

    でも昔電車とリレー形式でかけっこする企画もあったらしいからそれはそれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:48:30

    >>79

    オペトレが50肩であるような風評被害はやめるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:02:39

    >>79

    よもぎ蒸しされるオペトレ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:23

    黄金風呂に入って全身ゴールドになるオペトレ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:03

    オペトレの趣味が漂着物集めとかいう風評被害

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:51:21

    >>41

    ライス「リーダーさん(の刈り取った稲を束にする速さ)についてくついてく・・・」

    リーダー「ライスちゃんはいい子やなぁ・・・」

    太一「もう子供じゃなくて孫を見る目になってるよリーダー」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:59:18

    正直孫を見る様な目でタボテイライスウインディビコ辺りを見てるリーダーは見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:55:49

    中の人的にテイオーやバクシン(祖父母が農家やってるとか)もいけそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:59

    自家製ハチミーくれるもんな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:27

    >>85

    明雄さんの手に似てきたって言われたリーダーがね…

    良いよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:13

    グループサポカ「TOKIO」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:46:32

    >>89

    農家の手してるアイドルってなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:06:39

    徐々にAKIO化してるTOKIO
    師匠に年々近づいていき後進を育ててるさま美しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:07

    何故かダッシュ島に度々現れるボノトレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:59:27

    明雄さんと云うTOKIOをTOKIOにした名伯楽

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:07:57

    >>47

    それ沢田研二の曲だから!


    歌声聞いてもTOKIOの曲っぽく聞こえるけど!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:22:52

    うわさのキッスをあげる 情熱キッスを君に

    うわさのキッスを歌うのが似合いそうなウマ娘推定1位
    あの曲なんでキテレツ大百科のエンディングになったんだもん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:23:19

    >>91

    農家が農家の手をしてるのは何もおかしい事じゃないだろ!


    ・・・え、アイドル?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:16

    どっかでBNWがスポーツのウルトラマン?だっけあれやるSSあったな

    「チケゾーちゃんは元気でええなぁ~」
    「やっぱりおじいちゃんだよね?」
    学園のほとんどのウマ娘を孫を見るような目で見るリーダー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:15

    >>96

    フジ寮長の帰さない壊したい 悪いウルフで構わない マジだからはポニーちゃん達気絶しかねない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:49

    >>88

    一般人「はちみつ?専門店行くくらいです」

    TOKIO「はちみつ?育ててました」


    この差よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:43

    >>11

    密造酒はアカン

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:03:15

    テイオーを満足させる為にはちみつ作りに奔走するのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています