アホルダーの攻略チョロすぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:04

    まだ気づかないとか俺の演技力やばすぎ笑

    『みて!氷の君よ!』
    『今日も麗しい…』

    (やれやれ、顔がいいと困るね)ニコッ

    『何あの胡散臭い笑み解釈違いなんだけど』
    『もしかして影武者じゃない?ペイル社ってやばい噂あるし…』

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:34

    (なんだよぉ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:09:06

    エランくんもマキマさん構文で語る強火なファンいそうですもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:18:14

    おはようございますエランさん!
    笑ってくれるようになって嬉しいです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:30

    >>4

    おはようスレッタ

    (だよな!?愛想いい男の方がいいよな!?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:00

    >>5

    タヌキがお前の4号エミュに違和感抱くほど4号のこと知らんだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:14

    決闘後微笑んでるの見てるから笑うようになっても違和感ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:21

    >>2

    『涙を流すなんて氷の君じゃないわ!』

    『化けの皮を剥いでやるわよ!』

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:11

    ところでエラン、最近は読書していないようだけど心境の変化でもあったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:52

    エランさん…急にキレなくなって話しやすくなりましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:16

    >>9

    あー、最近は、その…

    ドストエフスキーとか読んでるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:32

    ばーさん達ー!ミオリネ・レンブランとこみたいに事情知ってる友達役送ってくんねー!?ぼっt…孤高の学園生活って思ったよりキツイんだけどー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:00

    先日のパーティは大変だったね。

    あ、そうだ。君はあまり白は似合ってないからやめたほうがいいかな。

    胡散臭さが身体から滲み出てるよ。


    で、お前は一体誰なんだ?本物のエランはどこにいった



    (胡散臭いとかお前に言われたくねぇよォ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:56

    >>12

    それが4号だったのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:47

    エランさん!この前のパーティの正装素敵でしたね!エランさんって、白も似合うんだなぁ


    ありがとうスレッタ

    (そうだよな!?俺何色でも似合うよな!?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:21

    >>10

    ほんとにこうなったら死体蹴りどころの話じゃないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:33

    あれ…これ、チャラン様が攻略されて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:02

    チャラン様これ一人の女のために…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:11

    (こっ、この田舎娘やけに距離が近くないか…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:49:47

    おいなんだよさっきの戦い方は。あの時俺と戦った時のお前の動きはこんなもんじゃなかったぞ。
    さてはてめー、マネキン王子の偽物だな?水星女に近づくんじゃねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:54

    「今日スレッタ・マーキュリーがさー!」
    「そう…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:36

    チャラン様がスレッタの真っ直ぐさに絆されて親しくなるけど、四号の真実を明かさなければいけない時が来て壮大に芸術となるチャラン様が見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:59

    >>22

    出たな"美の巨人"

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:01

    >>20


    エランさん!決闘お疲れ様でした!やっぱりエランさんは強いなぁ


  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:56

    >>20

    あー、そっか、

    戦い方で判明とかもあるのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:03:42

    >>6

    かなり親しい間柄でも別人に入れ替わってる発想とか持つわけない定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:05:32

    >>12

    ミオリネも影武者のこと知らないからアウトじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:22:26

    >>21

    こんなん自分の黒歴史やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:34

    スレッタ視点だと恋する乙女フィルター掛かってるせいで自分と触れ合った結果少しいい方向に変わったようにしか見えないのが厄介すぎる影武者チャラン様

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:26

    >>25

    4号天賦の才持ちらしいしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:03

    >>25

    同じ戦闘思考同じ技量だったとしても、パーメットスコア上げないだろうから

    戦い方は変わりそうだしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:30:48

    再戦で戦い方に違和感感じるグエルはパイロットの格的に本編でも見たいけど
    エランシリーズではなくスレッタシリーズで発揮される可能性もあるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:37:58

    単刀直入に言うわ。あんたエランじゃないわね?
    あいつは話してる間心底私に興味無さそうなチベスナ顔でこっちを見るのよ。3人でいるときなんてずっとスレッタの顔をガン見してるの
    どうせ影武者でしょ?スレッタには黙っててやるからあの子を悲しませるんじゃないわよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:40

    (なんでこいつら偽物とか影武者って発想すぐ出てくんの!?やべぇ学園だな……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:26:45

    まぁ民度あんまりよろしくないからなぁ
    アス学園

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:33:09

    エランの事を見抜けず真実を知らず恋に恋していだけの道化だと分かってしまい芸術作品になるスレッタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:39:49

    嫌だ!
    スレッタにはチャラン様に対しても本当に恋をしちゃって自分で自分に解釈違い起こして脳破壊される詩音みたいになって欲しい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:24

    >>37

    かくごはいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:35

    >>38

    エアリアルちゃん的にはエラン君のことどうなん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:10:46

    >>36

    心を少し開いたエラン見てるから仕方ないし

    もっとお互いを知っていこうって思った矢先に殺されたから仕方ないのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:17:10

    (つーか花嫁にバレてるってことはホルダーにも気づかれたんじゃ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:20:30

    あ…え、エランさん!ミオリネさんとも仲良くなれたんですね!この前楽しそうにお話してたから…。なんなんでしょう、嬉しいはずなのにちょっと寂しいんです。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:53


    (な、なんだこれは……)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:32:45

    >>4

    これもう4号の尊厳破壊だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:35:30

    >>44

    強化人士に成った時点で人の尊厳全壊してないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:37:11

    >>45

    人の尊厳は強化人士になったときに全損し

    強化人士としての生で得た尊厳は死後の扱いで全損する、二段構えだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:38:35

    ちょうどいい。キミを占ってみたいと思っていたんだ。そこに座ってくれ。

    『ダウト バレてる 彼女以外』
    ふむ…なんの事だろうな。
    では頑張ってくれ、氷の君…いや、偽物の君と言った方がいいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:27

    今度ホルダーと飯食いに行く約束しててさぁ、なんかいい店ある?
    今の所候補はマック・コメダ・サブウェイなんだけど

    ……もう5号の調整はしなくても良いですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:02

    名乗り忘れて済まない。私はアリヤだ。
    こっちの裏でキミのことを氷の君の影武者と呼んでいるのがティルだ

    みんな言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:12

    なんだよどいつもこいつも俺のこと影武者って!!
    俺がオリジナルなんですけど!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:59:32

    チャランが一部視聴者から拒否反応出てるの昔のアニメがリメイク時に声優交代したときの反応みたいで面白い

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:40

    天国からどうも。彼女の前で足を組むなんて僕への印象操作はやめてくれ。困っている時はタイミング良く現れて押し付けがましい親切はしないように。氷の君の引き継ぎは以上だ。僕はもう勤務できないから、後の影武者業務は任せたよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:06:01

    いやお前が俺の影武者として学園通ってたんだよね!?ふてぶてしいなお前??
    なんで電話繋がるんだよってのはこの際突っ込まないからな!

    え……俺って本物だよな…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:21

    なぁスレッタ……俺って、エランだよな……?

    はい!エランさんはエランさんです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:11

    >>54

    アイデンティティの確認を他人で行うのってその人に依存してそうなんだが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:15

    >>55

    自分で行えば良いってのか!

    同じ顔をしたやつが一杯いそうな相手にひどいことを!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:17

    >>56

    我思う、ゆえに我あり やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:43

    >>57

    自分の意思そのものが自分として認識出来ないか……

    水槽の脳か、テセウスの船か

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:19:38

    エランくんの描写からするにあの会社記憶イジルの常套手段っぽいってけど、
    消すだけならまだしも、植え付けられたり出来るなら、もうエラン様にもわかんないよね
    判断の縁がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:00

    >>55

    取り敢えず今のチャランはスレッタが居なくなったり、スレッタに否定されたらまぁ宜しくない事になりそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:58:16

    それでさー、スレッタがー!
    この間もスレッタがー!
    おかしいんだぜスレッタ
    あぁいうの好きなのなスレッタ
    今何してんのかなスレッタ

    (これどうしよう)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:22

    狂った共依存になっちまう~

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:00

    そういや7話スレッタは4号の偽物を「エランさん」って読んでないんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:54

    >>63

    そこら辺はサンプル少ないから何とも

    座して待とうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:30:28

    そういえば4号のフィードバックって、5号にだと思ってたけど、エラン様って可能性もあるのかな?
    記憶の受け渡しとか出来るなら経験値だけ本体ボディーにとかやりたくなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:32:13

    >>65

    まっ更にして植え付けるなら未だしも既に有るのに上塗りしたら拒絶反応起こしそうだししないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:03

    婆さんたち聞いてくれ。俺にはもう身代わりなんて必要ない。この世にエランは俺だけでいいんだ!


    ……。


    dice1d3=2 (2) が自我を見せたわよ。処分するべきかしら。


    1 強化人士5号

    2 エラン様のクローン

    3 プロトタイプ『エラン』


    いえ、まだ次が完成していないもの。


    ニューゲン……何言って…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:18

    クローンって急速成長出来るのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:34

    クローン……
    本体というかオリジナルは何処だ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:56

    やはりここも地獄か…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:21

    代替品扱いだったんだろエリクトスレッタ的な

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:26

    今夜は宴か!?(愉悦勢)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:43

    楽しい時空じゃなかったんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:02

    >>68

    出来てたら強化人士の製造に困ってなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:04:49

    エラン様、この前のこと…。

    なかなか衝撃的だったが大丈夫だ。だってスレッタにとってのエランさんは俺だからな!

    ……。(もう逃げてはいけないわ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:16

    ある意味 アイデンティティ外付けしてて即精神崩壊避けれたが……スレッタに否定されたらアウトの綱渡り状態ですね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:08:40

    4号爆弾がスレッタじゃなくてチャランに効く世界線かー

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:11

    よく聞いて、エラン様。オリジナルのエラン様はもうお亡くなりになってしまった。だから今の貴方がペイル社のパイロットであるエラン・ケレスに間違いないわ。
    でもね、スレッタ・マーキュリーが恋をしたのは…。

    貴方ではないの。4号…私たちの手で犠牲にしたあの子なのよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:17

    多分スレッタもお母さんから否定されるだろうからお揃いだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:55

    ……は?冗談言うなよベルメリア。確かにスレッタと出会ったのはあの"俺”が最初だった。でもあいつより俺と過ごした時間の方がずっと長いはずだ。

    この前のdice1d3=2 (2) でのデートだって喜んでくれていた。笑顔の俺を素敵だと言ってくれた。

    あいつより俺の方が好きってことだろ?

    スレッタにとってのエランはもう俺で塗り替えられてるはずだ。俺が本物のエランなんだ。

    そうだろ?なぁ……ベルメリア、なぁ!


    1 マック

    2 コメダ

    3 サブウェイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:36

    そこを選択肢にするのは草

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:46

    >>82

    でも、一緒に何かを食べのが一番印象に残ってるとも取れるじゃあないか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:35:42

    dice1d3=2 (2)


    1 そんなに言うのなら、彼女に真実を話して

    2 (これ以上、刺激するべきではないわね)

    3 いいえ、エラン様。貴方は…偽物なの。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:11

    >>81

    とりあえずシロノワールシェアして

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:55:46

    エラ「スレッタ、シロノワールのシェアをしないか?」


    スレ「えぇっ、い、いいんですか…?」


    エラ「なんでそんなに驚いてるんだよw」


    スレ「わ、私、こういうカップルみたいなこと憧れてて…。」


    エラ「……。」


    スレ「エラン、さん…?ごごご、ごめんなさい!私また鬱陶しいこと言っちゃいました!?」


    エラ「dice1d3=1 (1)

    1 何でもない…。

    2 お前にとって、俺ってなに?

    3 スレッタ、本当に俺の恋人になってみないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:07

    シャディクった!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:07

    シャディクるなよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:59:21

    >>26

    入れ替わってるとは思わないけど親しい間柄なら様子がおかしい、調子が悪いのかくらいは思うさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:39

    >>87

    >>88

    一歩踏み出せないことをシャディクるって言うなよ

    シャディクがかわいそうだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:07

    シャディク(動詞)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:02:51

    >>89

    スレッタは4号のクールな面も優しい面も突然キレて情緒不安定になる面も優しく微笑むのも全部見てるから難しいんじゃねえかな・・・

    決闘後わだかまり溶けて笑ってくれるようになったかもっていう絶妙なタイミングだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:00

    (こいつが好きなのは、俺じゃない。強化人士の俺)

    (俺はスレッタにとって、"偽物のエランさん”なのか?)

    (でもあいつはもういない。なら、俺が代わりになってもいいんじゃ?)

    (……そんなのダメだ。)

    (俺はペイル社が擁立するパイロット、エラン・ケレス)

    (こいつのことは利用してるだけだ。好きにならないさ、絶対に)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:55

    >>93

    それはもう好きなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:31

    dice1d3=2 (2)

    1 あのさ、まだ気づかねーの?w

    2 俺さ、クローンなんだよ

    3 今日は楽しかった。また明日。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:34

    そっちへ踏み出しちゃったか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:38

    スレ「え?エランさん?」

    エラ「俺今まで自分が本物だと思い込んでてさ、お前たちのこと高みの見物してるつもりだったんだ。でも実はオリジナルは他にいて、俺は婆さん達に利用されてる側だったってわけ。馬鹿みたいだよな」

    スレ「えっと…」

    エラ「オリジナルはとっくの昔に亡くなってるんだ。俺は今のとこ唯一の成功例。今は都合よくホルダー争いに参戦できる外見年齢だったのもあって重宝されてる」

    スレ「……」

    エラ「なんて、俺が聞いた話も嘘かもしんないけど?もっと残酷な真実があるのかも。ははっ俺の存在自体嘘だったりしてwだって俺はお前にとっても偽物だから」

    スレ「そんなわけありません!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:22:09

    スレ「む、難しい話はされてもよくわかんないです!でも、でも!エランさんが私にとって偽物になるなんてことだけは、絶対ないです!」


    エラ「スレッタ…でもな、俺は」


    スレ「聞きたくありません!私、同じ顔のエランさんにご飯シェアしてもらっても、嬉しくないです!私が一緒にご飯を食べてるだけで幸せになるのは、貴方なんですよ、エランさん!」


    エラ(dice1d3=3 (3) )


    1 この偽りの幸せを守り続けよう

    2 これ以上こいつの傍にいるべきじゃない

    3 何も知らないくせに、俺とあいつの違いも分からないくせに、好き勝手言ってんじゃねぇよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:44

    oh…まあチャランはこうやってキレそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:32:49

    >>98

    ここまで追い詰めることができるのはさすがスレッタさんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:36:54

    スレッタの無自覚煽りスキルの発動タイミングオート設定だもんな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:14:43

    エラン顔を追い詰めることに定評のあるスレッタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:50:48

    エラ「お前って俺のこと好きだよね」

    スレ「え!えぇぇぇぇ!な、な、なにを!!」

    エラ「そういうのいいから。俺のこといつ好きになった?」

    スレ「え、えぇと…。思い返せば、最初から、かもしれません。一人ぼっちで閉じ込められて、お腹も空いたし心細くて、そんなときにお弁当を持って来てくれたのがエランさんで。私に興味がある、もっと知りたいって言ってくれて…。あの時の私にとって、本当に救いだったんです」

    エラ「……。」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:08

    大人ぶってるガキなんざナチュラルボーンテロリストのスレッタさんには敵いませんて
    一方ミオリネが会議に乱入してきてダブスタクソ親父と叫んでも冷静なデリング総裁はなかなか手強いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:06:58

    スレ「私のやりたいことリストを叶えてくれたのも嬉しくって」

    エラ「やりたいこと、リスト…?(なんだそのガキみたいな…)」

    スレ「はい!リストの12番、初めて埋めてくれたのがエランさんで。それに、子供みたいって、バカにしないでくれて……たくさん叶うといいねって。寮に誘ってくれたのも、私が怒らせちゃったけど仲直りできたのも、全部!全部……大切な思い出です!」

    エラ「もう、いい」

    スレ「え?」

    エラ「俺、帰るわ。会計はしとくからそれでいいだろ。」

    スレ「え、エランさん待ってください!わたし、何か怒らせちゃいましたか…?理由を……」

    エラ「話には聞いてたけど、本当に鬱陶しいよ。お前」

    スレ「え……」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:17

    『鬱陶しいよ、君は』

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:14:26

    今度はペイル社に乗り込んで全館放送か…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:50

    エランさんを、また怒らせてしまった…


    dice1d3=2 (2) に、相談しよう


    1 お母さん

    2 ミオリネさん

    3 ニカさん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:01

    ミオ「ちょっとスレッタあんた門限に遅れ──エランと何があったの」


    スレ「ミオリネさん。私エランさんのことまた怒らせてしまって、嫌われてしまったんです」


    ミオ「はぁ?あの偽物、傷つけるなって言ったのに──」


    スレ「え?偽物?エランさんもそんなこと言ってましたが……」


    ミオ「dice1d3=2 (2)


    1 あいつはエランの影武者よ

    2 い、いいえ。なんでもないわ

    3 ……あんたがエランだと思えば、そいつがエランよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:34:49

    地獄への道は善意で舗装されている

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:42:35

    ミオリネさん、なんで偽物なんて…

    でも、話を聞いてもらえてよかった

    エランさんは、今はペイル社にいるんだよね


    dice1d3=1 (1)


    1 また突撃したら本当に嫌われちゃうよね…

    2 お母さんにも相談しよう

    3 怒らせてしまった理由が知りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:03:28

    あの日以来、ホルダーは俺を避けるようになった

    エラン・ケレスの真相に気づいたというわけでもなさそうだ

    ということは、"俺”への気持ちが冷めたということ

    はは、ざまぁみろ強化人士

    お前が始めた恋物語を終わらせたのはこの俺だ

    dice1d4=1 (1)


    1 そして今度は俺が始める

    2 スレッタ・マーキュリーが憎い、憎い、憎い

    3 何故こんなに胸が痛むんだ

    4 感情は余計な結果しか生まない。俺は自分の仕事をするだけだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:30

    >>112

    踏み出しやがったぞコイツ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:44:49

    >>112

    シャディクらないのか…お前…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:42

    前向きにNTR男

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:31:54

    わいスレ主、本編の展開的にこれ以上進められなくなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:48

    予想して然るべきだったけど予想外の展開だったもんね
    同僚かー

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:04:42

    >>116

    すまん、なんて言ったらいいかわからねぇ…

    とりあえず今は休め、時間なら2週間たっぷりあるからさ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:57

    >>116

    良質なダイスSSをありがとう

    とにかく今はゆっくり休んでくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:51

    ありほし

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:35

    設定とかはifにするからいいんだけど
    まぁね
    みんなも休んでくれな、見てくれてありがと!、

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:24

    >>121

    楽しかったです

    今はゆっくりされてくださいあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています